1959年の日本と韓国の映像…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1959年の日本と韓国の映像…海外の反応

翻訳元:Japan in 1959

Japan in 1959





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・つい先月、日光東照宮で結婚式を挙げたところなんだよ。


・昔の日本の映像見るの好きだわ。とくに50年代と80年代の日本。


・そして2020年の日本。

2020年の日本




・この時代に外国人として日本に住んでたら面白かっただろうな。


・なんかいい雰囲気だな。昔の映像ってなんでこんなに魅力的なんだろうな。


・なんか心が落ち着くんだよな。眠くなった。


・この時代からもうレストランにプラスチックの見本ってあったんだな。浅草も何百年も昔からそこにあったような佇まいだ。


・50年前の「日本に旅行してきました」動画か。このナレーションをしてる人は自分が何について喋ってるのかわかってない感じだな。




翻訳元:Korea 1959

This is Korea (1959)




・親の子供時代がどんな感じだったかが見られてよかった。


・いかにこの国が短期間で変わってきたのかがわかるな。


・いい動画だね。学校の授業で使ってほしい。


・1959年といえば母親が14歳だった年だわ。なんか尊敬するわ。


・半世紀でここまで変わるものなのか。



中国・韓国が死んでも教えない近現代史日韓がタブーにする半島の歴史韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 韓国
[ 2013/12/11 21:03 ] 日本の文化 | CM(18)
おすすめの記事


最新記事


[ 23501 ]
なんで韓国?
[ 2013/12/11 23:04 ] [ 編集 ]
[ 23502 ]
何故に韓国?
[ 2013/12/11 23:04 ] [ 編集 ]
[ 23503 ]
高麗棒子
[ 2013/12/11 23:22 ] [ 編集 ]
[ 23504 ]
韓国の今はすべて日本のおかげです。
[ 2013/12/11 23:55 ] [ 編集 ]
[ 23505 ]
10分過ぎに何故か日本の電柱が・・・・
編集ミスったのか?
[ 2013/12/12 00:18 ] [ 編集 ]
[ 23506 ]
50年で韓国がここまで変わった理由
つ日韓基本条約
[ 2013/12/12 00:20 ] [ 編集 ]
[ 23508 ]  
まだ、韓国の人々は白い服ばっかり。
いつ、韓国製のドラマにあるような華やかな服を捨てたのか?w
[ 2013/12/12 01:57 ] [ 編集 ]
[ 23509 ]  
ねぇ?同じ時代でもここまで違うんですよ~?
韓国人は一体いつになったら現実を直視するんですかぁーー!?
[ 2013/12/12 02:03 ] [ 編集 ]
[ 23510 ]
サイト運営者は韓国語も知ってるのか
[ 2013/12/12 03:27 ] [ 編集 ]
[ 23511 ]
同じ撮影者だったらおもしろい比較になっただろうけどね。
それにしても日本統治時代の建造物の立派さが印象的だ。
[ 2013/12/12 03:54 ] [ 編集 ]
[ 23512 ]
日本の金で韓国が文明的になったんです。
はやく借金かえしてください
[ 2013/12/12 04:02 ] [ 編集 ]
[ 23516 ]
※23512
金だけじゃなく技術も与えてます
ホント借金返してもいないでよくアレだけの暴言吐けるよな・・・
[ 2013/12/12 13:04 ] [ 編集 ]
[ 23517 ]
※23510
ソースは英語だぞ
[ 2013/12/12 13:12 ] [ 編集 ]
[ 23518 ]
あのまま半島が露に押さえられて日本列島が常に怯える状態になるか
今のやっかいな半島状態を生むか
究極の選択だな
[ 2013/12/12 14:56 ] [ 編集 ]
[ 23521 ]
俺が19の春の時か・・・
[ 2013/12/12 18:39 ] [ 編集 ]
[ 23522 ]
俺が1歳の目の大きい可愛い赤ん坊の時か
[ 2013/12/12 20:51 ] [ 編集 ]
[ 23574 ]
日本統治時代の建物が圧巻の素晴らしさだわ
そりゃ日本国内で朝鮮に金注ぐより先に国内のインフラを何とかしろよって言われる訳だわ
[ 2013/12/14 06:44 ] [ 編集 ]
[ 24974 ]
10分当りからの都市部は韓国じやなくて東京だよ。ちゃんとそう言ってる。橋は日本橋、野村生命方向に撮影、10:33あたりではフウセンと書かれた出店が写っている。
レコードも日本語。
[ 2013/12/28 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


