グレンデール市の慰安婦像問題で東大阪の高校生派遣中止…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

グレンデール市の慰安婦像問題で東大阪の高校生派遣中止…海外の反応

翻訳元:Japanese school cancels US exchange student program over California ‘comfort women’ monument

 今年7月に「慰安婦」像が設置された米カリフォルニア州グレンデール市のホームページに、姉妹都市の一つである大阪府東大阪市が像の維持費を負担することに同意したかのような表現があり、同市が抗議していた問題で、同市立日新高校が来年3月に予定していたグレンデール市への生徒派遣を中止したことが11日、分かった。

 東大阪市教委によると、同校は平成8年から毎年生徒を派遣。来年も3月に2年生6人を派遣し、2~3週間のホームステイを通じ英語学習や国際交流を行う予定だった。

 しかし、像の設置問題を受けて学校と市教委が協議した結果、「生徒が政治的な問題に巻き込まれる可能性がある。現地の状況もわからず、安全を確保しにくい」と判断し、派遣を見送ったという。

 グレンデール市は、東大阪市のほかに韓国・固城(コソン)郡や金浦(キンポ)市などと姉妹都市提携しているが、像の設置以降、ホームページに「像の維持費は姉妹都市などが負担する」という意味の文章を掲載。東大阪市が抗議したのを受けて、一部表現を修正していた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131211/waf13121110570013-n1.htm



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・アメリカ軍の攻撃で亡くなった人の慰霊碑を大阪に建てて、その費用をグレンデール市に請求するようなもんか。


・日本人は第二次世界大戦で日本が関わったのは広島と長崎に原爆を落とされたことだけとでも思ってるんだろうか。


・僕は日系韓国人で両方の国の歴史を勉強してきたけど、慰安婦はたしかに存在したし、戦争犯罪はたしかにあった。日本は何度か韓国に対して謝罪をしてるけど、イマイチ真剣さがないんだよね。これが一番韓国人が気に入らない部分なんだけど、国全体として謝罪してる感じではないんだよ。ただ単に賠償金を払ってるだけって感じ。日本にはこういう慰安婦の事実について反対する人もいるけど、そういう反韓の人はどちらかと言うと少数派かな。多くの日本人は日本が第二次世界大戦で行った犯罪に対しての正しい知識を持ってるし、慰安婦問題についても認めてるよ。

・俺は今まで日本が戦争中に行ってきた行為について知識を持ってる日本人に会ったことないが。




・クールじゃねえなあ、日本は。

・日本は今までに何度も韓国に対して謝罪してきてるんだが。

日本の戦争謝罪発言一覧 - Wikipedia

慰安婦 - Wikipedia





・ドイツがホロコースト記念碑があるからって交換留学をやめるようなもんか?中国人と韓国人が日本を嫌ってるのはこういうところに理由があるんだろうな。

・ドイツがもしホロコーストに対して謝罪しなかったり、教科書からその事実を消して、子供達にドイツは戦争の被害者だって教えてたら、周辺国から顰蹙を買うだろうな。


・日本の政治家は過去に何度も謝罪してきてるよ。問題なのは慰安婦の事実はないって主張する人がたくさんいること。


・謝罪するだけでなく、賠償金もかなり払ってるんだけどね。でも韓国はその賠償金をインフラを整備するのに使って、慰安婦の被害者に渡してないんだよ。



・アメリカは黒人に対して謝罪すべきか?人類の歴史の中でたくさんの人が奴隷として働かされてきたけど、その人達みんなに謝罪しなければいけないのか?


・なんか中国と日本が争ってる領土も中国のものなんじゃないかという気がしてきた。


・日系アメリカ人として、この問題に対して謝罪しようとしない右翼の政治家が日本にいることが恥ずかしい。


・そもそも日本が払った賠償金を政治家が自分のものにしちゃったのが問題なんだがな。それを韓国はなかったことにしようとしてる。


・ドイツの子供はホロコーストの事実を知ってるし、アメリカの子供達もインディアン虐殺を知ってる。でも日本の子供達は南京大虐殺を知らないんだな。


・ソース記事を読んでない奴ばかりだな。費用を負担するって勝手にウェブサイトに載せられたことに抗議してるだけで、慰安婦のことで抗議してるとは書いてないだろ。


「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だアメリカも困惑する韓国の世界観


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 韓国 アメリカ
[ 2013/12/20 21:33 ] 国際 | CM(265)
おすすめの記事


最新記事


[ 24075 ]
ゴキブリ多し。
[ 2013/12/20 21:54 ] [ 編集 ]
[ 24077 ]
記事も読まず、内容も理解もせず、韓国一方の言い分を信じて、日本を批判してる俺かっけェェェェなアホばっかだな
批判してるこいつらは、自分が同じ立場になったら銅像ぶっ壊せって大騒ぎしてそうだ
[ 2013/12/20 21:55 ] [ 編集 ]
[ 24078 ]
最後w
どこでもスレタイに流される人はいるんだねわろたわ
[ 2013/12/20 21:56 ] [ 編集 ]
[ 24079 ]
なりすまし大杉

そしてバカばっかり
[ 2013/12/20 21:58 ] [ 編集 ]
[ 24080 ]
祖国を脱出した黄色い肌のアメリカンしかコメントしてないな。
[ 2013/12/20 21:59 ] [ 編集 ]
[ 24081 ]
こういうサイトに、YouTubeの「彼女達の叫びが聞こえますか?」とかを張り付けたらいいんじゃないの?
[ 2013/12/20 22:00 ] [ 編集 ]
[ 24082 ]
記事の内容も読まずに一方的に日本批判してる奴は朝鮮系だろ
[ 2013/12/20 22:00 ] [ 編集 ]
[ 24083 ]
あらら、みなさんつれないですな。

所詮、対岸の火事か。
でも、大丈夫、韓国さんがアメリカめがけて、ランデブーし始めたから。

日本には韓国のいっていることは理解できないが、
アメリカなら、韓国の言っていることが理解できるかもね。頑張ってね。
[ 2013/12/20 22:01 ] [ 編集 ]
[ 24084 ]
※ 24077

仕方ないよ、アメリカの議員が「え?日本は韓国と戦争してないの?」とか言っちゃうレベルだもん
韓国人も何故か日本と韓国は戦争したとか思ってる奴らも多いしな

聞きかじった事をドヤ顔で真実みたいに話す低レベルの教育しか受けてない奴が大半だから
[ 2013/12/20 22:01 ] [ 編集 ]
[ 24085 ]   
やっぱり周知がおかしいよな
日本が主張してるのは
“慰安婦自体が存在していなかった”ではなく
“慰安婦は存在していたが、国主導で強制動員したわけではない”
というのが日本側の主張
存在をなかったコトにしてるのは韓国人の人身売買組織が強制動員した事実だろ
[ 2013/12/20 22:02 ] [ 編集 ]
[ 24086 ]
アメリカのコメントは間違いなくいつもの中韓工作員w
[ 2013/12/20 22:02 ] [ 編集 ]
[ 24087 ]
アメリカでは慰安婦は韓国の主張どうりになってしまっているのか
日本の政治家の無能さがうかがえる
[ 2013/12/20 22:04 ] [ 編集 ]
[ 24088 ]
真実と国益を守るのが右翼なら、右翼で結構。
[ 2013/12/20 22:04 ] [ 編集 ]
[ 24089 ]  
問題点が外人には伝わっていない。

外人→日本は慰安婦があったこと認めていないひどい奴だ

日本→いあいあ、慰安婦がなかったなんて言ってない、金払って雇っていた。
   韓国がいうような国が主導して拉致して強姦したり、奴隷にしたことなんてない。

しっかり何に対して日本がNOと言ってるのか伝えるべき。
[ 2013/12/20 22:05 ] [ 編集 ]
[ 24090 ]      
関係ない国に嫌がらせの銅像建てる奴がクールっていうんなら、俺らはクールじゃなくて良いよ。
[ 2013/12/20 22:07 ] [ 編集 ]
[ 24091 ]
日本は従軍慰安婦はなかった、ただの売春婦っと言ったり、慰安婦はあったけど強制連行はしてない、と
分かりづらい主張ばかり。日本人が聞けば同じ意味だと分かるんだが、欧米人は上っ面の知識しかないから
日本がバラバラの主張をしてるように感じるんだと思う。

それと欧米人の考え方では、「強制の有無」なんて関係ないんだよ。女性の人権侵害があったかどうか。
これは現代的な見方をすれば「あった」が、当時の観念では「なかった」し、「他国」もしていた。さらに合法だった。

橋下発言は国内でも批判されたが、この問題は慰安婦の「存在」や「強制の有無」を超えて「女性の人権」という
違うステージに問題が移ってることを日本人はよく理解したほうがいい。
「強制がなかったこと」をいくら完璧に国際社会に証明しても、日本への非難は変わらないと思う。
「あなた達もやってたでしょ?」という罪の相殺でもって黙らせるしかない。
[ 2013/12/20 22:09 ] [ 編集 ]
[ 24093 ]
日系韓国人って居るのかよ?
勝ち組に生まれたのに人生罰ゲームの志願兵みたいな響きだわ
[ 2013/12/20 22:09 ] [ 編集 ]
[ 24094 ]
外国人は全然興味ねぇだろ
おいしいほうにつくだけ真実とかどうでもいいのよ
[ 2013/12/20 22:09 ] [ 編集 ]
[ 24095 ]
記事とズレますが、反応を見ての感想

大きい声の意見しか耳に入らない。
自分で真実を追求せずに好き勝手に語る。
ものごとをフェアに見られない。
文化の違いを考慮せず、沈黙は是とみなすなど自分中心思考。

目先のことしか考えない拝金主義者のような思考は、いざ災害や有事があった時に略奪や暴力が起こるパターンです。
自分さえ良ければよいという。


とりあえず日本側の気持ちがわからない者の中身はたかが知れているということ 。
こういうところから人間としての判断材料や「ひととなり」が見えます。
人付き合いの目安になりますね…。
[ 2013/12/20 22:09 ] [ 編集 ]
[ 24096 ]
※24080
だって一般アメリカンは周辺の人間以外、ほとんど関心ないもんw

たぶん東大阪市って朝鮮学校が成立してる大阪の在日多量居住地域のひとつなんで、
出してもらえると本気で思ってたんじゃないの
でも、連中はよくわかってないけど、日本の在日には籍だけ韓国にしてる日本人より
反韓国な北朝鮮民も北工作員もイパーイ混ざってるわけで、そのへんの行き違いで
拒否られたと思われ
東大阪市ってあの李信恵さんとかDNA完全北の怪しい活動してる方が多数住んでんだよね

別に朝鮮学校のみなさんをステイさせて慰安婦像の掃除でもさせてあげりゃいんじゃないの
[ 2013/12/20 22:11 ] [ 編集 ]
[ 24097 ]
ソース元の外人さんたちは日韓が慰安婦について何を争ってるのかさえも知らん感じだね
まあ今までろくに広報してこなかった日本も悪い
[ 2013/12/20 22:15 ] [ 編集 ]
[ 24099 ]  
キリないね
次々変な戦争犯罪が生み出されていく
日本は原爆一つ謝罪を求めいないのに。
[ 2013/12/20 22:16 ] [ 編集 ]
[ 24101 ]
その地で亡くなられた方の慰霊碑ならわかる。でもこの碑は全く関係無い土地に建てられた。
グレンデール市は不思議に思わないのだろうか?。
例えが悪いかもしれないが、日本で亡くなられた台湾人の碑をグレンデール市に建てたらおかしいでしょ。
何で?と普通思うでしょ。何かグレンデール市との関係があるのかと普通思いますよね。違いますか。
韓国人の操り人形のように動かされていることに、早く気づきなさい。貴方たちは騙されている。
朝鮮人を信じてはいけません。彼らと付き合う時は常に疑うことです。
私はビジネスで韓国に行き、商談をしますが、初めは契約書があるから大丈夫と信じていましたが、
彼らと契約書をかわしても意味が無いことに気づいた。契約書に明確に記述されていても、絶対に非を認めない。違約金を簡単に反故にする。彼らを信用してはいけない。私の会社は一切韓国人を信用しない。全て現金決算で事を進める。もう一度言うが、彼らを信じてはいけない。
[ 2013/12/20 22:17 ] [ 編集 ]
[ 24102 ]
日系アメリカ人はルーツが日本ってだけのアメリカ人だからね、わからなくても仕方ないけど、遠いし。
日系韓国人とやらが日本の事疎いのは何故だろう
[ 2013/12/20 22:17 ] [ 編集 ]
[ 24103 ]
慰安婦はいないではなく強制された慰安婦はいないと主張してるってだけだろ
やっぱりはっきり伝わってないんだな
もっと発信すべきだけど面倒くさがりで英語の出来ない日本人じゃいつまでたっても無理なのか
[ 2013/12/20 22:17 ] [ 編集 ]
[ 24104 ]
アメリカにとっちゃ日韓の間のことなんて大して関心ないから、
声のでかいやつの意見を聞いちゃうんだろなあ
[ 2013/12/20 22:17 ] [ 編集 ]
[ 24106 ]
いい加減工作員がどうの思考停止してねーで気づけよ
ガイジンがアホなだけなんだよ
抗議先間違えてるからいつも馬鹿にされてんだよネトウヨ
[ 2013/12/20 22:18 ] [ 編集 ]
[ 24108 ]
慰安婦じゃねえ! 売春婦だ! ビ○チだ! 破廉恥なメス豚だ!
なんなら、映画『プリティーウーマン』のレンタルも禁止にしろ!
まあ、どうせ、批判しているのは特定アジア人けだろうけど。
仮に、もし、米国人なら、イラク戦争で、レイ○した挙句、一家惨殺した件に対して、イラクに銅像立てられたら、どんな気持ちになるか想像して見ろって思う。
[ 2013/12/20 22:18 ] [ 編集 ]
[ 24109 ]
で、腐れコリアンどもは手前勝手な反日プロパガンダをせっせと英語で垂れ流し
無知な外人どもにせっせとてめえらのウリナラファンタジーを植え付けるけど
お前らは日本人以外殆ど読める人間の居ない日本語でブツブツ「バカガイジンドモハー」
もしくは4chあたりで基地外みたいな反韓コピペ繰り返してウザがられるとw

