日本の右翼、最後の黒幕、朝堂院大覚とは…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の右翼、最後の黒幕、朝堂院大覚とは…海外の反応

翻訳元:A Day With... 最後の黒幕 朝堂院大覚 - The Master Hustler



朝堂院大覚
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E5%A0%82%E9%99%A2%E5%A4%A7%E8%A6%9A
http://www.tyoudouin.com/
http://www.youtube.com/user/tyoudouin



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





以下、海外の反応。

 

・人間の妄想力の限界を見た。

 

・ちょっと何言ってるかわかんないです。

 

・さすが日本人はカッコいいな。

 

・自分で妄想して、自分で完結してるんだからいいんじゃないかな。

 

・自分で自分の腕を刺すってすげえな。

 

・さすがはマイケル・ジャクソンだな。
・「子供」が好きって部分で共通してるからな。

 

・なんでボディガードが必要なの?どうやってお金を稼いでるの?職はあるの?

 

・鉄拳の三島平八みたい。

 

・こういう芸風のコメディアンなんでしょ?

 

・なんかアニメの世界から飛び出してきたみたいな人だな。

 

・日本男児の鑑だな。ちょっとやり過ぎだけど。

 

・大竹利典に刀の持ち方から教わったらどうなの?こんなんで自分はすごいみたいな言い方して、それで周りは金が欲しくて彼に媚びて…先祖が悲しむぞ。

 

・こんなの俺の好きな日本じゃねえ。

 

・この人と酒を飲んでみたいね。

 

・嫌いじゃない。

 

 
最後の黒幕 朝堂院大覚 昭和、平成事件簿現代日本を操った黒幕たち日本の「黒幕」200人

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 右翼
[ 2014/02/01 23:33 ] 日本の社会 | CM(10)
おすすめの記事


最新記事


[ 26094 ]
ホラ吹きの詐欺師だよ
日本愛国のフリして分離工作してた
小沢と橋下推しで中共の工作員のベンジャミン・フルフォードとつるんで
中国(華僑)を中心としたアジア共同体作ろうとしてた。
日本は金融担当(という名のATM)とか勝手に決めてたなw
[ 2014/02/02 02:47 ] [ 編集 ]
[ 26097 ]  
動画見始めて1分で見るのやめた。
しゃべり方からなにから胡散臭い成金じじいという印象。
右翼?朝鮮人ってこと?
それとも民族派の日本人?
どっちみちマトモな思想を持った愛国者には見えないね。
こんなのを取材してなんの意味があるんだろうか・・・・
[ 2014/02/02 10:24 ] [ 編集 ]
[ 26098 ]
ずっと気になってた人物だけど、色々と知らない場面が見れて良かった。
常々、胡散臭いとは思ってたけど想像してたよりも金持ちだったね。
ますます何者か分からなくなった。本当にフィクサーとしての社会的な地位があるのか?
[ 2014/02/02 10:45 ] [ 編集 ]
[ 26101 ]
こいつが金持ちってよりバックにそういう組織がいるってだけじゃないの
知らんけど
[ 2014/02/02 12:57 ] [ 編集 ]
[ 26102 ]
こいつは若いころ漁船用の冷蔵庫ビジネスだかで一発当てた財力使ってると聞いた
おそらくその頃買った資産がその後値上がりして資金が無尽蔵に手に入るようになったんだと思う

思想信条は大アジア主義唱えてた玄洋社を筆頭とした戦前の右翼そのもの
だから東アジア共同体の連中とも中がいいんだと思う
とは言え実際は東アジア共同体なんて言ってるいる連中とは大元では合わないはずなのにとは思う

まあある意味戦後の反共中心の右翼に比べれば伝統的な右翼とも言えるが
[ 2014/02/02 14:47 ] [ 編集 ]
[ 26103 ]
空手やるのはいいんだけど構えがなってねえよ
[ 2014/02/02 15:06 ] [ 編集 ]
[ 26104 ]
自宅マンションのドアが昔の団地みたいなピンク色
もしかして、貧乏なんじゃないか?
[ 2014/02/02 19:48 ] [ 編集 ]
[ 26105 ]
ソファにどうやって座ったんだw
[ 2014/02/02 19:50 ] [ 編集 ]
[ 26106 ]
マジでマイケルの親父とマネージャーが出演しててワロタw
つか、今時アナログのカメラ使ってるのか画質悪すぎ
www.youtube.com/watch?v=miyFOJTlBqg
[ 2014/02/02 20:07 ] [ 編集 ]
[ 26367 ]
ここは必死に右翼とヤクザを混同させようとしてるのか?
マッチポンプ的に海外にその誤解ばらまいてたり?
[ 2014/02/23 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


