あなたは「右翼」に賛同しますか?日本の右翼団体の素顔に迫るドキュメンタリー…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あなたは「右翼」に賛同しますか?日本の右翼団体の素顔に迫るドキュメンタリー…海外の反応

翻訳元:『極道』Ep.1:右翼 - Gokudo Ep.1: The Right-Wing Connection





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・右翼ってのは自分の国を誇りに思い、守ろうとする人の自然な反応だと思う。暴力では何も解決しないと思うけど。


・何を言うのも自由だけど、時と場所を考えて、うるさくないようにするべきだね。選挙の前にやかましくなる選挙カーと同じ。


・日本で一体何が起きてるんだ?


・他の国で起きてる抗議デモに比べればかわいいもんだな。


・ほわいとぴっぐごーほーむ!


・これで自分たちは差別主義者じゃないって?笑わせるな。


・中国人が嫌いなら漢字を使うなよ。


・日本人は中国の漢字を使ってる。世界の発明の51%はイギリスで生まれたものだけど、日本人もそれを使ってる。それで「外国」が嫌いだと言うの?


・他の国の右翼と大して変わらないな。


・日本人はやっぱり抗議するときも礼儀正しいんだね。


・東日本大震災の直後に中国人が遺体から貴金属を奪ってるってのはただの噂だったんだろ?そんなデマを真に受けて、中国人を見つけたら鉄パイプで殴っていい、なんて言っておいて、「自分たちは差別主義者じゃない」だって?


・「ヤクザじゃない」って言ってるけど、そのタトゥーはどう見てもヤクザだろ。日本が発展できたのは彼らの活動が理由じゃない。日本の食べ物、映画やアニメや格闘技など、「良い文化」を広める新しい世代がいたおかげだ。


・俺もプーチンは好きじゃないけど、北朝鮮の方がもっと危ないんじゃないの?


・北方領土を日本のものにするためにはロシアと戦争しないと無理だろうな。歴史ってのは勝者によって書かれるものだからね。


・中年の右翼主義者がヒップホップのファッションを着て日本文化を訴えてる…


・本物の右翼が日本の政治家として日本を動かしてるよ。だから日本は攻撃的なんだよ。


・これはいいドキュメンタリー。


・「自分の生まれた国でしょ」


日本の右翼と左翼右翼と左翼はどうちがう?右翼という職業


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 政治 右翼
[ 2013/12/25 21:03 ] 日本の社会 | CM(113)
おすすめの記事


最新記事


[ 24731 ]
右翼も嫌いだが米ユダに売国するネトウヨはもっと嫌い。

左翼も嫌いだが中韓に売国する奴はもっと嫌い。


[ 2013/12/25 21:17 ] [ 編集 ]
[ 24732 ]
続けることで資金援助がある
シーシェパードど同じだよ
[ 2013/12/25 21:18 ] [ 編集 ]
[ 24733 ]
ロシア大使館になんで抗議に行かないの?
中国大使館になんで抗議に行かないの?
理由はわかってるけどねw
左翼と右翼はグル
こいつらは左翼から活動資金をもらってやってるだけw
[ 2013/12/25 21:20 ] [ 編集 ]
[ 24734 ]
本当に愛国心があるなら原発に車でつっこまねえよな
[ 2013/12/25 21:20 ] [ 編集 ]
[ 24736 ]
竹島を返せとは言わない右翼なんかどうでもいいよ
自衛隊はさっさと全員射数しろ
絶滅しろゴキブリ朝鮮右翼
[ 2013/12/25 21:22 ] [ 編集 ]
[ 24737 ]
街宣右翼みたいに、公共の場で迷惑かけてる奴らは右翼左翼関係なくいなくなれと思う
[ 2013/12/25 21:25 ] [ 編集 ]
[ 24738 ]
中国が嫌いだから漢字使うなとか
反日だからアニメ見るなとか言う奴は頭悪いなって思う
[ 2013/12/25 21:32 ] [ 編集 ]
[ 24739 ]
米中露に対しては妙に威勢が良いが
南北朝鮮には何故かだんまりの日本の右翼
[ 2013/12/25 21:35 ] [ 編集 ]
[ 24740 ]
>24733

お前なんも知らないのなw 
ロシア大使館にも中国大使館にも抗議に出向いとるわw



今の日本の右翼っていうのは「似非右翼」で一括りにできないぐらい多種多様化してる。
まともに活動している団体もあれば金をせびるだけのクソ共もいるんだよ。
朝鮮人主体の団体なんざとっくの昔に没落したのが多いわ。
[ 2013/12/25 21:37 ] [ 編集 ]
[ 24741 ]
「北方領土奪還」なんて黒塗りのダセー街宣車に書いて
うるせー演説かましてた「自称国粋主義者w」

