男の娘の素顔に迫ったドキュメンタリー動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

男の娘の素顔に迫ったドキュメンタリー動画に対する海外の反応

翻訳元:【Youtube】男の娘(オトコノコ)の素顔 - OTOKONOKO -【VICE】





・怖いくらい本当の女の子みたいだ。

アメリカ


・なんてものを見てしまったんだ。




tweet Like hatena google+

・なんで私よりメイクが上手なのよ。

インドネシア


・女装をしているのに女性になりたいわけではないのか。複雑だな。まさに男と女が一つの体に存在している感じか。なんだか混乱してきた。

アメリカ


・4:19あたりとか、女の子にしか見えない。

オーストラリア

・仕草とか完全に女の子だよね。

アメリカ




・お金がもらえるならやってみたいけどね。

ドイツ


・興味深いドキュメンタリーだな。

アメリカ


・日本の出生率が下がっている理由の一つはこれなんじゃないか。


・いい動画だね。やりたいことをやってそれに満足してるのはいいことだよ。

アメリカ


・やっぱり日本は独特だな。

オーストラリア


・本物の女の子よりかわいい。

日本


・着たい服を着ればいいじゃないか。本人がそれで満足なら。

アメリカ


女々男子∞【めめだんしエイト】 (~オールカラーハードカバー写真集~)男の娘DVD2 ~男の娘×男の娘~



tweet Like hatena google+

[ 2013/01/06 21:12 ] 日本の文化 | CM(15)


最新記事

[ 2153 ]
1げっと?
[ 2013/01/06 22:27 ] [ 編集 ]
[ 2154 ]
変態だー
[ 2013/01/06 22:37 ] [ 編集 ]
[ 2155 ]
ストップひばりくんはめちゃ可愛い
[ 2013/01/06 22:45 ] [ 編集 ]
[ 2157 ]
もてるからだよ
[ 2013/01/06 23:02 ] [ 編集 ]
[ 2158 ]
一部の女に受けるからかな
ナルシスで鏡見ながらシコるのかな

かよナントカでギリギリアウト
コイツラは論外
[ 2013/01/06 23:08 ] [ 編集 ]
[ 2159 ]
ただのオカマやん
[ 2013/01/06 23:11 ] [ 編集 ]
[ 2162 ]
よくわからんけど自分の体使ったアートみたいな感じなんかんな?
[ 2013/01/07 00:32 ] [ 編集 ]
[ 2163 ]
女装してみたいという好奇心はわかるけど、ネタじゃなく人前では無理
[ 2013/01/07 00:48 ] [ 編集 ]
[ 2164 ]
いくら流行ってるからって
二次元で生まれた言葉を三次に持ち込むなよ・・・
三次でいくら頑張ってもオカマはオカマなんだよ
気持ちわりい
[ 2013/01/07 01:17 ] [ 編集 ]
[ 2166 ]
5:40 貞子
[ 2013/01/07 05:45 ] [ 編集 ]
[ 2170 ]
日本語字幕で観てみたら、フィギュア→企業になってたり、意味の通らない誤植が多すぎwww
[ 2013/01/07 16:53 ] [ 編集 ]
[ 2182 ]
コスプレの延長みたいなものなのかと見ていて思う
キャラになりきるのと一緒で、女になりきるのが楽しいみたいな感じ
非日常を楽しんでるっていう理由なら、性自認が男っていうのも説明がつきそう
オカマ、ゲイ、男の娘とか、ここら辺の区別って難しい
[ 2013/01/07 22:03 ] [ 編集 ]
[ 2186 ]
女装好きの彼氏と結婚した。女装はしてもホモじゃないので
メイク手伝ってあげてるw
綺麗な顔だからメイクすんのも楽しいよ
[ 2013/01/08 02:10 ] [ 編集 ]
[ 2187 ]
むかしっから女の格好をしたがるのはオカマっていうんだぞ
まして最近じゃ性同一性障害ってのも認知されたんだしコイツらはただのオカマ
[ 2013/01/08 02:18 ] [ 編集 ]
[ 2197 ]
オカマ=同性相手の娼夫
ゲイ=同性愛者
レズビアン=女性の同性愛者
ニューハーフ=切っちゃった人(性同一性障害な人?)
男の娘=性別男で女の子の格好をするのが好きな人(性指向的な区別なし)

こんな感じの区別と認識してるがどうかな?
なので男の娘の中でもいくつか混ざってる人もいるんだろうね
[ 2013/01/08 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



