海外「お前らが一番笑ったアニメってどれ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが一番笑ったアニメってどれ?」

翻訳元:Which anime made you laugh the most?

・「一番笑った」ならワンピースだろ。一番話数が多いんだから。一話で一番笑ったのは『日常』かな。


・『男子高校生の日常』だな。

・俺もこれだわ。



・『銀魂』に決まってるだろ。






tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・『生徒会役員共』

・これ何が面白いのかわからない。女の子が下ネタを話してるだけだろ?



・『バカとテストと召喚獣』

・これだわ。




・『バカとテストと召喚獣』と『這いよれニャル子さん』


・バカとテストと召喚獣がもう出てるから、『生徒会の一存』を挙げておく。


・『魁!! クロマティ高校』かな。第一話はつまらなかったけど。


・『あずまんが大王』と『日常』だわ。


・『ヘタリア』か『ボボボーボ・ボーボボ』かな。


・『はたらく魔王さま!』か『サーバントサービス』だわ。


・なんでまだ『瀬戸の花嫁』が出てないんだよ。


・『B型H系』


・『べるぜバブ』だろ。


・『スクールランブル』『ゴールデン・ボーイ』『フルメタル・パニック』『日常』


・『貧乏神が!』は毎回笑わせてもらった。漫画も面白かった。


・『ソウルイーター』かな。


・『クレヨンしんちゃん』『桜蘭高校ホスト部』『ソウルイーター』『ゴールデン・ボーイ』『ロザリオとバンパイア』


・『中二病でも恋がしたい!』かな。息ができなくなるくらい笑った。


・『そらのおとしもの』だな。


・『神のみぞ知るセカイ』『バカとテストと召喚獣』『ゆるゆり』『ゆゆ式』『フリクリ』


・『荒川アンダーザブリッジ』


・『さよなら絶望先生』だろ。


・『これはゾンビですか?』


・『ギャグマンガ日和』だろ。



Gin TamaCrayon Shinchan 1


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/12/07 17:33 ] アニメ | CM(33)
おすすめの記事


最新記事


[ 23119 ]
『男子高校生の日常』の一話で文学少女で笑いを刷り込まれたんで
以降の話で土手のシーンが出てきた時点で笑いがこみ上げるようになってしまったw
謝罪と賠償を(ry
[ 2013/12/07 17:45 ] [ 編集 ]
[ 23123 ]
瀬戸の花嫁ほどしっかりコメディやってるラブコメアニメは無いんじゃないの

なお原作である漫画は
[ 2013/12/07 17:59 ] [ 編集 ]
[ 23127 ]
瀬戸の花嫁かな
あれは面白かった。
[ 2013/12/07 18:03 ] [ 編集 ]
[ 23129 ] No title
あれ?外国人に人気のはずのキルミーベイベーとじょしらくがないとわw
[ 2013/12/07 18:10 ] [ 編集 ]
[ 23131 ]
最近のだとはたらく魔王さまとかが珍しく正統派って感じで良かったかな
[ 2013/12/07 18:13 ] [ 編集 ]
[ 23132 ]
アザゼルさん
[ 2013/12/07 18:20 ] [ 編集 ]
[ 23139 ]
さよなら絶望先生は海外の人に理解出来るのだろうか?
余程日本の事情に詳しくないと厳しそうだが…
[ 2013/12/07 18:31 ] [ 編集 ]
[ 23141 ]
ギャグって、日本語がわからないと理解するの難しいんじゃないかと思うのもあるけど、外国人が見ても笑えるのかな?
[ 2013/12/07 18:43 ] [ 編集 ]
[ 23143 ]
>最近のだとはたらく魔王さまとかが珍しく正統派って感じで良かったかな
うむ。お前とはいい酒が飲めそうだ。
[ 2013/12/07 18:47 ] [ 編集 ]
[ 23145 ]
ここまで『ぱにぽにだっしゅ』なしとか・・・
[ 2013/12/07 18:51 ] [ 編集 ]
[ 23146 ]
ハレのちグゥ
[ 2013/12/07 18:56 ] [ 編集 ]
[ 23147 ]
ギャグマンガ日和どこの国で放映してるんだよw
[ 2013/12/07 18:58 ] [ 編集 ]
[ 23150 ]
ニニンがしのぶ伝がないだと
[ 2013/12/07 19:14 ] [ 編集 ]
[ 23154 ]
最近だと日常
今まででベストはDMC
[ 2013/12/07 19:18 ] [ 編集 ]
[ 23156 ]
サウスパーク
[ 2013/12/07 19:39 ] [ 編集 ]
[ 23169 ]
このへんの面白さって外国の人にどの程度伝わってるんだろ
[ 2013/12/07 20:28 ] [ 編集 ]
[ 23170 ]
フルメタル・パニック ふもっふかな。
フルメタル・パニック自身は後で見ても面白くなかった・・・
[ 2013/12/07 20:29 ] [ 編集 ]
[ 23177 ]
のだめカンタービレ 女漫画原作で初めて面白いと思った
[ 2013/12/07 20:49 ] [ 編集 ]
[ 23180 ]
間違いなくシンプソンズだな
ガキの頃から基地内で見てた
[ 2013/12/07 20:56 ] [ 編集 ]
[ 23182 ]
今期だとのんのんびよりが一番笑える
のほほんと見てるトコにくるから自然と笑みがこぼれちゃうわ
[ 2013/12/07 20:58 ] [ 編集 ]
[ 23191 ]
わたモテ→のんのんびより
テレ東(月)深夜2:05~
この枠素晴らしいな
最近笑ったのこの二つだけ
[ 2013/12/07 21:28 ] [ 編集 ]
[ 23196 ]
日常の高跳びのとこはかなり笑った思い出が
瀬戸の花嫁は爆笑って感じはなかった
[ 2013/12/07 22:20 ] [ 編集 ]
[ 23203 ]
ジャンプの信玄謙信がタイムスリップする漫画
[ 2013/12/07 22:53 ] [ 編集 ]
[ 23209 ]
貧乏神がは面白いよね
一番はみつどもえかな
[ 2013/12/07 23:45 ] [ 編集 ]
[ 23210 ]
GUN道かな
違う意味でだけど腹痛くなるほど笑ったわ
[ 2013/12/07 23:52 ] [ 編集 ]
[ 23219 ]
ボーボボの原作
[ 2013/12/08 01:51 ] [ 編集 ]
[ 23224 ]
※23131
前向きで働き者で安心感できる主人公っていいよな
[ 2013/12/08 02:15 ] [ 編集 ]
[ 23225 ]   
OVAムダヅモの中国編は感心するくらいネタがすごかった
大魔法峠もすばらしかった
[ 2013/12/08 02:30 ] [ 編集 ]
[ 23254 ]
帰宅部活動記録がないとか
[ 2013/12/08 13:55 ] [ 編集 ]
[ 23261 ]
ヴァルヴレイヴ
[ 2013/12/08 16:09 ] [ 編集 ]
[ 23294 ]
むしろ銀魂なんて外国人にわかるのか?ってな
[ 2013/12/08 22:40 ] [ 編集 ]
[ 23296 ]
ガラスの艦隊…ガラスの艦隊!!!
[ 2013/12/09 00:02 ] [ 編集 ]
[ 23301 ]
北斗の拳のザコ相手の戦い
[ 2013/12/09 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