馬鹿はどっちだろうなw
[ 2013/12/20 22:19 ] [ 編集 ]
[ 24110 ]
てか東大阪に限らず、少数民族が住んでいて、かつマジョリティが統治している地域は愛国的な行動を取る傾向があるぞ
東大阪の日本人は東京者より在日に詳しい分、毛嫌いしてる人も多い。
それをわかってない阿呆が大阪民国とか言っちゃう。
[ 2013/12/20 22:20 ] [ 編集 ]
[ 24111 ]
どうでもいいが日系韓国人ってのがどういう存在なのかイマイチわからん。
[ 2013/12/20 22:21 ] [ 編集 ]
[ 24112 ]
バカ過ぎる。米国の読解力が途上国並みになったのは、マジなんだな
ホロコーストと慰安婦施設同列に語る阿呆さ加減。最大公約数的な軽い倫理感に辟易とする。
[ 2013/12/20 22:25 ] [ 編集 ]
[ 24113 ]
>>イマイチ真剣さがない

涙ながして謝罪文読みあげるパフォーマンスでもしたら満足なのか?
したらしたで日本人は心の中では真逆だとか言いだして結局無限ループだろ
[ 2013/12/20 22:27 ] [ 編集 ]
[ 24114 ]
なりすましもいると思うけど、西洋人でも普通にこういうこと言う。
普段中国韓国がどういう国でどういう人間か知っているはずなのに、
日本人は控えめで礼儀正しいとなにかというのに、
台湾の方々が帝国日本人の統治を評価していることを疑問に思うのに、

戦時の日本だけは何が何でも、証拠なんてなくても、極悪であり、それを今更否定する
日本人は無知で嫌な民族。それ以外ありえない。

なぜなら、それでアジアのくせに上手くやってるように見える日本を叩けるし、自分を無条件レイシストでないと正当化してくれて安心するから。ドイツとア乄リ力は特に。

[ 2013/12/20 22:30 ] [ 編集 ]
[ 24115 ]
いいから強制慰安婦の証拠を一つでもあげて見ろよ
糞外国人共
[ 2013/12/20 22:31 ] [ 編集 ]
[ 24116 ]
慰安婦は日本語ではほぼ売春婦の意味だということから
話さないといけない
もう最初の段階から齟齬が起きている。
[ 2013/12/20 22:32 ] [ 編集 ]
[ 24117 ]
無知すぎて呆れるわwww
慰安婦がいたのは当たり前だろwww
お前の国どころか世界中にいたわwww
当然日本人慰安婦もいたわけだしな
問題は軍の強制があったかどうかなんやで
あと南京は証拠をまず出してくれよ
証拠もないのに認めろなんて横暴はきけんな
[ 2013/12/20 22:34 ] [ 編集 ]
[ 24118 ]
この件に関しての書き込みなんて基本韓国人だからなぁ
こんな内容に興味のある部外者なんてほぼ居ないのが現実
ネット上での声無駄にが馬鹿でかい韓国人なんか相手にする必要は無い
[ 2013/12/20 22:34 ] [ 編集 ]
[ 24119 ]
掲示板で発言してる日本人しっかりしろよ。

・アメリカとかの黒人とかの奴隷と違い、慰安婦は職業売○婦だった

・謝罪と賠償は国際的にも完了している

・賠償金は韓国政府が懐にいれた

・カナダやオーストラリアにはびこる韓国人売〇婦の問題を提起しろよ
[ 2013/12/20 22:35 ] [ 編集 ]
[ 24120 ]
>ネット上での声無駄にが馬鹿でかい韓国人なんか相手にする必要は無い
ネット上の声が無駄に馬鹿でかい と書いたつもりがひどい日本語になってたわ
申し訳ない
[ 2013/12/20 22:36 ] [ 編集 ]
[ 24122 ]
海外には韓国レベルの馬鹿な外国人が多いってことだな
俺が優秀すぎて周りが馬鹿に見えるの間違いかもしれんがな
[ 2013/12/20 22:36 ] [ 編集 ]
[ 24123 ]
強い国が弱い国を蹂躙して女性を性奴隷にしました。っていう単純な話はわかりやすいからな~
しかも韓国人は子供の内からマニュアル回答を仕込むから、どの韓国人に聞いても全員同じ答えが返ってくる。
日本人は基本バラバラの独学だから意見が揃わないのも当然だ。
だからって言論統制を真似するべきとは微塵も思わんが。
日本人が動かすべきなのはまず日本の国内だ。
[ 2013/12/20 22:37 ] [ 編集 ]
[ 24124 ]
日本は正しく戦いそして負けた。それが全てだよ。野蛮な欧米のプロパガンダに世界が呼応して、それが、未だに残ってる。それだけ恐れられてたんだろうけど。

勝った側は、絶対的に一面しか見ないものだ。

まさに「勝てば官軍、負ければ賊軍」そのものだ。

史実は一つしかない。そこに解釈の違いはあるだろう。

ただ、史実にファンタジーはない。

戦争とは、国益の利害であり、腕力の強弱であって、そこに正義は存在しない。

日本は二度と戦争で負けてはならない。
[ 2013/12/20 22:40 ] [ 編集 ]
[ 24125 ]
シナ人、朝鮮人のウソ捏造は必ずバレる。 その時は必ずくる。  日本人とて ありもしないでっち上げを認めるわけがない。
[ 2013/12/20 22:41 ] [ 編集 ]
[ 24126 ]
強制連行れさ、強制売春されたという何の証拠もないことが
事実認定されてる恐怖
[ 2013/12/20 22:43 ] [ 編集 ]
[ 24127 ]
この問題に無知でも関心なくても構わん。
なら、自称被害者の一方的な言い分を鵜呑みにして、肩入れするの止めてくんないかな。
そういう態度で進歩な知識人や人道主義者を気取りたいのか知らんが、ヒドい偽善だよ。
[ 2013/12/20 22:43 ] [ 編集 ]
[ 24128 ]  
>>24109
もう満足したか?

まぁお前には関係のない事やから心配せんでええぞww
[ 2013/12/20 22:44 ] [ 編集 ]
[ 24129 ]
あと慰安婦の内容を書き出して示しとけ

金をもらい、定期検診もあり、一、二年でいやなら辞めれた、稼いだ金は仕送りしていたとな
あとよった客は相手しなくてよかった
あと朝鮮人慰安婦は不細工で人気がなく客を取るために、強制とかいって同情をひいてたんじゃね?
[ 2013/12/20 22:44 ] [ 編集 ]
[ 24131 ]
慰安婦はいた、だがそれを強制連行だなんだと言いだすからおかしなことになってる
強制性があったと言うなら証拠を出せと言ってるんだよ未開外人め
逆になかったという証拠はたくさん出てきてるんだが、それについて何か思うことはないのか?
教科書に黒と書いてれば白も黒になるのか?ええ?外人さんよぉ
[ 2013/12/20 22:46 ] [ 編集 ]
[ 24132 ]
アメリカ人は韓国人の日本人に対する人種差別行動・クライムを知らない
連中のたまり場である地域に子供を旅行させる危険性を理解していない
アメリカ人がイラクへ修学旅行に行くよりも危険
[ 2013/12/20 22:47 ] [ 編集 ]
[ 24133 ]
ほぼ一方的に主張してて日本はだんまりなのが一番の原因だろ
もはや日本が強制したってのが世界の定説
証拠なんて全くないのにマジありえん
[ 2013/12/20 22:47 ] [ 編集 ]
[ 24134 ]
日系韓国人ってどういう立場?在日韓国人のこと?
日系アメリカ人ってアメリカ国籍だぜ。アメリカ国籍取得のためにWW2の時は壮絶な戦い方をしたんだ。
アメリカに忠誠を誓うということでね。
それなのに在米の華人や韓国人は違う。とても合衆国に忠誠を誓っているように思えない。
奴らは北米大陸に送り込まれたトロイの木馬だ。やがて国を乗っ取ろうとしている。
そのことに気付かない白人、黒人はあほじゃねえか。
[ 2013/12/20 22:48 ] [ 編集 ]
[ 24135 ]
>戦争とは、国益の利害であり、腕力の強弱であって、そこに正義は存在しない。

含蓄のある言葉だなぁ。
確かに戦勝国の戦争犯罪は裁かれてないもんね・・・。
[ 2013/12/20 22:48 ] [ 編集 ]
[ 24136 ]
日系韓国人とやらはHalf Japanese-Koreanと書いてる。
おそらくhalf Japanese & half Koreanのシコリアン。
混血韓国人かと。
[ 2013/12/20 22:48 ] [ 編集 ]
[ 24137 ]
>普段中国韓国がどういう国でどういう人間か知っているはずなのに、
日本人は控えめで礼儀正しいとなにかというのに、
台湾の方々が帝国日本人の統治を評価していることを疑問に思うのに、



日本じゃ韓国だけのように言われがちだけど、台湾も韓国同様に慰安婦賠償求めてるからね。むしろ統治を評価してるらしい台湾が慰安婦の賠償求めてるなら、慰安婦の強制あったのだろうなって思うのが人間じゃないかな。
[ 2013/12/20 22:49 ] [ 編集 ]
[ 24138 ]
誰も慰安婦が居なかったなんていってないだろ
米軍も国連軍も利用したんだよ
それを知ってる外人いるか?

居ないだろ…なんなんだろうなコレ
[ 2013/12/20 22:49 ] [ 編集 ]
[ 24139 ]
欧米の連中は勉強が足りずにプロパガンダばっかりやってたりするからクルクルパーなんだろ
[ 2013/12/20 22:49 ] [ 編集 ]
[ 24140 ]
韓国は自国のライダイハンは無かった事にしようとしてるが、これは正しい歴史認識なの?
そう言えば、今度はアメリカに対して100万人の朝鮮人売春婦の謝罪と賠償とか言い出したけど、100万人って当時の朝鮮人総人口の何%だよ。
更に、第二次大戦時のアメリカ軍人の総数って200万人前後。
普通に考えれば無茶苦茶な数字出してるのは一目瞭然。こんな連中が正しい歴史認識?
何かの冗談?
それとも只のバカ?
[ 2013/12/20 22:52 ] [ 編集 ]
[ 24141 ]
まるで自分は利用してなかったといいそうな雰囲気だな馬鹿外人
おまえら連合国軍の虐殺は教科書で習ってるのか?

