海外「お前らが一番アニメ化してほしい日本の漫画ってどれ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが一番アニメ化してほしい日本の漫画ってどれ?」

翻訳元:What is a manga that you wish had an anime adaptation?


・俺は『鉄鍋のジャン!』かな。


・『PSYREN』だな。


・『LIAR GAME』

・これ好きだわ。画風が独特だから、どういう風にアニメになるのか興味ある。


・ドラマ化されてたけど、けっこう面白かったよ。






tweet Like hatena google+

・『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』がいいな。一度読んでみてほしいんだけど、マジで面白いから、ぜひアニメ化してほしい。政治的なことも上手く書かれてる。

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり




・『惑星のさみだれ』をアニメ化してほしい。

・あと『サイコスタッフ』と『スピリットサークル』と『戦国妖狐』な。水上悟志の作品はアニメ化してほしい。




・『モンスター娘のいる日常』と『つきツキ!』


・『アカメが斬る!』だな。


・『エルフェンリート』の続編が見たい。


・『おやすみプンプン』


・岸本斉史の読み切り作品の『マリオ』


・『666〜サタン〜』



・『よつばと!』だろ。

・原作者がアニメ化するのは難しいって言ってるんだよな。『あずまんが大王』も同じように言ってたけど、そっちはアニメ化されたな。

・『あずまんが大王』は原作のテンポが再現できてなかったな。




・『ヴィンランド・サガ』


・『監獄学園』

・今読んでるけど、面白いよな。




・『ワンパンマン』かな。

・俺もこれだわ。




・『源君物語』

源君物語




・『ベイビーステップ』

・来年4月にアニメ化されるらしいよ。




・『20世紀少年』


・『GIRL FRIENDS』がいいな。百合アニメって少ないから。

・『桜Trick』に期待しよう。




・『学園ベビーシッターズ』


・『テラフォーマーズ』がアニメ化されたら『進撃の巨人』より面白くなりそう。


・『AKIRA』の原作を全部アニメ化してほしい。


・『アポカリプスの砦』


・『ヤンデレ彼女』


・『聲の形』

聲の形




・『エア・ギア』の続編。


・『聲の形』と『とんぬらさん』


・『ワンパンマン』以外にないだろ。


・『オレたま』


・『オナニーマスター黒沢』


・『ベルセルク』をもっとアニメ化してほしい。


・『PLUTO』


・『バガボンド』だろ。

・なんでこれがまだアニメ化されてないんだろう。ジョジョもアニメ化されるまで時間かかったけど。




・『政宗くんのリベンジ』


・『トカゲの王』


・『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』


・『暗殺教室』


・『バガボンド』『ヴィンランド・サガ』『ドリフターズ』『トライガンマキシマム』


・『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』


・『機巧童子ULTIMO』

機巧童子ULTIMO


・『うずまき』


・『食戟のソーマ』


・『リアル』




tweet Like hatena google+

[タグ] 漫画
[ 2013/12/28 21:03 ] アニメ | CM(90)


最新記事

[ 24996 ]
エルフェンリート関連でブリュンヒルデがアニメ化されるとか
[ 2013/12/28 21:24 ] [ 編集 ]
[ 24997 ]
センゴク ヴィンランドサガ。もちろんゴールデンでな
[ 2013/12/28 21:25 ] [ 編集 ]
[ 24998 ]
ドリフターズ
オリジナル展開やオリキャラとかk国ネタとか無しでお願いします
[ 2013/12/28 21:26 ] [ 編集 ]
[ 25000 ]
モブサイコ100
[ 2013/12/28 21:27 ] [ 編集 ]
[ 25001 ]
もし1つだけ挙げろと言われたらやっぱりヴィンラインドサガかなー
[ 2013/12/28 21:28 ] [ 編集 ]
[ 25002 ]
ゲートとダンジョンに出会いをがランクインしてるのに
びびった



