外国人がスシローで鱈の白子の寿司を食べてみた結果…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人がスシローで鱈の白子の寿司を食べてみた結果…海外の反応

翻訳元:The Best and Worst Sushi 【日本語字幕】




tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・美味しそう!でも白子は食べたくないかな。レイチェルさんには悪いけど、これで白子の寿司は食べちゃいけないってわかったな。

 

・コーンの寿司?コーンはピザに乗せるもんだろ?

 

・スシロー最高!

 

・日本のレストランって注文するシステムがすごいよね。まさにテクノロジーの国だわ。

 

・ウニが美味しそうだよね。

 

・ジュンさん勇気あるなあ。

 

・白子美味しそうじゃん。

 

・私もサーモンマヨの寿司は大好きだよ。

 

・大トロが189円?この店、めちゃくちゃ安いね!

 

・日本のマヨネーズってアメリカのマヨネーズと違うの?
・ブランドによる。でもマヨネーズは世界中のどこに行っても玉子と油と酢でできてるよ。

 

・ジュンは白子を美味しそうに食べてるけど。「この精巣美味い」って顔してるぞ。

 

・美味しそうだけど、マヨネーズはありえない。

 

・スシローって安いんだね。一度行ってみよう。でも白子はいらないな。

 

・注文した後に流れる音楽もいいね。

 

・僕もえびアボカド好きだよ。いつもスシローに行ったら5皿くらい食べる。

 

・安い回転寿司チェーンの中ではスシローが一番好き。マヨネーズとチーズは食べられないんだけど。あとウニも無理だわ。気持ち悪い。

 

・魚の卵は食べるけど、魚の精子は食べないよね。

 

・愛ってのは、恋人のために魚の精巣を食べることだったのか。

 

 
金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 寿司
[ 2014/01/30 21:03 ] 日本の食事 | CM(14)
おすすめの記事


最新記事


[ 26068 ]
注文のセレクトがやっぱ違うな
スタンダードなネタは外人の口にはあまり合わないのかね
[ 2014/01/30 21:34 ] [ 編集 ]
[ 26069 ]
ていうかこの2人恋人だったんだ
[ 2014/01/30 21:52 ] [ 編集 ]
[ 26070 ]
日本でも白子って言ったら鍋かお吸い物で多少火を通したのが一般的
(新鮮な白子が手に入る地域除く)
今では付近の回転寿司でも生の白子が食べれるほど輸送技術や
冷蔵技術が発達したんだよね
[ 2014/01/30 21:54 ] [ 編集 ]
[ 26071 ]
※26069

恋人っていうか夫婦じゃなかったっけ?
[ 2014/01/30 22:30 ] [ 編集 ]
[ 26072 ]
白子は新鮮のじゃないと無理

[ 2014/01/30 22:35 ] [ 編集 ]
[ 26073 ]
私もスシロー行ったらエビアボカド何皿も食べるわ
[ 2014/01/30 22:46 ] [ 編集 ]
[ 26074 ]
おれ、調理師だけど この男の手は料理人の手のようにみえたけど、どうなのかな? 

とても器用そうな感じにみてとれた、 おれの直感だけど。  それと声がいいね、 お二人ともお幸せに^^ 
[ 2014/01/30 22:59 ] [ 編集 ]
[ 26075 ]
>26069

夫婦じゃね?
[ 2014/01/30 23:14 ] [ 編集 ]
[ 26077 ]
むしろ白子だけでもいいくらい好きなんだがなぁ
[ 2014/01/31 05:31 ] [ 編集 ]
[ 26081 ]
良くないのは粘土食ってるような気分になるし臭いし仕方ないね
[ 2014/01/31 21:28 ] [ 編集 ]
[ 26089 ]
白子天婦羅なら食べられるのじゃない?
外国人の選ぶ寿司はなんかあれだね。
余り日本人が食べないネタだね。
コーンは日本人の自分も食べないよ。
アメリカから押し付けられてなんにでも入れているだけだと思う。
ジュン君は本当は何を食べたんだろうか?
まさかあの一皿と白子のみ?
[ 2014/02/01 09:31 ] [ 編集 ]
[ 26092 ]
この二人なんか感じ悪いんだよなぁ…
男の人は髪短くしてちょっとよくなったけど。
[ 2014/02/01 16:01 ] [ 編集 ]
[ 26093 ]
彼女も彼の精…いや、何でもない
[ 2014/02/01 17:15 ] [ 編集 ]
[ 26165 ]  
※・コーンの寿司?コーンはピザに乗せるもんだろ?
外国ではピザにコーンは乗せないだろうが。自前で作る以外は商品として成り立ってないだろうが。日本を貶すのは最悪だな。来た事さえないくせに。いい加減にしろ馬鹿外人。
[ 2014/02/05 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