習ってないだろうな

ほんとムカツクよなw
[ 2013/12/20 22:53 ] [ 編集 ]
[ 24142 ]
日系アメリカ人はやっかいだな
日本人面して反日しやがる
[ 2013/12/20 22:55 ] [ 編集 ]
[ 24144 ]
慰安婦なんて言うから付け込まれるんだよ
売春婦って言え、従軍売春婦と
[ 2013/12/20 22:58 ] [ 編集 ]
[ 24145 ]
撤去の署名嘆願やってますので協力お願いします。
解説サイトのリンク貼っておきます。
ホワイトハウス請願 慰安婦関連署名 まとめ
ttp://nadesiko-action.org/?p=5469
[ 2013/12/20 22:59 ] [ 編集 ]
[ 24146 ]
連合国軍の方が人殺しが上手かったっていうことちゃんと習ってるの?
知ってるの?馬鹿外人
どんだけ連合国軍が虐殺してきたか
慰安婦も欧米が先だったんだぞ
それを日本は真似たんだぞ

わかってるのか?
[ 2013/12/20 22:59 ] [ 編集 ]
[ 24147 ]
南京も731部隊も日本軍の悪行と言われるものは
連合国側が日本を絶対悪とするためにプロパガンタしてきたものの結晶だからな
慰安婦はそう言ったプロパガンタに乗っかて国内の反政府勢力と韓国が結託して作り上げたもの
アメリカも欧州も日本の言い分を認めることは
自国の否をも認めることになるからWWⅡ当時の日本は悪じゃなきゃいけないんだよ
しかしそう言った戦勝国側の事情を我々が甘んじて受け入れる時代はもう終わったんだよ
ただそれだけのことだ
[ 2013/12/20 23:00 ] [ 編集 ]
[ 24149 ]
米2437台湾にも詐欺師はおるんやで
[ 2013/12/20 23:00 ] [ 編集 ]
[ 24151 ]
強制従軍慰安婦はいて日本軍は男の屑、これもう定着してきてるよ
河野談話を撤回もせず、捏造なのを主張もせず、
アサヒ筆頭に日本のマスコミの大半もでっちあげに協力し、
何もしない、声もあげないんじゃ認めてるも同じ
当たり前としかいいようない
[ 2013/12/20 23:00 ] [ 編集 ]
[ 24152 ]
外交ツールとしてずっと使っていきたんだろうね、しかし日本軍だった朝鮮人は第二次大戦で何をして、慰安場が出来たときなんかもナニしてたんだろね? よく被害者面出来るよ ベトナムの教訓にもできなかった問題を今更持ち出して
[ 2013/12/20 23:01 ] [ 編集 ]
[ 24153 ]
なりすましじゃなくてこれが海外の一般的な世論。

日本「強制ではなかった」
海外「でも慰安婦を利用してたんでしょ?」
日本「利用してた。でもそれを言うならアメリカ人もライダイハンも(以下延々」
海外「だめだこいつ・・・」

こういう雰囲気になるのが定番。
だからこの話題は難しいんだよ。
[ 2013/12/20 23:01 ] [ 編集 ]
[ 24154 ]
国のために戦った自分たちの祖先がやってもない事で悪く言われているんだ
受け入れられるわけがない
[ 2013/12/20 23:01 ] [ 編集 ]
[ 24155 ]
ほんとに日系なのか疑問だがな。
日本はもっと主張すべきだ。
[ 2013/12/20 23:03 ] [ 編集 ]
[ 24156 ] 名無し
この話題に興味あるアメリカ人は日系か韓国系の奴だけw
なりすましとか疑わなくても、結局日韓の争いなんだよw
[ 2013/12/20 23:06 ] [ 編集 ]
[ 24158 ]
慰安婦は売春婦でお金を受け取っていたとせかいにちゃんと宣伝しないとこうなってしまうにきまってる。
[ 2013/12/20 23:08 ] [ 編集 ]
[ 24159 ]
「日本人全てが嫌いじゃない。慰安婦を侮辱する右翼が許せないんだ!
反省してる良い日本人だっているんだ」
と、まるで「善良な日本人」は韓国の言い分に全面賛成しているかのような誘導が韓国人の定番だよな。
やっぱ政府主導で、新しい談話でもなんでもハッキリ提示するべきだ。
善良な日本人は皆韓国のやり方に怒ってることを示さなければ、反論は全て国粋主義者で片づけられる。
[ 2013/12/20 23:08 ] [ 編集 ]
[ 24160 ]
日系韓国人って要するに在日だからいいとこどりしかしないクズって海外のやつは普通に知ってる
ザイニチ(それも朝鮮人だけ)がいかに日本で嫌われてるかはこういうところで語るやつらは知ってるし成り済ましも理解している
[ 2013/12/20 23:09 ] [ 編集 ]
[ 24161 ]
言うべきことを言わず、いい加減な対応をしてきた俺らよりも上の世代の責任。
これに尽きる。連中がまじめに取り組まなかったことで、戦地で戦った人々の名誉が穢された。
[ 2013/12/20 23:12 ] [ 編集 ]
[ 24162 ]
カリフォルニア州じゃ4月に韓国系アメリカ人の乱射事件があったばかりだしな
銃犯罪が多発している危険な国へ未成年をやるべきでわないわ
[ 2013/12/20 23:12 ] [ 編集 ]
[ 24163 ]
この市って韓国系の住民がめちゃくちゃ多いんでしょ?
もう放っておけば?
その内町が売春婦で溢れかえって後悔するだろうよw

とっとと姉妹都市も解消すればいいのに
[ 2013/12/20 23:13 ] [ 編集 ]
[ 24165 ]
戦前中後で日本を悪者に仕立て自分を正当化しようとする奴らの洗脳が
未だに解けてない特亜と同等の欧米人を見ると哀れに思えてくる。

俺は日本を正義に仕立てあげるつもりはさらさら無いが事実を調べれば調べる程
欧米、中国の悪辣さ、それに対抗する日本の正義が鮮明になってくるんだよね
日本を正義に仕立てようと嘘をつく必要が全くないんだよ
[ 2013/12/20 23:24 ] [ 編集 ]
[ 24166 ]
韓国人は、こんなことばっかりやってて日本人の観光客が来ると思ってるのか?
アメリカも在韓人の犯罪が増えててうれしいんだろうなw
[ 2013/12/20 23:24 ] [ 編集 ]
[ 24167 ]
アメリカも自国が常に正義であり続けるためには悪になる敵を作らないといけないしね。
第二次世界大戦だったら日本。
冷戦時のソ連。
今だったらアルカイダ。

韓国売春婦の矛先が日本からアメリカへ向いたらどう対応するのか少し楽しみではある。
[ 2013/12/20 23:28 ] [ 編集 ]
[ 24168 ]
おまえらも酷いもんだ

橋下が命がけで矢面に立った後ろから撃ってさおまえら何様だよ
[ 2013/12/20 23:28 ] [ 編集 ]
[ 24169 ]
欧米じゃ「昔の日本=極悪」が定説だもんな。「今の日本は俺たち連合国側が教育した結果だ」なんていう奴もいるし。
[ 2013/12/20 23:30 ] [ 編集 ]
[ 24174 ]
慰安婦と言う職業は有った。
だがそれは売×婦の美名でしかない。
その売×婦の戦地での営業許可は国が出した。
今の風×営業以上に厳しい審査があった。
売×婦が政府機関に直接出頭し自由意志確認と、親族の合意の証明書類が必要だった。
国は強制連行どころか、悪質な人身売買まがいの業者を排除する政策を行った。
国が強制した証拠は全く無い。
それどころか当事の国際連盟の調査でも人身売買などではないとの結論が出てる。
戦中戦後の米軍調査でも自由意志であったと結論が出てる。

慰安婦の強制性を訴えたかったら、国際裁判所に訴えればよい。
人道的犯罪には時効は無いから何時でも訴えれるし、日本は国際法廷に出る義務を自らに課しているから、必ず裁判は成立する。

しかしなぜか国際法廷の話は出ない。
なぜか?

それは慰安婦の話が「嘘」だから。
[ 2013/12/20 23:33 ] [ 編集 ]
[ 24175 ]
反日工作ならもっと派手にやれよ
関係修復不可能な所まで溝が深まった方が
日本と韓国の関係は良好になるぞ

まあ韓国は数十年後に中華に吸収されるか消滅してそうだが
[ 2013/12/20 23:36 ] [ 編集 ]
[ 24176 ]
ちゃんとオチがついてるじゃなですかー
[ 2013/12/20 23:36 ] [ 編集 ]
[ 24177 ]
戦後、連合国が調査したが何も問題なかった。
当然、戦犯裁判でも慰安婦の話なんざ出てない。

それがすべて。
[ 2013/12/20 23:37 ] [ 編集 ]
[ 24179 ]
これはいいね
日本はちゃんと事実を公表し世界中に訴えていけば言いだけ
在米コリアンの圧力に負ける都市に行く必要ないね
姉妹都市も停止すればいい

[ 2013/12/20 23:38 ] [ 編集 ]
[ 24181 ]
韓国に謝るってことは、金をせびられるってこと。
そんで謝り続けなくてはならなくなるってことで、金をせびられ続けるってこと。
ましてやってもいないことで今後一切謝ってはいけない。
[ 2013/12/20 23:40 ] [ 編集 ]
[ 24182 ]
その内慰安婦像の前で朝鮮売春婦が客引きしてるなんて
面白い光景が眺められるかもw
[ 2013/12/20 23:41 ] [ 編集 ]
[ 24183 ]
タイトルに胸糞注意かいとけよw
[ 2013/12/20 23:41 ] [ 編集 ]
[ 24184 ]
敗戦国は永久に戦勝国さまの顔色を伺いながら靴の裏を舐め続けなくてはいけないんですよね
[ 2013/12/20 23:43 ] [ 編集 ]
[ 24185 ]
※24168
そのおまえらってのが誰を指しているのか知らんが
お門違いは帰れ。
我々は橋下叩きなどしていない。
[ 2013/12/20 23:44 ] [ 編集 ]
[ 24186 ]
こんな感じで書き込んでおいた。
Redditにアカなんて作る気無かったんだけどな。

Many people have two wrong understandings.
1. Only few right-wing Japanese people doubt Korean insistence about comfort women.
2. It's historical fact that comfort women were treated as sxx slave.
In fact, many Japanese people who feel sorry about WWII war crime are angry about Korean too much exaggerated propaganda.
Please see this video to know more detail.
ttp://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c
[ 2013/12/20 23:45 ] [ 編集 ]
[ 24188 ]
>・日系アメリカ人として、この問題に対して謝罪しようとしない右翼の政治家が日本にいることが恥ずかしい。

こいつらルーツの日本叩けば、テメエが良識ある人間だってアピールできるとでも思ってんのか?
メダマ先生の一件にしろ、ええかっこしいのカス日系人に殺意すら覚えるわw
[ 2013/12/20 23:48 ] [ 編集 ]
[ 24189 ]
レイ/プはしてません。合意です。お金もきちんと払って女性も受け取っていました。彼女は売/春婦でそれが仕事でした。
日本人が強制したわけではありません。日本が謝る必要なんてあるんでしょうか。
[ 2013/12/20 23:48 ] [ 編集 ]
[ 24191 ]
韓国人は国で捏造して教えているから仕方ないど。
外国人も知らないで解答しているよね?「従軍慰安婦=韓国人女性」と思い込んでいる。
でも、ほぼ日本人女性なんだけどね。それが、なぜ性奴隷なの?
自国民に対して性奴隷にして強制連行・強制労働させたとでも?

これは、人種差別主義者が喜ぶ例だから、こういった連中が多く集まるのかね。
自分達もやってたくせに、それは一切無視か?
日本にも米軍慰安所があったけどね。それも被害者が増えるから仕方なく作ったんだけどね。
それでも、被害は無くならなかった。現在、米兵は沖縄でもやっているけど?
そういった事には、アメリカ人は無関心だよね。

ちなみに、歴史を否定して高校生を派遣しないんじゃなく、脅迫状が送られているからだよ。
テキサス親父も、同じ様に脅されているよ。グレンデール市長もね。
特に朝鮮系が多い都市だから、行かせられないわけ。
外国人って、ほんと極端なんだよね。自分達で思い込んで勝手に攻撃。
それと、賠償をやる他に、何かにつけて莫大な支援を長年もやっている。
それも、同じ敗戦国側の韓国にだぞ! 外国人ってアホみたい。
韓国と戦争はやっていない。勝手にあいつ等が侵略されたと思い込んでいるだけ。
結局、無知だから騙される。口を開くなら、もっと勉強してから言えよ!
[ 2013/12/20 23:57 ] [ 編集 ]
[ 24193 ]
アホばかりで呆れる。
[ 2013/12/20 23:58 ] [ 編集 ]
[ 24194 ]
blog-imgs-43.fc2.com/a/k/i/akiharahaduki/20130226004919914.gif
blog-imgs-43.fc2.com/a/k/i/akiharahaduki/2013022600445037c.gif
第二次世界大戦当時に新聞で募集されていた慰安婦の広告。
この慰安婦の一ヶ月の月収が、当時の成年男子の1年分の平均年収に相当する額。
金に目が眩んだ売春婦が自ら体売ってるのに強制連行とはね。
この記事英訳してどこかの韓国売春婦問題扱ってる海外掲示板にさらそうか?
いくら日本国内でこういう証拠があっても海外では当然認知されないわけだし。
[ 2013/12/20 23:59 ] [ 編集 ]
[ 24195 ]
朝鮮人の意見ばっかり訳すなよ
[ 2013/12/20 23:59 ] [ 編集 ]
[ 24196 ]
ありゃあ…また日本の右翼のせいで日本が孤立したか…
[ 2013/12/21 00:00 ] [ 編集 ]
[ 24197 ]
アメリカは韓国人の言いなりになってこの問題に関わると、
必ず自分に飛び火して大ヤケドを負うことになるが、それでもいいのかね?