両方日本でも知名度低い良作
[ 2013/12/28 21:30 ] [ 編集 ]
[ 25003 ]
相変わらず謎の海外オナマス人気
[ 2013/12/28 21:34 ] [ 編集 ]
[ 25004 ]
冬目景の黒鉄を是非
[ 2013/12/28 21:34 ] [ 編集 ]
[ 25005 ]
聲の形とか今年入ってから連載(読み切りあったかもしれんが)のやつまで把握してる人いるのか。海外へ伝わるの本当早くなったな。
俺もよつばと!はやってほしい。のんのんびよりみたいな間の持たせ方でウケるならやれると思う。作者が納得するハードルは相当高そうだけど。
[ 2013/12/28 21:36 ] [ 編集 ]
[ 25006 ]
寄生獣っていままでずっと思ってた・・・んだけどねw
[ 2013/12/28 21:36 ] [ 編集 ]
[ 25008 ]
ヴィンランド・サガをゴールデンでやるならかなりマイルドな描写にしなきゃならんよねぇ
しかしPSYRENが出てくるとはね。賛同するよ
[ 2013/12/28 21:38 ] [ 編集 ]
[ 25009 ]
寄生獣を実写じゃなくアニメでやって欲しかった
岩明均作品をアニメ化して欲しい
[ 2013/12/28 21:41 ] [ 編集 ]
[ 25011 ]
ゲート、ワンパンマンかな

[ 2013/12/28 21:44 ] [ 編集 ]
[ 25012 ]
D-LIVE!!とPEACE MAKERかな
皆川亮二作品はもっと評価されて欲しい。
[ 2013/12/28 21:45 ] [ 編集 ]
[ 25013 ]
ヴィンランドサガは題材も題材だしアメリカ資本でドラマ化したほうが面白くなるんじゃないか
ドリフターズは鉄板だろうけど、巻数少ないからもうちょっと温めたいところではあるな
[ 2013/12/28 21:46 ] [ 編集 ]
[ 25014 ]
空が灰色だから
カブのイサキ
ヒナまつり

3つとも原作ストック有るし、
エロ無しだから、どの時間でも行ける
[ 2013/12/28 21:47 ] [ 編集 ]
[ 25015 ]
ナウシカの漫画版を宮崎駿監督で全力でつくってくれたらBOX買うわ
[ 2013/12/28 21:55 ] [ 編集 ]
[ 25016 ]
バカボンドは動かすの難しそう
アカメが斬るはグロすぎて無理w
[ 2013/12/28 21:58 ] [ 編集 ]
[ 25017 ]
OVAに詰め込み過ぎて失敗した2001夜物語をリメイクしてほしい
[ 2013/12/28 21:58 ] [ 編集 ]
[ 25018 ]
エルフェンは原作に基づいてリメイクしてほしいもんだ
マジで神アニメになるで

まあ今のアニメ事情見ると規制うんぬんでめんどくさいことになりそうだが・・・
[ 2013/12/28 21:58 ] [ 編集 ]
[ 25019 ]
性食鬼
君は淫らな僕の女王
[ 2013/12/28 21:58 ] [ 編集 ]
[ 25020 ]
ノゾキアナはアニメあるぞエロアニメ
[ 2013/12/28 22:02 ] [ 編集 ]
[ 25021 ]
やっぱりみんな戦記モノとかみたいんだな
それじゃ結構長い話が多いから皇国の守護者がいいんじゃないか
[ 2013/12/28 22:04 ] [ 編集 ]
[ 25023 ]
米25012 お前とケコンしたい。
今俺のマイブームは戦略系マンガなんで
将国のアルタイルとかグン靴のバルツァーあたりが見たいな
[ 2013/12/28 22:09 ] [ 編集 ]
[ 25025 ]
それいけ!ぼくらの団長ちゃん
[ 2013/12/28 22:14 ] [ 編集 ]
[ 25026 ]
版権的に難しそうだがアオイホノオかな
[ 2013/12/28 22:16 ] [ 編集 ]
[ 25027 ]
監獄はいいよねギャグマンガなのに怖い雰囲気がよくでてる。
さすがアゴゲンの人
[ 2013/12/28 22:16 ] [ 編集 ]
[ 25028 ]
『Under the Rose』
声付きで見たい作品。ドラマCDでもいい。春の賛歌までいくと確実にR指定入るけど。

