海外「実写版『るろうに剣心』の続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「実写版『るろうに剣心』の続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

翻訳元:映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』特報





tweet Like hatena google+

・よっしゃぁーーーー!


・0:13あたりに出てきてるのって四乃森蒼紫かな?


・ヤバイ、待ちきれない。


・正直言って、志々雄真の見た目が微妙なんだが。

・たしかになんかイマイチだな。全部見てみるまでわからんが。

・じゃあお前が作ってみろよ。




・これはマジで完璧だろ。


・クソみたいなドラゴンボールの実写を作ったハリウッドにはこれを見習ってほしい。


・るろうに剣心の悪役キャラでは志々雄真が一番好きだから嬉しい。


・頼むから全世界で公開してくれ。




翻訳元:New Teaser Trailer for Rurouni Kenshin The Great Kyoto Fire!!


・志々雄真キターーーッ!


・これはめちゃくちゃ面白そう。


・前作が期待以上の出来たったから、これも絶対に観るわ。


・なんかるろうに剣心を初めて見た時の気分を思い出したわ。もう10年以上前なんだなあ。

・もう17年だな。




・天翔龍閃が見られるのか。待ち遠しいな。

・俺もそれが楽しみ。九頭龍閃もちゃんとやってくれるかな。


・前作では特に剣心の驚異的な能力を見せていたわけではないから、天翔龍閃のような必殺技は出さないんじゃないだろうか。




・アニメや漫画の世界観をあまり壊さずに作ってくれてて嬉しい。


・志々雄真が出てきたとこで鳥肌が立った。


・それで第一作目はどうだったんだ?

・俺を含め、るろうに剣心ファンはけっこう楽しめたよ。原作より実写映画の方が好きかもしれない。一度は見てみるといいよ。




・原作でもこのあたりが一番好きだったから映画も楽しみだわ。


るろうに剣心


tweet Like hatena google+

[タグ] 映画
[ 2013/12/21 20:33 ] 日本の娯楽 | CM(36)


最新記事

[ 24361 ]
最初の奴はウジウジシーンが多すぎて大幅にテンポダウンして爽快感のかけらもなかったけどね(牙突flyは笑ったけど)
[ 2013/12/21 21:07 ] [ 編集 ]
[ 24362 ]
海外のるろ剣ファン、可愛いねw
今度は二部作で公開とか、私も凄い楽しみ〜www
[ 2013/12/21 21:13 ] [ 編集 ]
[ 24363 ]
志々雄はもう少し顔が縦長だったら良かったのかも
藤原竜也だからどうしても童顔っぽい感じが出てしまうからその辺が違和感なのかもしれんね
[ 2013/12/21 21:18 ] [ 編集 ]
[ 24364 ]
・・・・前作は、斎藤一が空びゅーーんて飛んだトコで 総てが崩壊したけどな・・・・
[ 2013/12/21 21:18 ] [ 編集 ]
[ 24365 ]
牙突は原作うんぬんじゃなく単純に一つの映画としてダメだわ
[ 2013/12/21 21:24 ] [ 編集 ]
[ 24366 ]
志々雄はもっとスマートで長身の奴いなかったのか
[ 2013/12/21 21:30 ] [ 編集 ]
[ 24367 ]
前作は原作からキャラが1番かけ離れてるであろう観柳が1番好きだったな
[ 2013/12/21 21:31 ] [ 編集 ]
[ 24368 ]
前作、相当酷かったような気がするが。
[ 2013/12/21 21:32 ] [ 編集 ]
[ 24369 ]
藤原竜也は役者として好きだけど、顔が丸すぎるし、背が低すぎるし・・