戦争当時は各国で公的な売春管理制度があったにもかかわらず、
日本の行為が現在の価値基準で悪いとするのなら、
朝鮮戦争慰安婦の件、GHQ専門慰安婦の件、ベトナム戦争の女性問題、
いずれも「現代のアメリカ人が被告の人道問題」に発展するだろう。
[ 2013/12/21 00:04 ] [ 編集 ]
[ 24198 ]
ドサクサに尖閣ワロタ
[ 2013/12/21 00:07 ] [ 編集 ]
[ 24199 ]
※24196

どの辺が孤立してんのか言ってみれ、カスw

オレはかなーりしつけえ性格だから、そういう寝言は冗談でも聞き流せねえんだわw
[ 2013/12/21 00:07 ] [ 編集 ]
[ 24202 ] 署名しようぜ
署名が56,000集まってるな、あと44,000だ!
ttps://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
[ 2013/12/21 00:12 ] [ 編集 ]
[ 24203 ]
第二次大戦当時の南北合わせた朝鮮人の総人口約3500万。

韓国が主張する慰安婦と言う名の売春婦の数
日本での数20万人
アメリカでの数100万人

総人口に対する売春婦率高すぎ。
これって当時の10代後半~20代前半の女性全員が売春婦してた事にならない?
[ 2013/12/21 00:14 ] [ 編集 ]
[ 24204 ]
謝罪も無いことになってるなら払った賠償金全部返してもらいたいね。
てか、なぜトンスラー売春婦の像をアメリカに建てるのをおかしいと思わないのかなぁ?馬鹿な外人ばっかりだな。
[ 2013/12/21 00:18 ] [ 編集 ]
[ 24206 ]
歴史問題とかもうどうでも良いんだよ
とりあえず疲れた。相手にするのが疲れた
[ 2013/12/21 00:24 ] [ 編集 ]
[ 24207 ]
日系韓国人?日本から韓国に移住?
居るんだったからその親おかしいわ
[ 2013/12/21 00:25 ] [ 編集 ]
[ 24208 ]
この手のネタに食いつくのはほぼコリアンだけだからな
その他外国人も基本無知なんで日本を責めるけどドイツを例に出すようなのはほぼコリアン
でも日本の政治家は真面目に取り組まないと被害者側擁護が世界の趨勢
事の真偽とか関係なしに日本を悪者にするのが当たり前
戦勝国史観的にもそれが都合良いので中韓以外はわかってくれるとか甘く考えないこと
[ 2013/12/21 00:26 ] [ 編集 ]
[ 24210 ]
なにかを悪者にして叩くのは気持ちいい行為なわけで、人間はそこに水を差されたくないと無意識に思っているものなんだよ。
だから、一度悪者認定されたのを解除するのは難しいし、ちょっとでも感情的にがなりたてたらもうそこで新たに無反省のレッテルを貼られるだけなんだわ。
とにかく冷静に、事実だけを根気よく主張していくしかないんだけど、現状それが出来ているかと言うと全然だわな。
[ 2013/12/21 00:39 ] [ 編集 ]
[ 24211 ]
※24168
橋下のやり方は馬鹿丸出しだし、主張自体もちょっとおかしかったもん。
そりゃ叩かれるわ。
[ 2013/12/21 00:41 ] [ 編集 ]
[ 24213 ]
今更日本が、戦後のアメリカ軍に対する日本人慰安婦に対して謝罪と賠償しろと言ったらどう思うんかね?
[ 2013/12/21 00:53 ] [ 編集 ]
[ 24214 ]
ある家にコソ泥が入った。

居間にあった10万円を盗んだ。
後日、家の主人が警察に行き、コソ泥は捕まった。
コソ泥は隣人だった。

家の主人は警察に盗まれたのは100万円だと報告した。
隣人は盗んだ金は10万円だったと主張したが、
盗みを働いた手前、泣く泣く100万円を支払い謝罪した。

事件から数十年が経過した。

家の主人も盗んだ泥棒も死んでお互いの息子たちが残ったが、
盗まれた家では、謝罪も賠償も足りないと言い続けている。

いつしか、盗まれた時の金額が1000万円に増えていた。
そして何の罪もない泥棒の孫たちまで泥棒扱いされた。
近所にも祖父がしたことの罪を言いふらす毎日だ。
最近では、祖父が窃盗に加えて強姦・殺人もしたことになっている。

さて、この先のストーリーをどう展開させていくかは
日本人であるあなた次第です。
[ 2013/12/21 01:00 ] [ 編集 ]
[ 24215 ]
こいつら手遅れだな 脳みそ使えてない
[ 2013/12/21 01:01 ] [ 編集 ]
[ 24216 ]
戦争中、大金を稼いだ韓国人売春婦が
戦後何十年もたって、金がなくなり、人権を盾に賠償金要求してきた
日本人は本当に迷惑している
アメリカ人も韓国人売春婦には気をつけろ
次はお前らだ

こうやって説明しないとアメリカ人は理解できそうもないな
[ 2013/12/21 01:02 ] [ 編集 ]
[ 24217 ]
朝日新聞の捏造、これがすべて
[ 2013/12/21 01:12 ] [ 編集 ]
[ 24218 ]
ほとんど朝鮮系コメントじゃんw
[ 2013/12/21 01:13 ] [ 編集 ]
[ 24219 ]
日本人もよくわかってないからいかん
外人(特にアメリカ人)にとって 売 春 は 違 法 な ん だ よ
だから「あいつらは金で雇った売春婦だ!商売だろ!」って
こっちがいくら言っても理解できないわけ
今は日本で売春は違法だけど、当時は合法でちゃんと職業として成り立ってた
朝鮮人も商売として売春はOKな状態だった

これ主張しろ
[ 2013/12/21 01:16 ] [ 編集 ]
[ 24220 ]
外人って知能低いよね
[ 2013/12/21 01:20 ] [ 編集 ]
[ 24222 ]
外人の勉強不足ホントうんざりする

謝罪&賠償
 ↓
依然と謝罪と賠償求めてくる韓国
 ↓
ではじっくり調べてみましょう
 ↓
強制性など無かった証拠多々、韓国の調査の捏造と杜撰さが露呈
 ↓
もう謝らねえよ?←今ここ
[ 2013/12/21 01:31 ] [ 編集 ]
[ 24223 ]
朝鮮戦争で多数の慰安婦が強制的にアメリカ軍に奉仕させられた。
その後アメリカ本土へ強制連行され、アメリカ風の名前に変えさせられた。
アメリカはは謝罪と賠償を・・・・

数十年後にこう言われたときの反応は・・・アメリカ人は日本のように冷静でいられるのだろうか?
[ 2013/12/21 01:37 ] [ 編集 ]
[ 24224 ]
・日系アメリカ人として、この問題に対して謝罪しようとしない右翼の政治家が日本にいることが恥ずかしい。

母国を侮辱されて平気でいる奴はもはや日系じゃない
ただのアジア系アメリカ人だ
[ 2013/12/21 01:38 ] [ 編集 ]
[ 24225 ]
なんでこうチョソは平気で嘘が付けるのか
あともう「どーせなりすましだろ」で済ませてられないよなぁ…
[ 2013/12/21 01:42 ] [ 編集 ]
[ 24226 ]
なんでこうトンスラーは平気で嘘が付けるのか
あともう「どーせなりすましだろ」で済ませてられないよなぁ…
[ 2013/12/21 01:42 ] [ 編集 ]
[ 24227 ]
うんそうだよ。売春婦に金払って雇ってたことが悪いんだったらアメリカも日本に御免なさいすべきこと
沢山あるんじゃないの?奴隷にしてきたりした国の人にもさっさと謝って来いよ。
他の国の連中もだぞ。ドイツのホロコーストなんて関係ないよ、馬鹿。
娼婦雇って金払ったら数十年後に謝罪と賠償を求められるのが外人では普通なのか。そうか、なら僕ら普通じゃなくていいよ。
[ 2013/12/21 01:44 ] [ 編集 ]
[ 24228 ]
事実をきちんと知らない外国人は余計な口を挟むな
[ 2013/12/21 01:47 ] [ 編集 ]
[ 24231 ]
もうこの事に関して日本はもっと早く手を打つべきだったし、よく解らん銅像なんかを他国に建てたれた時点で面倒になったし色々と遅い気がする
そもそも戦争関連の事で日本やドイツの味方しても何の得もないし
たとえ日本が100%正しい事を主張してようが国際社会ではそれを認めようとはしないし、認めるわけにはいかないだろうしな
韓国に上手くやられたな
[ 2013/12/21 01:57 ] [ 編集 ]
[ 24232 ]
ドイツも日本と同じ方式で慰安所を運用してたんだけど、ドイツが謝罪してるなんて聞いたことがないな。
[ 2013/12/21 02:02 ] [ 編集 ]
[ 24233 ]
とりあえず借金返してくださいよ誇り高い民族()の韓国さん
[ 2013/12/21 02:02 ] [ 編集 ]
[ 24234 ]
・慰安婦はいたけど、奴隷ではなく将校レベルのお給料をもらえる売春婦であったこと(当時は違法ではなく連合軍も売春婦を利用していた)
・日本軍による連れ去りはなかったこと
・また現代において私は慰安婦だと主張している人達の証言は毎回代わり、日本軍相手ではなく朝鮮戦争で米軍相手に売春をしていた可能性がとても高いこと
口挟むなら外国人はこの3つくらいは覚えてくれよ
あと何人かわかってる人いるみたいだけど日本は謝罪もしたし金も払った
それを韓国政府がネコババして慰安婦に金を渡してないだけ
[ 2013/12/21 02:05 ] [ 編集 ]
[ 24235 ]
アメリカの基地付近の慰安婦が取り沙汰され始めてるんだから、アメ公も無関係じゃなくなるぞw
[ 2013/12/21 02:09 ] [ 編集 ]
[ 24236 ]
日本を批判してるのが韓国系だと決めつけるて、何もしないから
今の日本の不利な現状があるんだけどね。
基本的にどこの国だって、女性問題はデリケートに扱う。
被害者とされる側の意見が通るのも無理はない。日本の一番の問題は
まともな反論を行ってこなかった事。民間レベルでも日本の掲示板で
文句言ってるだけ。韓国人はアメリカの掲示板でも主張しまくってるよ。
それに対してまともに反論してる人なんてわずか。あっちでは反論しないのは
認めたのと同じと認定される。従軍慰安婦があったと信じてるアメリカ人も
実際多いよ。
[ 2013/12/21 02:10 ] [ 編集 ]
[ 24237 ]
なぜか英語のwikiの慰安婦(Comfort women)の項目には、ドイツ軍慰安婦のことはおろかアメリカ軍慰安婦のことも韓国軍軍慰安婦のことも一切書かれていないんだよな。
日本軍慰安婦のことのみ書かれている。

ttp://en.wikipedia.org/wiki/Comfort_women
[ 2013/12/21 02:11 ] [ 編集 ]
[ 24238 ]
読んでいて胸糞悪くなった。
日系とか何人か居たけど、本当に日系なのか?って感じ。
どちらにせよ、東大阪の派遣中止は正しい判断。
[ 2013/12/21 02:16 ] [ 編集 ]
[ 24239 ]
日韓基本条約で和解金受け取っておきながら、なんで
「まだ何も解決してない、謝罪しろ」言われ続けなあかんの
だったらさっさと条約破棄でもして金返せや
その上で日本に文句行ってこいボケ
あいつらよく、親殺されて金もらえば許すのか、とか話題のすり替えしやがるが
んなもん許す必要ねーだろ
許されたかったら誠意を見せろ?結局親の死を都合良く利用してるだけじゃねーか
[ 2013/12/21 02:19 ] [ 編集 ]
[ 24240 ]
なりすましなりすまし言ってる人もちょっと怖いな
中韓以外はまともで素晴らしい人間しかいないと思ってるのか
[ 2013/12/21 02:20 ] [ 編集 ]
[ 24241 ]
調べ物する時にたいていの人間が真っ先に見るのはwikiだろうから
英語版のwikiの項目をソース重視、客観性重視、中立性重視で充実させるのが
一番手っ取り早くて効果があると思う。
[ 2013/12/21 02:22 ] [ 編集 ]
[ 24242 ]
韓国は米兵にも慰安婦にされたといってアメリカに賠償を請求してるだろ。
アメリカ人は他人事と思っているようだけど、あの慰安婦像はアメリカ自身の問題ともいえる。

韓国は反省云々をいうならまず、ベトナム人女性の像を建てて自ら範を示せといいたい。
それどころか逆に、韓国はベトナム戦争を記念したテーマパークを経てて、ベトナム人虐殺を称えているんだよ。

