海外「『これが好きだって公言するのは恥ずかしい』ってアニメ挙げてけ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「『これが好きだって公言するのは恥ずかしい』ってアニメ挙げてけ」

翻訳元:What anime are you ashamed to admit enjoying?


・『School Days』かな。かなりつまらんかったけど、なぜか見続けてしまった。あと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』だわ。


・『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』だな。恥ずかしいけど、大好きだ。


・『らき☆すた』かな。


・エロシーンがあるアニメは全部そうかな。後悔はしてないが。




tweet Like hatena google+

・『断裁分離のクライムエッジ』が好きだなんて絶対に言えない。

断裁分離のクライムエッジ


・『セキレイ』かな。エロいファンサービスのシーンばっかりだったんだけど、かなり好きだった。


・『エクセル・サーガ』だわ。


・アニメオタクであることを隠してるから、全部恥ずかしい。


・『ああっ女神さまっ』かな。これが好きだってことを認めるのはなんか恥ずかしい。


・これは『School Days』だわ。若いが故の過ちを犯してしまうのを見るのは楽しいから。


・俺が『kiss×sis』と『桜Trick』を好きなことは、かなり親しい友達も知らない。


・『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』は結構好き。だんだんファンサービスが減ってきて、キャラ設定が細かくなっていってる。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。


・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』だな。これのストーリーを彼女に説明するのは本当に恥ずかしかった。


・『ぷぎゅる』だな。


・どんなレビューを見ても『ブラック★ロックシューター』が低評価なんだけど、俺は好き。


・『クイーンズブレイド』だわ。


・俺は男なんだけど、『Free!』が好き。


・『ぼくのぴこ』は良いアニメだと思うんだけど。

ぼくのぴこ


・『ハイスクールD×D』


・認めたくないけど『桜蘭高校ホスト部』はかなり好きだった。


・『金色のガッシュベル!!』だな。


・『苺ましまろ』かな。


・『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』だわ。あれ大好きだった。


・『キルラキル』だな。あれを見るときはいつも一人で見てる。電気を消して。裸で。


・アニメ好きじゃない人には『ゆるゆり』と『桜Trick』を好きっていうのが恥ずかしくて、アニメ好きの人には『ソードアート・オンライン』が好きっていうのが恥ずかしい。


・ここには『ロザリオとバンパイア』が好きなことを認める勇気のある奴はいないのか?


・『HAND MAID メイ』だな。誰も覚えてないだろうけど。

HAND MAID メイ


・『こどものじかん』…俺はペドじゃないよ。


・『探偵オペラ ミルキィホームズ』が好きだなんて言えない。


・『君と僕。』と『Free!』はどっちも90%腐女子アニメだけど、俺は好きなんだよね。


・『神無月の巫女』かな。


・自分が『けいおん!』が好きだってことはずっと隠しておきたい。


・『一騎当千』だわ。ほぼパンチラのアニメだから。




tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/02/22 19:33 ] アニメ | CM(5)


最新記事

[ 26352 ]
いい年こいた おじさんが「びんちょうたん。」
[ 2014/02/22 23:16 ] [ 編集 ]
[ 26353 ]
聖痕のクェイサー・・・///
[ 2014/02/23 00:56 ] [ 編集 ]
[ 26354 ]
AIKaは許されるはず
[ 2014/02/23 01:06 ] [ 編集 ]
[ 26355 ]
びんちょうたんは漫画版の物悲しさがすごく良い
[ 2014/02/23 03:54 ] [ 編集 ]
[ 26356 ]
show you guts cool say what 最高だぜ!
[ 2014/02/23 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



