「任侠」と「アンチ任侠」、どちらが「愛国」ですか?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「任侠」と「アンチ任侠」、どちらが「愛国」ですか?…海外の反応

暴力団、右翼団体、在特会、「任侠」を唱える団体、「愛国」を唱える団体…
暴力団排除条例により、反社会的と見なされる団体と関われば違法となります。
「愛国」の正しい姿とはどのようなものでしょうか。

 

翻訳元:『極道』第三回:愛国者 - Gokudo Ep.3: The Prodigal Patriot


 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・最後のシーンは「おじいちゃんと近所の人達」って感じでほっこりする。

 

・もう一発原爆を落とした方がいいんじゃないの?

 

・新宿ってなんか臭そうだな。

 

・「民族主義」って言うけど、こういうヤクザや右翼団体は、日本の文化が好きで日本の国籍が欲しがってる西洋人に対してはどう思ってるんだろう?そういう人も「外国人」として扱うの?それとも「日本を愛してる」という点では共通してるから歓迎するの?
・外国人は外国人でしかいられないんだよ。

・たぶん、外国人として見られるだろうね。いきなり暴力を受けることはないけど、その団体に入ることはできないだろう。

・日本のヤクザの半分は「日本人じゃない」んだよ。

・日本のヤクザはアメリカのKKKよりもっとレイシストだよ。

 

 

・僕は日本人になりたいと心から思ってる。サムライの精神が日本人のDNAに受け継がれてるって素晴らしい。

 

・サムスンのスマホで見ようと思ったら、どうやっても字幕が出ないんだけど…

 

・第二次世界大戦の時の日本人みたいだ!怖ええええ!

 

・この人は良い人だね。自分のやってることを客観視できてる。でもほとんどのヤクザはそうじゃないんだよな。

 

・ヤクザには外国人もいるのに、なんで右翼団体と繋がりがあるのかわからない。右翼団体は日本の国にとって良いことをしようとしてるのに、ヤクザの犯罪行為は認めるの?

 

・ヨーロッパ人として、日本にこういう誇り高い人がいるってのは嬉しい。自分の国の文化を愛してる国ってのは信頼できるからね。

 

・こういう人になりないな。

 

・2013年の大晦日にやってた「ガキの使い」を見た後だと、こっちの方がマトモに見える。

 

 

日本の右翼と左翼右翼と左翼はどうちがう?右翼という職業

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/02/06 18:33 ] 日本の社会 | CM(9)
おすすめの記事


最新記事


[ 26179 ]
日本の元からあった古き良き時代の任侠ヤクザは
在日韓国人のマインドからくる凶悪な現在ヤクザへ変貌しているので
[ 2014/02/06 19:35 ] [ 編集 ]
[ 26180 ]
任侠とは男気というか生き様(肯定的な意味で)、ただの暴力団を任侠などと言っては任侠に大変失礼だ
黒い街宣車のは"自称右翼"で中身在日韓国人だから、アレを本当の愛国者などと言ってはいけない
そもそも"右翼"なんてのは形のある組織ではない
在特会はかなり計算ずくで在日工作員攻撃をしてるので、粗暴なだけの在日団体と対極のものだ
在特会が最も愛国(というか憂国だろね)的活動をしてる

先ずは、やたら乱用してる右翼だの愛国だのの意味を知れ
[ 2014/02/06 19:49 ] [ 編集 ]
[ 26181 ]
ヤクザは在日
[ 2014/02/06 20:12 ] [ 編集 ]
[ 26182 ]
任侠=やくざ、暴力団ではない。
[ 2014/02/06 20:18 ] [ 編集 ]
[ 26183 ]
へえーこういう風なコメントの選別するんだ、ふーん
[ 2014/02/06 21:05 ] [ 編集 ]
[ 26184 ]
右翼のフリして愛国者に迷惑かけることが狙いの在日だよ
[ 2014/02/06 22:45 ] [ 編集 ]
[ 26259 ]
右翼とヤクザは違うぞ
あと任侠とヤクザも違う
何ひとつあってねーじゃねぇかw
[ 2014/02/10 17:11 ] [ 編集 ]
[ 26364 ]  
そもそも街宣右翼って朝鮮ヤクザじゃん竹下にほめ殺しをやったヤクザとかもろに南朝鮮系のやつらだし

結局その昭和の印象操作のままの知識しかないんだろうこいつら
[ 2014/02/23 15:31 ] [ 編集 ]
[ 26365 ]  
そもそも、任侠と愛国って関係ないだろ?
管理人は混同してる外人レベルの知識なのか?
[ 2014/02/23 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