「歴史を忘れた民族に未来はない」
それでよく、他人に向かってこんな台詞が吐けるもんだ。
[ 2013/12/21 02:26 ] [ 編集 ]
[ 24243 ]
ほう、いいぞ。もっと日本を挑発してくれ。
平和ボケ日本人にはもっともっと挑発が必要。
ゼロか百しかない民族だから、振り切れちゃったらゴメンやで。
[ 2013/12/21 02:40 ] [ 編集 ]
[ 24244 ]
コイツらマヌケな害人は洋公主やライタイハンて知ってるのかな~知る訳ねぇか(笑)
[ 2013/12/21 02:43 ] [ 編集 ]
[ 24245 ]
コリアン・プロスティテュートが存在しなかったなんて言ってる日本人はほぼ居ませんが。
[ 2013/12/21 02:44 ] [ 編集 ]
[ 24246 ]
>24214

ある家にコソ泥が入った。

居間にあった10万円を盗んだ。
後日、家の主人が警察に行き、コソ泥は捕まった。
コソ泥は隣人だった。

家の主人は警察に盗まれたのは100万円だと報告した。
隣人は盗んだ金は10万円だったと主張したが、
盗みを働いた手前、泣く泣く100万円を支払い謝罪した。

事件から数十年が経過した。

家の主人も盗んだ泥棒も死んでお互いの息子たちが残ったが、
盗まれた家では、謝罪も賠償も足りないと言い続けている。

いつしか、盗まれた時の金額が1000万円に増えていた。
そして何の罪もない泥棒の孫たちまで泥棒扱いされた。
近所にも祖父がしたことの罪を言いふらす毎日だ。
最近では、祖父が窃盗に加えて強姦・殺人もしたことになっている。

さて、この先のストーリーをどう展開させていくかは
日本人であるあなた次第です。

これを日本人と韓国に例えてるなら一つ指摘するけど
まずコソ泥は隣人(日本)じゃなく主人の家族(同じ韓国人)だから。
隣人は泥に仕立てあげられ負わなくていい罪を負ったのが真実よ。

[ 2013/12/21 02:51 ] [ 編集 ]
[ 24247 ]
自称日系ばかりだな
しかし朝鮮人はナチスと南京好きだなぁ
たまには3000万人大虐殺のうちの30万人のちっぽけな南京じゃなくて、代表的な南京以外挙げてみろや(笑)
ちなみにアメリカ日系は虐めや売春婦像で右翼と意識するより韓国に苛立ってるだろうし
[ 2013/12/21 02:51 ] [ 編集 ]
[ 24248 ]
外人は神風特攻は「誇り高い人たちだ・・・」「祖国を愛していたんだね・・・」
それなのに慰安婦問題では「日本は慰安婦を無かった事にしようとしている」なんだな。
それほど国を愛して命を擲つ誇り高い人々が、当時神程の位にあった天皇陛下の兵士として、強制的に朝鮮人女性を軍の性奴隷にしていたと言うのかな?
[ 2013/12/21 02:52 ] [ 編集 ]
[ 24249 ]
※24241
>英語版のwikiの項目をソース重視、客観性重視、中立性重視で充実させるのが
>一番手っ取り早くて効果があると思う。

それが出来れば苦労はせんw
特亜から恣意的な編集がされてる項目に修正加えても
ものの小一時間で再修正されて元の木阿弥w

あいつらウィキをプロパガンダの手段として徹底的に目を光らせてる
[ 2013/12/21 02:52 ] [ 編集 ]
[ 24250 ]
真剣さが足りない?
は?なんだそれは?
お前はぶつかって謝ってきた奴にいつまでも真剣さが足りないと粘着するのか?
しかもお前の祖父祖母の出来事だぞ?
日本国民総出で土下座でもすればいいのか?
どうすりゃ真剣だって言う気だよ、アホども
それに日本の戦争中の出来事知らないって?
そりゃ、お前があった日本人が知らないだけだろ
本当にあってるかも怪しいけどな
どうせ4chで日本って書いてる奴のことでも見ていってるんだろ
1見て100を語るやつほど馬鹿はいない
それにこの話は日本と韓国の話で関係のないアメリカに像を建ててるのが問題だろ
そんなこともわからんのか
ドイツ人がみんなホロコースト知ってる?
日本人が南京大虐殺を知らない?
これも偏見、日本でも教えてますが?馬鹿しかいないのか
日系アメリカ人っててめーはもうアメリカ人だろーが
尖閣諸島も何も知らないでコメントしてるんだろうな
こういうコメントを意図的に抜粋してるんだろうけどまともに調べもせず書き込む馬鹿が多いな
あと偏見糞野郎も
[ 2013/12/21 03:10 ] [ 編集 ]
[ 24252 ]
残念ながら中韓(特に韓国)の恨のプロパガンダはかなり成功したと見ざるを得ない
だが、連中はバカだからやり過ぎて墓穴を掘ってる感もある
このグレンデール市の像みたいなのが正にそうで、
「何でアメリカに建てるの?」ってアメリカ人の声も大きい

韓国の憎日に拠る歴史修正主義を許してはならない
と、云う事で、テキサス親父のホワイトハウスへの慰安婦像撤去請願の署名に参加しましょう
簡単です。やり方の説明もされてます
現在56000人、昨日から6000人増えました。あと44000人必要です
ttp://staff.texas-daddy.com/?eid=454
[ 2013/12/21 03:11 ] [ 編集 ]
[ 24253 ]
海外の掲示板で「グレンデール市」「慰安婦」の記事に寄ってくる連中ってのは
どういう奴らなんだろうな?
[ 2013/12/21 03:22 ] [ 編集 ]
[ 24254 ]
朝鮮人しかおらんがなwww
[ 2013/12/21 03:26 ] [ 編集 ]
[ 24255 ]
南ドイツ新聞の調査でドイツの若者の50%以上はホロコーストを知らないと答えた
[ 2013/12/21 03:28 ] [ 編集 ]
[ 24256 ]
※24249
そうなのか、じゃあ編集すんのやめとくよ。
[ 2013/12/21 03:28 ] [ 編集 ]
[ 24257 ]
不勉強で無知なクセに訳知り顔で発言や批判する米国人や外国人は自ら馬鹿だと主張してる事に気がつかないらしい
日本人は論理や文脈を大事にする
日本軍による拉致やsex奴隷化する強制慰安婦を否定してるだけで慰安婦自体を否定していない
当時の慰安婦は高級娼婦だった
それだけだ
[ 2013/12/21 03:37 ] [ 編集 ]
[ 24258 ]
>24219
アメリカネバダ州では売春は合法。アメリカ兵が世界中の駐屯地で女を買うのは今でも普通のこと。
ダブルスタンダードだがずるいのではなくアメリカ人は本気で自分たちは清廉潔白な正義だと信じ込む
国民性があるということ
[ 2013/12/21 03:40 ] [ 編集 ]
[ 24259 ]
一纏めにするつもりはないが・・・少なくとも訳された分の外人共は本当に馬鹿だな!
[ 2013/12/21 03:44 ] [ 編集 ]
[ 24260 ]
そもそも無関係なアメリカに碑が建ってることにアメリカ人は不思議に思わないの?
[ 2013/12/21 03:44 ] [ 編集 ]
[ 24261 ]
真っ白な雪のように知識のないアメリカ現地人は、すでに韓国人たちの悪意ある足跡にふみあらされた後のようだ。
この荒れ果てたアメリカの雪達を正常にするには、日本はかなりの労力を要する。
[ 2013/12/21 03:53 ] [ 編集 ]
[ 24262 ]
無知の知。人間であるのに、畜生にも劣る論理と思考。国籍問わず馬鹿は罪だ。
[ 2013/12/21 04:26 ] [ 編集 ]
[ 24264 ]
慰安婦=性奴隷という外国人の誤解からまず解こうよ・・・
[ 2013/12/21 05:05 ] [ 編集 ]
[ 24265 ]
ソースなんか見てるわけ無いだろw?
日本と聞けば火病る朝鮮人のなりすましなんだからw
海外の反応じゃなく、なりすますの反応だろw
[ 2013/12/21 05:20 ] [ 編集 ]
[ 24266 ]
どーぞグレンデール市は韓国と仲良くやってください、売春大国があなた達にはお似合いですよ。
[ 2013/12/21 05:24 ] [ 編集 ]
[ 24268 ]
アメリカ人が何をどう解釈して誤解もしてようが行く行かないは日本人の勝手。
何の関係もないグレンデール市がしゃしゃり出てきたんだからその余波を黙って受け止めてればいいよ。
文句言われる筋合いはない。
[ 2013/12/21 05:35 ] [ 編集 ]
[ 24270 ]
僕韓国人に強姦されたんです。
謝罪と賠償を請求します!!

誰が信じるんだよ

立証しろ立証
[ 2013/12/21 05:57 ] [ 編集 ]
[ 24271 ]
マトモなアメリカ人なら
そもそもなんでアメリカに慰安婦像があるんだよって話になるしな
[ 2013/12/21 06:08 ] [ 編集 ]
[ 24272 ]
だって日本人そのものが外国に抗議をするとパニックを起こす民族だもん
橋下でも安倍総理でも抗議をしたけど、その度に日本人は

「黙ってても真実は伝わるんだからよけないな事するな!!」

ってワンワン叫んでたし
[ 2013/12/21 06:08 ] [ 編集 ]
[ 24273 ]
しょせん他国の話だから疎いのは仕方ない。
ただな、よく知らないんだったら批判すんなっての。
どうせ大して興味もなく記事の上辺だけ見てブーイングしてんだろ?
そういや韓国の虚言真に受けて日系の子イジメてるんだってな? いい加減にしろよマジで。

日本と韓国のどちらの側に立つのかは個人の自由だ。好きにするといい。
でも、いずれにせよちゃんとテメーで勉強しろ。その上で決めろ。
面倒臭いとか時間無いとか頭悪いとか無理ってんなら、もういいから口閉じてろ。静観してろ。話がこじれるだけだから。邪魔。
学校の先生には「何でもいいから答えなさい」って言われたもんだけど、現実には沈黙すべき場面もあると思うんだわ。
[ 2013/12/21 06:18 ] [ 編集 ]
[ 24274 ]
ソンミ村虐殺の責任を全てアメリカに押し付けて中国に記念碑建た挙句、さも姉妹都市が賛同しているかのように勝手に書類に連名するようなもん
[ 2013/12/21 06:24 ] [ 編集 ]
[ 24275 ]
慰安婦問題も南京虐殺も
韓国中国の言い分じゃなくて
世界の教科書に載ってる歴史的事実です
[ 2013/12/21 06:30 ] [ 編集 ]
[ 24276 ]
日本がしっかり反論してこなかった結果でもある
他国との情報戦は昔からされてきたこと
日本の甘さが自分の首を絞める結果になってるんだ
無知な外国人にただ反発して罵倒する前に
しっかり史料に基づいた反論をしないといけない
国家の名誉にあたることなんだから
本来なら全力で国をあげて世界に情報発信しないといけないのに
今までの事なかれで広まった誤解を理由に
今も主張することを恐れるばかり
まずは日本人自身が正しい知識をもたないと
どうしようもない
日本の中でさえどっちつかずが多い中
外国人にだけ真実を知ってそれに基づいた発言をしろといっても都合がよすぎる話だ
[ 2013/12/21 06:37 ] [ 編集 ]
[ 24278 ] 名無しさん
ホント、この問題で韓国をバックアップしてるサイモン・ヴィーゼンタール・センターみたいなシオニスト・ユダヤ人の圧力団体やグレンデールでこの像の建立に協力したアルメニア系シオニスト・ユダヤ人って最低だな。
[ 2013/12/21 07:09 ] [ 編集 ]
[ 24279 ]
パレスチナは人間の住んでいる土地でした。
パレスチナ人、すなわち、この地方に住むアラブ人です。

神を畏れる正統派ユダヤ教徒も住んでいました。

みなが声をあわせて言いました。
「われわれはイスラエル国家を望まないし。そんなものはいらない」と。

シオニストが土地を奪い取り、パレスチナの人々に対して略奪を行い、パレスチナの人々を武器で服従させ、追放したこと、これは第二の悲劇です。

これは違反行為であり、神への反逆です。神に対する犯罪行為です。

すべてのラビが、この略奪行為に反対でした。
ラビたちは、このことに深く傷つき憤慨しました。
信仰を持たないユダヤ人が、これを行ったからです。

私たちは、次の言葉で締めくくりたいと思います。

シオニストはユダヤ人を保護し、その安全を保障する存在であるどころか、実際は世界中の反ユダヤ主義の主要な責任者なのです。

反ユダヤ主義などなかった場所にシオニストは、それをつくります。
彼らこそ、世界におけるユダヤ人への対立や憎しみの責任者なのです。

パレスチナの解放のために私たちは祈り、すべての人に、それを祈って欲しいと思います。

これが神を本当に信じている正統なユダヤ教徒の意見だから、シオニストという名の偽ユダヤ教徒には本当に怒り、困らされているのは間違いない。
日本人になりすます人々に日本人が困らされてるのと全く同じ構図だな。
[ 2013/12/21 07:20 ] [ 編集 ]
[ 24280 ]
韓国は日本から受け取った金の半分も補償に使ってないんだよ
それがばれるとまずいのでつい最近まで国民に日韓基本条約や議事録を知らせなかった