「竹島奪還」とは絶対に、書ザル・言わザル・見ザルなのは

  何  故  な  の  か   な  ?  w 



[ 2013/12/25 21:38 ] [ 編集 ]
[ 24742 ]
ティーパーティーの右派福音派がアメリカの一大勢力になった。
フランスでも右派戦線が支持層を大きく伸ばした。
中国は未だに一党独裁極右だろ?なぜ日本の一部を切り取って右翼がどうこう
戦争責任がどうこうと外国人がほざくんだ?
[ 2013/12/25 21:40 ] [ 編集 ]
[ 24743 ]
安定の馬鹿外人
[ 2013/12/25 21:44 ] [ 編集 ]
[ 24744 ]
これは右翼じゃねぇからwww
[ 2013/12/25 21:44 ] [ 編集 ]
[ 24745 ]
日本の右翼団体の正体は在日韓国朝鮮人の反日本政府組織
表向きは右翼団体を名乗ってるが実際は左翼組織
[ 2013/12/25 21:46 ] [ 編集 ]
[ 24746 ]
くだらん。職業右翼など右翼や国民とは無縁の存在だ。
大体資金はどこから得ている?出せるもんなら公表してみせろ。
[ 2013/12/25 21:48 ] [ 編集 ]
[ 24747 ]
ヤクザは付き物、ヤクザが付いてない所は潰されるって、ハッキリ言ってるな。
一般人の若者を巻き込むなよ。 ヤクザ崩れのチンピラ若者だけ募集して細々とやってろ。 っていうか、やるな。
[ 2013/12/25 21:48 ] [ 編集 ]
[ 24749 ]
なにトンチンカンな事言ってんだ?

この動画の右翼は

エセ右翼の朝鮮人たちじゃねーか
[ 2013/12/25 21:49 ] [ 編集 ]
[ 24750 ]
×右翼
○職業右翼
[ 2013/12/25 21:51 ] [ 編集 ]
[ 24751 ]  
>>24738
なんで?ネトウヨも似たようなこと言ってるじゃん
あ、ネトウヨがバカだってことか
すまんな
[ 2013/12/25 21:55 ] [ 編集 ]
[ 24752 ]
なんだか認識古い人も多いなあ
やっぱ多様化激しいわ
[ 2013/12/25 21:56 ] [ 編集 ]
[ 24753 ]
うちの近所にも時々街宣車が止まってたけど・・・
韓日友好とか書いてる時点でお里が知れるわ!
100歩譲って日本と韓国の友好を唱えるとしても、日本人なら日韓友好って書くだろ
[ 2013/12/25 21:57 ] [ 編集 ]
[ 24754 ]
右翼=暴力団、騒音迷惑、自己中、自称保守
左翼=暴力団、騒音迷惑、自己中、自称革新

結論=どっちも主張以外は同じようなもん
まぁどっちもどっちだがどっちかいったら俺は右翼派かなぁ
[ 2013/12/25 22:00 ] [ 編集 ]
[ 24755 ]
右翼の多様化www
そんな朝鮮臭ぇ小さな世界の利権派閥争いなんざ誰も知らんわw

まだブサヨの赤軍・中核・革マルなどの細分化組織がメジャーだわww


[ 2013/12/25 22:04 ] [ 編集 ]
[ 24757 ]
漢字は中原に文明を打ち立てた優れた人種が作ったのであって、
今の自称ミックス漢民族が他人の功績を誇るのはチョー勘違いw
[ 2013/12/25 22:09 ] [ 編集 ]
[ 24758 ]
街宣右翼(新右翼も含む)とネット保守を一緒くたにしないで欲しい
四の五の言ってるが、結局のところ街宣右翼は893の外郭団体でしかないんだから

「ネット保守 ≒ 支那&朝鮮嫌い」って誤解されてるけど、誰だって自分の国が覚えのないことで侮辱されたら怒るだろ
その表現が人によって個人差があるってだけ、オゲレツなカキコやシュプレヒコールに眉を顰めるやつは多いけどなw
さらに言えば保守思想の信奉者でない場合っだっているんだし

日本人でネトウヨ叩きしてるアフォは、そいつが極左メンバーでもない限り、自分もネトウ的な側面があるってのを自覚してないだけw
[ 2013/12/25 22:13 ] [ 編集 ]
[ 24759 ]
朝鮮人が持っていきたい方向だな
右翼が悪い→朝鮮批判は右翼→朝鮮批判悪い

しかし朝鮮人の右翼は悪くありません。

という方向
朝鮮否定するだけでネトウヨネトウヨ認定するやつらがいることが何よりの証拠
[ 2013/12/25 22:13 ] [ 編集 ]
[ 24761 ]
ネトウヨも街宣右翼も両方クソ
両方仲良くしね
[ 2013/12/25 22:18 ] [ 編集 ]
[ 24762 ]
街宣右翼のほとんどは右傾化防止と右翼=保守=暴力的=威圧って構図にしたいだけの左翼じゃん。何をいまさら。
[ 2013/12/25 22:18 ] [ 編集 ]
[ 24763 ]
>ロシア大使館になんで抗議に行かないの?

