テキサス親父「駐日アメリカ大使のキャロライン・ケネディは頓知気だ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テキサス親父「駐日アメリカ大使のキャロライン・ケネディは頓知気だ」

日本語版動画:字幕【テキサス親父】ケネディ駐日米大使の正体が文化軽視のイルカ漁批判で発覚







tweet Like hatena google+

翻訳元:Caroline Kennedy insults Japanese culture



・この親父はなんでこんなに日本人に​媚びてるの?

 

・財政が厳しいアメリカの州の9割は共和党なんだが?

 

・イルカ漁やクジラ漁についてはどうでもいいけど、キャロライン・ケネディは伝統を守ろうとする人に対して敬意を払うべきだ。アラスカのエスキモー達がアザラシを木の棒で叩いて狩っているのは彼らの伝統だけど、その人達にも同じことを言うのか?キャロライン・ケネディの政治観は感情的なんだよ。

 

・アメリカ海軍がイルカを軍事目的で調教していることに対してはなんて言うつもりなんだ?アメリカ海軍の軍用イルカも捕まえるときは追い込み漁で捕獲している。

 

・アメリカ海軍のソナーがクジラやイルカの死因のトップなんだが。アメリカ政府がイルカやクジラのことを気にしてるなんて知らなかったよ。

 

・日本人よ、恥を知れ!

 

・アメリカは自由の国だから、キャロライン・ケネディが何を言うのも自由なんだよ。

 

・キャロライン・ケネディは世間知らずなんだよなあ。政治のことなんて何も知らない。たぶん自分が今、どこに住んでるのかも知らないんじゃない?

 

・凶悪で恥知らずな日本人が何の罪もないイルカを250匹も虐殺している!日本製品はもう買うな!
・こいつ最高にアホ。

・アメリカは9000匹くらい虐殺してる!アメリカ製品はもう買うな!


・お前は粗悪な韓国製品を買っとけ。

 

・アメリカ政府はイルカ漁には抗議するのに中国の少数民族虐殺には何も言わないんだな。

 

・なんでキャロライン・ケネディは急にイルカ漁についてツイッターで発言したんだ?なんで日本だけなんだ?他にもイルカ漁をしてる国はあるのに。

 

・アメリカ大使なんだから、もうちょっと日本人に敬意を払ってほしい。

 

アホでマヌケなアメリカ白人そうだったのか! アメリカオリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下

tweet Like hatena google+

[タグ] アメリカ
[ 2014/01/23 18:33 ] 日本の政治 | CM(49)


最新記事

[ 25897 ]
あんだけ歓迎してもこれじゃ日本人も擁護できないよな
それとも意図的に自分で嫌ってくれってアピールしてんのかな?
[ 2014/01/23 18:54 ] [ 編集 ]
[ 25898 ]
失望した発言を鎮静させるかと思いきや、イルカ漁で再燃させやがった

たぶん、人は良い人なんだろうけど、鳩山さんと一緒で政治家には向いてないよ

東南アジアの大使館でゆるーくやってる方がいいんじゃないかな

[ 2014/01/23 19:08 ] [ 編集 ]
[ 25899 ]
ツイッターで批判コメを削除しまくるゴミ大使w
[ 2014/01/23 19:22 ] [ 編集 ]
[ 25900 ]
アホや無知が何を嘯こうが痛くも痒くもない
[ 2014/01/23 19:28 ] [ 編集 ]
[ 25901 ]
親父さん。久しぶりに大笑いさせてもらったぜ^^
[ 2014/01/23 19:32 ] [ 編集 ]
[ 25903 ]  
キャロライン、チェンジw
テキサス親父、米の外交官やってくれよ!
[ 2014/01/23 19:37 ] [ 編集 ]
[ 25904 ]
とても分かりやすいってか、凄く伝わった。
やっぱ民主党は駄目なんかもね。
日本でも外国でも、その土地が好き、国が好きと言ってる人間の方が、大らかなんよね。
[ 2014/01/23 19:55 ] [ 編集 ]
[ 25905 ]
このイルカ騒動さ、ネットじゃ散々取り上げられてるのにTVじゃ全然見ないんだけど。
[ 2014/01/23 20:00 ] [ 編集 ]
[ 25907 ] 日本人は黙ってたら負けアメリカに事実を突きつけろ
youtubeや海外のBBSに貼り付けるべきなのは、

