海外「僕の国ではこんなの普通だよ」―沖縄の成人式に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「僕の国ではこんなの普通だよ」―沖縄の成人式に対する海外の反応

翻訳元:パンチパーマにキャバ嬢ヘアー!ド派手な沖縄の成人式





tweet Like hatena google+

・スウェーデンの週末はいつもこんな感じだよ?


・この爺さんは若者を盲目的に信じ過ぎなんだよ。


・これってお祭りみたいなもんなの?


・シンガポールにはこういうのやってないよ。羨ましい。


・見た目がフィリピン人っぽいな。


・ゲロ吐きすぎだろ。


・沖縄訛りってなんかかわいい。


・アニメみたいな髪型してるんだな。


・女の子達がかわいい!


・アニメに出てくるキャラクターがなんであんなおかしな髪型をしているのか、ようやくわかった。


・幽☆遊☆白書の浦飯幽助とか桑原和真みたいな奴がいるな。


・メルボルンじゃ毎週金曜日の夜はこんな感じになるよ。


・ノルウェーで高校生が大騒ぎする「RUSS」みたいなもんか。


・この日本の警察の対応を世界中の警察官に見習ってほしい。


・大和田紋土みたいな髪型の人って現実にいるんだな。


・アメリカじゃ毎週末こんな風に大騒ぎしてるよ。


・これでも他の国に比べれば圧倒的に暴力は少ないよ。やっぱり日本は最高だわ。


・公道で騒いでなければ何も問題はないんだけどな。


・日本の警察って大人しいんだな。


・ロサンゼルスの警察官なら、すぐに殴って逮捕してるだろうな。


・こんな道の真ん中でやらせるくらいなら、どこかにパーティーできるスペースをあげればいいんじゃないの?


沖縄 裏の歩き方沖縄学―ウチナーンチュ丸裸

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/02/28 19:33 ] 日本の社会 | CM(2)


最新記事

[ 26425 ]
毎年恒例の沖縄の元気な姿を見れる時期もう来たのか
[ 2014/02/28 21:17 ] [ 編集 ]
[ 26426 ]
あまりにも馬鹿を晒しすぎて、外国人にこれが
成人式というセレモニーだと理解されてないじゃないか・・・
[ 2014/03/01 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