いや、ロシア大使館には車で突っ込んだ極右団体いるよ
彼らはよく北方領土関係で抗議してる

その右翼とこの右翼が同じかどうかは知らないし、基地外右翼は嫌いだ
ただ一般人と同じようにどんな思想を持っててもそれぞれが別の人たちということ

海外で右翼を全部まとめて馬鹿にする人達ってのは、差別主義者と何も変わらないよ
[ 2013/12/25 22:21 ] [ 編集 ]
[ 24764 ]
やらせ
こんなの正常な人間なら誰でもわかる
[ 2013/12/25 22:21 ] [ 編集 ]
[ 24765 ]  
サッカーで日本人選手の活躍を喜んだだけでネトウヨ認定されるわ
[ 2013/12/25 22:23 ] [ 編集 ]
[ 24766 ]
正体はヤクザ。シノギのために右翼になっただけ。
だから平気で「韓日友好」などというスローガン
を街宣車に書いている。
[ 2013/12/25 22:25 ] [ 編集 ]
[ 24767 ]
日本のために何かをしたいのならば、自衛隊に入隊すればよろし。
[ 2013/12/25 22:26 ] [ 編集 ]
[ 24768 ]
とりあえず、この動画に良く出てる左翼でえらの張ったタメ口の女とかよりは、この右翼は美形だし敬語でちゃんとしゃべってた

それ中国大使館、ロシア大使館にも抗議に言ってるのは偉い

悪い面は多いだろけど、バーにたむろしてる日本の愚痴しか言わない何の価値も無い外人達を排除してくれたらもっと偉い
[ 2013/12/25 22:27 ] [ 編集 ]
[ 24769 ]
外から見たらネトウヨも右翼も街宣右翼もかわらんってことがわからんかな
[ 2013/12/25 22:27 ] [ 編集 ]
[ 24770 ]
韓国が嫌いなだけでネトウヨですもん
[ 2013/12/25 22:30 ] [ 編集 ]
[ 24771 ]
「日本社会の"裏"を、何も知らない日本人」(初級編)

【在日ネトウヨ】 右翼団体の構成員には 在日韓国人・朝鮮人達が、多いんです 【在日問題】
「たかじんのそこまで言って委員会」 (動画) ttp://www.youtube.com/watch?v=Gar_nzgc6Mo

●辛坊治郎アナ
 (2:09~)
『 それで言うと、私もっと不思議なのは、私、昔取材に行ったことあるんですよね、街宣車に乗せてもらって。
 で、いろいろ話聞いたら、日本国籍じゃない人が、以外に多いんです。』

他・出演者
『多いです。(在日) 韓国人とか。』

●辛坊治郎アナ
『 で、"日の丸!・天皇制!"って言ってるんだけど、聞いてみると 日本国籍じゃないんですよ、かなりの人達が。』
[ 2013/12/25 22:34 ] [ 編集 ]
[ 24772 ]
「韓国が嫌い」じゃない、「中韓ってちょっと変じゃね?」と思ったら
その時点でネット右翼です。
[ 2013/12/25 22:35 ] [ 編集 ]
[ 24773 ]
ボランティアで東北まで行った
ロシア大使館にも中国大使館にも行動してる
イケメン

言いたいことは山ほどあるが、これだけでも何もしない人間は何かこいつらに言えるような立場という気がしない

[ 2013/12/25 22:35 ] [ 編集 ]
[ 24774 ]
一水会は利権団体
[ 2013/12/25 22:36 ] [ 編集 ]
[ 24775 ]
ネトウヨ、ブサヨの皆さん!!!!

 メ リ ー ー ー ・ ク リ ス マ ス ! ! ! 


www
[ 2013/12/25 22:37 ] [ 編集 ]
[ 24776 ]
未だに「ネトウヨ」なんてレッテルを貼っても意味ねーよ。トンスルランド得意の声闘ですか〜。

指定暴力団のマーク対象者は在日朝鮮人が7割です。街宣右翼の構成員も在日朝鮮人が9割ですわ。日本の純粋右翼の政治結社は2、3団体存在しているけど政治活動中心ですよ。

右翼って保守層のこと。日本の保守とは自由主義経済と民主政治、議会制政治の堅守。それ以外が左派だ。戦後、赤や共産主義者の左翼どもと中朝に騙された日本人がどれだけ多いんだよ!まじで団塊世代を世間から駆除するまで戦おうぜ!
[ 2013/12/25 22:40 ] [ 編集 ]
[ 24777 ]
漢字仮名交じり文字はそろそろ廃止すべきだと思うわ。
ベトナムは漢字とチュノム(字南。ベトナム仮名)を廃止して
クォックグー(國語。アルファベット表記)にしたし、
モンゴルも漢字とモンゴル(ハルハ)文字を廃してキリル文字に
してるよ。日本だってアルファベット表記にした方が脱亜の
方針にも合致すると思う。
[ 2013/12/25 22:41 ] [ 編集 ]
[ 24779 ]
本来、右翼も左翼もその根幹に愛国心がある点では同じなんだけど
(こうすれば国のためになる、という主張が違うだけ)
右翼左翼を自称してるただのバカな自己中が多いんだよな
ネトウヨガーとか言ってる人の大概は誰かを煽りたいだけのDQNだし
[ 2013/12/25 22:52 ] [ 編集 ]
[ 24780 ]
※24776

