一月の日本を旅行した動画が幻想的で美しい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

一月の日本を旅行した動画が幻想的で美しい…海外の反応

Japan is such an amazing, mystical world.

January in Japan from Scott Gold on Vimeo.






tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・やっぱり日本って特別な場所だよね。


・心が落ち着く動画だな。


・なんか『ロスト・イン・トランスレーション』を思い出した。

ロスト・イン・トランスレーション


・地下鉄のホームで、電車のドアが来るところに整然と並んでるのが好き。


・スローモーションと、ボカシとレンズフィルターを使えば、何を撮影したって、こういう幻想的な雰囲気になるもんだよ。


・すごい行ってみたいけど、僕は障害者で車椅子に乗ってるから、いろんなところに行けるかどうか不安。


・日本に旅行するの好きだわ。数千ドルあれば、二週間くらいで日本のいろんなところに行って、美味しい料理を食べたり、Youtubeでよく見るような経験がすぐにできる。短い時間でもいろいろできるのがいいんだよね。一度でいいから日本に行ってみてほしい。


・日本に行ってみたいんだけど、日本語が全くわからない。やっぱり無理かなあ。


・1月の日本、「Japanuary」だな。


・こんな動画、無料で見ちゃっていいの?


・日本に行くのが夢なんだけど、この動画で心がとろけそう。


・雪山のシーンが本当に神秘的だったけど、他のシーンは普通の人々の日常を映してただけだろ。


・やっぱり日本はスゴイ国だよ。


・去年、日本に行ったことを思い出したよ。帰りの飛行機の中で泣いたなあ。今すぐ日本に戻りたい。


・私も夫と二人で2012年に日本に行ったけど、この動画と全く同じことをしたよ。


・日本は麺とゴジラだけの国だと思ってた。


・中国に数年間住んでたんだけど、その間に東京に数週間ほど行って、そのときに「国の選択を間違えた」って思ったわ。


・ちょうど来月、日本人女性と結婚式を挙げるために初めて日本に行くんだよ。待ちきれなくなった。


・僕も一月に東京に行ったけど、たぶん同じ日に相撲を見てるわ。あと僕も長野に行って温泉に入ってる猿を見に行った。


聖なる国、日本 欧米人が憧れた日本人の精神性なぜ日本は誤解されるのか日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/03/06 17:33 ] 日本の生活 | CM(2)
おすすめの記事


最新記事


[ 26466 ]
スピードが心地いいね
[ 2014/03/06 21:50 ] [ 編集 ]
[ 26467 ]
タイトルは元のままのほうが良かった。
誰かがおせっかいなことを言ったんだろうな。
[ 2014/03/07 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。