アクションのできる大柄な俳優はいなかったのか・・
[ 2013/12/21 21:36 ] [ 編集 ]
[ 24370 ]
漫画原作の実写映画の中では
近年一番マシな作品だよ
[ 2013/12/21 21:38 ] [ 編集 ]
[ 24372 ]
佐藤健がKAT-TUNの人とかぶってしかたがない
[ 2013/12/21 21:46 ] [ 編集 ]
[ 24373 ]
漫画が映画化しやすいから
ほとんど日本の時代劇だし
[ 2013/12/21 21:47 ] [ 編集 ]
[ 24375 ]
前作は香港映画でした
[ 2013/12/21 22:00 ] [ 編集 ]
[ 24376 ]
天翔龍閃は映像が無理っぽい
あったとしても、納得できる映像かどうか…
[ 2013/12/21 22:04 ] [ 編集 ]
[ 24377 ]
これ系の実写化では、『子連れ狼』に勝るやつは出てこない
役者にしても、時代劇が似合うやつがいなくなったし
[ 2013/12/21 22:09 ] [ 編集 ]
[ 24380 ]
志々雄は確かそこまで長身じゃなかったはず
由美姉さんとどっこいどっこい
まーそれこそマツケンとかで良かったんじゃね。顔見えないんだし不細工でも問題ねー。
[ 2013/12/21 22:29 ] [ 編集 ]
[ 24381 ]
藤原竜也は若い頃から舞台やってて、実力者だと思ってたけど「カイジ」見てアレ?と思った。
セリフ回しが作り物みたいに聞こえたから。志々雄はどうかな?ビミョーな気もする。
誰かのコメントで志々雄は北村一輝がいいって言ってた。あーオレもオレもと思ったな。
[ 2013/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
[ 24382 ]
これ外国人のコメントか?
詳しすぎ
[ 2013/12/21 23:23 ] [ 編集 ]
[ 24383 ]
一番の突っ込みどころは牙突
[ 2013/12/21 23:35 ] [ 編集 ]
[ 24384 ]
包帯ぐるぐるだからねー。
表情が出せない分、輪郭と鼻筋の印象が先に来るから
丸顔のたっちゃんだと悪役のボスって感じじゃないなぁ。
[ 2013/12/21 23:47 ] [ 編集 ]
[ 24387 ]
藤原竜也って身長180近くあるのに
丸顔だからいまだに低いと思われてんだよなあ
[ 2013/12/22 00:27 ] [ 編集 ]
[ 24388 ]
やはり志々雄の配役だけはダメだと思う
夜店のお面かぶってるみたいだぞ
[ 2013/12/22 00:37 ] [ 編集 ]
[ 24389 ]
つい先日たけしが言ってたな。演劇畑の人間は映画でもセリフの言い回しが大仰になりがちで不自然な画になってしまう、みたいなこと。
藤原竜也もそういうきらいがあるのかも。やはり映画としての自然さは押さえて欲しい。
[ 2013/12/22 01:03 ] [ 編集 ]
[ 24390 ]
斎藤一のミスキャストと牙突の突き抜けた雑さ以外は概ね楽しめたよ俺は。続編楽しみだ。あと宗次郎は実写なら神木だろうと思ってたからその通りになって地味に嬉しい。蒼紫は要潤か及川ミッチーがよかったなあ。ししおは藤原だと体格と顔の丸さがすげー違和感だけど狂った笑いの演技はうまそうだから期待しとく
[ 2013/12/22 01:16 ] [ 編集 ]
[ 24394 ]
牙突は許してやってくれないかww
前作は少なくとも近年のアニメ・少年漫画の実写化の中じゃ最高傑作だと思う

藤原竜也は演技が臭くて好きじゃないけど志々雄には…というかるろ剣には合ってるんじゃないかな
個人的には斎藤一→伊勢谷友介、四乃森蒼紫→要潤、志々雄真実→北村一輝で見たかった
[ 2013/12/22 02:05 ] [ 編集 ]
[ 24397 ]
飛ぶ前に突いちゃって、原理的にも完璧間違ってる牙突についての外人ヲタのみなさんの意見をうかがいたかったわw
それ以外はすごいがんばってただけに、手に汗にぎって見てた日本人はみんな牙突で膝砕けたんだけど
[ 2013/12/22 03:20 ] [ 編集 ]
[ 24398 ]
志々雄は要潤で良かったろ顔の長さ的にも
[ 2013/12/22 04:02 ] [ 編集 ]
[ 24399 ]
シシオは保坂尚輝かJINの人よかったな
[ 2013/12/22 05:44 ] [ 編集 ]
[ 24403 ]
藤原竜也って何をやらせても同じ演技にしか見えない。
演技の幅が狭いよね。
蜷川幸雄についてやってた舞台俳優だからかね?
なんかわざとらしいっていうか、とにかく同じw
[ 2013/12/22 10:50 ] [ 編集 ]
[ 24404 ]
丸顔のシシオ
失笑を禁じえない
[ 2013/12/22 11:35 ] [ 編集 ]
[ 24412 ]
おっちゃんも漫画は途中で挫折したけど、実写版スキだわ、前作はヨカッタヨカッタ
やり過ぎないように(ワイヤーアクション等)侍の眼光やら立ち回りなどで見せて欲しいな。
[ 2013/12/22 18:54 ] [ 編集 ]
[ 24418 ]
ガトツュ!!ジェロスタイル!!
[ 2013/12/22 21:53 ] [ 編集 ]
[ 24442 ]
江口「京都でも飛びます期待しててください」
[ 2013/12/23 06:34 ] [ 編集 ]
[ 24457 ]
> 斎藤一→伊勢谷友介、四乃森蒼紫→要潤、志々雄真実→北村一輝で見たかった

斎藤は伊勢谷、志々雄は北村一輝って妄想ずっとしてたわ
個人的に蒼紫は要潤よりもっと若手がいいな
操が土屋太凰だし、バランス的に
[ 2013/12/23 13:07 ] [ 編集 ]
[ 24480 ]
蒼紫の伊勢谷は個人的にはぴったりだな
何よりちゃんと宗次朗に神木君を持ってきてくれただけで見る価値がある
[ 2013/12/24 15:30 ] [ 編集 ]
[ 24649 ]
オレ的には
蒼井優と武井咲がダメ。
佐藤健は合ってる。
ヒョロっとしてる優男で体格も小さく、顔も中性的だし。
[ 2013/12/24 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