米軍のソナーで大量に殺されてるクジラの英文記事のURL

米軍がイルカを軍事用に調教してる英文記事のURL

エスキモーがクジラやアザラシを殺してる英語のWikiのURL

韓国で捕獲されてるクジラの数が日本より多い記事のURL

検索したら沢山出てくるので日本を罵倒してるBBSやアメリカ政府のfacebookにURLを英語のタイトル付きで貼りまくりましょう。
[ 2014/01/23 20:10 ] [ 編集 ]
[ 25908 ]
キャロラインの金庫には謎の5000万円が入ってるんじゃないですかねー。
[ 2014/01/23 20:25 ] [ 編集 ]
[ 25909 ]
任期いっぱい観光していてくれればいいよ
どうせ大使レベルではどうにもならない問題が多いし、
その気になればインターネットで顔つきあわせてのトップ会談ができる時代なんだから
[ 2014/01/23 20:27 ] [ 編集 ]
[ 25911 ]  
お嬢様だから簡単にプロパガンダに染まっちゃう
[ 2014/01/23 20:40 ] [ 編集 ]
[ 25912 ]
奏上から化けの皮は剥がれ続けたけれど、こんな形でも簡単に自爆するとはねえ。
しかも、未知の情報に対し事前に調べもせずに気分で発言した事もバレバレだ。
いくら民主党とは言え、日本国内に米国への反感増やすことも無かろうに。
[ 2014/01/23 20:52 ] [ 編集 ]
[ 25913 ]
父親は偉大な政治家だったがその子供達はちょっとお花畑に過ぎるみたいだね
[ 2014/01/23 20:58 ] [ 編集 ]
[ 25914 ]
田中角栄の娘と一緒だな。
大抵真紀子といい、娘っていうのはごみばかり?
[ 2014/01/23 21:00 ] [ 編集 ]
[ 25915 ]
いやぁ・・・
年明けてから次々と日本の嫌がる問題次々話題になってるでしょ?
なんでいきなりそんな事言い出すの?って問題ばかり

多分日本がアメリカの要求飲まなくて何らかの圧力かけられ中なんだろうと思うよ
[ 2014/01/23 21:07 ] [ 編集 ]
[ 25916 ]
キャロライン・ケネディ=ルーピーって認識がヒロマリング


[ 2014/01/23 21:25 ] [ 編集 ]
[ 25917 ]
政治家、外交官ってのは上流階級のボンボンがなるものじゃないんだよ
中流階級でも弁護士なんかはダメだな
喧嘩上手で現実主義の成り上がりが一番いい
ボンボンがなる場合は南米の麻薬カルテルにでも五年間ぐらい留学してからなるべきだよ
[ 2014/01/23 21:58 ] [ 編集 ]
[ 25918 ]
まぁ仕事熱心な方だこと
ところで米軍基地の埋め立てをするために沖縄近海のジュゴンが殺されるのはいいんですか?
[ 2014/01/23 22:10 ] [ 編集 ]
[ 25919 ]
テキサス親父に資料を持って理性的論理的にまともに反論した人間って今までいたか?
[ 2014/01/23 22:20 ] [ 編集 ]
[ 25920 ]
>お前は粗悪な韓国製品を買っとけ。

ワロタwww
[ 2014/01/23 22:21 ] [ 編集 ]
[ 25921 ]
キャロラインとか政治の実績も経験すらも0のただのお嬢様だろ?大使就任の時はアメリカ人すらも何故選ばれたのか謎に思ってたからな。
批判は構わんがイルカ漁の文化や理由を全部理解し、それを世界に伝えてから文句言えや。
[ 2014/01/23 22:30 ] [ 編集 ]
[ 25922 ]
アメリカ大使がどんな仕事をするのかも理解できていないのではないか。やはりオバマが選んだだけのことはある。
全権大使の信任状捧呈式では平服で出てくるし。まあアメリカという田舎の大金持ちのお嬢ちゃんですから、大金持ちでもエレガントな教養はないわな。
[ 2014/01/23 22:35 ] [ 編集 ]
[ 25923 ]
我々の世代としてはケネディーの名に憧れがあった。
だが、彼女の言動を耳にするたびに幻滅が積み重なる。
歴史、文化に対する理解が、クリスチャン的な浅薄さしか感じられない。
[ 2014/01/23 23:02 ] [ 編集 ]
[ 25924 ]
韓国に犬食うのは残虐だーとか言ってええの?
他国の文化尊重する最低限の節度は持ってますんでやりませんがー
[ 2014/01/23 23:05 ] [ 編集 ]
[ 25925 ]  
海外でも「こいつは韓国人だ」ってバレてるw
[ 2014/01/23 23:28 ] [ 編集 ]
[ 25926 ]



