ウサギの大群に囲まれる日本人女性の動画…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウサギの大群に囲まれる日本人女性の動画…海外の反応

Rabbits On Okunoshima Island Swarm Tourist




tweet Like hatena google+



翻訳元:Japanese woman mobbed by rabbits


・アニメみたいだ!


・怖えええ!


・これはCGか何か?


・十分な餌を持ってるように思えないのだが、大丈夫だろうか。


・餌は人参とかワッフルとか?


・ウサギに襲われて死ぬならアリだな。


・美味しそうじゃん。


・ウサギには気をつけろ!




・なんか中国語を喋ってるように聞こえるけど、本当に日本のなの?


・きっと中国だな。万里の長城が崩れて、ウサギ族が攻めてきたんだ。


・かわいすぎる。僕の妻が行きたがってるんだけど、どこなの?
・たぶん大久野島だな。広島からわりと近い。電車で2時間とフェリーで20分くらい。ウサギ好きなら行ったらいいけど、好きじゃないなら時間の無駄。

・大久野島に行くなら毒ガス資料館にも行くといい。
・こんなかわいい場所に毒ガス資料館なんてあるのかよ。

・日本にはネコの島もあったんじゃなかったっけ?ウサギの島もあるの?


大久野島 - Wikipedia
島外の小学校で飼育されていた8羽のウサギが1971年に島に放されて野生化し、繁殖して現在ではおよそ300羽にまで増えている。このために大久野島は「ウサギ島」とも呼ばれるようになった。その後、国民休暇村や大久野島毒ガス資料館等の観光施設ができ、人になれた多数のウサギたちが観光客を出迎えてくれるようになった。現在は年間約10万人の観光客が訪れる「ウサギの楽園」として知られ、一部のウサギ好きの聖地ともなっている。ウサギの保護のため、大久野島には補助犬以外の犬の連れ込みは禁止されている。




・ディズニー映画のお姫様かよ。
・ウサギを招集して城の中を掃除させるんだな。



・女の子が自分の写真を投稿したときのお前らみたいなもんだな。


・HENTAI好きとしてはこの後の展開が気になる。


・ヒッチコックの映画みたい。

鳥


・きっとこれは日本のAVの冒頭だな。


・スレタイを見て、また日本が新しいAVのジャンルを開拓したのか、と思ったんだが。


・いいなあ。寝っ転がってモフモフしたい。


うさぎ島日和地図から消された島―大久野島毒ガス工場一人ひとりの大久野島―毒ガス工場からの証言

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/02/19 19:33 ] 日本の生活 | CM(9)


最新記事

[ 26321 ]
ここ日本なのかwwww凄い所だな

女性は日本旅行中の中国人だね
[ 2014/02/19 20:21 ] [ 編集 ]
[ 26322 ]
管理人さん、この方は中国人女性ですよ
[ 2014/02/19 20:24 ] [ 編集 ]
[ 26323 ]
管理人に言ってもしょうがないだろw
掲示板で言って来なさい
[ 2014/02/19 20:26 ] [ 編集 ]
[ 26324 ]
すまん...
スレタイが[ウナギの大群に囲まれる日本人女性の動画]に見えた...
[ 2014/02/19 20:29 ] [ 編集 ]
[ 26325 ]
ウナギじゃねーのかよw
スレタイ一瞬見て、開いたら・・・
[ 2014/02/19 20:42 ] [ 編集 ]
[ 26326 ]
動画のキャプションにもタイトルにも日本人女性とは一言もかかれてないみたいだけど
動画の中で私は(彼女は)日本人女性ですと言ってるのかな?
[ 2014/02/19 23:26 ] [ 編集 ]
[ 26327 ]
ここまでCAT SHIT ONEなし
[ 2014/02/20 00:08 ] [ 編集 ]
[ 26329 ]
そうしてまとめてダイナマーイ!
[ 2014/02/20 01:01 ] [ 編集 ]
[ 26331 ]
>26323
>管理人に言ってもしょうがないだろw
>掲示板で言って来なさい

は?
[ 2014/02/20 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



