海外「外国人が日本に行くと必ず痩せる理由」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「外国人が日本に行くと必ず痩せる理由」

翻訳元:How to lose weight in Japan 日本でダイエット【日英字幕】





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・すげえ参考になった。ありがとう。

 

・東京に住んでたら毎日階段を使うようにしてれば、二ヶ月くらいですぐに痩せるよ。

 

・忙しくても簡単に安く作れて、しかも健康にいいレシピを教えてほしい。

 

・私は逆に日本に来てから三ヶ月で8キロ太った。日本では炭水化物の摂取を抑えるのが難しい。近所においしいパン屋さんがたくさんあるんだよね。

 

・日本は体型を気にする人が多いから、痩せたいっていう人も多いよね。日本に2週間くらいいたけど、一人も太ってる人を見なかった。

 

・日本にいると不思議と健康的になって、自然に痩せるんだよね。

 

・サンフランシスコに住んでて、日本に行った時に魚介類の新鮮さにびっくりした。サンフランシスコも新鮮な魚介類が手に入りやすい場所だけど、日本はもっとすごかった。

 

・外国人だからってだけで差別されるのが怖くて日本に行けないんだよね。

 

・日本に行ったらたくさん食べちゃって太るだろうな。

 

・日本にも太ってる人はいるけどなあ。まあ、日本は食べ物が美味しいから仕方ないね。

 

・俺は逆に日本に行くと太って、カナダに戻ると痩せるんだよね。カナダのほうが果物や野菜が安くてよく食べるから。

 

・たしかに日本の野菜や魚はスウェーデンよりずっと美味しいよね。

 

・こういう動画を見ると、自分が日本に行きたかったってことを思い出すからありがたいわ。

 

・日本に行きたくてもお金がなくて行けないんだよね。

 

・次はどうして日本人の女性はアメリカの女性より肌がきれいで若く見えるのか、について教えてほしい。

 

 
金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/01/18 19:33 ] 日本の食事 | CM(10)
おすすめの記事


最新記事


[ 25871 ]
日本に来て相撲部屋に入門しよう
[ 2014/01/18 20:08 ] [ 編集 ]
[ 25872 ]
差別じゃなくて区別もしくは尊敬、ガイジンさんを下に見ないよだれも(朝鮮人は帰って土に還れ)
[ 2014/01/18 20:37 ] [ 編集 ]
[ 25873 ]
肌は毎日湯船に浸かれば結構違うだろうに
日本にも由美かおるって極端な例も居るくらい入浴は肌に良い
[ 2014/01/18 21:31 ] [ 編集 ]
[ 25874 ]
※25873
日本女性が欧州に留学した時に日本に居るみたいに毎日シャワー浴びたり洗髪したりしてたら逆にガサガサになったという例も聞いたこともあるから、その土地の気候や水質なんかせいだってのもあると思うよ。
大陸と比べて日本は湿度が高いから肌がしっとりするというのもあるだろうし。
外人が思い込みで日本を奇妙だ何だと言うように、こっちもあちらの事情を知らずにアレコレ言うのも…。
[ 2014/01/18 21:56 ] [ 編集 ]
[ 25875 ]
※25873
さすがに由美かおるを例に出すなよw
マジであれ、どうなってんだろうな?
[ 2014/01/18 22:56 ] [ 編集 ]
[ 25876 ]  
事情というか、環境の違いかな。
大抵の海外は日本より降水量が少ないし、降水量はあってもインフラが
整っていないので貯めておけないから真水は貴重品ってとこが多いし。
[ 2014/01/19 15:13 ] [ 編集 ]
[ 25878 ]
※25875
そりゃお前、何十年と毎週きっちりおなじ時間帯に温泉入り続けてたんだから
印籠だって出てくるよ
[ 2014/01/19 20:39 ] [ 編集 ]
[ 25891 ]
>・次はどうして日本人の女性はアメリカの女性より肌がきれいで若く見えるのか、について教えてほしい。

湿度が高い
紫外線対策に熱心
軟水
綺麗好き
お風呂好き
酵母菌が豊富
遺伝

アメリカも軟水の地域が多いんじゃなかったっけ
外的要因も大きいけど腸内環境は顔に出るからなちゃんとした食生活をしストレスを減らすことだな
あとは体を冷やさないこと
砂糖は体を冷やす
アメリカ人は砂糖を過剰摂取しすぎ
[ 2014/01/22 01:05 ] [ 編集 ]
[ 25892 ]
海外の料理は油が多い
うま味=油&香辛料みたいなとこあるからな
ソースは基本バター系かオリーブオイルって感じ

日本ではうま味=ダシだからな
油を使わずに調理できるものが多い
[ 2014/01/22 01:08 ] [ 編集 ]
[ 25938 ]
この奥さん好きですw
[ 2014/01/24 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


