『スペース☆ダンディ』の第一話が日本、および全世界での放送を前に流出! - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『スペース☆ダンディ』の第一話が日本、および全世界での放送を前に流出!

​​翻訳元:Space Dandy Anime's 1st Episode Leaked Before TV Premiere


『スペース☆ダンディ』は今年、2014年の1月5日から放送されるSFアクションアニメで、『カウボーイビバップ』『サムライチャンプルー』『坂道のアポロン』を手がけた渡辺信一郎氏が総監督を務め、『鋼の錬金術師』『交響詩篇エウレカセブン』『ソウルイーター』のボンズが制作されることで、全世界から注目を集める新作。その第一話が2014年1月3日金曜日にオーストラリアのアニメ配給会社、Madman Entertainmentから流出してしまうという事件が起きた。



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



『スペース☆ダンディ』は日本では2014年の1月5日日曜日の23時からTOKYO MX系列の放送局より放送予定で、それに先駆け、1月4日土曜日の15時30分(現地時間)にラスベガスで開かれるアニメイベント、Otakon Vegas 2014で公開される予定。その後、Animax Asiaにより東南アジア諸国で放送、Animax Koreaが韓国で、Anime Limitedがヨーロッパの英語圏、フランス語圏の国で、いずれも1月5日の日曜に放送する予定。

Madman Entertainmentから流出したTorrentファイルは日本語版のもので、「Madmanよ、また流出させたのか」というコメントがつけられていたとのこと。Madman Entertainmentは過去にもサーバーをハッキングされ、『キルラキル』の動画を日本での放送より前に流出させ、『キルラキル』のストリーミング放送を中止するという問題が起きていた。

過去のアニメ流出事件として、2010年にAnime News Networkから『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が、2009年にFunimationから『ワンピース』と『Phantom 〜Requiem for the Phantom〜』が、2008年にバンダイチャンネルから『コードギアス 反逆のルルーシュ』が流出したものなどがある。





・またMadmanかよ。


・Madman Entertainmentはやっぱりアホばっかりなのか。


・同じくオーストラリアのアニメ配給会社のHanabee Entertainmentは笑いが止まらんだろうな。


・盗んだ奴より、セキュリティが甘い奴の方が責められるべきだな。


・っていうかこのAnime News Networkが『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を流出させたのも最悪だったけどな。


・なんでこんな流出が起こるんだろうな。まあ、内容はそんなに面白くなかったよ。冒頭はけっこうよかったけど、後はつまらなかった。


・しっかりしろよ。英語吹き替えでみたいからまだ見ないけど。


・『スペース☆ダンディ』は楽しみにしてたからすごい残念だわ。

・たぶん話題作だから流出しちゃったんだろうな。「アメリカで一番最初に放送なんて許さない」って奴がいたんじゃないか?




・こういうことすると、日本以外のアニメ配給会社が信用されなくなって、日本以外の国での放送が遅れるからやめて欲しいわ。


・っていうか放送する直前までサーバーに乗せなければ防げることなんじゃないの?


・日本語音声で、英語字幕はオープニングとエンディングだけにしかついてなかったのはどうしてだろう。







ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くかハッカーの教科書




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[ 2014/01/04 11:03 ] アニメ | CM(16)
おすすめの記事


最新記事


[ 25630 ]
動画サイトに先行って出てたのは流出物だったのか
見なくてよかった
本放送楽しみ
[ 2014/01/04 11:37 ] [ 編集 ]
[ 25631 ]
流出じゃなくて放流だろ
放送前に注目浴びたくて意図的に流すんだよ
そう珍しいことじゃない
[ 2014/01/04 12:08 ] [ 編集 ]
[ 25633 ]
盗んだ奴が悪いに決まっているが、盗まれるほうも間抜け。
[ 2014/01/04 12:28 ] [ 編集 ]
[ 25640 ]
盗んだ奴より、盗まれたほうが悪いって発言だけはわからん
そんなもん泥棒の論理だ
盗む奴が一番悪いに決まってるだろう
[ 2014/01/04 14:11 ] [ 編集 ]
[ 25641 ]
>> 25631
俺もそうオモタ
先日も普通に特番で前半だけだけど放送してたし
カウボーイビバップやサムライチャンプルーの方が
数倍面白かった印象
[ 2014/01/04 14:19 ] [ 編集 ]
[ 25642 ]
外人はギアスも、ハルも、とある魔術も、シュタゲも、ワンピゼットもあっといまに盗んで、ネットにばらまいてんじゃん

でもこういう時は必ず善人のフリして非難するいつものパターン
[ 2014/01/04 14:48 ] [ 編集 ]
[ 25643 ]
流出がどうした。多少遅いか早いかの違いだけで全アニメが流される運命だろ。
それよりまた費用のわりにクソつまらなそうなもんが出てきたな。ギャグセンス無いのにギャグやろうとする根性がキツい。断言する。大爆死。
[ 2014/01/04 14:59 ] [ 編集 ]
[ 25644 ]
坂道のアポロンは詰め込みすぎで最悪だったからな
良かったのは音楽付いたことと文化祭の回だけ
最終回は糞だったし
24話でやるべきだった
[ 2014/01/04 14:59 ] [ 編集 ]
[ 25646 ]
動画サイトに見たことないアニメが上がってるなと思ってスルーしてたんだが
そういうアニメでしたか
本放送で見て切るかどうか決めるとしよう
[ 2014/01/04 17:11 ] [ 編集 ]
[ 25649 ]
つまらなかった・・・。
色々やる気無さすぎだと思った。
[ 2014/01/04 20:16 ] [ 編集 ]
[ 25662 ]
つうか「あーまたですか、しょうがないですね」と日本が言うから
なめられるんだろ、いつまでも
[ 2014/01/05 06:10 ] [ 編集 ]
[ 25663 ]
豪華製作陣で内容はつまらない

ま、オキマリですな
[ 2014/01/05 06:31 ] [ 編集 ]
[ 25664 ]
動画は見てません。
ただこの作品に関するスレに殺到する『見ない』『つまらない』といったコメントに少々違和感を覚えます。
(ここに限らずです)
放送開始前にここまで叩かれるのも珍しいというか異常に感じました。

(ただ一方でスタッフがカウボーイビバップ的なものを求められすぎたために、
当てつけにいい加減なスペースオペラを作った可能性もあるので、
実際つまらないかもしれないのですが。)
[ 2014/01/05 06:59 ] [ 編集 ]
[ 25669 ]
まあたしかに萌え豚には受けが悪そうな内容だなあ
[ 2014/01/05 16:49 ] [ 編集 ]
[ 25693 ]
とりあえずさっき見た
最初飛ばしすぎ&色々盛り過ぎだと思い、やっぱり1話切りかと思ったんだが
最後で笑わせてくれたので、とりあえず3話位まで様子みるわ
[ 2014/01/06 05:55 ] [ 編集 ]
[ 25751 ]
世界へ流出!!!
ガイジン「えっ?興味ないよ」
世界中のシナチ’ョ’ン「流出きた!ーーーーーー」
日本人「きめぇ(笑)」

因みにアニメで登場するシナ人は主役であったり良い役なので
世界中で流行る事はシナにとっては好都合なのです
南朝鮮人は仕事と技術を貰えるので必死になります
シナチ’ョ’ンが世界中に散らばるのは当然工作の為です
流行りを煽る,(いわゆるサクラ),ネットで再生数水増し
[ 2014/01/09 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


