海外「『魔女の宅急便』の実写版の予告編がついに公開!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「『魔女の宅急便』の実写版の予告編がついに公開!」

翻訳元:Kiki's Delivery Service Trailer (2014)

映画『魔女の宅急便』予告編




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・これはやめておいた方がいいんじゃないかな。


・なんでこんなに低評価ばっかりなの?


・きっと予算がなかったんだろう。


・やっぱり空を飛ぶシーンはアニメの方がいいな。


・『変態仮面』の実写化には遠く及ばないな。


・なんで映画に関しては、日本は何十年も遅れてるんだろう。


・俺はこれ見たい。


・魔女の宅急便の実写映画ができたってことは、いつかラピュタの実写も作ってくれるんだろうか。


・いかにも低予算な感じで、演技もオーバーだ。見てみたいけど、あまり期待はできないかな。


・なんでこんなものを作ったんだ?アニメをただコピーしただけの実写映画なんて何の意味があるんだよ。


・べつにジブリアニメの実写化ってわけじゃなくて、原作の実写化なんだろ。


・キキにしては大人すぎないか?

・原作では13歳で、ジブリ版はそれより幼く見えるし、この実写ではそれより上の年齢に見えるんだよな。




・原作小説の実写化っていうけど、キキの格好を見ると原作よりジブリ版に近い気がするんだよな。


魔女の宅急便



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 映画
[ 2013/12/13 22:33 ] 日本の娯楽 | CM(49)
おすすめの記事


最新記事


[ 23539 ]
2時間ドラマなら良かったかもね
[ 2013/12/13 22:51 ] [ 編集 ]
[ 23540 ]
残当すぎる海外の反応でした。
[ 2013/12/13 22:56 ] [ 編集 ]
[ 23541 ]
東映の予算って感じ
[ 2013/12/13 22:57 ] [ 編集 ]
[ 23542 ]
何故作った
[ 2013/12/13 23:00 ] [ 編集 ]
[ 23543 ]
ヤマト運輸はこれもスポンサーになったのかなw
[ 2013/12/13 23:00 ] [ 編集 ]
[ 23544 ]
フラグが立ったな
[ 2013/12/13 23:02 ] [ 編集 ]
[ 23545 ]
ひどすぎて変な笑いが出たわ
[ 2013/12/13 23:12 ] [ 編集 ]
[ 23546 ]
小野真知子は良さそう
[ 2013/12/13 23:14 ] [ 編集 ]
[ 23547 ]
これはスペシャルドラマ並のやつや
[ 2013/12/13 23:19 ] [ 編集 ]
[ 23548 ]
映画制作者はアニメをナメてるだろ
アニメに過去の栄光に縋って実写化した映画に成功例は一つも無い
映画制作者はアニメを越えたと思っているのか
ホント中韓がパクった程度の仕上がり
よく世に出せたもんだわ
[ 2013/12/13 23:28 ] [ 編集 ]
[ 23549 ]
これはひどいwww
一体何が目的で作るんだろう?
[ 2013/12/13 23:29 ] [ 編集 ]
[ 23550 ]
これでイケルと思った東映の役員に小1時間ry
[ 2013/12/13 23:32 ] [ 編集 ]
[ 23551 ]
鹿鳴館でたこ踊りしてた日本人を見せられた感じ
無理してやんなよ^^;





[ 2013/12/13 23:51 ] [ 編集 ]
[ 23552 ]
このヒドさがいかにも東映っぽいわ
[ 2013/12/13 23:52 ] [ 編集 ]
[ 23553 ]
観ない。
[ 2013/12/13 23:57 ] [ 編集 ]
[ 23554 ]
あの見た目の年齢だと、子供だからこそ暖かく見守って許されていたのが「甘えてんな」ってなるよな
[ 2013/12/13 23:59 ] [ 編集 ]
[ 23555 ]
周囲に甘やかされチヤホヤされてきた映画業界と
世間から蔑まれ、その先に名誉も富もないにも関わらず、ただこの仕事が好きだからという人達が情熱と人生を賭けてきたアニメ業界との差がコレなんだろうな
[ 2013/12/14 00:05 ] [ 編集 ]
[ 23556 ]
予算めちゃくちゃ安そう
[ 2013/12/14 00:15 ] [ 編集 ]
[ 23557 ]
変体仮面顔負けの恥ずかしさ
[ 2013/12/14 00:16 ] [ 編集 ]
[ 23558 ]
原作は絵本だろ?
パヤオのアニメ映画が原作じゃないんだろう?

だったら別に実写にしても問題ない
しかし勇気あるな
パヤオの映画を越える作品にできる
そういう自負がないとできない暴挙だが
スタッフは、ただのアホなのか・・・?
[ 2013/12/14 00:18 ] [ 編集 ]
[ 23559 ]
こういうのってアニメを貶める為にわざとやってるんじゃね?
って気がしてきた
[ 2013/12/14 00:28 ] [ 編集 ]
[ 23560 ]
夢だと思ったらまだ覚めてないみたいだわ
俺、早く覚めろ手遅れになるぞ
[ 2013/12/14 00:37 ] [ 編集 ]
[ 23561 ]
あれ?これは海賊版的ななにかかな?
[ 2013/12/14 00:52 ] [ 編集 ]
[ 23562 ]
いやこれは実写化じゃなくて映画化だろ。
[ 2013/12/14 00:59 ] [ 編集 ]
[ 23563 ]
冗談抜きに誰も得しない映画
[ 2013/12/14 01:12 ] [ 編集 ]
[ 23564 ]
原作は絵本じゃなくて、小説だよ。児童書。

