美脚すぎる白人女性が日本の靴屋に行ってみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

美脚すぎる白人女性が日本の靴屋に行ってみた…海外の反応

翻訳元:Japanese Shoe Store! 日本の靴屋(女性)【日英字幕】


 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・かわいい靴ばっかりね!空っぽのスーツケースを持って日本の靴屋に行きたい。

 

・そろそろ日本に、いくらでも歩けるロボットシューズみたいなのを発明してもらいたい。

 

・長靴がかわいすぎる!

 

・私にとってはこれは天国だわ。

 

・レイチェルさんの脚がきれい!こんな脚が私も欲しいわ。
・私も!レイチェルさんの脚って最高!

・私も!こんな脚で首を締めてほしい!

 

・脚がきれいすぎる!最初、白のストッキングを履いてるのかと思ったけど、生足なんだよね?

 

・最初と最後で服が変わってる?最初はタイツ履いてなかったのに、最後は黒のタイツを履いてる。
・違う日に、同じチェーンの違う支店に行きました。

 

・青いブーツが一番かわいいかな。

 

・私は足も大きいし、背も高いし、そんなに痩せてないから、日本には私に合う靴はないだろうな。

 

・素敵な靴がいっぱいある!

 

・一番最後のブーツがいいね。なんかスーパーヒーローのコスチュームみたいだけど。

 

・どこの国でもそうだけど、女の買い物に付き合わされるのって、男にとっては悪夢でしかない。

 

・レイチェルさんの脚がきれいすぎる。モデルになったら?

 

・顔もかわいいし、脚もきれいだし、着てる服も最高!

 

・アメリカの靴屋にはこんなにたくさんの種類は置いてないし、こんなかわいい靴はないんだよね。

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/03/01 19:33 ] 日本の生活 | CM(14)
おすすめの記事


最新記事


[ 26427 ]
>美脚すぎる
イタイなぁw
[ 2014/03/01 19:49 ] [ 編集 ]
[ 26428 ]
最後の違和感無いから凄いと思うが
[ 2014/03/01 20:00 ] [ 編集 ]
[ 26429 ]
女の買い物につきあう男とのテンションの差は万国共通w
[ 2014/03/01 20:18 ] [ 編集 ]
[ 26430 ]  
美脚すぎる白人女性が・ ・
本人がつけたタイトルじゃないから許したれ。
[ 2014/03/01 20:19 ] [ 編集 ]
[ 26431 ]
ちっ リア充め
[ 2014/03/01 21:46 ] [ 編集 ]
[ 26433 ]
海外の方って、サイズ合うのかね?
身長高いとサイズが合う靴、日本ではなかなかないけど
[ 2014/03/01 23:10 ] [ 編集 ]
[ 26434 ]
高見沢
[ 2014/03/01 23:20 ] [ 編集 ]
[ 26435 ]
最後の良く似合うね。
しかし買い物に付き合ってくれるこの旦那はえらいね。
[ 2014/03/01 23:50 ] [ 編集 ]
[ 26436 ]
もうちょっと高い店かと思ったら・・・
[ 2014/03/02 00:22 ] [ 編集 ]
[ 26437 ]
どれも安っぽいしださい
これは恥ずかしい
[ 2014/03/02 05:34 ] [ 編集 ]
[ 26438 ]
俺の嫁の決断力の早さに感謝。むしろ俺より早い。
こんなに時間かかる買い物に付き合える旦那すげーな。
[ 2014/03/02 07:44 ] [ 編集 ]
[ 26439 ]
※26429
※26438


ほんま、女の買い物につきあわされるんて地獄やな~

「どれでもええから はよ買えよ」
ってゆうたら怒られるんやろな..
orz
[ 2014/03/02 09:00 ] [ 編集 ]
[ 26443 ]
んーかわいい?のか…
足は綺麗だよね。
だから靴が可愛いのではなく、どんな靴履いても自分の足は可愛いという事なのかもしれない。
[ 2014/03/03 10:21 ] [ 編集 ]
[ 26456 ]
脚白いし綺麗だなー。
日本人にとっちゃ当たり前だけど、安くて種類がいっぱいあるってのがいいんじゃない?
[ 2014/03/04 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


