海外「2014年版のゴジラの予告編がついに公開されたぞ!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「2014年版のゴジラの予告編がついに公開されたぞ!」

翻訳元:Godzilla - Official Teaser Trailer [HD]





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・なんか噂ではメカバージョンのゴジラも登場するらしいぞ。


・パシフィック・リムみたいで面白そう。前の1998年のハリウッド版みたいなゴジラじゃなくて、日本の元祖ゴジラみたいな見た目に近いな。


・口から火を噴くかどうかが一番気になる。


・『進撃の巨人』のBGMを使ってほしい。


・なんか最近、ハリウッドもリメイクばかりだな。今後、世界はひたすら過去の名作をリメイクしていくんだろうな。


・サンフランシスコが舞台なのかな。


・『ザ・コア』といい、『猿の惑星』のリメイクといい、『パシフィック・リム』といい、ハリウッドはなんでこんなにサンフランシスコを壊したいんだ?


・ついでにウルトラマンもこの映画に出してくれよ。


・最後の吠え方が最高だった。


・1998年のゴジラは最悪だったからな。


・またアメリカはクソみたいな映画を作るのか。


・そんなことよりパシフィック・リム2はまだか。


・これをずっと待ってた。


・もうリメイクはいいよ。そんなにアイデアが枯渇してるのか?


・きっと最初に死ぬのは黒人なんだろ。


・パシフィック・リムのイェーガーも出してほしい。


・15年間ずっと待ってたわ。


震災ゴジラ! 戦後は破局へと回帰するゴジラで負けてスパイダーマンで勝つ: わがソニー・ピクチャーズ再生記


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 映画
[ 2013/12/12 20:33 ] おもしろネタ | CM(15)
おすすめの記事


最新記事


[ 23523 ]
日本ではいつ頃見れるのかなぁ
[ 2013/12/12 22:43 ] [ 編集 ]
[ 23524 ]
ゴジラか・・・昔デストロイヤーの温度で色変わる人形ストーブに近づけすぎて溶かしたな
[ 2013/12/12 22:52 ] [ 編集 ]
[ 23526 ]
これもトランスフォーマーみたいに米軍PR映画になるのか?
[ 2013/12/12 23:11 ] [ 編集 ]
[ 23527 ]
ゴジラは子供の時に見てこそなんだよな
大人の味付けで楽しめってのが無理すぎる
[ 2013/12/12 23:23 ] [ 編集 ]
[ 23528 ]
またT-REXみたいなゴジラなのか?
[ 2013/12/12 23:53 ] [ 編集 ]
[ 23529 ]
てかでかくね?
サイズがアメリカンな予感

あと怪獣好きとしてはイェーガーごとき一瞬で鉄屑にできると
信じてる
[ 2013/12/13 00:47 ] [ 編集 ]
[ 23530 ]
Japanese actorは、KEN WATANABEしか居ないように思われそうだなw
実際、日本人のハリウッド映画用演技はいまだに好きになれないけど
[ 2013/12/13 04:24 ] [ 編集 ]
[ 23531 ]
特撮はあるの?セットのないゴジラなんてゴジラじゃないぞ
[ 2013/12/13 05:27 ] [ 編集 ]
[ 23533 ]
東宝が新作作るよりはよっぽど期待できる
[ 2013/12/13 10:25 ] [ 編集 ]
[ 23534 ]
>Japanese actorは、KEN WATANABEしか居ないように思われそうだなw

佐原健二、宝田明、土屋嘉男、久保明といった人たちがカメオ出演とかしてくれるとうれしいな
[ 2013/12/13 12:25 ] [ 編集 ]
[ 23537 ]
これは久々に楽しみだ
[ 2013/12/13 16:54 ] [ 編集 ]
[ 23538 ]
ゴジラがちゃんとゴジラのフォルムだったな
[ 2013/12/13 17:42 ] [ 編集 ]
[ 23579 ]  
米軍が苦戦する気がしない
核を使わなくてもだ
苦労するのは死骸処理だけなんじゃないか?

[ 2013/12/14 11:50 ] [ 編集 ]
[ 23658 ]
いいかげん、東宝も、お正月映画でゴジラやれよ!。
ただし、間違ってもヒロインにAKB48選抜組み、総出演なんてのはやめろよ!。
大人が見ても楽しめる、ゴジラ映画を頼む!。
[ 2013/12/15 17:03 ] [ 編集 ]
[ 23739 ] 名無し
感情のあるゴジラを願うよ。前作はただの怪獣、それもアメリカ特有の最後はいっぱいいます。
こんなのやめてくれよな。
[ 2013/12/16 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


