日本での生活についてのよく聞かれる質問に、在日外国人が答えます…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本での生活についてのよく聞かれる質問に、在日外国人が答えます…海外の反応

Living in JAPAN FAQ - 日本に住むことについてよくある質問


1.ロリータ系やゴシック系のファッションの人をよく見かける?
2.日本の家屋はみんな小さいの?
3.日本の天気ってどう?暑すぎて死にそうになるって本当?
4.日本とカナダ、どっちが安く住める?
5.外国のクレジットカードは日本で使える?
6.日本の家でホームパーティーできる?
7.なんで日本人はTシャツに英語の言葉を書くの?
8.家を借りるときに保証人がいなかったらどうするの?
9.地震が起きたら、どうやって自分の身を守ればいい?
10.日本語ができなければ、日常生活は難しい?
11.日本に長く住んでいても、まだびっくりすることはよくある?
12.日本に来てから、両親をどう話をしてる?
13.日本に行くのにどの季節が一番いい?
14.日本で人気のブランドはどれ?
15.日本の看板や標識は英語で書いてる?
16.日本で肌を露出してる服を着ても大丈夫?
17.日本の夏はお店の中はクーラー効いてる?
18.日本の冬では家の中が寒いの?
19.日本では男女差別が多いと思う?




tweet Like hatena google+

・すごい参考になった!ありがとうございます!


・ロリータ系ファンションはけっこう見かけるけど、たしかにマンバ系は見なくなったね。


・地震怖いよね。気をつけてね。


・家賃が安いって本当なの?信じられない。


・日本に住んでて、地震や放射線は気にならないのかな?


・オーストラリアでは摂氏47度くらいになるから、日本の暑さはたぶん平気だな。


・暑くて死にそうになるって?アリゾナに来てから言えよ。


・ショートパンツの女の子を一年中見られるなんて最高だな!


・私は女だけど、炊事も掃除も好きだから大丈夫だよ!


・マンバ系はギャル系の一部でしょ?マンバ系とかガングロメイクの女の子はまだいると思うよ。


・日本ではうるさくするのは失礼なんだよな。食事をする時以外は。


・なんで日本人の女の子は冬にミニ・スカートを履いて、夏にジーンズを履くんだろう?


・2年くらい前の冬に日本に行ったけど、たしかに寒かった。日本の家はあんまり断熱性がないんだよね。


・たしかに日本人の女の子は脚はかなり露出するけど、胸は全然見せないよね。


・中東に住んでるけど、ここでは摂氏55度くらいになっても、死ぬ人はいないよ。しかもこの気温で熱いお茶とか飲んでる。


・ロリータ系ファンションを見たければ原宿に行けば見られるよ。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/04 19:33 ] 日本の生活 | CM(6)


最新記事

[ 26455 ]
日本は温度より湿度が問題だよね
汗が蒸発しにくいから不快指数MAXで体感温度が半端ない
[ 2014/03/04 20:14 ] [ 編集 ]
[ 26458 ]
14:30あたりで英語に混じって「こうやって」って言ってる?
[ 2014/03/04 22:39 ] [ 編集 ]
[ 26460 ]
ブス
[ 2014/03/05 00:37 ] [ 編集 ]
[ 26461 ]
ふふん、そう言ってる中東や気温の高い国の外国人が東京で音を上げるのを何度も見てきてる、不快指数120%なめんなw
[ 2014/03/05 01:33 ] [ 編集 ]
[ 26463 ]
日本の暑さは気温の高さだけじゃない
自分のトコは~と言ってる外人さん、一度真夏の東京に来てみるが良い
[ 2014/03/05 11:04 ] [ 編集 ]
[ 26464 ]
なぜに最初の質問がゴスロリがいますか、なのだ。
[ 2014/03/05 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。