カナダで話題の寿司ピザを食べてみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

カナダで話題の寿司ピザを食べてみた…海外の反応

SUSHI PIZZA カナダで話題の寿司ピザ?!


 

マグロととびこを天ぷらで揚げたご飯の上に乗せ、スパイシーソースとチーズを乗せたもののようです。「sushi pizza」で画像検索するといろいろ出てきますが、ちらし寿司的なものでしょうか?

 



tweet Like hatena google+

以下、海外の反応

 

・僕がトロントで食べた寿司ピザにも刺し身ととびこが揚げたご飯に乗ってたよ。すごく美味しかった。

 

・魚介類のピザは好きだし、寿司も好きだけど、寿司ピザ?

 

・オンタリオ州にも寿司ピザを出してるレストランがあるんだけど、まだ試してないな。寿司ピザってレストランによってそれぞれ個性があるよね。寿司ピザは好きだけど、チーズは乗せない方がいいと思う。

 

・きっと足りないのは納豆だな。

 

・よくマグロやエビを乗せてピザを作ってるけど、他の魚は試したことないな。

 

・寿司ピザ食べたことあるけど、すごく美味しかったよ。揚げてカリカリになったご飯の上にいろいろ乗ってくるんだけど、僕が食べたのはサーモンの刺し身が乗ってた。チーズはありえないね。

 

・なんでビクトリアには寿司ピザはないんだ…
・この店はビクトリアにある店だよ。

 

・寿司ピザか。次は寿司スパゲッティ、寿司ブリトー、寿司ケバブとか。

 

・僕も寿司ピザ食べたことあるけど、そのレストランの普通の寿司よりも美味しかった。揚げたご飯にサーモンやマグロが乗ってて、マヨネーズタイプのソースがかかってた。

 

・チーズが乗ってるのは食べたことないなあ。ワサビマヨネーズがかかってる寿司ピザは美味しかったよ。

 

・美味しい寿司ピザが食べたいなら森本正治のレストランの寿司ピザがオススメだよ。

 

・カナダのほとんどの寿司レストランで食べられるみたいだけど、チーズが乗ってるは見たことない。なんか気持ち悪いもんね。

 

・トロントにいるなら「Sushi Rock」って店がオススメだよ。そこの寿司ピザは揚げたご飯に生のサーモン、日本のマヨネーズ、魚の卵とネギが乗ってる。チーズはないね。

 

ピザポテトピザ男の異常な愛情

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/03/02 19:33 ] 日本の食事 | CM(2)


最新記事

[ 26441 ]
他の翻訳サイトで見たから飽きた
[ 2014/03/03 05:58 ] [ 編集 ]
[ 26442 ]
そういえば最近はmiss hannah minxの動画はまとめられなくなったな
[ 2014/03/03 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