しかも補償の対象は傷痍軍人などで慰安婦は含まれてない
つまり韓国政府自体が慰安婦は自主的な売春婦で国家の補償の対象ではないと考えてたことになる

売春婦が女性の人権侵害だというのなら世界中の国も売春を違法にすればいいのにね
あの韓国ですら2004年まで売春が合法だったのは驚きです!
[ 2013/12/21 07:27 ] [ 編集 ]
[ 24281 ]
相手の主張の論理を破壊できるだけの根拠、論がない場合は、基本的にどちらにも関与しない中立でいるのが一番安全なんですよ。
一方の論理を破壊せずに、一方の立場を支持した訳だからもう一方の立場に立つ者と疎遠になるのはしょうがないね。
姉妹都市も解消で良いんじゃないかな?w
もうやる意味もないだろうしw
[ 2013/12/21 07:32 ] [ 編集 ]
[ 24282 ]
しかし韓国人ってクリスチャンが結構多いと聞くが、神を信じる正統なユダヤ教徒から「神への反逆者」「神を信じる、まともなユダヤ教徒へ仇なすもの」「偽ユダヤ教徒」といわれてるシオニストとセットで動いてて、死後の神の審判を怖れないのかね?
ある意味、勇敢な人々だ。
[ 2013/12/21 07:33 ] [ 編集 ]
[ 24283 ]
まずお前ら知っておかなければならないのはアメリカ人ってのは人種のルツボでアホも多いってこと。
日本人は世界でも類がないほど平均して頭がいいんだよ。人口1億もいてこんなに頭がいい人ばっかってのは他の国ではまずない。どこの国でも南京虐殺とか慰安婦が20万人とかが「おかしい」って思う人は一定数いる。だがそれはあくまで全体でいえば数%にすぎない。日本人なら半分はいるだろうけど。

アメリカ人も本当にバカが多いから。大体自分で歩けなくなるほど太る、とかアホでなきゃなんだと言うのかw 500kgのデブとかありえないだろ?
アホのレベルで言えばアメリカと中韓は大差ない。日本を10とすれば2か3辺りだ。
[ 2013/12/21 07:47 ] [ 編集 ]
[ 24284 ]
正直この問題で、どうしてここまで外国人に叩かれなければならないのかわからない…日本からしてみれば当たり前の対応だと思うんだけど…
[ 2013/12/21 07:47 ] [ 編集 ]
[ 24286 ]
中韓のプロパガンダがここまで浸透してるんだな

これはテキサス親父の慰安婦像撤去の署名活動が今後の明暗分けるぞ・・

韓国は今、アメリカに対しても慰安婦問題で賠償金要求してるんだが、
その銅像をイギリスに建てられたらどうするんだろうねw
[ 2013/12/21 07:55 ] [ 編集 ]
[ 24287 ]
基本外国人は頭おかしいから仕方が無いね
[ 2013/12/21 07:59 ] [ 編集 ]
[ 24288 ]
日系、か。
この言葉を見るとyoutubeで日本を貶めてる、ギミアフレーク・マンや目玉先生を思い出すな。
そういや、連中もネトウヨから抗議や脅迫があったとかで、シオニスト・メディアで「ただちに」記事にされたりとかあったな。
こういう連中は本当に悪魔の連携がウマいね。
[ 2013/12/21 08:00 ] [ 編集 ]
[ 24289 ]
>24149
米2437台湾にも詐欺師はおるんやで


米24137です。
そりゃ台湾に詐欺師は幾らでも居るだろうね、けどそれとこれとは関係無いんじゃないかな。
台湾の慰安婦賠償請求は何人かの台湾人詐欺師が個人的に日本政府相手に荒稼ぎを狙うとかそういう事じゃなくって、韓国と同じく政府が賠償問題化させてるでしょ。
韓国と違い統治を評価してると聞く台湾が慰安婦賠償求める事は、外国人が強制はあったんだろうと確信する一因になるって事。
[ 2013/12/21 08:07 ] [ 編集 ]
[ 24290 ]
被害者の発言は全て正義って考えるから、あんな自由()な国になったのに、全くの無反省ぶりワロタwww
[ 2013/12/21 08:27 ] [ 編集 ]
[ 24291 ]
外国では「被害者とされる者」の言い分だけ聞いて、
「加害者とされる者」の言い分を聞かないのは、
「フェアではない」と考えないのだろうか?
[ 2013/12/21 08:47 ] [ 編集 ]
[ 24292 ]
維持費を何故か東大阪市が出すことになってたからこうなったんじゃねーの
[ 2013/12/21 08:55 ] [ 編集 ]
[ 24298 ]
というかこの市完全に向こうに乗っ取られてるな
向こうが上手いのは1つを捕まえてそこから全体につなげようとするところ
日本人は戦略とか謀略とか下手糞の極みだから負けるな
[ 2013/12/21 09:19 ] [ 編集 ]
[ 24299 ]
維持費は東大阪市だけではなくてグレンデールとその友好都市に
負担を提案してる段階であって、東大阪市オンリーの話ではない
一部だけ強調する印象操作なコメントはフェアではないし正確さを
欠く行為ですね
[ 2013/12/21 10:05 ] [ 編集 ]
[ 24300 ]
韓国なんて本来どうでもいい国。
それが「韓国が○○起源」だのどこかの国へ行っては変なことばかり言う大統領がいるから注目しているだけ。
反日も結構だが日本にかかわってくんなよ。
日本が嫌だったら日本から出ていけばいいじゃん。
やっていることが無茶苦茶で気色悪いんだよ。
[ 2013/12/21 10:56 ] [ 編集 ]
[ 24301 ]
キムチ野郎の言っている事が滅茶苦茶だなw
日系だろうと在日だろうとキムチは日本から出て行けよ
[ 2013/12/21 11:23 ] [ 編集 ]
[ 24305 ]
中韓の主張ばかりが先行して、否定した日本が認めない恥知らずみたいに言われる図式
居ないとは言ってなくて強制が捏造だと言ってるのに、南が「認めてない」と流すからまるで居なかったと言ってるように受け取られている
南○事件も同様に、戦闘が無かったとは言ってないが虐○するには物理的にも不可能だと言ってる

こういう修正事項をキッチリ宣伝できない政府にも問題が有る
[ 2013/12/21 11:26 ] [ 編集 ]
[ 24306 ]
>それと欧米人の考え方では、「強制の有無」なんて関係ないんだよ。女性の人権侵害があったかどうか。

メリケンどもにこう言ってやればいい
「お前らアメリカ軍も、朝鮮戦争で韓国政府が用意した慰安婦を利用してるんだがな」
そういうことはアメリカでは教えているのかね?w
[ 2013/12/21 11:28 ] [ 編集 ]
[ 24307 ]
で、オランダ人の慰安婦もお前らの言うように金のためだったの?
[ 2013/12/21 11:34 ] [ 編集 ]
[ 24308 ]
謝罪=慰安婦問題の事実認定だと思われてるんだな。政府見解をはっきりと公表すべき。というかロビー活動がぬる過ぎる。
[ 2013/12/21 11:43 ] [ 編集 ]
[ 24309 ] r
日系韓国人???
ここ、笑うとこですかー??
[ 2013/12/21 11:43 ] [ 編集 ]
[ 24310 ]
もうお隣根絶やしにするべきなんじゃねーの
限度ってあるだろ
[ 2013/12/21 11:51 ] [ 編集 ]
[ 24311 ]
日本の問題は日本人が一番良く知っている(すくなくとも外人よりは)
ちゃんとした知識がない外人は外国の事に首を突っ込むな
余計なお世話って言葉は海外には無いのか?
[ 2013/12/21 11:57 ] [ 編集 ]
[ 24312 ]
ひでえな、日系韓国人とかww
どんだけ工作やらかすんだよ、手段もだんだん露骨になってきたなw
[ 2013/12/21 11:59 ] [ 編集 ]
[ 24313 ]
ここにも足りないのがいるようだぞw >>24307
[ 2013/12/21 12:02 ] [ 編集 ]
[ 24315 ]
慰安婦がいたことは日本が公式に認めてるってことを世界の人には知られてないのかな。問題は軍による強制性があったかどうかなのに。話にならんね。
[ 2013/12/21 12:10 ] [ 編集 ]
[ 24316 ]
中韓人の反日プロパガンダが成功し易い=アメリカ人が信用するのは
アメリカ自体が反日のフィクサーだから
南京は日帝のジェノサイド糾弾のために
東京裁判で工作され数字が盛られねつ造されたんだから
元々は欧米列強=戦勝国≒おもにアメリカが
原爆大空襲の正当化のためのネタとして作り上げた
それ以前には、蒋介石のお茶会のメンバーの西洋人が
物証なしで伝聞心証をチマチマと吹聴していただけで、
欧米側のメディアでも、ほぼ混乱なく
南京が日帝に制圧されたと報道していたんだけどね
まぁ、歴史は戦勝国の都合に良いように工作できるという典型的な例だよ

アメリカは自国の“正義”が国内で揺らぎそうになる度に
WW2時の米軍=解放軍=正義の味方ストーリーを蒸し返して来た歴史がある
ホロコースト産業が繁盛したのも、そのため
ベトナム戦争への国内からの批判が増加した時には、政府主導で
いきなり反捕鯨を掲げて“日本人=野蛮人説”を再びゴリ押ししたくらいw

反日が無きゃ生きていけない中韓人
正義ツラできるネタがなきゃ生きていけないアメリカ人
コイツらが共闘するのは、実は理に適っているんだ
ただし、無知無教養な歴史情弱が多いんで
戦勝国側が完全に仕切った東京裁判の定義や中身も知らず
“A級戦犯”だけを特別視しちゃう残念脳なんだよ
[ 2013/12/21 12:23 ] [ 編集 ]
[ 24317 ]
外人の馬鹿っぷりが安定で安心した
[ 2013/12/21 12:24 ] [ 編集 ]
[ 24320 ]
日韓で揉めてきた“強制性”の説明をしても
Wスタが心情のアメリカ人には通用しない

WW2時、
日本、ドイツ、慰安婦制度を持っていた
ソ連、レ○プ三昧で軍・政府は放置
アメリカ、レ○プ三昧後に困り果てた現地から
兵士用の売春婦を提供されるのを待つ遣り口
が、軍の買春禁止主義を国内に向けて主張し
批判をかわすという方式

これ等の一級史料は残っているので
反撃するのなら、コッチ方面から攻めた方が効果的だろう
日帝だけが政府や軍が主導で性奴隷を使ってたことにしたい
戦勝国側のずる賢さが、この問題をややこしくしているんだ

朝鮮戦争時の米兵韓国兵用の慰安婦についても
度々、韓国国内から声が上がっているし
韓国政府主導の“強制性”の史料もある
アメリカで朝鮮戦争時の韓国人慰安婦が訴訟を起こしたこともあるのに
その件については、アメリカメディアは積極的に報道していない
また、伝聞心証が重大な証拠になるのなら
「ドラム缶に入れられた朝鮮慰安婦が前線に送り込まれ
米兵や朝鮮兵の相手をさせられた」なんて
売春婦の自分語りもきっと有効になるだろうw

慰安婦を性奴隷化したことを、韓国人だけじゃなく
アメリカ人にも後悔させるためには
「テメエらもやってたじゃねぇか!」っていう
卑怯な手法が、実は良いんだよ
反米国家で米帝兵やトンスラーらの性奴隷とやらを
吹聴するくらいの工作をしなきゃねwww
[ 2013/12/21 12:42 ] [ 編集 ]
[ 24321 ]
東大阪市以外のグレンデールの友好都市が交流を中止するならば
まだ分かるが、東大阪市オンリーの対応では海外に叩かれても
致し方ないな
[ 2013/12/21 12:46 ] [ 編集 ]
[ 24322 ]
>アメリカの子供達もインディアン虐殺を知ってる。

またまた、バカメリケンさん。冗談は白ブタか黒サルだけにしとけよw
[ 2013/12/21 12:51 ] [ 編集 ]
[ 24323 ]
>アメリカの子供達もインディアン虐殺を知ってる。

知ってるくせに、何の教訓にもなってないから
未だに、他国人や異教徒異人種ならコロしても可って感覚なんだろ?
知ってるだけじゃ意味ないのw
反省は?教訓は?なんで未だに軍事大国なの?
どーしてアメリカの正義や常識とやらを他国に押し付けるの?
“インディアン虐殺”を知ってるのなら、
恥ずかしくて、そこに住んでられないだろうw
インディアンに土地を返してプロテスタントの白ブタ連中は
イギリスに帰れよwww

