六本木の夜を守るガーディアン・エンジェルスに密着してみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

六本木の夜を守るガーディアン・エンジェルスに密着してみた…海外の反応

翻訳元:ガーディアン・エンジェルスに密着 - A Day With... Ep.1: Guardian Angels





tweet Like hatena google+

・アルゼンチンの国旗もある!


・めちゃくちゃ尊敬するわ。


・こういう人達って素敵だと思う。


・イルミナティと関係あるのか?

・イルミナティのマークを使ってるよね!

・「神の全能の目」とか「プロビデンスの目」って呼ばれてるマークは必ずしもイルミナティやフリーメイソンに関係しているわけではないよ。




・なんで日本はナイジェリア人みたいな犯罪者予備軍の入国を許可するんだ?

・日本のナイジェリア人って本当にウザいよね。



・この人達ってすごくフレンドリーでいい人達だよ。


・もっとこの人達の動画を見たいな。


・なんでアメリカの国旗があるんだ?

・所属するメンバーの国の国旗を掲げてるんだろうね。メキシコとかアルゼンチンとか。




・勇敢だな。


・警察もこれくらいしてほしいもんだ。


フリーメイソン秘密結社イルミナティ入会講座怒る! 日本文化論 ~よその子供とよその大人の叱りかた


tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/01/06 17:33 ] 日本の社会 | CM(18)


最新記事

[ 25698 ]
六本木じゃなくて新宿や新大久保でやれよ。
[ 2014/01/06 18:43 ] [ 編集 ]
[ 25699 ]
かっちょいい^^

夜中たいへんだなあ ケンカの仲裁とか多いんだろうなあ 尊敬する。
[ 2014/01/06 18:49 ] [ 編集 ]
[ 25700 ]
日本人がおとなしすぎて女がビッチすぎるせいで六本木は他国じゃ見られないくらいのおかしな性の街になったな
警察も日本人ばっか絡むし…何もできない
[ 2014/01/06 18:58 ] [ 編集 ]
[ 25701 ]
正直自分が暇なら彼らと働きたい修行も兼ねて
[ 2014/01/06 19:00 ] [ 編集 ]
[ 25702 ]   
すごくかっこいい。気を付けてね。
[ 2014/01/06 19:08 ] [ 編集 ]
[ 25703 ]
修羅場くぐってそうなオッサンだな
動画に出てくる人の中で一番怖そうだった
[ 2014/01/06 19:39 ] [ 編集 ]
[ 25707 ]
[ 25698 ]
六本木じゃなくて新宿や新大久保でやれよ。

↑  お前、凄い低脳だqな、ワロタ。
[ 2014/01/06 19:58 ] [ 編集 ]
[ 25708 ]
ナイジェリア人は放置ですか
あれが一番ヤバイのに
[ 2014/01/06 20:10 ] [ 編集 ]
[ 25709 ]
ナイジェリアはアルマジロと同じで、可愛いな。
[ 2014/01/06 20:31 ] [ 編集 ]
[ 25710 ]
へー、ナイジェリア人はヤバイのか。
[ 2014/01/06 22:06 ] [ 編集 ]
[ 25711 ]
リーダーのワタナベさん整形二重丸出しでキモいっすw
[ 2014/01/06 22:09 ] [ 編集 ]
[ 25712 ]
生粋の4代以上さかのぼれる東京人は六本木なんか行かねえぞ
3代遡れないエセ東京人のカッペ(自分か親か祖父母の代に田舎から出てきて居座って帰らないおのぼり)と害人しかいねえ
[ 2014/01/06 22:32 ] [ 編集 ]
[ 25713 ]
オンナガワルイー!オンナガワルイー!
[ 2014/01/06 22:43 ] [ 編集 ]
[ 25727 ]
俺はボビーオロゴンが好きだ。
ナイジュリア人だからといって差別はしない。
が、ボビーはもう少し同胞の犯罪率を気にかけてもいいと思う。
帰化したみたいだけど。
[ 2014/01/07 13:54 ] [ 編集 ]
[ 25728 ]
>リーダーのワタナベさん整形二重丸出しでキモいっすw

濃い目の顔の日本人のおっさんにはよくいるタイプの目だけど
ああいう顔が居ない国所からいらっしゃった方ですか?
[ 2014/01/07 13:57 ] [ 編集 ]
[ 25731 ]
統一教会の下部組織だよこいつら。
ずっと事務所が一緒だったし。
人員と資金源考えればこの手の組織が真っ当な訳がない。
[ 2014/01/07 14:26 ] [ 編集 ]
[ 25746 ]
ただのチンピラ集団にしか見えない。警察がいるんだから余計なんだよ。
[ 2014/01/08 14:26 ] [ 編集 ]
[ 25754 ]
日本にはGAなぞ必要ないので、さっさと解散してください
こいつらただの特定利益団体ですわ
[ 2014/01/09 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



