海外「日本人が作った『のんのんびより』の『にゃんぱすーボタン』がすごい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人が作った『のんのんびより』の『にゃんぱすーボタン』がすごい」

翻訳元:Nyanpasu~ button.



にゃんぱすーボタン



にゃんぱすーとは、あっとによる日常コメディ漫画「のんのんびより」に登場する挨拶である。

「のんのんびより」の登場人物である小学1年生の宮内れんげが使用する。

原作漫画・アニメともに作品冒頭に忽然と登場し、その独特な語感は読者・視聴者に強烈なインパクトを与えるが、作品内でこの言葉が使われることはそれほど多くない。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%99%E3%83%BC



tweet Like hatena google+

・これ聞いたことあるわ。なんだっけ。


・とりあえずこれは貼っておこう。



・このリズムに合わせて「にゃんぱすボタン」連打してしまった。


・1時間バージョンもあるぞ。






・「にゃにゃにゃにゃにゃんぱすー」


・MP3ファイルのリンクもある。
http://nyanpass.com/nyanpass.mp3

・ボタンを右クリックで保存もできるな。


・早速これをアラームに設定した。




・やばい、これを押してたら日が暮れてしまった。


・誰か『キルラキル』の乃音の「なにそれボタン」も作ってくれよ。








・これってどういう意味なんだ?


・かわいすぎてもはや罪だわ。


・これは何かのアニメに出てくるの?

・『のんのんびより』だよ。




・これは神だわ。


・インターネット史上最高のサイトだな。


・速攻でブックマークしたわ。


・2013年のベストウェブサイトはこれに決定だな。


・もう5時間くらい押し続けてしまった。



のんのんびより


tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/01/02 17:33 ] アニメ | CM(20)


最新記事

[ 25421 ]
にゃんぱすー
[ 2014/01/02 18:04 ] [ 編集 ]
[ 25423 ]
にゃんぱすー
[ 2014/01/02 18:07 ] [ 編集 ]
[ 25424 ]
にゃんぱすー
[ 2014/01/02 18:17 ] [ 編集 ]
[ 25425 ]
おまえら・・・
[ 2014/01/02 18:24 ] [ 編集 ]
[ 25426 ]
にゃんぱしてにゃんぱすー
[ 2014/01/02 18:33 ] [ 編集 ]
[ 25427 ]
たからばこはあかくひかっている
[ 2014/01/02 19:10 ] [ 編集 ]
[ 25428 ]
すさまじいペースでカウントが上がっていくww
[ 2014/01/02 19:17 ] [ 編集 ]
[ 25432 ]
2期はよ・・・
[ 2014/01/02 20:11 ] [ 編集 ]
[ 25433 ]
今現在キルラキルは盗作問題で大騒ぎですな
[ 2014/01/02 20:13 ] [ 編集 ]
[ 25434 ]
バイドゥIME入ってるから”にゃんぱす”打ちまくるわ
[ 2014/01/02 20:18 ] [ 編集 ]
[ 25435 ]
なんという危険なものを作るんだ
[ 2014/01/02 22:10 ] [ 編集 ]
[ 25436 ]
サイト落ちてるーw
[ 2014/01/03 00:21 ] [ 編集 ]
[ 25437 ]
最近のアニメ全然知らないオレにとってはイミフすぎて理解不能なトピだった…orz
[ 2014/01/03 01:27 ] [ 編集 ]
[ 25439 ]
ヤバイ
とまんねええええええええええええええええ
[ 2014/01/03 02:19 ] [ 編集 ]
[ 25441 ]
えるたそ~
[ 2014/01/03 06:45 ] [ 編集 ]
[ 25442 ]
にゃんぱすー

※25437
大丈夫だ。どのみち訳判らんから。
[ 2014/01/03 09:48 ] [ 編集 ]
[ 25529 ]
え、10時間??
[ 2014/01/03 19:17 ] [ 編集 ]
[ 25547 ]
にゃんぱすーってどういう意味?
[ 2014/01/03 19:50 ] [ 編集 ]
[ 25588 ]
作中の小一が思いつきで作った挨拶で意味はない
[ 2014/01/03 23:11 ] [ 編集 ]
[ 25615 ]
とりあえず200回ほどクリックしといた
でももう飽きた
[ 2014/01/04 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