米国ミンス党が送ってくる奴に、期待したオレが馬鹿だった。






[ 2014/01/23 23:35 ] [ 編集 ]
[ 25927 ]
本当に親父さんが大使だったら良いのにね  m9^^pm
[ 2014/01/24 00:01 ] [ 編集 ]
[ 25928 ]
ケネディへの批判が多くて安心
同調してるやつは中韓丸出しで相変わらず海外の人間にもバレバレw

テキサスの御方はほんと心強い
[ 2014/01/24 00:24 ] [ 編集 ]
[ 25929 ]
>・なんでキャロライン・ケネディは急にイルカ漁についてツイッターで発言したんだ?
>なんで日本だけなんだ?他にもイルカ漁をしてる国はあるのに。

① 言いやすい(反論してこない)相手だとナメてたから
② 日本を叩けば、日本と敵対してる中韓の機嫌取りになるから
③ 「靖国失礼」発言でツイッターが炎上させられたので意趣返し
[ 2014/01/24 01:19 ] [ 編集 ]
[ 25930 ]
・アメリカは自由の国だから、キャロライン・ケネディが何を言うのも自由なんだよ。

じゃあテキサス親父が何を言っても自由じゃん。まあ皮肉なのかも知れんが。
[ 2014/01/24 02:07 ] [ 編集 ]
[ 25931 ]
従兄弟のロバート・F・ケネディ・ジュニアって人がシーシェパードの代理人としているらしいね。
恐らくはその流れから日本に対して先入観を受け付けられていての発言じゃないの?
[ 2014/01/24 02:39 ] [ 編集 ]
[ 25932 ]
この大使の軽々な発言があっても、こういった御仁がいるお陰で両国関係が保っていられる訳なんだよな。
誰かが尻拭いしてくれる、との理解の上で仕掛けてるとしたら、かなり面倒な人材。
言いっぱなしで、自ら"回収"しようという素振りもない様子。

ネットの繋がりを和睦と捉えず、上意下達の手段としている、そんな違いすら感じる。大きな違いを。
これでは、もしやwin-lose-winを望む故か、と勘繰らざるを得なくなってしまうんだが。
[ 2014/01/24 03:21 ] [ 編集 ]
[ 25933 ]
・アメリカは自由の国だから、キャロライン・ケネディが何を言うのも自由なんだよ。

立場のある人間は発言の自由とともに責任も負う。
この件で日本人が反米になっても文句は言うなよ。
[ 2014/01/24 03:39 ] [ 編集 ]
[ 25934 ]
次は慰安婦ネタで韓国人と打合せ済みだから早くも最終章だね
[ 2014/01/24 05:07 ] [ 編集 ]
[ 25935 ]
韓国の肩持ったら最後、日本人の敵になるから気を付けた方がいい。お嬢様だからとかでは済まないよ。
[ 2014/01/24 05:32 ] [ 編集 ]
[ 25936 ]
ケネディ大使は大使の発言の意味を知らない大馬鹿者!!
大使の発言は、この国の意見と見なされる。
(例)甲国大使…我が国は乙国に宣戦布告します
これで甲国と乙国は、形式上戦争状態になる。
大使の発言は、冗談では済まされない!!
対米戦時の野村全権大使の1時間遅れの宣戦布告は、最悪過ぎる!!
これ迄日本人を指すJ●Pが、卑●者を指す言葉になるくらい大使の発言や行動は重大な結果をもたらす。
アメリカはケネディを更迭しろ!!
[ 2014/01/24 05:43 ] [ 編集 ]
[ 25939 ]  
この女は日本人に盛大に迎え入れられた事に気を良くして調子に乗ったんやな。
日本人なら普通そういう待遇を受けたら感謝し、その国の事をもっと知ろうと思うはずだがこのアメリカ人は違う。
自分が好意的に見られていた事も、大歓迎された事も、「あら、日本人は私に対してとても友好的なのね。まぁ私はアメリカ人様だし、なんてったってあのケネディ家の一員なんだから当然よね。」ぐらいにしか思っていない。

