海外「一番最近で鳥肌が立ったアニメって何?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「一番最近で鳥肌が立ったアニメって何?」

翻訳元:What was the last Anime that gave you goosebumps?


・ちなみに俺は『黒子のバスケ』の2期かな。


・『天元突破グレンラガン』だな。男の熱さがよかった。


・『鋼の錬金術師』の2期かな。


・『秒速5センチメートル』だわ。全部のシーンで鳥肌が立った。


・『神のみぞ知るセカイ』だな。


・『有頂天家族』の8話。バックでバイオリンを弾いてるとこ。


・『ぼくのぴこ』かな。

・立ったのは鳥肌だけじゃないんだろう?






tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・『ワンピース』のマリンフォードのあたり。


・劇場版の『STEINS;GATE』かな。


・『トライガン』『Darker Than Black』『獣王星』『カウボーイビバップ』かな。


・なんで誰も『スクールデイズ』を挙げないんだ?


・『境界の彼方』のエンディングが始まる直前はいつも鳥肌が立つわ。オープニングもエンディングも必ず見るのは『境界の彼方』だけだな。


・つい最近、『うさぎドロップ』を見たんだけど、めちゃくちゃいいアニメだった。

うさぎドロップ




・『ひぐらしのなく頃に』かな。特に第一話は怖かったわ。


・『新世界より』だな。何度も繰り返し見てるけど、見れば見るほど深まっていく。


・『ソードアート・オンライン』でユイが消えたとこ。


・『キルラキル』の最新話かな。


・『ハンターハンター』は毎回鳥肌が立つわ。


・『ジョジョの奇妙な冒険』かな。


・『Fate/Zero』のラスト。


・『ログ・ホライズン』のオープニングは毎回鳥肌が立つ。音楽もアニメも素晴らしい。


・『おおかみこどもの雨と雪』かな。


・『京騒戯画』のエンディングが始まる直前にギターが鳴り始めるあたり。


・『化物語』の星空のシーン。


・ハンターハンターのネフェルピトーとカイトのシーン。


・『キルラキル』の11話のラスト。


・『機巧少女は傷つかない』


・『げんしけん二代目』



境界の彼方



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/12/17 23:03 ] アニメ | CM(39)
おすすめの記事


最新記事


[ 23796 ]
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」。なんかいい。
[ 2013/12/17 23:18 ] [ 編集 ]
[ 23797 ]
・『ぼくのぴこ』かな。
Yooooooooooooooooooo!
[ 2013/12/17 23:45 ] [ 編集 ]
[ 23798 ]
こういう質問にはぼくピコが必ずと云って良い程出てくるな
[ 2013/12/17 23:57 ] [ 編集 ]
[ 23799 ]
キルラキルの皐月様戦かビルドファイターズの会長戦かなぁ
[ 2013/12/18 00:02 ] [ 編集 ]
[ 23800 ]
化物語の12話は鳥肌だったな
永遠に忘れないと思う
[ 2013/12/18 00:02 ] [ 編集 ]
[ 23801 ]
外人的にログホラopの「Database wow wow」はアリなのか
またEngrishとか言われてるのかと思ってたわ
[ 2013/12/18 00:17 ] [ 編集 ]
[ 23802 ]
ログホラのOPはアニメとともに前から評判良かったよ
[ 2013/12/18 00:34 ] [ 編集 ]
[ 23803 ]
コメントほとんど共感できる
[ 2013/12/18 01:21 ] [ 編集 ]
[ 23804 ]
新世界よりの最終回だな
途中だるい所もあったが最後まで見て本当に良かった
[ 2013/12/18 01:32 ] [ 編集 ]
[ 23805 ]
鋼錬二期の大総統無双かな
おっさん強すぎwwww
[ 2013/12/18 01:49 ] [ 編集 ]
[ 23806 ] 名無し
最近だとアルペジオの10話は素晴らしかったな