メリーー・クリスマス!!w
ファンタジー好きだろ?ネトウヨ君ww
[ 2013/12/25 22:53 ] [ 編集 ]
[ 24781 ]
右翼の定義ってなんだろうな。
特アが嫌いなだけで右翼認定してくる外国人が日本にはいるけど。
[ 2013/12/25 22:56 ] [ 編集 ]
[ 24782 ]
彼らはウヨ
右翼だというなら竹島を返せと言え
天皇陛下を侮辱した韓国に鉄槌をと言え
日本にあだなす在日を追放せよと言え
[ 2013/12/25 22:59 ] [ 編集 ]
[ 24783 ]
街宣右翼って偽装してる赤とトンスラーだからw
そこまで理解してから日本国内のイデオロギー集団について語れっての。
糞外人どもは上っ面しか物事を見れないからだまってろ。
[ 2013/12/25 23:03 ] [ 編集 ]
[ 24784 ]
右翼の意味分かってない人達が右翼名乗るんだもんなぁ・・・
[ 2013/12/25 23:06 ] [ 編集 ]
[ 24785 ]
人種差別って外国人は良く言うが、本当に何もしてない人種には日本人は人種差別なんてしないってのを分かって欲しい
日本では肌が黒いとか、白いとか、外国人だからとか、本人に非が無い人種差別は絶対にしない

日本では一般的に中国人や韓国人には差別することも多いが、これはこの国民の民度が非常に低く
常に警戒してなければならないという歴史背景があったせい。日本人は同じ黄色人でもモンゴル人とかには差別はやはりしない
海外のいわゆる「人種差別」とはそこが決定的に違う

もう一つ言うなら日本は海外に行ってまで差別なんてのもしない。中国に行って中国人を殴ったりなんてのは「単なる差別だ」というのを分かってる。
日本に来ていろいろな問題を起こすからいらだちが貯まってるってだけ。日本の風紀を乱すのならそれはすなわち敵以外の何でも無い。

一応補足しておくが、そういう経緯もあるが、実際の所は目に見えて差別なんてのはする日本人は居ない
中国人だろうが韓国人だろうがホテルに泊まれるし商品も買えるし大学だって入れる。
中国韓国で見られる酷い日本人差別に比べりゃ、日本のそういう偏見なんて可愛いレベルだし
実際に外国人への暴力事件なんてのも起こってない
日本が差別的だというならむしろ外国の特定人種に対する差別や偏見・暴力の方がよっぽど酷い
[ 2013/12/25 23:07 ] [ 編集 ]
[ 24786 ]
今時街宣右翼の正体も知らない奴っているのか?
[ 2013/12/25 23:15 ] [ 編集 ]
[ 24788 ] -
清朝までの支那は好きだよ。
チャンコロは今の日本が嫌いなのに今の日本の文化でシコシコしてるね。気持ち悪っ
[ 2013/12/25 23:28 ] [ 編集 ]
[ 24789 ]
警察が右翼団体として登録してる団体の構成員のうち99%が朝鮮人
結構前のデータらしいから今は若干変わってるかもしれんが、今時右翼団体=朝鮮自演団体って知らない情弱さんは団塊世代だけにしてくれ
[ 2013/12/25 23:28 ] [ 編集 ]
[ 24790 ]
相変わらず自作自演で盛り上げる反日アホサヨク

そんなに多い人数なら何で秘密法案防げなかったの?ねえ?
[ 2013/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
[ 24791 ]
子飼いの在日に今迄の罪を擦り付けて自分達は健全な政治結社
ですって顔してる右翼やそのシンパの書いたエセ本を信じてる
アホなネトウヨって本当多いんだね!  笑うワ!
[ 2013/12/25 23:36 ] [ 編集 ]
[ 24792 ]
昔はさ(戦前も戦後も)、思いが強過ぎて政治家の暗殺事件とか結構あったけど、あーゆーのは絶対反対っつーか、撲滅すべきだわね。