「残虐なイルカ漁を私が批判して、日本人を正しい道へと導いいてあげるわ」と思っているに違いない。まさに日本人軽視の白人至上主義丸出し。
[ 2014/01/24 08:04 ] [ 編集 ]
[ 25940 ] メディア主権改め、国民主権のススメ
>25905
>このイルカ騒動さ、ネットじゃ散々取り上げられてるのにTVじゃ全然見ないんだけど。

「雌鳥うたいて家滅ぶ。」
「メディアうたいて国滅ぶ。」
昔の、家長たる主をさしおいて、妻がうたうは家を滅ぼす。
今の、「国民主権」たる国民をさしおいて、メディアの一握りの編集者が歪んだ報道の自由をうたう「メディア主権」は国を滅ぼす。
自称日本のメディアが持ち上げるものは日本には仇をなす。
やはり、日本にとっては民主党よりも共和党なのだろう。
もっとも、クリントン時のあの「ジャパンバッシング」の民主党も、日本の民主党よりはまだ日本の為にはなっているのだろうが。
[ 2014/01/24 09:15 ] [ 編集 ]
[ 25941 ]
親父さんが大使だったらいいのに。
大使って両国の架け橋でしょ?
つまりアメリカは日本を切り離したいってこと?
そう思われても仕方ないね。
[ 2014/01/24 10:09 ] [ 編集 ]
[ 25944 ]
まさか動物愛護の低レベル白人タレ並みの低能だったとは予想外だ
トンチキ放言ばかりしてたら本当に怒った日本国民に叩き出される
ケネディはアメリカを代表してんだ。何を言っても自由なわけがない
[ 2014/01/24 17:26 ] [ 編集 ]
[ 25945 ]
というかこいつ外交の実績なんてあるのか?

体面だけの客寄せパンダじゃないの?

早くも化けの皮が剥がれてますよっと
[ 2014/01/24 18:45 ] [ 編集 ]
[ 25946 ]       
アメリカはソナーの実験で数千匹のイルカを殺してきたくせに
ケネディはろくでもない大使だな
ルース大使の有能さと比較すると人間とサルほどの差が存在する
[ 2014/01/24 18:50 ] [ 編集 ]
[ 25947 ]
頓知気とは、随分古風な訳し方をするなw
[ 2014/01/24 20:20 ] [ 編集 ]
[ 25973 ]
海で取れる食べられるものだったら、そりゃ昔から食べていたんでしょうな@日本人。おいしいものかどうかは…個人的にはイワシとかサンマが好きだなぁ。ってことはイルカは害獣か。
[ 2014/01/26 11:34 ] [ 編集 ]
[ 26107 ]
日本を責めているが、こんな馬鹿な人を大使に選んだ国の責任はどうでもいいのか?
仕事もしないで
[ 2014/02/02 22:02 ] [ 編集 ]
[ 26432 ]
親父ケネディーだって似たようなモンだよ。
ベトナム戦争始めたのこいつじゃん。

ミンスって日本も米国も似たようなモンだ。
ウィルソン・ルーズベルト・ケネディ・クリントン・オバマ、全部口だけ平和主義。
鳩山や菅とおんなじだ。
[ 2014/03/01 22:51 ] [ 編集 ]
[ 26891 ]
CIA秘められた真実
ttp://www.youtube.com/watch?v=qWAYf7k3LKs
戦前から自作テロしてたんだな。真珠湾攻撃しなくてもどの道戦争は始まってたな

米軍が日本に対して行った空爆
ttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/36959389.html
[ 2014/04/13 14:36 ] [ 編集 ]
[ 28002 ]
ついでに原爆投下もアメリカ民主党政権下でのことらしいね
[ 2014/07/10 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