それにしても、黒猫のジジがいない…。
[ 2013/12/14 01:16 ] [ 編集 ]
[ 23565 ]
色々酷過ぎw
東映ムダ遣いー。
[ 2013/12/14 01:26 ] [ 編集 ]
[ 23566 ]
予告編でこのレベルって・・・

ドイヒーすぐる
[ 2013/12/14 01:34 ] [ 編集 ]
[ 23567 ]
大学の卒業作品レベル
[ 2013/12/14 02:22 ] [ 編集 ]
[ 23568 ]
低評価の人に限って、ツタヤとか、レンタル店で借りて観る人たちだね、
[ 2013/12/14 03:30 ] [ 編集 ]
[ 23569 ]
>演技もオーバーだ

低予算はどうしようもないにしても
これは本当になんとかならんか…
[ 2013/12/14 03:54 ] [ 編集 ]
[ 23570 ]
アニメ版はステファニー
原作はキミー
実写版はDJ
[ 2013/12/14 04:27 ] [ 編集 ]
[ 23571 ]
>・なんで映画に関しては、日本は何十年も遅れてるんだろう。

日本の作品をリメイクしまくってるくせに何を生意気いってるんだよw

とはいえ「利休にたずねろ」みたいな糞映画ばかり作ってるから言い返せないw
[ 2013/12/14 04:40 ] [ 編集 ]
[ 23572 ]  
もう笑っちゃったわwwww
なんていうかな・・・舞台でも見てるかのような違和感。
まぁ一言で言えば「安っぽい」ってことなんかな?
多分これをハリウッドがやったらもっとらしくなると思うけど。
そもそも西洋の話でしょ?冒頭でいきなり衝撃映像やん。
どう見てもTHE日本な岸壁に、魔女のコスプレした女が立ってるって何の冗談?
[ 2013/12/14 04:53 ] [ 編集 ]
[ 23573 ]
邦画は地味なドラマ以外はゴミだよね
予算以前にセンスが無い
だいたい何故魔女の宅急便を選んだんだよ
日本人俳優じゃ無理なのは誰でもわかるだろうに
せめてもののけ姫か千と千尋にしろよアホ
[ 2013/12/14 05:46 ] [ 編集 ]
[ 23575 ]
ヤマト運輸あスポンサーじゃなくて「宅急便」って単語を貸してあげただけじゃなかったっけ?
「宅急便」で特許取ってるからヤマト以外は使えないはず
で、無料で使わせてもらった代わりに劇中に登場させたとかなんとか
[ 2013/12/14 07:58 ] [ 編集 ]
[ 23576 ]
水で薄めた日本酒みたいだな
予算ガーって甘えだろw、作らなきゃいいじゃん
おれおれ詐欺と一緒で何パーセントかの意図が見に来る、DVD買うから作るんだろ
今後もなくならなそうこんなのばっかで食いつながないで転職しなよw
だせーしかっこ悪い、芸術ではないな
[ 2013/12/14 08:03 ] [ 編集 ]
[ 23578 ]
ホント日本映画のゴミ率高いよな、特定秘密保護法案反対!だのショボイ講演だのなんだのやって
本業おろそかにしてる結果だな
[ 2013/12/14 10:10 ] [ 編集 ]
[ 23580 ]
日本映画監督協会理事長の思惑通り、日本映画界を潰すことが彼の主な仕事です。
[ 2013/12/14 12:41 ] [ 編集 ]
[ 23582 ]
未だに昭和特撮のニオイがする
東映なら仮面ライダーシリーズ並の本気出せよと
[ 2013/12/14 15:38 ] [ 編集 ]
[ 23583 ]
これは酷い
宙を舞う爽快感がまるで無いな
監督は嫌々作ってるだろ
[ 2013/12/14 16:39 ] [ 編集 ]
[ 23584 ]
邦画って不思議だよな。
聞いただけで絶対売れないだろうというのを平気で作る。
作らなくてはいけない大人の事情とかあるんだろうか。
税金対策とか雇用の問題とか。
[ 2013/12/14 16:55 ] [ 編集 ]
[ 23585 ]
昭和特撮ドラマには激しく同意w
予算と情熱が無いなら作るなと言いたいね
[ 2013/12/14 17:26 ] [ 編集 ]
[ 23604 ]
予告でこれだもん、駄作
金のあるなし以外にも…、配役、何よこれ
宮崎アニメって、無国籍アニメじゃなかったの?
どうみたって、ドベドベの日本人配役じゃオリジナルブチ壊しだろ

[ 2013/12/14 22:16 ] [ 編集 ]
[ 23605 ]
いやいや、低予算で作れてそこそこ収入が見込めるいい企画だろ。
お前らが観に行かなくたって、行くやつはいっぱいいるんだよ。
[ 2013/12/14 22:38 ] [ 編集 ]
[ 23613 ]
俺は特報の時の酷さに比べたらマシになったなって思ったんだがw
相変わらず合成が仮面ライダーやら戦隊やら並にひでえのと
どうも予告の映像見るにアニメと内容が被ってるのが気になる
いやまあ原作同じならしょうがないだろうけど、そうなると作る意味が無いよな
[ 2013/12/15 01:30 ] [ 編集 ]
[ 23639 ]
佐川急便はいつになったら本気を出すんだ・・・
[ 2013/12/15 13:07 ] [ 編集 ]
[ 23647 ]
なんというか、ダッサイカラーだなぁ
ハリウッドが作ったほうが良かったんじゃね?
[ 2013/12/15 13:52 ] [ 編集 ]
[ 23781 ]
子供は喜んで観るだろ
それでいいじゃん!
[ 2013/12/17 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


