「痩せたらクビ」のぽっちゃりアイドルユニット『Chubbiness』…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「痩せたらクビ」のぽっちゃりアイドルユニット『Chubbiness』…海外の反応

競争激しいアイドル業界。「マシュマロ女子」「ぷに子」など、ぽっちゃりには追い風が吹いている昨今だが、アイドルたちにとっては、年末年始の正月太りなどもってのほかのはず。しかし、この度「痩せたらクビ」という全く新しいアイドルがデビューした。avexと『CanCam』(小学館)が共同開催し、女のコらしい丸みのある体型の「ぷに子」を募集した「全国ぷに子オーディション」で、応募者約3500人の中から選ばれた10人組アイドルユニット「Chubbiness(チャビネス)」だ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140120-00571638-aspa

ぽっちゃり系アイドル10人お披露目 ユニット名は!?



Chubbiness公式サイト



tweet Like hatena google+



以下、海外の反応

翻訳元:This is a newly formed Japanese idol group called "Chubbiness," which requires that the members maintain their well-rounded features or risk being kicked out.



 

 

・日本の基準ではこれでぽっちゃりなのか。

 

・全然誰も太ってないじゃないか。
・アメリカで「痩せてる」部類に入る人でもこれより太ってるよね。

・日本人の「ぽっちゃり」=アメリカ人の平均的体形

 

 

・日本人って全然太ってない人でもなぜかダイエットしたがるよね。

 

・いわゆる「ポップアイドル」にはもう飽きちゃったんだよ。金持ちが金を儲けるために「アイドル」を作り出してる。そしてファンはそのアイドルに貢ぐ。

 

・俺の好みのタイプばっかりじゃないか。

 

・超かわいいじゃん。僕はPerfumeが好きなんだけど、体形はこの子達の方が好きだわ。

 

・「ぽっちゃり」には見えないな。普通に健康そうな女の子じゃないか。
・セレブにとってはこれは「ぽっちゃり」になるんじゃないか?

 

 

・東京に旅行したとき、太ってる人は旅行者の外国人だけだった。

 

・私ってぽっちゃりだったのね…

 

・アメリカ人バージョンはこうなる。

アメリカ人バージョン
http://www.ekekeee.com/wp-content/uploads/2013/12/ngbbs4482c97f9256b.jpg

 

 

・まりのちゃんが一番好きかな。

 

・そのこちゃんがいいな。

 

・俺はあきながいい。

 

・3番目が好き。

 

・全員タイプだわ。

 

ぽちゃモテ!森三中のスタイリストが教える ぽっちゃり姫のおしゃれBOOKぽちゃまに

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/02/12 21:33 ] 日本のアイドル | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



