海外「どうすれば日本人の女の子と付き合えるの?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「どうすれば日本人の女の子と付き合えるの?」

翻訳元:How to Date Japanese Women (Their Voices) インタビュー【英・西字幕】





tweet Like hatena google+

・俺は身長165センチしかないから日本人の彼女作るのは無理だな。


・0:38の女の子はラテン系かハーフかな?すごいかわいい。


・最後の女の子が一番タイプだわ。


・やっぱり好みのタイプもいろいろ違うよね。


・日本人の女の子って、好きな人にけっこうわかりやすい信号を送るよね。それで、男の方から告白してほしい空気を出すんだな。ちなみに僕の日本人の彼女と僕はほぼ同時に両方から告白したよ。


・俺、外国人だよ!付き合ってよ!


・最後の女の子がめちゃくちゃかわいい。


・自分の男性のタイプとほぼ一緒だった。


・私も自分より背が高い人がいいな。


・なんで僕が日本人の女の子が好きか、という理由は7:31にある。


・日本人の女の子ってみんなかわいいね。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

[タグ] 恋愛
[ 2014/01/11 17:33 ] 日本の女性 | CM(14)


最新記事

[ 25822 ]
俺の方が可愛いヾ(`ω´*)ノ"
[ 2014/01/11 20:00 ] [ 編集 ]
[ 25826 ]
俺のが可愛いし!(*`へ´*)
[ 2014/01/11 20:45 ] [ 編集 ]
[ 25827 ]
男女とも理想はかわらんなあw
不潔なヤツはそもそも友達にもなりたくねーww
[ 2014/01/11 20:46 ] [ 編集 ]
[ 25829 ]
中韓人は無理。欧米人ならかっこよかったら付き合うことはできるけど結婚は難しいな。昔の日本女子は3Kといって高学歴、高収入、高身長が相手に求める条件だったがいまはゆとり世代や不景気世代ということで並を求めるようになってる。だから国際結婚をする際のリスクはバカでない限り考えている。
[ 2014/01/11 21:05 ] [ 編集 ]
[ 25833 ]
私男だけどお尻ががっちりしてる人がいいな♪
[ 2014/01/11 23:11 ] [ 編集 ]
[ 25835 ]
女の集団って同調圧力が凄いな。
友達の顔を確認せず「私はみんなとちょっと違って、~。」って少しは言っても良さそうなのに。
[ 2014/01/11 23:45 ] [ 編集 ]
[ 25848 ]
女に限らず男でも若年~青年層は同調圧力が凄いでしょうに・・
[ 2014/01/12 13:46 ] [ 編集 ]
[ 25851 ]
※25848
たとえそうでも、女性のほうがより酷いだろ。
[ 2014/01/12 18:26 ] [ 編集 ]
[ 25852 ]
俺の男性のタイプも一緒だな
[ 2014/01/12 20:29 ] [ 編集 ]
[ 25855 ]
米25848

どういう青春時代を過ごしてきたんだよ
普通に過ごしたらそうは思えないぞ
[ 2014/01/13 17:08 ] [ 編集 ]
[ 25858 ]
気をつけろよ~
外人の男を自分のステータスの一部として扱うために
結婚する女も居るからな。

けばけばしいブランドでガッチリ固めた女と
青の作業着着た金髪白人の夫が
スーパーで買い物してたときはいたたまれない気持ちになったよ。
後日また何度か旦那見たけど
全部旦那1人で買い物してたし。
[ 2014/01/14 17:08 ] [ 編集 ]
[ 25859 ]
※が発狂中の喪男ばっかでワロタw
[ 2014/01/15 04:55 ] [ 編集 ]
[ 25860 ]
日本の女って背の高い男が好きなんだなw
外国人でも韓国人だけは絶対むり。
[ 2014/01/15 06:05 ] [ 編集 ]
[ 25862 ] 名無し
あなたが白人金髪男性だったら、「お茶飲まない?」と誘っただけで日本女はやらせてくれます。
あなたが黒人男性だったら、「一緒に踊らない?」と誘って踊った日本女はやらせてくれます。
あなたが黄色人種の男性だったら、相手にされません。お金を払ってやらせてもらいましょう。
[ 2014/01/15 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



