日本人のバレンタインデーのドッキリが面白すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人のバレンタインデーのドッキリが面白すぎる…海外の反応

Japanese valentines prank. Toothpaste cookie.




tweet Like hatena google+

おすすめの記事





翻訳元:Japanese students prank classmates with toothpaste-filled cookies. They asked me to share with native English speakers :) (x-post from r/videos)

 

・僕の生徒がこのドッキリをやったんだけど、英語話者の人にも知ってもらいたいから、アップロードしてくれ、って頼まれたんだ。

 

・これミレービスケットじゃね?高知でよく見るよ。

 

・まあ、日本の歯磨き粉はクソ甘いから、クッキーに挟んでも違和感なさそうだな。
・そんな歯磨き粉あるの?僕が80年代頃に使った日本の歯磨き粉はただの塩味だった。

 

・これって日本のバレンタインデーなの?なんで女の子だけで男は食べてないの?
・たしか日本のバレンタインデーって、2日に分かれてるんだよね。女が男にチョコレートやクッキーをあげる日と、ホワイトデーって言って、男が女にお返しをする日。

 

・冒頭はつまらなそうって思ったけど、食べた人のリアクションがよかった。クッキーをくれた人に対して申し訳ないから、美味しそうに食べようとしてるのがいいね。1:05あたりがいい。
・でもそういうリアクションもなかなか撮れなかったらしいんだよ。ほとんどの人は何も言わずに食べちゃった。

・日本人は礼儀正しいからね。

 

・歯磨き粉って有害だから、飲み込まない方がいいよ。
・仕掛け人側の男の子が2個くらい食べてたけど、大丈夫そうだったよ。それに一つあたり豆粒くらいの歯磨き粉しか入れてない。

・別に歯磨き粉のチューブをまるまる一本飲むわけじゃないから、大丈夫だろ。君は酒を飲むだろ?酒も有害だぞ。

・たしか、日本の歯磨き粉ってフッ素を含んでないんだよな。西洋に売ってるようなのは有害だと思うけど。

 

・子供の頃、母親がこういうドッキリをやってたわ。餃子の中にオートミールを入れたり、コロッケの中に適当な食材を入れたり。ハズレさえ引かなければ楽しかった。
・それ、子供ができたら真似してみるわ。

あなたの人生を変えるスウェーデン式歯みがき──1日3分・ワンタフトブラシでお口から全身が健康になる! リステリン トータルケア

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/02/20 19:33 ] 日本の文化 | CM(6)
おすすめの記事


最新記事


[ 26333 ]
いやぁ・・・殺意沸くわ
ペパーミントクッキーとか売ってるし、判らなかったんだろうけど
歯磨き粉が入ってるって判ったら その場でジャンプして全力殴打する
[ 2014/02/20 22:44 ] [ 編集 ]
[ 26335 ]
禿同。
女だろうが関係ない、思い切りグーで殴って良い。
せめて10個の内、一個だけ辛子やワサビなら笑えるが、全て歯磨き粉なら〇〇して良いレベル。
[ 2014/02/21 00:40 ] [ 編集 ]
[ 26337 ]
歯磨き粉とか顔面グーパン余裕だろ。男女同権舐めんなよ。
[ 2014/02/21 09:35 ] [ 編集 ]
[ 26338 ]
貰えもしない奴らがコメ欄で発狂ww
[ 2014/02/21 14:26 ] [ 編集 ]
[ 26339 ]
女を殴る為に男女同権を持ってくる在日君の日常だよ
[ 2014/02/21 15:01 ] [ 編集 ]
[ 26341 ]
こんなつまらんドッキリ(笑)しかけられたら絶交だな
人の好意を何だと思ってるのか
失礼にも程があるわ
[ 2014/02/21 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