今までで一番鳥肌立ったのはレイアースの3番目のOPかな
セル画6000枚の奇跡
[ 2013/12/18 01:54 ] [ 編集 ]
[ 23807 ]
ま、まどマギ…
[ 2013/12/18 02:08 ] [ 編集 ]
[ 23808 ]
アニメで鳥肌立った覚えがないんだけど、
最近だと境界のかなたのOPが話とつながったときはなるほど!って思った
[ 2013/12/18 02:20 ] [ 編集 ]
[ 23809 ]
プラネテス 第10話 屑星の空
鳥肌というか、これほど涙って自分の涙腺の中にあったのかって自分で驚いた
[ 2013/12/18 02:22 ] [ 編集 ]
[ 23810 ]
データベースはネタになってる。
発音より歌詞の方が。
[ 2013/12/18 02:41 ] [ 編集 ]
[ 23811 ]
泣いたアニメはあるけど、鳥肌ってねぇわ
[ 2013/12/18 03:04 ] [ 編集 ]
[ 23812 ]
サムゲタンの卒業式
[ 2013/12/18 03:57 ] [ 編集 ]
[ 23814 ]
アイマス
[ 2013/12/18 05:23 ] [ 編集 ]
[ 23815 ]
鉄腕アトム。30分アニメを週に1本作るなんて不可能だって当時誰もが思っていたから。
[ 2013/12/18 05:39 ] [ 編集 ]
[ 23816 ]
ターンエーだな
[ 2013/12/18 06:39 ] [ 編集 ]
[ 23817 ]
本気で鳥肌立ったのは、屍鬼4話の戸松の「結城く~ん」
[ 2013/12/18 08:08 ] [ 編集 ]
[ 23818 ]
新世界よりで、鏑木肆星が死ぬ前にあの子供が村の大通りを歩いて登場した場面。
[ 2013/12/18 08:45 ] [ 編集 ]
[ 23819 ]
外人でピコ知ってる奴おおいけど
マジ、何で知ってんだよww
[ 2013/12/18 08:55 ] [ 編集 ]
[ 23820 ]
し、進撃
[ 2013/12/18 10:24 ] [ 編集 ]
[ 23821 ]
23820 自信持ってええで
[ 2013/12/18 12:03 ] [ 編集 ]
[ 23822 ]
「ちはやふる」1期
日曜のハンタの時間が空いたんなら
そこで再放送すればいいのに
[ 2013/12/18 12:56 ] [ 編集 ]
[ 23823 ]
銀河漂流バイファムの序盤。中盤以降はよくある展開になったけど。
最近では、はじめの一歩の対沢村戦。
[ 2013/12/18 12:59 ] [ 編集 ]
[ 23824 ]
ぼくのぴこwwwww
[ 2013/12/18 13:59 ] [ 編集 ]
[ 23825 ]
新世界よりのラストは衝撃的で鳥肌たったな
[ 2013/12/18 14:12 ] [ 編集 ]
[ 23826 ]
※23804
小説は読んだことありますがアニメ版もそんなに
いいんですか?自分は活字中毒なんで動く絵は疲れそう(涙)
[ 2013/12/18 19:03 ] [ 編集 ]
[ 23827 ]
>・『神のみぞ知るセカイ』だな。
いったいどのシーンで鳥肌たったのか知りたいな
[ 2013/12/18 19:34 ] [ 編集 ]
[ 23828 ]
ハルヒの文化祭コンサートの回
観客が体育館に集まりだした辺りですごく恐くなった
[ 2013/12/18 19:49 ] [ 編集 ]
[ 23870 ]
※23826
あまり評価は高くないですよ
終盤は持ち直したけど、序盤中盤は結構酷評されてた気が
[ 2013/12/19 00:52 ] [ 編集 ]
[ 23909 ]
「新世界より」を挙げようと思ったら、もう既にコメ欄で挙がってて意外な人気?にちょっとびっくりしたw
特に終盤はいろんな意味で鳥肌が立つ場面が目白押し。××が早季と覚が隠れている部屋の扉を開けようとするところとか、スクィーラの恐るべき計画の全貌が明らかになるところとか、荒廃した東京の地下に棲むおぞましい蟲とか、最期のスクィーラの演説からの魂の叫びとか……。とにかく色々とすごいアニメだった。
なんか序盤の意味不明さと、瞬と覚のボノボるシーンで多くの人が切っちゃったのが非常に勿体なかった。あとは、キャラデザと作画が良ければなぁ…。
[ 2013/12/19 02:58 ] [ 編集 ]
[ 23943 ]
「一番最近」って単語を見落としてるうっかりさんが、コメ欄にちらほらいるなw

ログ・ホライズン
ジュブナイル路線上等の.hackやSAOと違って、理詰めの駆け引きで勢力図が決まっていくのが面白い
[ 2013/12/19 10:07 ] [ 編集 ]
[ 23952 ]
俺ガイルで屋上で罵倒するところ
[ 2013/12/19 12:47 ] [ 編集 ]
[ 24032 ]
ISかな
イチカのキモサに鳥肌たちまくり
[ 2013/12/20 07:00 ] [ 編集 ]
[ 24037 ]
マシンドールは今期最悪だと思うけどな
セリフとか原作をそのままアニメにして凄くウザくなってる
[ 2013/12/20 11:21 ] [ 編集 ]
[ 25752 ]
氷菓かな。
第2期きボンヌ。
[ 2014/01/09 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