この動画もさ、「中国語を喋ったら殺しちまえ」はNGだな。

あと「シュプレヒコール」とか平気で外来語使ってるし、ファッションも外国から流入したものだし、日本日本日本日本って拘り過ぎるのもどーかと思うよ。

最後に「日本の常識は世界の非常識」って、世界の常識に合わせたいのか?
言ってること矛盾してるよ。
[ 2013/12/25 23:38 ] [ 編集 ]
[ 24793 ]
今どき大昔みたいな「まともな」右翼なんかいねーよ。 
まーどのみち一般人は右翼も左翼も大嫌い。 あいつら、単なる自己陶酔自己中迷惑連中だから。
[ 2013/12/25 23:39 ] [ 編集 ]
[ 24794 ]
ネットも当然あやしげな右翼が跋扈してるよな
街宣だけがおかしいなんてありえんわ
[ 2013/12/25 23:44 ] [ 編集 ]
[ 24795 ]
都合が悪いとどっちもどっち厨になるのがさらに笑えるw

もっと吠えな


反日アホサヨ、アーンド連呼リアンどもの阿鼻叫喚が心地良いwww
[ 2013/12/25 23:44 ] [ 編集 ]
[ 24796 ]
そもそも、右翼左翼!って大声で分け始めたのは今で言う左翼側なんだよね。右翼左翼って言葉を使う時点であいつらの術中にはまってると思う。本来の右翼左翼の意味からも大きく離れちゃってるし。本来は右翼であろうと左翼であろうと日本国を誇りに思うのは当たり前。今分けて言うなら保守と反日でいいんじゃないかな。保守右派と保守左派と反日。伝統や経済、防衛、持続的社会をないがしろにする意見は基本反日でしょw
[ 2013/12/25 23:52 ] [ 編集 ]
[ 24797 ]
前に話題になったイギリスのドキュメンタリーでは
「街宣右翼はなぜか在日朝鮮人で、彼らが天皇を崇拝するのは訳が分からない」
と言ってて、街宣右翼が朝鮮人だってちゃんと報道してたよw

在特会のデモなんかでも、一部工作員ぽいのが紛れてて、
「朝鮮人を殺してもいいんです!」
とか誰が聞いても拒絶反応を示すような事を言ってるけど、
保守派の人間へのネガティブキャンペーンなんだよね
[ 2013/12/25 23:52 ] [ 編集 ]
[ 24799 ]
絶望的に汚い動画だった。
日本には本物の右翼も左翼もいない。あるのは翻訳された右翼左翼だけ。こんな国に誰がした。それは日本人自身だ
在日のせいにしているやつが多いが、それも根本的には日本人の監督不行届きだろう?
本当に答えがないクソ…とりあえず右も左もどっちもしね
[ 2013/12/26 00:23 ] [ 編集 ]
[ 24800 ]
俺は右寄りの人間だが、左翼でも愛国心があるならいいと思ってる
中立ぶってる奴が一番卑怯で有害だと思う
[ 2013/12/26 00:25 ] [ 編集 ]
[ 24801 ]
中国人は本当に気持ち悪い
ウンコ食べてるのは、下水油の中国人とトンスルの半島人
人間じゃない
[ 2013/12/26 00:29 ] [ 編集 ]
[ 24802 ]
被災地で金属を盗む中国人がいるかどうかだけど、多くの日本人はいると信じてる

それが重要


[ 2013/12/26 00:32 ] [ 編集 ]
[ 24803 ]
こいつらは馬鹿だけど日本から中韓を追い出したいのは日本人の総意で間違ってないな

中韓は日本からでていけよ
[ 2013/12/26 00:35 ] [ 編集 ]
[ 24804 ] ぬこさま
左翼の自作自演でしょ !?

日本人が行うヘイストスピーチは犯罪者集団に対する社会的制裁なんだから全然 ok。
「 自分たちがやられてイヤなことは相手にもしないこと。」このことを韓国人は理解できないようです。

韓国人がヘイストスピーチしなければ、日本人もヘイストスピーチしません。
[ 2013/12/26 00:39 ] [ 編集 ]
[ 24805 ]
日本人の総意ではないな。

自民党の支持基盤である経団連など財界上層部は、中韓を含む外国人単純労働者を入れたがっている。
安い賃金の奴隷が欲しいのだろう。

自民党「単純労働含めた全業種で外国人労働者を受け入れる」2008年
自民党の国家戦略本部の外国人労働者問題プロジェクトチーム(PT、長勢甚遠座長)は20日、
原則としてすべての業種で外国人労働者を受け入れる「外国人労働者短期就労制度」の創設を提言する方針を固めた。
将来の労働力不足に対応する目的で、専門分野に限られている現行制度を廃止し、単純労働の就労も認める。
//www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080721AT3S1902220072008.html

他方、社共支持者などは、排外主義に反対している。
(但し、単純労働者の移入には反対)

福島社民党首なんと 2ちゃんねるで人気急上昇中 2009年
・・・移民受け入れにも「慎重になるべきだ」と発言したことなどが「評価」されたらしい。
2ちゃんねるでは、「よく言ってくれた」といった書き込みが寄せられている。
//www.j-cast.com/2009/10/01050767.html

