海外「日本のゴーゴーカレーでは1000円でこんなボリュームのあるカレーが食べられる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のゴーゴーカレーでは1000円でこんなボリュームのあるカレーが食べられる」

翻訳元:Go Go Curry! All this for 1000 yen.

・トンカツ、チキンカツ、エビフライ、ゆでたまご、ウインナー、キャベツ、カレーとライス、これで1000円だぜ。これは秋葉原店で食べたんだけど、ニューヨークにある支店のはここまで美味しくなかった。

ゴーゴーカレーのメジャーカレー

http://www.gogocurry.com/menu.html




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・これで本当に1000円?信じられないわ。


・日本のカレー屋の中で一番好き。


・ゴーゴーカレーはニューヨークにもあるけど、美味しいよ。


・ファーストフードなんか食べるより、こっちの方がいいよね。


・カツカレー大好きだわ。


・東京にいるなら、とんこつラーメン博多風龍もおすすめだよ。


・通常1550円がセールで1000円になってるんだな。上のトッピングだけで1000円以上の価値があるんじゃね?


・俺はCoCo壱番屋の方が好きだわ。
・同意。ゴーゴーカレーはボリュームだけで味はイマイチ。

・CoCo壱番屋はスパイスが本格的でいいよな。



・1円あたり1キロカロリーくらいかな。


・俺も友達二人と一緒にこれを食べたことあるけど、一人しか食べきれなかった。食べた後、しばらくは歩けなかったよ。


・うーん。ヨダレが出てきた。


・次はCoCo壱番屋で10辛を試してみてほしい。


・日本が恋しくなってきた。カレーは日本が一番だわ。



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 外食
[ 2014/02/10 19:33 ] 日本の食事 | CM(14)
おすすめの記事


最新記事


[ 26260 ]
これもファーストフードだろ
[ 2014/02/10 20:10 ] [ 編集 ]
[ 26261 ]
超豪華だな。
かなりダイエットして絶食してからじゃないと食いに行けないだろうな。
いやすごいね。
[ 2014/02/10 20:44 ] [ 編集 ]
[ 26262 ]
カロリーコワイ・・・・
[ 2014/02/10 21:06 ] [ 編集 ]
[ 26264 ]
ココイチよりはゴーゴーのほうが美味いだろ・・・
[ 2014/02/10 21:53 ] [ 編集 ]
[ 26265 ]
ココイチは自分と戦いに行くとこだからな。
ある種の中毒性がある
[ 2014/02/10 22:06 ] [ 編集 ]
[ 26266 ]
ココイチは高いw
[ 2014/02/10 22:07 ] [ 編集 ]
[ 26267 ]
ココイチはトッピングにボリュームが無いのがな
野菜をトッピングするなら、吉牛のコク旨カレーの方が家庭的な煮込み風でいいw
[ 2014/02/10 23:29 ] [ 編集 ]
[ 26268 ]
ゴーゴーカレーってなんだよ
西日本にはCoCo壱しかございません
[ 2014/02/10 23:44 ] [ 編集 ]
[ 26269 ] b
チャンカレ食べずにゴーゴーカレーを語る無かれ!
[ 2014/02/11 00:36 ] [ 編集 ]
[ 26271 ]
ゴーゴーはひどい。ココイチよりもひどい。あーもー考えただけで胸が黒くなった。
[ 2014/02/11 00:44 ] [ 編集 ]
[ 26286 ]
チャンカレもgogoも経営者は親族じゃないかよ(笑)
[ 2014/02/13 00:42 ] [ 編集 ]
[ 27116 ]
福島上等カレーが一番うまい
[ 2014/05/01 05:28 ] [ 編集 ]
[ 27698 ]
でも、GOGOもCOCO壱もまずい分類なんだよな。
カレーとして考えたら300円前後のレトルトのほうが圧倒的にうまい。
つか多分、負ける可能性があるのはスーパーですら100円代前半で売っている
レトルトカレーくらいなもん。

でも、おそろしいことにそれよりまずいカレー専門店知っている俺。
[ 2014/06/14 15:25 ] [ 編集 ]
[ 29150 ]
揚げ物だらけじゃねーか
胸焼けするわw
[ 2014/10/20 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


