海外「日本では『ぽっちゃり女子』の基準が厳しい?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本では『ぽっちゃり女子』の基準が厳しい?」

翻訳元:What's overweight in Japan? 日本人のぽっちゃり基準 【日・英字幕】





tweet Like hatena google+

・面白いね。他の国の人がこのチャートを見て何て言うのか知りたい。

 

・痩せてる人って自分の体重だけじゃなくて他人の体重も気にするよね。

 

・日本の女性の体型ってアメリカの女性の体型と全然違うから、体重も全然違うよね。日本では太ももが太い女性を見たことがない。

 

・このチャートでいくと、私は40%から60%くらいだわ。私ってぽっちゃりだったのか。

 

・私は140%くらいかな。自分では40から60くらいが理想だわ。

 

・日本に行くためにダイエットするっていう人がたくさんいるわ。

 

・私は10%くらいかな。でも60%から80%くらいってまだぽっちゃりの範囲内だよね。デブではないよね。

 

・このチャートの女の子はぽっちゃりですらないのに、日本では「太ってる」っていう人もいるんだね。驚きだわ。

 

・40%以下の女の子がいいな。-30%でも場合によってはイケる。

 

・40%くらいが理想かな。それより下だと痩せすぎって感じ。

 

・僕はアメリカ人の男だけど、上の段の女の子は痩せすぎてて怖い。

 

・日本の女の子ってみんな痩せてるイメージがあるけど、けっこう太ってる人が好きな男性が多いんだね。

 

・-10%より上がいいな。-20とか-30は痩せすぎだわ。

 

・40から60くらいが最高。

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/01/24 23:33 ] 日本の女性 | CM(21)


最新記事

[ 25949 ]
なんでother worldとかが西洋って訳されてるんだ?英語わからん人は誤解するじゃない
[ 2014/01/24 23:49 ] [ 編集 ]
[ 25950 ]
日本はデブに厳しいと思うけどなあ
俺は40%以下しか受けつけないしマイナス50でも平気
[ 2014/01/24 23:57 ] [ 編集 ]
[ 25951 ]
顔しだいで全部いける
[ 2014/01/25 00:04 ] [ 編集 ]
[ 25952 ]
まぁ顔だよね
[ 2014/01/25 00:05 ] [ 編集 ]
[ 25954 ]
これを選んでる男は、修正されたグラビアアイドルか二次元が基準のさくらんぼうずですからwww
[ 2014/01/25 00:15 ] [ 編集 ]
[ 25955 ]      
なんちゅーか、ガリも嫌だけど二重あごも嫌なんだよな。ストライクゾーンは20~60
[ 2014/01/25 00:15 ] [ 編集 ]
[ 25956 ]
未経験の男が禁止用語とはwwwwww
[ 2014/01/25 00:16 ] [ 編集 ]
[ 25957 ]
40の綾瀬はるか大人気
[ 2014/01/25 00:17 ] [ 編集 ]
[ 25958 ]  
個人的には100%ぐらいが理想
女の言うぽっちゃりはこれ基準で言うと150%ぐらい
[ 2014/01/25 00:29 ] [ 編集 ]
[ 25959 ]
いやこれ昔見たけど「ぽちゃ度」ってやつだろ?
何故かデブが「この程度でデブとか言ってんじゃねーよ現実観ろよww」とか発狂してたけど
これはあくまで「ぽっちゃり度」だから
誰もこの程度でデブとは言ってないから
この表で100%超えてるデブはちょっと黙ってろ、お前は「ぽっちゃり」じゃないから
[ 2014/01/25 00:35 ] [ 編集 ]
[ 25960 ]
いや、これ「ぽっちゃり度」ってやつだろ?
何故かデブが「この程度でデブとか言ってんじゃねーよ現実観ろよww」とか発狂してたけど
これはあくまで「ぽっちゃり度」だから
誰もこの程度でデブとは言ってないから
この表で100%超えてるデブはちょっと黙ってろ、お前は「ぽっちゃり」じゃないから
[ 2014/01/25 00:36 ] [ 編集 ]
[ 25961 ]
個人的に40%がベスト、その前後も充分あり
0~100の範囲なら特に問題ないな
[ 2014/01/25 02:18 ] [ 編集 ]
[ 25962 ]
40がベストだな、0以下は胸があればいけるがまな板だったらちょっと無理。
まぁ顔次第で全部イケるのは普遍だがな
[ 2014/01/25 08:06 ] [ 編集 ]
[ 25966 ]
まあ日本人はペド野郎ばかりだからしょーがない
[ 2014/01/25 12:02 ] [ 編集 ]
[ 25967 ]   
0%の豊胸がwww
豊胸してない0%の身体を見てみたい。
[ 2014/01/25 12:13 ] [ 編集 ]
[ 25968 ]
カナダ人女性にずーっと「すきにーすきにー」って言われて困ったわ
ダイエットした事無いって言っても「日本女性は痩せすぎ!ダイエットしすぎ!」
ネット時代になって判ったよ、あんたら太る規模が違い過ぎw
アメリカドラマじゃデブってあんまり出てこないから
当時は知らなかったけどさ あんなに日本人は太れないよー
[ 2014/01/25 13:56 ] [ 編集 ]
[ 25969 ]
そもそも筋肉脂肪等を支える骨格が違うでしょ。それにしても現代の日本人女性はやせ過ぎですわ。
ファッションダイエット美容整形業界ウハウハですねぇ。健康な男からしたら、細くても良いところは問題ないが、あるべき(あって欲しい)ところに無いのは・・・
バストはまぁ仕方がないとして、太腿お尻はしっかりお肉をつけて下さい。
女体はある程度の脂肪があってこそ(性的)魅力が出る。細身がイイとかある意味変態(迫真)。
[ 2014/01/25 14:56 ] [ 編集 ]
[ 25970 ]
 少年のような貧弱な尻にマッチ棒のような足。大金をはたいてまでこの体型にする女が多いのに幻滅する。 裸体がミイラのようで気持ち悪い。 もともと痩せている女の事まで卑下している訳ではないが....
[ 2014/01/25 20:58 ] [ 編集 ]
[ 25971 ]
そもそも西洋人とは骨格が違うのに同じ基準で比較すること自体おかしい
胴体を上から見た断面図(MRIなど)だと日本人は体が前後に薄いし、関節も小さい
骨格が華奢なんだからそれにつく筋肉、脂肪も同身長あたりでは少なくなる
日本で100kg超えのデブがほとんどいないのが良い証拠で、大抵の人はそうなる前に膝や腰を壊すか内蔵がおかしくなる

結局は健康な異性に産んで欲しいという本能の話なんだから、過剰なガリ信仰も、その寄り戻しのデブ信仰もおかしいと思うけどね。
[ 2014/01/25 21:56 ] [ 編集 ]
[ 25974 ]
良い意味のスリムじゃなくて悪い意味のスキニーなんだよな。
尻もクビレも無い発展途上国の少年みたいな体型。
痩せててもある程度筋肉ついて他方がよい。
[ 2014/01/26 12:00 ] [ 編集 ]
[ 25996 ]
別に異性にもてる為におしゃれしたり体系維持するわけじゃないのに
「俺はお前らのこと無しって思ってるからもっと痩せろよor太れよ(ドヤァ」が
たまにリアルで存在してビックリするしガチうざキモイ
自分の奥さんか彼女に自分の好みの人を選べば良いだけなのに
[ 2014/01/26 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