『ましろのおと』
無理ならしゃにむにGOでもいい。

『悪戯ちょうちょ』も好きだったのに終わっちゃったし。もっともだもださせて引っ張ってればあんな急いだ結末に成らんかったろうに
[ 2013/12/28 22:17 ] [ 編集 ]
[ 25029 ]  
Girl Friendsは世界中が待ち望んでるな
ドラマCDが出てるんだし、頑張ってほしいなあ
[ 2013/12/28 22:17 ] [ 編集 ]
[ 25030 ]
バガボンドのアニメ化って
高畑のかぐや姫並の制作費が掛かるだろうな
[ 2013/12/28 22:17 ] [ 編集 ]
[ 25031 ]
ヒストリエ
[ 2013/12/28 22:20 ] [ 編集 ]
[ 25032 ]
「ラストイニング」
いろんな漫画賞とってて評価高いのにアニメ化されてない

「むこうぶち」
アカギなんかより面白くなると思うな
[ 2013/12/28 22:20 ] [ 編集 ]
[ 25033 ]
艦これブームにのっかって『蒼海決戦』希望
[ 2013/12/28 22:23 ] [ 編集 ]
[ 25034 ]
来年は戦記物きそうだなー
[ 2013/12/28 22:37 ] [ 編集 ]
[ 25035 ]
ジャンプ系マンガはだまっててもアニメ化されるだろう

暗殺教室、食戟のソーマ、ワールドトリガー、ワンパンマン
このあたりは鉄板だろうね
来年くらいにはアニメになるんでは?
[ 2013/12/28 22:38 ] [ 編集 ]
[ 25036 ]
原作者が納得するクオリティでよつばと
・・・無理だろうなぁ
[ 2013/12/28 22:47 ] [ 編集 ]
[ 25037 ]
「ワンパンマン」はタイトルまんまじゃまずくね?
「さいたマン」とかに変更されそう
[ 2013/12/28 22:48 ] [ 編集 ]
[ 25039 ]
042をアニメで見たい 
[ 2013/12/28 22:54 ] [ 編集 ]
[ 25040 ]
外人ってどこで漫画読んでるんだろう?
全部が英語版でてるわけじゃないだろ。
[ 2013/12/28 22:55 ] [ 編集 ]
[ 25041 ]
士道かセンゴク、何でもいいから現実的な戦国~幕末のアニメが見たい、漢泣きできるようなの

[ 2013/12/28 22:56 ] [ 編集 ]
[ 25042 ]
※25005
※25040

海賊版業者が翻訳して海外ロダとかに上げてるんだろ
発売日前に
[ 2013/12/28 22:59 ] [ 編集 ]
[ 25044 ]
流石に海外じゃ、クロスボーンガンダムはマイナーなのかな?

ゲームではよく出るんだけどね。
[ 2013/12/28 23:09 ] [ 編集 ]
[ 25045 ]
これ全部海外で正式に販売されてるのかな
やっぱり違法な手段で見てるのかな?w
[ 2013/12/28 23:22 ] [ 編集 ]
[ 25046 ]
・ボールルームへようこそ
 ダンスシーンはアニメ化するの難しそうだが・・・

・これは恋のはなし
 おっさんにはたまらんと思う

・わたしたちの田村くん
 原作は漫画じゃないけどアニメ化するならこっちだろって思った
[ 2013/12/28 23:27 ] [ 編集 ]
[ 25047 ]
嘘喰いが一個もない・・・・
[ 2013/12/28 23:38 ] [ 編集 ]
[ 25048 ]
サイコスタッフに反応してしまった。

