海外「渋谷の『むら』でお好み焼きともんじゃ焼きを食べてみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「渋谷の『むら』でお好み焼きともんじゃ焼きを食べてみた」

翻訳元:Dining Out in Japan: Okonomiyaki and Monjya! お好み焼き&もんじゃ♥



むら 渋谷本店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/g281000/


大きな地図で見る

tweet Like hatena google+

・めちゃくちゃ腹が減ってきちゃったじゃないか。


・私は明太子とお餅が入ってるもんじゃ焼きが好き!


・作るの上手いね。相当手馴れてるな。


・楽しいそうだなあ。行ってみたい!


・かつお節がうねうね動くのって気持ち悪いよね。


・キャリーさんかわいいね!


・日本にいたら毎日楽しいんだろうな。


・すげえ美味そうだけど、自分で作るシステムのレストランって苦手なんだよなあ。


・日本のマヨネーズってどんな味がするんだろう。
・言葉で説明するのは難しいけど、とにかく美味しいよ!



・もんじゃ焼きって初めて聞いたわ。不思議な食べ方をするんだね。


・お好み焼き大好きなんだけど、カナダにはないんだよなあ。


・自分で作って食べられるってすごく楽しそう!こういうのはアメリカにはないよなあ。
・まあ、アメリカ人にはちゃんと自分で作れないだろうからなあ。



・ニューヨークにある「牛角」ってレストランでは自分で料理できるよ。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/01/15 17:33 ] 日本の食事 | CM(6)


最新記事

[ 25863 ]
お好み焼の起源は韓国のチヂミです
[ 2014/01/15 18:27 ] [ 編集 ]
[ 25865 ]
お腹空いてきたよ…
[ 2014/01/16 01:15 ] [ 編集 ]
[ 25866 ]
かつお節がうねうね動くのって日本でも幼稚から小学生くらいで口にでるな
[ 2014/01/16 02:48 ] [ 編集 ]
[ 25867 ]
この2人109好きだね。
でも109ってもっと若い子向けの店だと思っていたよ。
[ 2014/01/17 08:40 ] [ 編集 ]
[ 25868 ]
お好み焼きの起源は一銭洋食です
たこ焼きの起源はラジオ焼きと明石の卵焼きのMIXです
[ 2014/01/17 13:09 ] [ 編集 ]
[ 26012 ]
作れない外人はお店に頼んだら目の前の鉄板で作ってくれますがな
[ 2014/01/27 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



