海外「日本人の女性はこんなところまでメイクをするらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人の女性はこんなところまでメイクをするらしい」

翻訳元:Japanese nipple makeup is a thing, and it is real



【画像】【18禁】Pinky Queen Top Pack





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・最後の写真、乳首が光ってるんだが。


・乳首黒いんだけど、これはどこで買えるの?

・俺は黒い乳首も好きだよ。

・男だけど、いいのか?




・別に色なんて気にしないよ。こんなの買わなくていい。


・Before画像もそんなに黒くないんだけど。


・日本は次は何を発明するんだろう。


・さすが日本だな。ペニスのメイクはすでに開発済みなんだろうか?

・乳首用を使えばいいんじゃないか?



・私は乳首の色で差別されない日を夢見ている。I have a dream, today!


・日本の女性は白人になりたいのかな?


・貧乳としては、これくらいのサイズがあれば乳首の色なんてどうでもいいわ。


・メイクの上から舐めたくないわ。

・でもバラの香りがするって書いてるぞ。




・僕の彼女はたぶんこれが必要だわ。


・まあ、日本だからな。別に驚かないよ。

ピンキークイーントップパック


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/12/09 21:33 ] おもしろネタ | CM(39)
おすすめの記事


最新記事


[ 23337 ]
白人になりたいとか関係なくね?
ピンクのが若々しく見えるとか妊娠後色戻らなかった時用じゃん
[ 2013/12/09 22:07 ] [ 編集 ]
[ 23340 ]
黒いのは使いこまれたイメージがあるんだよねwww
結婚前のエステの一種だよ。
[ 2013/12/09 22:30 ] [ 編集 ]
[ 23341 ]
きもい外人どもクタバレ
心底寒気がした
日本女より
[ 2013/12/09 22:33 ] [ 編集 ]
[ 23343 ]
日本人でも色白の人は天然でピンクだっつーのw
まあ色黒の人は黒いけど、白人とは関係ない。
白人でもk色黒の人は黒いしw
[ 2013/12/09 22:42 ] [ 編集 ]
[ 23345 ]
※23337
アジア人が髪を染める→白人になりたい

も、いつものテンプレだよな
[ 2013/12/09 22:46 ] [ 編集 ]
[ 23346 ]
メイクじゃねえ…黒ずみ取るやつじゃん
あと白豚うんぬん~って、キチなのかな?人種関係なく黒くなるわ。
[ 2013/12/09 22:51 ] [ 編集 ]
[ 23351 ]
日本女性も知らないようなコスメをまた外人が「日本女性は~」と知ったかぶりで広めるのか
気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い
[ 2013/12/09 23:04 ] [ 編集 ]
[ 23352 ]
黒くなるのは経産婦だからだろ
普通なら白人じゃなくてもピンクだっつの
[ 2013/12/09 23:07 ] [ 編集 ]
[ 23353 ]
外国人は本当に幼稚で下品
[ 2013/12/09 23:10 ] [ 編集 ]
[ 23354 ]
自国にないと思ったら大間違いの物知らずなバカ外人ばかりだな。
[ 2013/12/09 23:14 ] [ 編集 ]
[ 23355 ]
米23532
はーこれだから・・・
[ 2013/12/09 23:16 ] [ 編集 ]
[ 23357 ]
肌のきめも粗くて、20歳すぎるといきなりふけ顔になる白人になんてなりたくありません。
[ 2013/12/09 23:39 ] [ 編集 ]
[ 23359 ]
へ〜
こんなんあるんだ!
[ 2013/12/09 23:46 ] [ 編集 ]
[ 23360 ]
これでも黒ずみとか書いてるけど黒い人は黒いしパックでどうにかなるもんじゃないよな
痩せ薬とか鼻高くするとかこの業界結構アレなもん多い上売れちゃうんだよな
[ 2013/12/09 23:50 ] [ 編集 ]
[ 23361 ]  
買おう…かな…
意外と安いし…
[ 2013/12/09 23:51 ] [ 編集 ]
[ 23363 ]
個人的に色とか気にしないでいいと思うんだけどな。
まあ本人がやって納得するなら止めないけどさ。
[ 2013/12/09 23:54 ] [ 編集 ]
[ 23365 ]
白人「色白の起源は俺」