ともあれ漫画云々であればRATMANだな。
[ 2013/12/28 23:38 ] [ 編集 ]
[ 25049 ]
ユーベルブラッド、
死が二人を別つまで。、
おとぎ奉り、
天にひびき
[ 2013/12/28 23:42 ] [ 編集 ]
[ 25050 ]
よつばとがないとか
[ 2013/12/28 23:46 ] [ 編集 ]
[ 25051 ]
青空エール
吹奏楽を真面目に書いてるから演奏録音に協力してくれる高校も普通にありそう
[ 2013/12/28 23:47 ] [ 編集 ]
[ 25052 ]
※25050
どこ見てるんだ
[ 2013/12/28 23:51 ] [ 編集 ]
[ 25053 ]
シドニアよりブラムにして欲しかった
[ 2013/12/29 00:16 ] [ 編集 ]
[ 25056 ]
ボールルームへようこそを坂道のアポロンくらい丁寧に作って欲しい
[ 2013/12/29 00:42 ] [ 編集 ]
[ 25058 ]  
外国人でも日本人でもそうだけど、「拳闘暗黒伝セスタス」が話題にあがる事が少なすぎるのが気になる。
バトル漫画で少しだけ超人入ってるから幅広い層に受け入れられると思うんだけどね。面白いし絵も見やすいし古代ローマって設定も日本人が好きそうなのに。
作者がベルセルク書いた人とホーリーランド書いた人と友達らしいけど、唯一未だに日の目を見ないんだよね。俺は三人の中で一番才能あると思うし作品も面白いと思う。
[ 2013/12/29 00:56 ] [ 編集 ]
[ 25059 ]
>・わたしたちの田村くん
> 原作は漫画じゃないけどアニメ化するならこっちだろって思った

おお仲間だ
ドラマCD出た時は次はアニメ化と期待してたがとらドラが来てしまったな
松澤さん役の広橋涼はすごくハマってた

[ 2013/12/29 01:09 ] [ 編集 ]
[ 25060 ]
ノイタミナかNHKあたりで百鬼夜行抄
[ 2013/12/29 01:15 ] [ 編集 ]
[ 25061 ]
漫画もアニメも全然知識がないから外国人からこんなにたくさんのタイトルが出てきたのは驚いた
アンパンマンとバカボンは知ってる

[ 2013/12/29 01:17 ] [ 編集 ]
[ 25063 ]
月姫










月姫
[ 2013/12/29 01:25 ] [ 編集 ]
[ 25064 ]
※25023
同じくケコーン!狼の口も好きだわ

※25053
ブラムのが硬質で深みのあるアニメが出来そうだよなあ…海外受けも良さげ
シドニアはSFエログロギャグ恋愛メカ全部詰まってるし、萌えが決め手になったのかねえ
[ 2013/12/29 01:29 ] [ 編集 ]
[ 25065 ]
バガボンドは無理でしょ。原作よりいい絵になりようがない。
[ 2013/12/29 01:32 ] [ 編集 ]
[ 25067 ]
原作レイ/プ・作画崩壊しなかったら何でもいい
まあ、原作読んだのは見ないし、アニメ先行で見たのは原作見ないけど
原作者の世界、読者の世界、アニメ制作者の世界が一致するものは
そうそう無いよね
[ 2013/12/29 01:43 ] [ 編集 ]
[ 25068 ]
すでに上がってるけどテラフォ、あと東京グールだな
上手くやれば進撃みたいになれそう。一歩間違うと進撃の二番煎じの評価を受けるけど