で、そんなに色々な自国の黒歴史を知っているのなら
戦前戦中だけじゃなく戦後もしばらくの間
“日本人は猿人類”だって、欧米の科学者が論文出してて
白人のガキどもが、国や学校や親からそー教え込まれていたってことも
知ってるんだよねwww

戦場にならなかっら筈の北米大陸に、何故か
沢山の日本兵の骨があるのか、その理由も知ってるんだよねwww
[ 2013/12/21 13:05 ] [ 編集 ]
[ 24325 ]
韓国人は、身のほどを超えた要求をし続ける恥知らず国家。
それでいて自分らがベトナムにしたことは、
あれは大したことではなかっと、サラッと片付ける。
顔がでかくて目のつり上がったニンニク臭い人間に、高い価値は付かない。
日本に張り付き経済発展し、顔を直した後は何を勘違いしたのかますます態度がでかくなったw
[ 2013/12/21 13:57 ] [ 編集 ]
[ 24326 ]
馬鹿ばっか
勝手なことを言ってんじゃないよ日系アメリカ人
お前はアメリカ人だろが
[ 2013/12/21 14:10 ] [ 編集 ]
[ 24327 ]
経緯も実状も知らないくせによく日本を罵倒しますね。まぁ本当の海外の人か特ア系移民の人かわかんないけどね。
[ 2013/12/21 14:26 ] [ 編集 ]
[ 24328 ]
>24085
台湾のおじいさんは「お給料がいいから皆自分から集まってきた」って言ってましたよ。
外人は人身売買っていいますが、要は最初の月の給料とかの前払いであって、それが人身売買にあたるのかも私は疑問です。黒人とかの奴隷の人身売買の場合は、一度売られると家には帰れないでしょ?慰安婦とは全然システムが違う。
>24091
私女性なんだけど、何をもって現代的な見方をすれば女性の人権侵害が「あった」ことになるの?売春=女性の人権侵害ではないと思うよ?職業差別w 今でも先進国でも合法の国も複数あるのにw
敵側が戦時売春婦ではなく性奴隷として、捏造話をしてるから女性の人権問題ってことにされてるだけ。だから募集で集まった戦時売春婦だって証明すればいいの。証拠もあるんだから。どう過ごしてたかも米の公文書があるんだし。
非難されようが正論を言い続けるだけだよ。気長に、バカはなかなか分からないだろうから永遠にでもw
それにね「あなた達もやってたでしょ?」論法での外人の反応はね「2つの悪い事は1つを正当化しない」だよ。日本は悪くないんだってことを証明しなければ、対コリア戦は終わらない話なの。
それに洋公主は日本軍慰安婦とは環境も待遇も全然違ってたみたいだから、あれを宣伝しても慰安婦もあんなだった、日本はやっぱり悪いって誤解される危険性もあるってことを皆覚悟しておくべきだと思うよ。
[ 2013/12/21 14:30 ] [ 編集 ]
[ 24329 ]
無知で恥知らずな白人は黙ってろよ
真の差別迫害主義者共が
[ 2013/12/21 14:32 ] [ 編集 ]
[ 24330 ]
>24160
そう?ネットではよく日本人の方が悪者扱いされてるよ?白人にも黒人にも。嫌ってるのも、差別してる、って言うし、成りすましのことも、悪い事は全部韓国人のせいにしてる、ってよく書き込みみるよ。
>24174
知らないこともあった。調べてみる。ありがとう。
>24186
戦争犯罪を申し訳なく思う?何の話だよ。勘弁してよ。
>24247
日系米人はほとんど反日だから。一緒になって日本人を叩いてるよ。
>24250
南京が戦争プロパガンダだってことは学校ではちゃんと教えてないよね。戦時売春婦捏造問題もそう。なんで戦争になったかすらまともに教えてない。皆自分で勉強しただけ。
>24283
平均はまずまずなんだろうけど、皆が頭がいいわけではない。その証拠に最近自称保守が「日本のパチンコはこんなに酷いんですぅ」とIOCに主張して五輪を妨害しようとしたり、「日本の芸能界は醜くコリアンに支配されてるんですぅ」と反日外国マスゴミに嬉々として日本のネガキャンをしている姿を見ると、パリで反パックネデモをやってたバカ韓国人と同レベルのバカが多いなとため息ついてる所なんだけどね。グレンデールの件で無関係で責任のないネスレ不買運動とかやってるし、もう。
>24286
洋公主のことなら韓国政府に対応を求めてるだけじゃない?
>24289
日本統治を評価しているのは台湾人の内省人。政府は親中派の外省人。外人が台湾の勢力図にうといなら説明すればいい。アメリカでの戦時売春婦捏造運動は韓国の裏にシナが抗日運動としてやっているわけだし、そりゃ同じシナ人を台湾でも動かしてるでしょうよ。内省人、外省人も一枚岩じゃないし。人が真実のみで動いているのではなく、政治というか戦争の戦略なんだよ。彼らにとっては覇権戦争。鵜呑みにしている外人が平和ぼけしすぎんだよ。
[ 2013/12/21 14:43 ] [ 編集 ]
[ 24331 ] 名無しさん
テキサス親父の動画でも貼り付けてやれ。
英語で喋ってるし紙袋の奴がいいんじゃね?
まあ殆ど特亜工作員の書き込みだろうけど。
[ 2013/12/21 14:48 ] [ 編集 ]
[ 24332 ]  
これは難しいな。反日の元締めのアメリカを巻き込むのは絶対日本には不利。
朝鮮人もそこを当て込んでわざわざアメリカに銅像てててるので、議論が起これば
逆に日本を袋叩きにできると思ってる。そういうところは狡っ辛い連中だと思う。
やるんなら相当覚悟しないと。「正義の国」アメリカとしてはWW2のすべてのことは
日本が完全な悪者でないとぐあいの悪いことがある。原爆とか原爆なんかで。
もしこれで潮流が変わって、日本に原爆を落としたアメリカが世界的に非難されると
いう風潮の潮目にでもなった日には、正義の国アメリカの面目が丸つぶれになって
大変なことになる可能性がある。だから1つとして、日本の言い分は通らないと思う。
それこそ一顧だにされない。極端な意見かもしれないけど。
[ 2013/12/21 14:49 ] [ 編集 ]
[ 24333 ]
アホばっかりだな
というか白人様がいい人ぶってんじゃねーよ
つい最近まで別の人種はすべて家畜、奴隷、自分のために死んで当然とかやってた屑の塊どもが
なに正義面してんだよ
大量虐殺犯の末裔が
[ 2013/12/21 15:00 ] [ 編集 ]
[ 24335 ]
>24307
オランダ人女性はレ/イプ事件の被害者。慰安婦制度とは別。個人の犯罪とは分けて考えるべきだよね。今だって米兵はよく沖縄とかでレ/イプ事件を起こしてるけど、アメリカは賠償なんてしたことある?日本は彼女にお見舞い金はお渡ししてるよ?まだなんか文句ある?いったいあんた、何様?この敗戦国民差別主義者め!
[ 2013/12/21 15:10 ] [ 編集 ]
[ 24337 ]  
慰安婦の証言ってすべて朝鮮戦争時の米軍相手の娼婦の証言なんだけど。
しかも60~80年代に米国で慰安婦が米軍と韓国政府を訴えて敗訴してるし。
その時に証言してるじゃん、韓国政府が外貨稼ぎの愛国者として煽ったって。
それで金がほしくて91年から日本がターゲットにされてる。

アメリカ国籍取っても中国人や朝鮮人のままのロビーするってどういう国なんだ?
アメリカ人って誰なんだ?
留学するならアメリカは避けたい。正義がない。
[ 2013/12/21 15:20 ] [ 編集 ]
[ 24338 ]
だから~、
韓国人も日本軍だった!って事実を広めればいいだけだろ?
慰安婦の7割は日本女性だったこともな。
まともな反論できない日本人も馬鹿なんだよw

石碑の内容にクレームつけることくらいはできるのにな。
慰安婦どうこうよりも、韓国は敗戦国側だと教える方が早い。
[ 2013/12/21 15:22 ] [ 編集 ]
[ 24339 ]
アメリカ人のふりをしたチョ ンコ大杉
慰安婦じゃねえよ高給売春婦だろうが
頭悪くて証拠も自分で探せないような脳無しは議論するんじゃねえよ
[ 2013/12/21 15:30 ] [ 編集 ]
[ 24340 ]
大阪は現在、全国や大阪内でイメージ落とされてる地程、元々凄い歴史持ち。
大阪府全てが共通してそんな感じ。要らぬ場所がない、本当は汚してはならない。


[ 2013/12/21 15:45 ] [ 編集 ]
[ 24341 ]
成り済ましニダーが沸いてる。
誰も売春婦がいたと否定はしてないが、被害者と騙るのは許さない。
[ 2013/12/21 15:46 ] [ 編集 ]
[ 24342 ]
慰安婦の強制連行☜これを認めちゃう議員が与党にいる事が問題を複雑にしてる。
こいつらを政治の世界から引きずり降ろして、
まっとうな意見を海外に向けて発信できる議員を、俺たちの手で選ばなきゃいけない。
鳩山だとか、小沢とか…もうどーでもいい。フイフイ(タレント)の方がもっとまし。
選挙の時だけ、拡声器つかって媚び売る議員じゃなくって、
少なくとも英語で歴史問題をディペートできる奴ぐらいじゃないと議員に選んじゃダメ。
[ 2013/12/21 15:57 ] [ 編集 ]
[ 24343 ]
バカメリケンはこれでも読んでろ
つ 竹林はるか遠く
[ 2013/12/21 16:02 ] [ 編集 ]
[ 24344 ]
当時、米国では公然と日本人を差別するプロパンガンダが行われていた。日本兵の頭蓋骨を記念品にしたり。それらの物的証拠はいくらでも残ってる。
一方で南京や慰安婦連行は何も残ってない。
東京大空龍、沖縄戦、原爆。サイパンで身投げする民間人のフィルムだって残ってるくらいなのに、南京・慰安婦関係で出てくる写真は偽物ばかり。
[ 2013/12/21 16:06 ] [ 編集 ]
[ 24346 ] 超 賤 人<丶`∀´>乞 食は誇らしい ニダ
          
  Λ_Λ    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <=(`_⊃´) < ジ ャ プは反省が足りない ニダ
 (    )     \_________
 | | |   
 〈_フ__フ
[ 2013/12/21 16:32 ] [ 編集 ]
[ 24348 ]
>24330
そういうの踏まえて米24289ですよ。
アメリカで韓国の背後に誰が動いても韓国がやってるって事に変わりないわけだしね。
一枚岩じゃないのはどこもそうだし、韓国人でも個人なら、あれだけ強烈な態度を取る政府のもとに居ながら慰安婦は強制じゃなかったと言う人がいるわけだし、それも若い人が。
でも韓国が日本に慰安婦賠償を求めてることに変わりはないでしょ。
結局表面化した事が全て。
[ 2013/12/21 16:41 ] [ 編集 ]
[ 24349 ] a
こんなことに興味があって書き込みしているのって韓国系、中国系、日系の人だけだろ実際。あと30年、戦後100年もたてば表面的には無くなるだろうねこういうの、一部のサイコなやつ以外は。否定するべきところは否定しつつ気を長く持って時を待つしかないね。重要なのは現状を維持すること、変な賠償や謝罪は絶対だめだ、後退するだけ。
[ 2013/12/21 16:49 ] [ 編集 ]
[ 24351 ]
アメリカだと慰安婦はレ○プ被害者。
日本はその罪を認めてない!
くらいの認識だからな。
それで女性の人権うんたらかんたらを混ぜて話すからややこしい。
ようするに正義のように振舞って気持ち良くなりたいだけなんだよね。
問題の本質には興味ない。
[ 2013/12/21 17:09 ] [ 編集 ]
[ 24352 ]
当時の軍がそんな卑劣だったらわざわざぶっさい韓国人を輸送してやるより現地の美人な子とやるわボケ
身の程を知れ
[ 2013/12/21 17:12 ] [ 編集 ]
[ 24355 ]
まあ当事者の日本でさえ、ちょっと前はこんな感じだったからな、当事者でない他国がどうこう言ってもそりゃそうだろうと思う。
その分あいつらからの嘘ややり方の浸食を受ける時間が長くなるだろうからその点には同情せざるをえない。事実を知った時には遅いぜぃ。
[ 2013/12/21 18:01 ] [ 編集 ]
[ 24356 ]
ま・・ひとことでいっちゃうと