維新政党新風などを除けば
排外主義を掲げる政党が日本には存在しないことから、
日本には排外主義者は少ないのだ。


よって、排外主義は日本人の総意ではない。
[ 2013/12/26 00:46 ] [ 編集 ]
[ 24806 ]
とりあえず初詣は明治神宮へ
[ 2013/12/26 00:48 ] [ 編集 ]
[ 24807 ]
たしかに、在特会支持者の連中は馬鹿っぽくて滑稽だけど
「左翼の自作自演」ではないな。
「行動する保守」と称し、
「自分達は在日に虐げられた日本人だ!」「アパルトヘイトだ!」などと必死に訴えているほどだから、
マジなんだろう。
[ 2013/12/26 00:53 ] [ 編集 ]
[ 24809 ]
この板にもリベラルという名のアナーキが徘徊しているようだけど、核○や中核の下品さとリアル右翼と大差ないな。
[ 2013/12/26 01:23 ] [ 編集 ]
[ 24810 ]
薄汚い劣等民族のトンスリアンを日本から叩き出せば、
こういう連中のほとんどが消えてなくなる。
あとは人権ガーと軍靴ガー放射能ガーと騒ぐ知能の低い連中を、
矯正施設にでも入れれば日本は平和な国になるさ。
[ 2013/12/26 01:26 ] [ 編集 ]
[ 24811 ]
イ・ミョンバクが陛下を侮辱した事件で全く抗議行動しなかった時点で街宣右翼の正体はお察しくださいってヤツですよ。
[ 2013/12/26 01:45 ] [ 編集 ]
[ 24812 ]
基地外街宣車のは職業右翼だからね。
朝鮮人ヤクザ傘下じゃない街宣車の右翼なんて現在では残ってないよ。

難癖付けて「言論の自由」って事で嫌がらせして、たまりかねた被害者側がヤクザに謝礼払って追い払うっていう図式。

直接右翼に金払ったら恐喝になるからね。

で、右翼(愛国者)を「恥かしい基地外」と刷り込みをする一石二鳥ってわけ。

だから祭日なんかに日の丸掲げる家は「恥かしい」って感じになった。
アメリカなんかは星条旗だらけだし、ドイツを含む欧州も国旗掲げて国家歌うのに、日本だけ「右翼っぽくて恥ずかしい」って感じで国旗や国歌を控える場所が多いのはこういう朝鮮人右翼(実質ヤクザの下部組織)の影響が大きい。
[ 2013/12/26 02:01 ] [ 編集 ]
[ 24813 ]
どっちかに偏るしかないのが問題
考え方の違いよりも
全く考えを改めない頑迷さが問題だ
そういう人間は自分の考えのためなら
何をしてもいいと思い込む
暴力デモや迷惑デモして
いい気になってるのがその典型
右翼だろうと左翼だろうと
バランス感覚のない人間はすぐに潰れる
[ 2013/12/26 02:05 ] [ 編集 ]
[ 24815 ]
バカどもが勝手に盛り上がって、
管理人ホクホクwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/12/26 02:24 ] [ 編集 ]
[ 24816 ]
街宣右翼のせいで天皇のイメージが悪くなってるし、愛国なんて言い辛くなっている
全てがダメだとは言わないが、何をやって飯を食ってるか分からん奴らが愛国なんて笑止千万
[ 2013/12/26 02:35 ] [ 編集 ]
[ 24817 ]
「街宣右翼は愛国者のネガキャンだ」として出てきたネトウヨ団体が
街宣右翼も真っ青の差別主義を振りまいて、逮捕者出しまくり、公安から危険視され
書籍や本人たちのブログで低学歴のワープアばかりとバレ、
同じように愛国者のイメージを毀損したという皮肉w
[ 2013/12/26 02:46 ] [ 編集 ]
[ 24818 ] 774
排外主義ではなく排害主義
[ 2013/12/26 02:49 ] [ 編集 ]
[ 24819 ]
>街宣右翼(新右翼も含む)とネット保守を一緒くたにしないで欲しい

ネットの自称保守が熱烈支持する日韓断交デモやらの主催のおっさんが
過去に何やってたかを知ってれば
「一緒くたにしないで」なんて言っても一緒くたですよとしか言えないw
まあ、情弱な連中がまんまと利用されてんだろうけど
俺から言わせればネット保守()なんて新興宗教に騙されてる奴と変わらない
怒りや不安、不満を持つ頭のゆるい人たちがゴロツキエセ右翼の動員に利用されてるだけだ
[ 2013/12/26 02:53 ] [ 編集 ]
[ 24820 ]
でもって右翼団体って在日が多いんでしょ
[ 2013/12/26 02:55 ] [ 編集 ]
[ 24821 ]
>右翼団体って在日が多いんでしょ

街宣右翼はほぼもれなく広域暴力団傘下です。
その広域暴力団のトップを含む最高幹部の大多数は在日朝鮮人・韓国人が占めているという事からもわかります。
※「在日暴力団と右翼、街宣右翼の正体」で検索して頂ければ、元公安調査庁の菅沼光弘氏の解説がご覧頂けます。

