『攻殻機動隊』実写映画の監督がルパート・サンダーズに決定!…海外「どうせ実現しないでしょ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『攻殻機動隊』実写映画の監督がルパート・サンダーズに決定!…海外「どうせ実現しないでしょ」

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 士郎正宗原作・押井守監督のアニメーション映画『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』のハリウッド実写リメイク企画が本格始動した。Deadlineによると、映画『スノーホワイト』のルパート・サンダーズが監督に就任したという。

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』は1995年に発表されたSFアニメーション映画。近未来を舞台に、公安9課に所属する主人公・草薙素子と国際手配中のハッカー・人形遣いをめぐる数奇な運命が描かれる。国内のみならず海外でも絶大な人気を誇っており、日本アニメブームの火付け役ともいわれているほか、後にシリーズ化もされている。

サンダース監督は『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワートとシャーリーズ・セロンが共演した2012年の『スノーホワイト』で長編映画デビュー。同作はアカデミー賞に衣装デザイン賞・視覚効果賞の2部門でノミネートされるなど高い評価を得た。

実写リメイクの権利は、数年前にスティーヴン・スピルバーグ率いる映画会社のドリームワークスが獲得。プロデュースを『スパイダーマン』シリーズのアヴィ・アラッド、『アイアンマン』のアリ・アラッド、『ゴーストライダー』のスティーヴン・ポールが務め、『ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男』のウィリアム・ウィーラーが脚本を手掛けることが発表されていたが、その後、目立った動きはなかった。

このたび監督が決まったことで、今後は製作が本格的に始動していく見込み。国内外に多くのファンを持つ作品だけに、サンダース監督の肩に掛かる期待も大きい。(編集部・福田麗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0059975





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



翻訳元:Live-action Ghost in the Shell coming with director of Snow White and the Hunstman.

・酷い映画にならないように祈るばかりだな。
・あるいは『涼宮ハルヒ』の実写化に期待するか。

 

 

・この映画がダメでも『攻殻機動隊ARISE』の続編に期待できるから大丈夫。

 

・すげえ楽しみだわ。あと『デスノート』と『Monster』の実写化も。

 

・このルパート・サンダースって監督の評価できる点は、クリステン・スチュワートから人間的な感情を引き出した唯一の監督ってことだからなあ。

クリステン・スチュワート - Wikipedia
2012年に『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダースとの不倫報道後一度破局、その後一時復縁したが再度破局。

 

 

・『攻殻機動隊』の実写映画なんて誰も望んでない。

 

・この世に神はいないのか。

 

・ジェームズ・キャメロンが『銃夢』を作るって言ってたのも、結局実現してないし、キアヌ・リーブスの『カウボーイビバップ』も音沙汰なしだし、これも企画倒れになる可能性はある。それに賭けよう。

 

 

 

翻訳元:Ghost in the Shell - Movie by DreamWorks

 

・実現する可能性は5%ってとこかな。キアヌ・リーブスの『カウボーイビバップ』も実写化されてないし、『新世紀エヴァンゲリオン』の実写化の話もあったけど、未だに何もない。
・『AKIRA』の実写化の話もあったな。

・キアヌ・リーブスの『カウボーイビバップ』は製作費の見積もりが500億くらいになってお蔵入りになったんだっけ?

・『エヴァンゲリオン』の実写は『パシフィック・リム』だったってことで。

 

 

・『ドラゴンボール』実写映画を忘れたのか。アニメの実写化は日本に任せとけばいいんだよ。『るろうに剣心』の実写版は最高だった。

 

・ジェニファー・カーペンターに草薙素子をやってほしい。

 

・監督がルパート・サンダースじゃなければ期待できるんだが。

 

 

スノーホワイト攻殻機動隊ARISE

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/01/27 19:33 ] アニメ | CM(5)
おすすめの記事


最新記事


[ 26031 ]
<<るろうに検診は最高だった>>
俺の中の斎藤一に謝れ アホ野郎。
[ 2014/01/27 20:47 ] [ 編集 ]
[ 26037 ]
ハリウッドのやるやる詐欺リスト

・AKIRAのハリウッド実写
・カウボーイビバップのハリウッド実写
・銃夢のハリウッド実写
・寄生獣のハリウッド実写
・エヴァンゲリオンのハリウッド実写
・マクロスのハリウッド実写
・ゴライオンのハリウッド実写
[ 2014/01/28 01:49 ] [ 編集 ]
[ 26040 ]
パトレイバーの撮影は終わったのかな?
[ 2014/01/28 10:50 ] [ 編集 ]
[ 26057 ]  
るろうに剣心の実写化がある程度成功したのは題材が『時代劇』だから。
実写化に限らず日本はアメリカのマネなんかしてないでもっと時代劇を作るべき。
女がボスの刑事ドラマとか、危機的状況で「愛してるよ」なんて言い合うようなのはもううんざり・・・・
[ 2014/01/29 02:36 ] [ 編集 ]
[ 26078 ]
なんでなんでもかんでも
実写にしたがるんだよ
まるで自分の作品のように勝手につくりやがって
しかも原作どうりに作らないし
[ 2014/01/31 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


