AKB48のヘビーローテーションのPVが1億回再生突破!…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

AKB48のヘビーローテーションのPVが1億回再生突破!…海外の反応

A Japanese music video that has just reached 100 million that you've probably never seen before





tweet Like hatena google+

・ちなみに出演してる女の子は撮影当時で13歳から24歳くらい。
・マジか、日本…

・ふぅ…

・日本の性的同意年齢は13歳らしいからな。



日本の刑法176条(強制わいせつ罪)の規定においては、男女ともに性的同意年齢は13歳に設定されている。また刑法177条(強姦罪)にも女性のみであるが同じく13歳とする規定がある。

性的同意年齢 - Wikipedia



・一度、「アジア学」の先生がこのビデオを授業で見せてくれたことがあった。


・日本のアイドルグループってつまらないんだよね。何がいいんだろう?


・なんでこれが1億回も再生されてるんだ?


・AKB48のヘビーローテーションはカラオキの定番曲だよ。東京で酔ってる女の子をカラオケに連れて行って、この曲を歌えば、女の子はすぐに落とせるよ。
・これには同意。今すぐこの歌を練習して、すぐに日本に行くんだ!

・ちょっと日本行ってくる。



・アップテンポな曲ですごくいいね。でも最後暗くなったけど、なんで女の子達は死んじゃったの?
・最後はみんな寝たんだと思うけど。



・これは俺にとっては夢のような世界だ。


・これを音楽と呼んでいいのだろうか。


・なんかアニメの歌でこれに似たような曲があったと思うんだけど。
・これじゃね?





・この子達って『シュガー・ラッシュ』のエンディングテーマを歌ってたよね?




・何人の日本人の男がこれをオカズにしてるんだろう。


・人類は終わりに向かっているのだろうか…


・日本には太ってる女の子はいないんだろうか。


・今まで聞いた音楽の中で最も酷いけど、ムスコはそう思ってはいないようだ。


・なんかこのPV、繰り返し見ちゃうんだよな。


・なんかこれを見てるといけないことをしている気分になったんだが。


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本AKB49~恋愛禁止条例~やまぐちりこ 1st写真集 DEPARTURE

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/07 19:33 ] 日本のアイドル | CM(9)


最新記事

[ 26468 ]
あほなコメントだらけだな
AKBのファンでは無いが、この曲は明るくて
好きだけどな
[ 2014/03/07 20:46 ] [ 編集 ]
[ 26469 ]
この曲の出だしを聴くと、ジョン・デンバーのカントリー・ロードを思い出すのは俺だけかなぁ(´・ω・`)
[ 2014/03/07 20:49 ] [ 編集 ]
[ 26470 ]
>・AKB48のヘビーローテーションはカラオキの定番曲だよ。
カラオキ!w
[ 2014/03/07 21:38 ] [ 編集 ]
[ 26471 ]  
フライングゲットもこの曲も盛り上がるからいいよ。曲は悪くない
選挙制度やら握手会やらにドン引きなだけでw
ただカラオケでPV付きを入れた時野郎のみだとうおおおおおとかなるのに女性いると空気が…w
[ 2014/03/07 22:32 ] [ 編集 ]
[ 26472 ]
韓国のデブとかわらんなこれじゃ
まぁデブじゃないだけましか
[ 2014/03/07 23:21 ] [ 編集 ]
[ 26473 ]
女だけどこの曲、歌もPVも好きだけどな。
蜷川実花が監督だから女が見てもテンション上がるし、何よりいやらしく見えない。むしろ目の保養。あざす。
[ 2014/03/08 01:55 ] [ 編集 ]
[ 26474 ]
AKBのメンバーには悪いけどさ、こんな適当な曲が流行ってるのは何かの間違いだよ。
「I want you〜,I need you〜,I love you〜」って何!?って初めて聞いた時思ったよ。
3分で考えたような歌詞とメロディーで、悪い意味で衝撃を受けた。
[ 2014/03/08 19:34 ] [ 編集 ]
[ 26482 ]
キャバクラ方式アイドルは早く廃れて欲しいですねー
[ 2014/03/09 08:27 ] [ 編集 ]
[ 26483 ]
たしかに酷いね
[ 2014/03/09 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