そして反日活動、右翼街宣活動をしている在日朝鮮人・韓国人は、無職という事で日本国の税金で生活保護を受けながらこうした活動しています。
[ 2013/12/26 04:11 ] [ 編集 ]
[ 24822 ]
はっきり言ってどうでも「いいわ

街宣右翼はヤクザ。街宣右翼を批判するのは左翼

40年前から、この構図は変わってないだろ

俺達、一般人は静観してればいいのさ
[ 2013/12/26 04:23 ] [ 編集 ]
[ 24823 ]
>世界の発明の51%はイギリスで生まれたものだけど

え?wあからさまな嘘で、アングロサクソンに媚びたのか?チャンケ
以外だよ。自画自賛しかできないバカだと思ってたけど知恵つけてきたなチャンケwwwwww
[ 2013/12/26 04:27 ] [ 編集 ]
[ 24824 ]
皇居周辺に長年通学した。授業中、卒業後も街宣右翼や朝鮮オウムの騒音に悩まされ続けた。周囲は新聞社、マスコミ、出版社だらけ。誰も報道しない。サリン事件にも巻き込まれた。朝鮮学校と在特会の騒動であの時の憎悪が蘇った。未だに問題は解決されていない。こいつらだけは命に懸けても排除されなければならない。
[ 2013/12/26 04:51 ] [ 編集 ]
[ 24825 ]
海外の反応というより特アの反応って感じか
自分でイライラしにこういう記事に寄ってくるというねw
[ 2013/12/26 05:35 ] [ 編集 ]
[ 24826 ]
街宣カーはロシア大使館に対して抗議やってる、まあ止まっているのではなく道を走りながらぐるぐると。韓国や北朝鮮にはあまりやらんね。理由は選挙権のなかった在日が尊王を旗印にして政治運動をしようというグループがあったとかとも言われている
[ 2013/12/26 05:40 ] [ 編集 ]
[ 24827 ]
「朝鮮右翼」って存在自体がおかしいですね。普通の主婦でもなりすましに気付いてます。
周囲の奥さんとも、反日工作やスパイの存在について話題に上りますが
こういう言動をすると工作員のいう所の「右翼」という認識になりますね。

また、両親も退職前の職業や年齢上、中国朝鮮人の性格を熟知しています。
同世代の地域住民のおおよその共通認識ですし、海外でも広がっていますが、
そうしたごく普通の人間を、工作員が「右翼」と一括りにするのは、
はっきり言って認識が間違っているし、正すべきですね。
[ 2013/12/26 05:59 ] [ 編集 ]
[ 24829 ]
いくらスローガンばかりを叫んだとこで何も変わらないし変えられない。
存在価値ないね。
[ 2013/12/26 06:18 ] [ 編集 ]
[ 24831 ]
ネットで批判しかできない奴よりかは存在価値あると思うw

[ 2013/12/26 06:31 ] [ 編集 ]
[ 24832 ]
ネットは金貰わないでやってるんだからこいつらよりマシだろ
[ 2013/12/26 06:37 ] [ 編集 ]
[ 24833 ]
日本ではむしろ狂惨カルトと朝鮮人しかいない狂惨左翼

のほうが右翼よりも嫌われてるんだけど。

昔はソ連犬で今は中国犬 テロリンチ虐殺コンクリ殺人の血の歴史しかない。

全て公安監視でまともなのはひとつもない。 


[ 2013/12/26 08:18 ] [ 編集 ]
[ 24835 ]
記事での外国人のコメントがステレオタイプだらけなんだがwww
まともなコメントが2,3人しかいない…
[ 2013/12/26 09:39 ] [ 編集 ]
[ 24836 ]
右翼ねえww
左翼は勿論、リベラルを謳うヤツも特定の国に偏ったヤツだらけだからなw
日本にいる右翼と名乗る者で国粋主義的思想信条の右翼は皆無で政治結社ですらない
ただの反社会的勢力、恫喝団体でしかないのは周知の事実だろ
左翼から右翼へ変更する団体がある程の親和性が高いって事でもどんなヤツがやってるのか分かるだろw
パクり、なりすましが大好きな奴等も居るしなwww
[ 2013/12/26 09:45 ] [ 編集 ]
[ 24837 ]
外国人は日本の事に対して無知な癖に口出しして来やがる。
ついこの間アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加 → 朝鮮人でしたwwwwwwって記事が有ったのにな。
[ 2013/12/26 09:58 ] [ 編集 ]
[ 24838 ]
沖縄の基地移転反対デモしてる人のインタビューって、
沖縄の人のイントネーションと違うんだが、仕事もし
ないでどこからお金をもらってるの?w
[ 2013/12/26 10:12 ] [ 編集 ]
[ 24839 ]
竹島問題のPV作って出直して来いよ
[ 2013/12/26 10:21 ] [ 編集 ]
[ 24840 ]
今日もネトウヨ脳内ソースが全開だな
[ 2013/12/26 12:49 ] [ 編集 ]
[ 24844 ]
ネトウヨと街宣右翼をどうしても一緒にしたい人達が、いる
んですね。
街宣右翼が左翼のなりすましの証拠動画はいっぱいあるので、
否定したければ、証拠を提示して下さいネ。
[ 2013/12/26 13:44 ] [ 編集 ]
[ 24847 ]
議会に於いて、サヨクと左翼とは連動してるけど街宣右翼は右翼と連動してないからなぁ。
だから右翼でも保守でもない、強いて言ってもウヨクって認識。
いつまで続けるんだか、サヨクと左翼共々蚊帳の外なんだけどな。
[ 2013/12/26 14:27 ] [ 編集 ]
[ 24848 ]
なんでこれで「外国人嫌いだから」でまとめようとしてんだ?

