日本に対する5つの誤解をアメリカ人女性が解説した動画が素晴らしい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本に対する5つの誤解をアメリカ人女性が解説した動画が素晴らしい…海外の反応

翻訳元:5 Misconceptions about Japan 日本に対する5つの誤解【日英字幕】





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・麺をすするのはシェフに対する賞賛だと思ってたけど違ったのか…


・麺をすすって食べる文化に関してはずっと疑問だったんだよね。ちょうど先月、日本に行った時に、隣の席で食べてる人が麺をすすって食べてたから、「自分もすすって食べないといけないのかな」と思ったけと、結局真似はできなかった。でも日本人はべつに気にしてないんだね。


・浮気に関しては、女性の方が隠すのが上手いよね。


・もう一個、日本に対する誤解があるぞ。「日本人はみんな空手ができる」


・こういう風に誤解をといてくれるのは本当にありがたい。アジア人はみんな猫や犬を食べると本気で思ってる人もいるからね。


・私は日本人じゃないけど、生の魚はすきだよ。寿司じゃなくてKinilawっていう料理を食べる。


・フランス人も生の魚を食べるよ。新鮮な魚は美味しいよね。


・生魚好きだわ。あんまりネタが大きすぎる握り寿司は好きじゃないけど。


・日本ってアニメ天国じゃなかったのか…ちょっと人生計画を考え直すわ。


・「アニメオタク」と「アニメファン」ってのはどう違うんだろう。


・僕はアメリカ人だけど、生の魚を食べることをおかしいとは全然思わないよ。寿司も大好き。


・日本ではタトゥーがどういう風に認識されてるかが気になる。「日本ではタトゥーに対して厳しい」っていう人もいれば、「全然気にしてない」って人もいるんだよね。


・中学生のころに日本人はイルカを食べるって教わったけど、日本人はイルカなんて食べないって知ってたよ!


・たしかに日本は「アニメ天国」っていうのとは違うよね。よくアニメオタクが日本をオタクの国だって思ってるけど、そんなのは秋葉原だけなんだよね。


・寿司も生魚だろ?アメリカ人もよく食べてるじゃないか。


・僕はイギリス人だけど、サーモンは焼いたのより生の方が好きだわ。一度友達と寿司レストランに行ったことあるけど、友達は海苔を魚の皮だと思ってたみたい。


・欧米のメディアって、日本がちょっと欧米と違うことをしてたら、「日本はこんな変な国だ」って大袈裟に言うからね。こういう動画はありがたい。


・犬や猫を食べるって言ってる奴は日本と他のアジアの国を混同しちゃってるんだろ。


・イカの絵が面白すぎ。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アメリカ
[ 2014/02/21 19:33 ] 日本の文化 | CM(13)
おすすめの記事


最新記事


[ 26342 ]
どんな外人に見てもらっても安心できる動画だった
[ 2014/02/22 00:01 ] [ 編集 ]
[ 26343 ]
横の国のせいでアジア全部が犬猫食べてるとか思われてるのか…
[ 2014/02/22 00:13 ] [ 編集 ]
[ 26344 ]
くじらに関してはちょっと微妙かな。うちの地域ではスーパーで売られてるし(ない時もある)マグロより高いんだよ。だからたまにしか買わない。日本酒とクジラベーコンとクジラ刺身はもう至福の時
[ 2014/02/22 00:23 ] [ 編集 ]
[ 26345 ]
猫を食べるのは中国人、犬を食べるのは韓国人だ
覚えとけ
[ 2014/02/22 00:55 ] [ 編集 ]
[ 26346 ]
クジラを食べた事あるのは40代以上の世代が中心じゃないかな
昔は大衆食として安い部類の食品だったから
80年代から市場に出回るのが減り続けて今じゃ手に入れられるエリアは限られるね
[ 2014/02/22 03:42 ] [ 編集 ]
[ 26347 ]
他の地域は知らんが、東京だと鯨肉はそれほど珍しくないだろ
普通にスーパーとか魚屋で売ってたりするし
パックにされた鯨ベーコンとか置いてるとこも多い
見たこともないって人は少ないんじゃない
まぁ、人気のある食材ではないから少量だったり、常にあるわけじゃないが
[ 2014/02/22 04:36 ] [ 編集 ]
[ 26348 ]   
アニメが日本の全てを表してるとは言えないが、本当に日本人が鯨やイルカ(一部では食べてるけど)、ましてや犬や猫を食べるんならアニメに全然出てこないはずなかろう。
だいたい犬や猫を食べるなんて衝撃的な事を聞いたら普通自分で調べるやろ!
『日本食 犬 猫』って検索すりゃすぐに分かること。
ラーメンのすすり方なんてどうでもいい事を調べてる暇があったらもっとちゃんと勉強しろよ!!
[ 2014/02/22 05:18 ] [ 編集 ]
[ 26349 ]
攻殻機動隊で赤犬を売る店は出てきたけどな
[ 2014/02/22 10:54 ] [ 編集 ]
[ 26350 ]
食べたいとは主ないけど、食べるのは勝手。
[ 2014/02/22 19:20 ] [ 編集 ]
[ 26351 ]
18で上京するまでは、
鯨肉って、都市伝説的なものだと思ってたwww

大きなスーパーだと置いてたりするね
近所のスーパーでは見たことないや

まあ、マイナーな食材だわな

[ 2014/02/22 20:34 ] [ 編集 ]
[ 26358 ]  
26349
あほ?ブレードランナーとか欧米のアジアごちゃまぜ感の逆輸入にきまってるじゃん
[ 2014/02/23 15:13 ] [ 編集 ]
[ 26359 ]   
そもそもイルカふくめて鯨類たべたっていいじゃん
絶滅するほどたべてるわけでもなし
絶滅の危機って欧米の鯨油とかひげ目的がそもそもの話だろ?
[ 2014/02/23 15:14 ] [ 編集 ]
[ 26457 ]
渋谷の鯨屋に行って見ればいいよ。白人でにぎわっているから。
魚ではなく獣の味がするせいか、白人には受けがいいのかも。
[ 2014/03/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


