海外「日本には人口より猫の数が多い『猫の島』があるらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本には人口より猫の数が多い『猫の島』があるらしい」

翻訳元:Japan's "Cat Island", Tashirojima, has more feral cats than people.

田代島


田代島 - Wikipedia

田代島(たしろじま)は、宮城県石巻市に属す島。三陸海岸南端を構成する牡鹿半島の先端近く、仙台湾(石巻湾)にある。人形劇『ひょっこりひょうたん島』のモデルとも言われ、近年は「ネコの島」やマンガの島として知られる。





tweet Like hatena google+

・なんかすごく臭そう。


・一瞬、猫の死体がたくさん並んでるのかと思った。


・たしか日本にはうさぎの島もなかったっけ?


・食べるためかな?


・ヤバイ、ここ住みたい。


・見た瞬間、臭そうって思ってしまった。


・田代島だな。このサイトに写真がたくさんある。

http://zoomingjapan.com/travel/tashirojima-cat-island/


・めっちゃ行きたい!


・アメリカからここに行くのにいくらくらいかかるだろう。


・ここに住んだらすごく楽しいだろうけど、絶対臭いだろうな。


・日本には本当になんでもあるんだな。


・大量のネズミを放ってみたいな。


・退職したらこの島に住みたい。そして死ぬときになったら、道の上で死ぬんだ。猫達に自分の身体を食べてもらいたい。


・この島に行ったことあったけど、臭かったよ。


・ネコエイズが流行ってそう。


・ネコアレルギーにとっては地獄だわ。


・夢の様な島だな。



どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル



tweet Like hatena google+

[タグ] 宮城
[ 2013/12/10 20:03 ] おもしろネタ | CM(9)


最新記事

[ 23405 ]
欧米人「くさそう」

ナイス自虐ジョーク
[ 2013/12/10 20:44 ] [ 編集 ]
[ 23406 ]
外人の方が臭い
あいつらノリみたいなデオドラント使うのビックリした
[ 2013/12/10 21:05 ] [ 編集 ]
[ 23408 ]
23405
23406
なんだこの馬鹿どもは?
普通にくさそうだろ
まあ、お前等よりは臭くないだろうが
[ 2013/12/10 21:41 ] [ 編集 ]
[ 23409 ]
>23408
お前つまんない奴って言われない?
[ 2013/12/10 21:51 ] [ 編集 ]
[ 23411 ]
※23408
これはキモい。外人と関わったことが無いのだろう。
[ 2013/12/10 22:08 ] [ 編集 ]
[ 23412 ]
このブログ、二番煎じのネタばかりですね
このブログ、二番煎じのネタばかりですね
[ 2013/12/10 22:38 ] [ 編集 ]
[ 23435 ]
何回これは青島だと言ったら...
[ 2013/12/11 00:24 ] [ 編集 ]
[ 23445 ]  
外人より猫のほうが絶対くさいだろ……
[ 2013/12/11 01:13 ] [ 編集 ]
[ 23494 ]
臭いという発想はなかった
カルチャーショックだわ
[ 2013/12/11 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