馬鹿かよ
[ 2013/12/26 14:35 ] [ 編集 ]
[ 24849 ]
例の中華料理チェーンの社長襲ったのは右翼らしいよ
餃子は敵性料理なんだってさ
[ 2013/12/26 15:41 ] [ 編集 ]
[ 24850 ]
>東日本大震災の直後に中国人が遺体から貴金属を奪ってるってのはただの噂だったんだろ?

事実なんだけど、デマってことにしときたい人達がいるみたいだね
[ 2013/12/26 16:41 ] [ 編集 ]
[ 24855 ]
ネトウヨ最悪って言ってる奴を信じない。
ちょっと民主党の政策批判しただけでネトウヨ認定だもんな

都合に合わせて定義を改変、大嫌いになりました。
あ、嫌いなのは韓国人ではないです。在日朝鮮人です。
[ 2013/12/26 17:18 ] [ 編集 ]
[ 24857 ]
(動画)
★ フジテレビ抗議デモに、在日韓国人が所属する(自称)"日本の右翼"が 乱入!(自称)"日本皇民党"
ttp://www.youtube.com/watch?v=4EXkPE1Jmmg
[ 2013/12/26 20:18 ] [ 編集 ]
[ 24858 ]
右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させること

右翼団体の構成員は「在日コリアン」が占めている
ttp://www.geocities.jp/uyoku33/

高円宮殿下の斂葬の儀(平成14年11月29日)で半旗がかかっている前を、
けたたましい大音量で軍歌を流しながら、多数の右翼団体が妨害行為を行っていたことは有名な話

創価学会と敵対する団体に、多数の右翼団体が暴力・嫌がらせ(逮捕された在日朝鮮人の全国明容疑者=右翼団体(新生政経研究会)代表)

天皇陛下とローマ法王の脱原発発言
ttp://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003879
[ 2013/12/26 23:15 ] [ 編集 ]
[ 24859 ]
日本の右翼団体には冠が付きます。
“自称”っていう冠がw

只の成りすましなんだよ。
[ 2013/12/26 23:36 ] [ 編集 ]
[ 24890 ]    
まあ、日本の戦後の歴史で凶悪事件は極左の連中で、
自称右翼のやつらは威嚇行動ばっかww

共産党なんて元々の母体はテロ集団だぞ?
[ 2013/12/27 01:41 ] [ 編集 ]
[ 24893 ]
この前靖国神社に行ったんだが、昼間から休憩所で大声上げて騒いでる男の人達がいて、恥を知らないのかなと思った。
そんなヒマあるなら働けよ。
[ 2013/12/27 02:43 ] [ 編集 ]
[ 24913 ]  
>>24755
何自分の無知を晒して喜んどるんや?
知らんなら勉強せえや。
それからいわゆる『街宣右翼』は多くが朝鮮人による『エセ右翼』
ただ中には日本人による『民族派右翼』も存在する。
これが分からない奴はコメントしない方がええぞ。
このコメント欄もそうやな。この機に乗じて在特会を批判したりなwww
でもそういうのももう通じない時代に入った。
お前らが今更何を騒ごうが日本は新たな時代へと突入した。
工作員、中立を気取って高みの見物をしてる奴。
まぁ見てな、あと数年後に誰が勝者か分かるから。
[ 2013/12/27 10:37 ] [ 編集 ]
[ 24919 ]
右翼団体が本物なら朝鮮学校なんかとっくに無くなってるよ
パチンコ屋もな
[ 2013/12/27 11:53 ] [ 編集 ]
[ 24992 ]
こいつらどう見ても日本人ではないな。日本人がこんな事してると海外から誤解されるんだろうな。ネトウヨと言われる人たちは日本人がほとんどだと思うけどね。
[ 2013/12/28 16:36 ] [ 編集 ]
[ 25057 ]
でも実際保守系の政治団体の後援にこういうヤクザ色が強い右翼団体がついてることは多いし、
いわゆるネトウヨとか言われるような若い世代の「自称保守主義者」を扇動して組織化することにも一役買ってるよね。
[ 2013/12/29 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。