他だと七つの大罪、少女漫画系だとオオカミ少女と黒王子
[ 2013/12/29 01:47 ] [ 編集 ]
[ 25069 ]
どんだけ詳しいんだよガイジンヲタク
[ 2013/12/29 02:07 ] [ 編集 ]
[ 25072 ]
アカメはグロいけどスクエニだからアニメやるかもね
将国のアルタイルは読めばわかるけど作者が反日の中華信奉者なんで祭りになるよw
[ 2013/12/29 03:35 ] [ 編集 ]
[ 25073 ]
ランドリオールとアンダーザローズかな
ハーレムじゃない少女漫画原作で恋愛主体じゃないストーリーものアニメが見たい
売れ無さそうだけど
[ 2013/12/29 04:09 ] [ 編集 ]
[ 25074 ]
道士郎でござる
お茶濁す
[ 2013/12/29 04:25 ] [ 編集 ]
[ 25075 ]
三月のライオン
セラフィック・フェザー
ヒストリエ
ヨウスケの奇妙な世界
[ 2013/12/29 06:00 ] [ 編集 ]
[ 25076 ]
黒田三十六計
[ 2013/12/29 06:02 ] [ 編集 ]
[ 25077 ]
バガボンドだけど 井上雄彦の感性を十分理解して 面白いアニメに仕上げられる
アニメ監督っているかな~?
[ 2013/12/29 06:38 ] [ 編集 ]
[ 25078 ]
ダイの大冒険 後半
[ 2013/12/29 07:04 ] [ 編集 ]
[ 25079 ]
ねこむすめ道草日記
[ 2013/12/29 07:25 ] [ 編集 ]
[ 25080 ]
嫌韓流
今アニメにすればすごい視聴率だろう
[ 2013/12/29 07:33 ] [ 編集 ]
[ 25081 ] 名無し君
何で海外の人達がこんなにマンガに詳しいんだと疑問な人達、勝手に翻訳されたマンガがUpされているこういうサイトが海外には沢山あるんだよ。どれでも良いから日本の人気漫画をここの検索バーに記入したまへ、読みたいマンガの英訳版が出てきますよ。人気の連載マンガも連載されて翻訳で上がるし。
ttp://www.mangahere.com/

一方、ちゃんとこういう風に翻訳版を購入している人もいるし。
ttp://www.youtube.com/watch?v=tAZgKPxTa0E
[ 2013/12/29 08:03 ] [ 編集 ]
[ 25083 ]
確かにワンパンマンはアニメ映えしそう
個人的にはドリフターズアニメ化不可避
[ 2013/12/29 08:44 ] [ 編集 ]
[ 25084 ]
サイレンいきなり出ててわろた
まぁ結構面白かったからな
[ 2013/12/29 08:56 ] [ 編集 ]
[ 25085 ]
うしおととら
[ 2013/12/29 10:22 ] [ 編集 ]
[ 25086 ]
ほけんのせんせい
[ 2013/12/29 11:33 ] [ 編集 ]
[ 25089 ]
ピアノの森
陰陽師
[ 2013/12/29 14:39 ] [ 編集 ]
[ 25091 ]
ピアノの森はアニメ化されてるやん
[ 2013/12/29 15:09 ] [ 編集 ]
[ 25092 ]
読んでる漫画はアニメ化して欲しくないw
[ 2013/12/29 17:29 ] [ 編集 ]
[ 25093 ] No title
星河の覇皇
[ 2013/12/29 17:30 ] [ 編集 ]
[ 25149 ]
ワンパンマン
[ 2013/12/29 19:52 ] [ 編集 ]
[ 25152 ]
最強伝説黒沢とかやってくれないかねぇ
見所は後半だから最初の食い付きが悪そうだが
[ 2013/12/29 20:06 ] [ 編集 ]
[ 25163 ]  
アニメ化すりゃいいってモンじゃない。本当スタッフによるよな
新ハンタみたいにされたら目も当てられん

ジブリの「釣りキチ三平」とか観たいな
[ 2013/12/29 20:33 ] [ 編集 ]
[ 25171 ]
度胸星
続きを是非アニメでつくってくれ
[ 2013/12/29 20:56 ] [ 編集 ]
[ 25188 ]
実験人形ダミー・オスカーだな。
なかなかアニメ化されないのが不思議なくらい。
渡胸が動くとこみたいね。最近の絵は大嫌いだから。
[ 2013/12/29 22:25 ] [ 編集 ]
[ 25197 ]  
アカメはアニメ化決まったようなもんだろ
来月のJOKERで発表
[ 2013/12/29 23:46 ] [ 編集 ]
[ 25204 ]
ベクターケースファイルだな
[ 2013/12/30 01:35 ] [ 編集 ]
[ 25218 ]
サヤビト
[ 2013/12/30 12:15 ] [ 編集 ]
[ 25226 ]
※25051
あなたは素晴らしい
[ 2013/12/30 18:23 ] [ 編集 ]
[ 25317 ]
よつばと!はエロい本でしか見た事ないアル
[ 2013/12/31 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