いえ、日本人の大多数が白人種がこの世に存在することを知らない昔から色白が美人の基準になってますがね…他のアジア諸国でもそうだよ。
経験の多さで色が変わるなんていう迷信は極めて馬鹿馬鹿しいし、そんな迷信を信じてる男に付き合ってあらぬところにクリーム塗ってる女も馬鹿だと思うけど、見当違いで上から目線の白人さんも頭悪いよ。
[ 2013/12/09 23:56 ] [ 編集 ]
[ 23368 ]  f
小顔、高い鼻、白い肌、二重、明るい髪色、長い脚
日本人の求める理想形がもろに白人w
[ 2013/12/10 00:19 ] [ 編集 ]
[ 23369 ]
前に小学生の間で眼球なめるのが流行ってると書いた記事あったけど
あれと同じくらい「誰がやってるの?」レベル
翻訳元見て来たけど
ttp://i.imgur.com/2BwrrMo.png
画像が…ただの商品写真だったよ
でもコメントが1514付いてた
ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1scah7/japanese_nipple_makeup_is_a_thing_and_it_is_real/
[ 2013/12/10 00:27 ] [ 編集 ]
[ 23371 ]
黒くなったちくびやびらびらの方が嫌らしくて好きなのだが…
[ 2013/12/10 00:45 ] [ 編集 ]
[ 23373 ]
電気消せよ
[ 2013/12/10 02:44 ] [ 編集 ]
[ 23374 ]
色は使い込んだとか関係なしに個人差だろ
ピンクにしたいならハイドロキノン使え
[ 2013/12/10 02:44 ] [ 編集 ]
[ 23380 ]
※23368

ガイジンの堀深いゴツイ顔
高い鷲鼻なんて理想じゃねーよ
[ 2013/12/10 07:08 ] [ 編集 ]
[ 23381 ]
白人の根拠の無い自信ってなんなの
差別の温床だろ
[ 2013/12/10 08:01 ] [ 編集 ]
[ 23386 ]
23343
>日本人でも色白の人は天然でピンクだっつーのw
滅多にいないけどな。
[ 2013/12/10 09:13 ] [ 編集 ]
[ 23387 ]
[ 23357 ]
>肌のきめも粗くて、20歳すぎるといきなりふけ顔になる白人になんてなりたくありません。

肌は人種的に白人の方が表皮が厚くて丈夫でキメも細かいですwあと、別に20過ぎても老け顔にならない。
白人が「肌が汚い」とか「劣化が早い」なんてのは容姿で劣ってると内心自覚してるアジア人(主に日本人)がプライド保つためにでっち上げたデマ。コンプレックスの裏返し。科学的根拠は一切無い。

証拠に生活水準の国や地域に多く住む黒人や非白人の方が肌質や若さの維持が難しいのに、「黒人は劣化が早い」「黒人は肌が汚い」とは言われないもんな。黒人に対してはコンプレックス無いから。
[ 2013/12/10 09:22 ] [ 編集 ]
[ 23388 ]
※欄にもデカ鼻ケツ顎人種が湧いてるな
お前らは本当に自意識過剰できもいんだよ
[ 2013/12/10 09:31 ] [ 編集 ]
[ 23391 ]
これはいい清純ピンクですね
[ 2013/12/10 09:37 ] [ 編集 ]
[ 23392 ]
※23365

言いたいこと全部言われてた
[ 2013/12/10 10:22 ] [ 編集 ]
[ 23423 ]
※23388
Eライン>>>>>>>ケツ顎(そもそも白人じゃ少数派)>>>>>>>>>>>顎無しモンキーライン(黄色人種の多数派)
高くて細い鼻>>>>>>>>>>潰れた太い鼻
[ 2013/12/10 23:45 ] [ 編集 ]
[ 23440 ]
条件反射で白人貶すの恥ずかしいからやめなよw
批判すべきは偏った伝わり方であってコメントする白人自身ではないw
[ 2013/12/11 00:39 ] [ 編集 ]
[ 23455 ]
ダイエットしてる外人に、なんでそんなにアジア人のようになりたがるんだ、って言ってやればよろしい
[ 2013/12/11 01:41 ] [ 編集 ]
[ 23460 ]
前後同じ画像の画像処理じゃねぇか!!
詐欺広告だよ!!
[ 2013/12/11 02:22 ] [ 編集 ]
[ 23471 ]
これチ●コに塗っても効果あるのかな?ww
[ 2013/12/11 06:39 ] [ 編集 ]
[ 23473 ]
乳/首の色なんて気にしないよ
それより女は化粧しすぎ
同性同士の見栄だって言うから俺は何も言えんが
[ 2013/12/11 07:19 ] [ 編集 ]
[ 23488 ]
※23473
女を外見で判断する馬鹿な男が多いからだろ。
[ 2013/12/11 12:20 ] [ 編集 ]
[ 23520 ]
馬鹿な男に媚びる女はどうしようもないな
[ 2013/12/12 17:39 ] [ 編集 ]
[ 23619 ]  
見えないところにまで気を配るのが本当のおしゃれ。
[ 2013/12/15 11:01 ] [ 編集 ]
[ 23643 ]  
このアイデアってさあ、20年以上前に須賀原洋行って漫画家が気分は形而上って作品の中で
構想していたよな。
CMモデルのオーディションで、びーちくとの色のコントラストの激しい女性が優勝。
そして「この夏遊び過ぎたあなたへ、ピックンピンク」とかゆう広告に出るの。
まさか商品化までされていたってのは知らなかったけど。

さすがは日本企業だ、次は是非ビラビラの脱色剤を作ってほしい。
[ 2013/12/15 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


