海外「日本のセクシー女優、みづなれいの『キルラキル』の纏流子のコスプレがヤバすぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のセクシー女優、みづなれいの『キルラキル』の纏流子のコスプレがヤバすぎる」

翻訳元:NSFW Kill La Kill Ryuuko cosplay



http://blog.livedoor.jp/mizuna_rei/
https://twitter.com/mizunarei



tweet Like hatena google+

・セクシーすぎるわ。


・服はたしかに纏流子だけど、キャラクターの人格までは再現できてないかな。


・めちゃくちゃセクシーだな。もっと写真ないの?


・この人ってAV女優だろ。ツイッターにもっといっぱい写真があるよ。
https://twitter.com/mizunarei/media

・まじかよ。
アゴ


・何やってるんだよ、こいつ。
https://pbs.twimg.com/media/BaQUA-GCMAA5KaC.jpg




・乳首はどこに行った?


・っていうか顔がかわいい。


・この人が纏流子のコスプレAVなんか撮っちゃったら世界中で大変なことになる。


・なんか質感がゴミ袋みたいだな。


・纏流子のコスプレの中ではかなりよくできてる方だと思うよ。


・もう「キルラキル」と書いて「下乳」って読めばいいんじゃないかな。

・「横乳」という意味も含まれます。




・『キルラキル』のプロデューサーはこういうのが見たくて制作したんじゃないかな。

・今更気づいたのかよ。




・『キルラキル』は人類史上最も偉大な発明だと思う。


・あとはJessica Nigriがこのコスプレをしてくれれば完璧なんだがな。
https://twitter.com/OJessicaNigri
https://www.facebook.com/OfficialJessicaNigri


・また纏流子のコスプレかよ。もう飽きたわ…ふぅ。



禁断!極上ボディvol.3 みづなれい~れいがアナタにご奉仕~禁断!極上ボディvol.9 みづなれい~れいがアナタにご奉仕2~




tweet Like hatena google+

[タグ] コスプレ
[ 2013/12/22 22:03 ] アニメ | CM(33)


最新記事

[ 24419 ]
可愛いけどもっと表情きつい方がいいな
3枚目、顔でかくない?
[ 2013/12/22 22:46 ] [ 編集 ]
[ 24420 ]
たいしたことないな。
うっ・・・ ふぅ。
[ 2013/12/22 22:50 ] [ 編集 ]
[ 24421 ]
こんなのがコスプレ会場来たら確実に逮捕されるわ
[ 2013/12/22 22:54 ] [ 編集 ]
[ 24422 ]
セクシー女優ってぼかすのやめろw
[ 2013/12/22 22:55 ] [ 編集 ]
[ 24423 ]
衣装の出来がもう少し良ければなぁ
[ 2013/12/22 22:59 ] [ 編集 ]
[ 24424 ]
別の人だと思うけど流子のコスプレですごいのあったな
[ 2013/12/22 23:05 ] [ 編集 ]
[ 24425 ]
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
[ 2013/12/22 23:06 ] [ 編集 ]
[ 24426 ]
   まだ?
  (・ω・)  
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄
[ 2013/12/22 23:36 ] [ 編集 ]
[ 24428 ]
あぁwwセクシー女優ってAV女優の事かw
誰かと思ったわ
[ 2013/12/22 23:42 ] [ 編集 ]
[ 24429 ]
流子のコスプレすごい増えてるけど
どれも鮮血が可愛くないんだよな
[ 2013/12/23 00:01 ] [ 編集 ]
[ 24430 ]
この人は学生役が一番
[ 2013/12/23 00:30 ] [ 編集 ]
[ 24431 ]
(これ見た後、みづなれいのエロ動画で抜く人多いんだろうなぁ)
[ 2013/12/23 00:44 ] [ 編集 ]
[ 24432 ]
来年のAX2014が楽しみ
[ 2013/12/23 00:49 ] [ 編集 ]
[ 24433 ]
やっぱり日本の女の子が世界最高だな
[ 2013/12/23 00:50 ] [ 編集 ]
[ 24435 ]
またAV女優か
日本には何十万人いるんだよ
[ 2013/12/23 03:06 ] [ 編集 ]
[ 24437 ]
流子のコスプレするなら媚びちゃだめだって
[ 2013/12/23 03:14 ] [ 編集 ]
[ 24438 ]
痩せすぎ、拒食症か?
別に太ってる女性は嫌いじゃないから無理して痩せなくていいよ
[ 2013/12/23 03:35 ] [ 編集 ]
[ 24440 ]
みづなれいは色んなコスプレするよな
色々とお世話になったわw
[ 2013/12/23 04:26 ] [ 編集 ]
[ 24445 ]
この人は整形する前は清純そうな顔で本当にかわいかったのにな
[ 2013/12/23 08:03 ] [ 編集 ]
[ 24446 ]
鼻がハーフみたいになっちゃったよな
アトピーは治ったみたいで何より
[ 2013/12/23 08:30 ] [ 編集 ]
[ 24452 ]
「けっこう仮面」の「おっぴろげジャンプ」だけでいいわ。こりゃまたけっこう~
[ 2013/12/23 12:08 ] [ 編集 ]
[ 24453 ]
改造が酷い。
もう少し個性の残る、味付け変更程度にして欲しい。
[ 2013/12/23 12:19 ] [ 編集 ]
[ 24459 ]
私は生粋の日本人だけど
俺が一番セクシー
[ 2013/12/23 13:49 ] [ 編集 ]
[ 24461 ]
AV女優は半分ぐらい整形らしいからなぁ 萎える
[ 2013/12/23 15:15 ] [ 編集 ]
[ 24462 ]
みづなれいはド変態だからたいがいの変態プレイはOK
[ 2013/12/23 15:46 ] [ 編集 ]
[ 24463 ]
なんか最近セクシー女優つってAV女優の社会的地位上げようとしてる謎の勢力があるよなw
体売り物にしてるだけなのにw
[ 2013/12/23 16:38 ] [ 編集 ]
[ 24466 ]
ぶっちゃけ黒い方よりも白い方がエロいだろ
[ 2013/12/23 19:26 ] [ 編集 ]
[ 24467 ]
AV女優のセクシー画像なんかみてもうれしくも何とも無い
[ 2013/12/23 19:51 ] [ 編集 ]
[ 24470 ]    
ああ…セクシー女優って何のことかと思ったらAVのことか
[ 2013/12/23 22:48 ] [ 編集 ]
[ 24472 ]
開いた瞬間,がっかり韓が半端ない
この子が股を開いてもそう思うだろう
[ 2013/12/24 01:58 ] [ 編集 ]
[ 24474 ]
これでキルラキルのエロパロ撮っちゃえよww
[ 2013/12/24 03:13 ] [ 編集 ]
[ 24476 ]
ケバい女優=AV女優
[ 2013/12/24 09:13 ] [ 編集 ]
[ 24490 ]
可愛いけど、何かキャラに合って無いな
元気なさそう
[ 2013/12/24 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



