海外「僕の彼女の曾祖母さんが日本からハワイに移住したときの写真がカッコよすぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「僕の彼女の曾祖母さんが日本からハワイに移住したときの写真がカッコよすぎる」

翻訳元:My girlfriend's great grandparents after immigrating to Hawaii from Japan.

海外「僕の彼女の曾祖母さんが日本からハワイに移住したときの写真がカッコよすぎる」



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・何年に撮られた写真なんだろう。その曾祖母さんってのはこの奥さんなのか、小さい女の子なのか。


・お父さんが粋な感じでかっこいいな。

・帽子を被ってたら完璧だったな。



・ヒゲがカッコよすぎる。最近の日本人の男は女みたいなのばっかりだからな。


・親子でめちゃくちゃ似てるな。


・みんな同じ顔だな。


・戦争を生き抜いた強さがにじみ出てるな。


・こういう写真好きだわ。うちの家族もこういうの持ってたらよかったのに。


・奥さんの方は芸者みたいな伝統的な日本の服を着てるのに、旦那さんの方は西洋のフォーマルな服を着てるのが不思議だわ。


・ヒゲのせいなのかわからないけど、ヒスパニック系みたいな顔に見える。


・『俺たちニュースキャスター』のウィル・フェレルみたいだ。

俺たちニュースキャスター




・キル・ビルのルーシー・リューみたい。

キル・ビル




・きっと君の彼女もかわいいんだろうな。



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/12/09 17:33 ] 日本の文化 | CM(17)
おすすめの記事


最新記事


[ 23316 ]
ガールフレンドの、って赤の他人の親族写真じゃないか。
[ 2013/12/09 18:07 ] [ 編集 ]
[ 23317 ]
三船敏郎他、元々の日本人の顔は中東系&東南アジア系&東アジア系の間。
戦後何故か、東アジア系が多い顔にw
[ 2013/12/09 18:16 ] [ 編集 ]
[ 23319 ]
かっこいいかかっこ悪いかでいえば確かにかっこいいけど、この当時の家族写真ってヨーロッパ人のそれも十分かっこいいよv-238
[ 2013/12/09 18:47 ] [ 編集 ]
[ 23320 ]
移民の道を選ぶような人間が洋装でしかも写真なんて金銭的にまず無理だし、日本国内なら子どもに洋装させるなんて相当贅沢な時代だから、移住後の写真だろう。
それなりに成功したんだろうな。

※23317
おおかた外国人の血が混じったとか言いたいんだろうが、単純に食生活の変化が原因。
硬いものを食わなくなったのと体格が良くなって丸っこくなったんだよ。
[ 2013/12/09 18:52 ] [ 編集 ]
[ 23321 ]
・ヒゲがカッコよすぎる。最近の日本人の男は女みたいなのばっかりだからな。

言うほど日本人の顔なんか知らんだろw
[ 2013/12/09 19:12 ] [ 編集 ]
[ 23322 ]
なんかアメリカ人の血が混ざる前の日本人って頭デカいよね
[ 2013/12/09 19:29 ] [ 編集 ]
[ 23323 ]
ヨーロッパは今の方が格好いい
[ 2013/12/09 19:34 ] [ 編集 ]
[ 23332 ]
女みたいにヒョロヒョロしてるのが多いのは事実
それを自慢気に話す奴もいるしw
[ 2013/12/09 21:17 ] [ 編集 ]
[ 23339 ]
顔がでかいというか体が小さいんだな
[ 2013/12/09 22:21 ] [ 編集 ]
[ 23347 ]  
>>23322
>なんかアメリカ人の血が混ざる前の日本人って頭デカいよね

何言ってんだこいつw

[ 2013/12/09 22:53 ] [ 編集 ]
[ 23348 ]
キルビルのその写真はユマ・サーマンだから参考資料にならないでしょ。。
[ 2013/12/09 22:56 ] [ 編集 ]
[ 23356 ]
やっぱ歳相応に立派なヒゲがあると顔がキリッとひきしまるな
[ 2013/12/09 23:29 ] [ 編集 ]
[ 23366 ]
沖縄から移住したのかな?
[ 2013/12/10 00:04 ] [ 編集 ]
[ 23375 ]
澤かと思った
[ 2013/12/10 02:45 ] [ 編集 ]
[ 23377 ]
>>なんかアメリカ人の血が混ざる前の日本人って頭デカいよね

いつのまにアメリカ人の血がそんな大多数の日本人に混ざったんだよw
[ 2013/12/10 05:01 ] [ 編集 ]
[ 23397 ]
そういや親戚筋にハワイに移住した人がいるって聞いたの思い出した。
戦後の食糧難時代に缶詰セットを送ってきてくれたとか。

知らない親類が日系人としてハワイに住んでるのを想像すると面白いかも。
[ 2013/12/10 12:31 ] [ 編集 ]
[ 23465 ]
子供たちかわいいな
[ 2013/12/11 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


