美しすぎる奇跡の美魔女モデル、水谷雅子が海外でも話題に - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

美しすぎる奇跡の美魔女モデル、水谷雅子が海外でも話題に

45歳の美魔女・水谷雅子、"美の秘訣"を語る


翻訳元:Meet Japanese Model, Masako Mizutani. She has a 20 year old daughter....

・この人には20歳の娘がいるらしい。

水谷雅子
・隣に写ってるのが娘?似すぎだろ!

・同じ人だよ。



tweet Like hatena google+


・もうこの人自身が20歳くらいに見えるな。

 

・今はまだいいんだよ。

アジア人女性
・この画像を見に来た。

・ちょっと待て。僕の彼女も60歳になったら、こんな北のお偉いさんみたいになるってことか?

 

・きっと東洋の魔術みたいなもので娘の精気を吸い取ってるんじゃないか?

 

 

・まるで陶器のような肌だな。

 

 

・アジアでは時間が止まっているらしい。

 

 

 

・43歳らしい。信じられない。

・5枚目と6枚目に写ってるのが娘か?お母さんより老けて見えるぞ。

 

・アジア人は若く見えるからな。特に日本人は若いよな。日本人の女性に生まれたら生まれつき勝ち組だわ。

 

・俺は生まれてこの方アジア人にしか興味がわかないんだが…ふぅ…

 

・化粧してないとこんな感じらしい。


・化粧してるんじゃないの?

 

 

・今日、新たなフェチに目覚めたわ。

 

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/01/27 18:33 ] 日本の女性 | CM(7)


最新記事

[ 26030 ]
顔の角度が殆ど全部一緒だなw

若く綺麗に見えるのは間違い無いけど
[ 2014/01/27 20:25 ] [ 編集 ]
[ 26032 ]
メイクしてない顔を撮影させるワケが無い。
[ 2014/01/27 20:58 ] [ 編集 ]
[ 26034 ]
さっきテレビに出てたが、映像で見るとそうでもなかった。
[ 2014/01/27 21:44 ] [ 編集 ]
[ 26035 ]
AVにいそう。
[ 2014/01/27 22:54 ] [ 編集 ]
[ 26036 ]
顔はメイクでごまかせても、手や首はごまかせないな
[ 2014/01/28 01:28 ] [ 編集 ]
[ 26038 ]
自然さが無いし、なんか必死感が見えて素直に見れない。
十朱幸代の若さの方がすごいと思う。
[ 2014/01/28 03:53 ] [ 編集 ]
[ 26042 ]
女としては吉永さゆりさんみたいのが理想なんだけどなぁ
[ 2014/01/28 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