とんするは・・・かねかねかねかね・・だけでうごいているということだろ
[ 2013/12/21 19:40 ] [ 編集 ]
[ 24357 ]
日系アメリカ人じゃなくて、在日韓国人がアメリカに移住して日系人と名乗っているんだろう。
ヨシダソースの社長もそうだったろ。
[ 2013/12/21 19:55 ] [ 編集 ]
[ 24358 ]
基地外民族の創作被害にいちいち付き合ってられんわ。 あいつらの狙いなんぞ被害者になって金せびりたいってだけじゃねーか。 さっさと滅べ。タカリダニが。
[ 2013/12/21 20:12 ] [ 編集 ]
[ 24359 ]
つーか諸外国はどうしてたの?まさか一般人襲って口封じに殺してたとかなのか?
日本は金払って帰国までさせてるよ?
[ 2013/12/21 20:42 ] [ 編集 ]
[ 24360 ]
>何度も謝罪してる

罪がないのに謝ってるのが悪いんだろうが
[ 2013/12/21 20:47 ] [ 編集 ]
[ 24371 ]
適当過ぎて話しにならんな。認識以前の問題だ。
なぜはっきり朝鮮戦争時代の問題は日本とは無関係だと言わない?
謝罪を要求している慰安婦はジープに乗ったと証言までしてるんだぞ?
[ 2013/12/21 21:40 ] [ 編集 ]
[ 24374 ]
汚ねぇ白丁売春婦像だな
[ 2013/12/21 21:55 ] [ 編集 ]
[ 24378 ]
「俺は日本人だけど~」というのは朝鮮人
[ 2013/12/21 22:09 ] [ 編集 ]
[ 24379 ]
>僕は日系韓国人
日本は何度か韓国に対して謝罪をしてるけど、
イマイチ真剣さがないんだよね

はい????????
韓国はベトナムにどう謝罪したわけ?
同じように謝罪するから是非教えて欲しい
[ 2013/12/21 22:17 ] [ 編集 ]
[ 24385 ]
歴史知識云々より、情報リテラシーの基本がデタラメ過ぎて言葉を失う
さらに朝鮮人の怪しげな新手のプロパガンダが加わる。罪の意識のない
無知蒙昧な米国民には、粛々と根拠を伴う事実を突き付けるしかない
[ 2013/12/22 00:16 ] [ 編集 ]
[ 24386 ]
つうかこの問題で日本に勝目があるわけなかろうに。

“ risky situations for the students”って、この文脈では意味不明だよなwwwww

「日本の生徒が右翼に襲われちゃうから」としか読めないのだがwwww
[ 2013/12/22 00:18 ] [ 編集 ]
[ 24391 ]
>>・ドイツの子供はホロコーストの事実を知ってるし、アメリカの子供達もインディアン虐殺を知ってる。でも日本の子供達は南京大虐殺を知らないんだな。

ウゼー
なんで外人って日本人が南京大虐殺知らないとか思ってるんだ?
中国人が「日本では教えられてないアルヨ!」って宣伝して回ってんの?
[ 2013/12/22 01:18 ] [ 編集 ]
[ 24392 ]
アメリカにもって言い始めてるから、そのうち気がつくだろ。
いや、それとも本物の『(朝鮮戦争時の)慰安婦』が強制されたものだから日本軍の『慰安婦(売春婦)』も強制だったに違いない・・・とか思っちゃうのかな。

南京大虐殺も「アメリカでであった日本人の子供って、日本で教育受けた子なの?アメリカ人のくせに日本に行って実証できるほど日本人の子供に聞いたの?」っておもっちゃう。
どうせ、中韓の「日本人は歴史を知らない」を聞いて、「日本人の子供は誰も知らない」って思ってんだろ。

[ 2013/12/22 01:46 ] [ 編集 ]
[ 24393 ]
半島は次に米軍向けの慰安婦についても問題にし始めたというのに呑気なことで。
[ 2013/12/22 01:52 ] [ 編集 ]
[ 24400 ]
はゃ米軍慰安婦に対してアメリカは賠償しなきゃw
正義の国なんだから。
[ 2013/12/22 06:27 ] [ 編集 ]
[ 24402 ]
安倍が河野談話否定して河野がどんな資料を元に発現したかってのを広報する必要があるね。
費用は当然朝日新聞持ちで。
[ 2013/12/22 10:21 ] [ 編集 ]
[ 24410 ]
掲示板まるごと工作員で溢れてるね
[ 2013/12/22 15:48 ] [ 編集 ]
[ 24411 ]
しかし韓国すごいな
売春婦買わせて後で因縁つけるって
国を挙げて美人局ですかww
[ 2013/12/22 18:08 ] [ 編集 ]
[ 24415 ]
世の中、声のでかい奴が勝つんだよ。
お前らが日本語でブツブツ言っている間に韓国は世界中でわめき散らしてきたからな。
もうだめ。日本に勝ち目はないよ。
[ 2013/12/22 20:47 ] [ 編集 ]
[ 24441 ]  
この問題を作り出したのは日本にいるブサヨ達だから、まずあいつらを縛り首にしないと何も解決しない。
ちゃんと国会に呼んで答弁させてつるし上げないとだめ。
[ 2013/12/23 05:44 ] [ 編集 ]
[ 24454 ]
売春婦はいたよ
今でも一杯いるじゃん、自分から率先して
24441
そいうこと
それが他国と違うとこだ
つくづく自爆の好きなマゾ民族だ
[ 2013/12/23 12:30 ] [ 編集 ]
[ 24455 ]
日本人として、主張をすることも必要だけど、
それと同時に日本人の信用を高める事も大事。
一人一人が責任をもってみっともないことをしないことが大事。

興味のない外人に対して劇的に状況を変えることはできないけれど、
それでも少しづつ変わってきてる。
相手は相手で自分で自爆していってくれてるしね。
[ 2013/12/23 12:47 ] [ 編集 ]
[ 24456 ]
はいはい日本が悪い日本が悪い。

そう言う事にして欧米人どもは自分たち側のやったことは軽く見ているんだろ?

日本が戦犯国家ならあんたらは重戦犯国家なんだが?
[ 2013/12/23 13:03 ] [ 編集 ]
[ 24458 ]
>問題なのは慰安婦の事実はないって主張する人がたくさんいること

まともな証拠も出せないのにいたと言われても困るな
混血児すら存在しないのに
[ 2013/12/23 13:30 ] [ 編集 ]
[ 24460 ]
当事者でも無い世代にドイツのホロコーストや南アがアパルトヘイト、白人の奴隷貿易・有色人種差別をいつまでも謝罪するように教育しなくてもいいと思うけどね、ただ起きたことは正確に伝え争い事を反省するだけで十分、南京大虐殺の件だって授業で習ったけど自分が虐殺した訳じゃ無いから戦争の悲惨さわ理解出来るし同情するけど私は謝罪する気無いわよ
実際、日本に原爆投下した事を今でも正しいと教育するのは政治判断だからねアメリカにとっては正しかったと理解してる
人道的にはどうかと思うけど戦争はそういう物、その時に全く関わっても無い事について文句言うべきじゃないしホント中韓や左翼がキモいと感じ乍ら思う
自分の曾祖父さん世代の他人がして謝罪と賠償した事を60年も経って無関係の他人に訴えられるなんて信じられないわ
今の喚き散らす慰安婦については太平洋戦争後の慰安婦だし
(今80歳だって終戦当時小学6年だよ!いう通りなら慰安婦って90歳くらいだよね)
事実で無い創作の部分まで謝罪を要求するゆすり屋韓国に気然と接する必要はあると思うわ
[ 2013/12/23 13:57 ] [ 編集 ]
[ 24465 ]  
こういう問題は日本政府に言わないと意味がない
安倍首相が慰安婦問題で謝罪しているのに国民が批判さえしないんじゃ変わりようがない

日本政府にプレッシャーをかけないと
そうして河野談話撤回の世論を作る必要がある

安倍首相はすでに二回河野談話を踏襲すると議会で答弁しているので、もう安倍政権での撤回はまず無理だが
[ 2013/12/23 18:46 ] [ 編集 ]
[ 24468 ]
白人様も残虐行為は山ほどやってるんですけどね
[ 2013/12/23 20:43 ] [ 編集 ]
[ 24471 ]
もう日本もさ、アメリカに「へーこら」してるばかりじゃなくて、少なくともお隣さんみたいに
お前らは加害者だ、ぐずぐず言うと中国に寝返るぞ…てぐらい言って実利をとらなきゃ…
国際社会であまりに真っ正直に生きるなんて、国民がバカみるだけだ。
沖縄の仲井間知事を少しは見習え。沖縄の発展の為に汚れ役を買ってくれているじゃないか。
[ 2013/12/23 23:01 ] [ 編集 ]
[ 24473 ]
米24089
まさにこれ、居なかったと言ってるんじゃなく
強制連行では無かった点、高給取りの売春婦であった点を
世界中に広めねばならない。
そしてそれを行ってこなかった無能で不勉強な政治家共が憎らしい
俺らの先祖が無実の罪で野蛮だ極悪だと唾を吐かれているようなもんであると認識してくれよ
[ 2013/12/24 02:21 ] [ 編集 ]
[ 24477 ]
※24323.
自由の国アメリカは、基本Wスタンダード。 国益に叶えばなんでもあり。
まさにWW2戦時中は、「日本は下等な民族、ゴキブリ以下」だから殺しても構わないとプロパガンダをし、
戦後は、「日本は優秀で強い国、だから我々も原爆を落として対抗せざる得なかった」と使い分ける。

[ 2013/12/24 09:44 ] [ 編集 ]
[ 24478 ]
> 24460
起きたことを正確に伝えたら南京大虐殺()は授業に出るのかから考えなくちゃいけないんじゃない。
>原爆投下を正しいと教育するのは政治判断だからねアメリカにとっては正しかったと理解してる
人道的にはどうかと思うけど戦争はそういう物、その時に全く関わっても無い事について文句言うべきじゃないしホント中韓や左翼がキモいと感じ乍ら思う


中韓と左翼だけがキモいの?
アメリカは原爆投下を正しいと教育することによって、全く関わってもない日本人を60年前の事での断罪する全く関わってもないアメリカ人を延々産み出し続けてるよ。
そういった意味ではアメリカもキモいよ。
あと南京や慰安婦を政治判断の教育してるという意味では中韓の中に台湾も含まないとね、中韓や左翼だけが悪くて間違ってるって言い切れる事柄なんて無い、誰かが何かをした時優先して見るべきは何をしたかでしょ、誰がを優先したら先入観から抜け出せないもん。
敵対するんじゃなくて、違うものは違うって反論しなきゃいけないと思うの。
[ 2013/12/24 11:15 ] [ 編集 ]
[ 24479 ]
バカな外人多いけど日本人もいままで何もしてこなかったからね。
[ 2013/12/24 12:39 ] [ 編集 ]
[ 24709 ]
これからチ ョ ン達が追い込まれる番だろう!!!

ホロコーストどうのこうのと書かれていたが、従軍慰安婦はチ ョ ン系新聞ア カ ヒ新聞の捏造だからな〜!!!

これを知ったドイツ人は同じことを言えるか、楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/12/25 12:39 ] [ 編集 ]
[ 24719 ]
白人にはたまに本気で頭にくる時がある。
この世に差別を生み出したのは自分たちだって事を忘れてるんじゃないの?
謝罪しろよ。
[ 2013/12/25 16:16 ] [ 編集 ]
[ 24778 ]
※24330

> >24186
> 戦争犯罪を申し訳なく思う?何の話だよ。勘弁してよ。

紹介してる動画にもあるが、例えば白馬事件な。
「日本は精錬潔癖で戦争中にたった1つの戦争犯罪も犯さなかった!」とか主張したらキ○ガイだと思われるぞ。というか実際キ○ガイだぞ。

頼むからちゃんと英語を読んで趣旨を理解してからコメしろよ。
[ 2013/12/25 22:46 ] [ 編集 ]
[ 24862 ]
※24323.“日本人は猿人類”だって、欧米の科学者が論文出してて
白人のガキどもが、国や学校や親からそー教え込まれていた…

※ 映画:猿の惑星は、WW2の時の日本人がモチーフなんだよ。
猿のぶんざいで…白人の世界を占領して、奴隷にしている憎き猿人類.
猿の惑星=反日差別映画 ☜この映画を嬉しそうに見ている奴の気が知れん。
[ 2013/12/27 00:05 ] [ 編集 ]
[ 25323 ]
無知な馬鹿なら黙っていて頂きたいものだ
[ 2013/12/31 17:35 ] [ 編集 ]
[ 27192 ]
無知蒙昧な白人の白痴共が戦争の知識を語るとか笑わせんな
[ 2014/05/05 04:40 ] [ 編集 ]
[ 28075 ]
人権問題なら創作でも信じるバカが沸いてるのか
ゴキブリがネット上ででかい顔してるのか
[ 2014/07/20 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


