『キルラキル』のファンアートがリアルでかっこいい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『キルラキル』のファンアートがリアルでかっこいい…海外の反応

翻訳元:Amazing Kill la Kill fanart by TheDurrian (x-post from /r/KillLaKill), second pic in comments.



Kill la Kill - Matoi by *theDURRRRIAN on deviantART


Kill la Kill - Kiryuin by *theDURRRRIAN on deviantART





tweet Like hatena google+

・片太刀バサミがかっこいいね。


・やっぱりこういう全身スーツの方がかっこいいよな。

・こっちの方がキャラクターが真剣に戦ってそうだよな。下乳を見せてるのはただのファンサービスでしかない。




・皐月様の方が好きだわ。


・実際のアニメもこれくらいのクオリティーならよかったのにな。



After seeing the awesome Kill la Kill fanart yesterday, I really wanted a wallpaper, so I made one. Not the best but enjoy.


・壁紙にしてみた。

キルラキル 纏流子 鬼龍院皐月 壁紙


・めちゃくちゃかっこいいな。キルラキル見てみようかな。

・何も考えずに見ると面白いよ。




・全身カバーしてるのはいいけど、アイメイクと口紅が雰囲気を壊してる。


・さっそく壁紙に設定したわ。


・俺がキルラキルを見ないのはあのコスチュームが嫌いだからなんだよ。『天元突破グレンラガン』のヨーコも好きじゃなかったけど、あれはシモンとカミナが主役だったからまだ我慢できた。


・やっぱりおっぱい見せてほしい。


キルラキルキルラキル


tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/12/06 17:33 ] アニメ | CM(38)


最新記事

[ 22971 ]
MTGを意識してるような
[ 2013/12/06 18:04 ] [ 編集 ]
[ 22972 ]
アニメがあんなリアル絵だったら見ないわ
[ 2013/12/06 18:08 ] [ 編集 ]
[ 22973 ]  
これだからメリケンは・・・
[ 2013/12/06 18:11 ] [ 編集 ]
[ 22974 ]
怖い・・・・・
[ 2013/12/06 18:17 ] [ 編集 ]
[ 22975 ]
露出狂みたいな格好してるのが面白いんだろーよ
[ 2013/12/06 18:18 ] [ 編集 ]
[ 22976 ]
あえて言おう、コレジャナイと
断言しよう、こんな世界観で満艦飾家のコロッケは絶対に食えない
[ 2013/12/06 18:23 ] [ 編集 ]
[ 22977 ]
こんなんだったら大コケだったわ
[ 2013/12/06 18:29 ] [ 編集 ]
[ 22979 ]
カッコいいけどちょっと違うなー。
なんというか、熱意とか迫力というものが感じられない。
昭和風な絵柄の方が迫力あるってどういう事だよ。
[ 2013/12/06 18:42 ] [ 編集 ]
[ 22980 ]  
いやオリジナルを前提にしたファンアートなんだから、
そこに文句言っても意味がないだろw
[ 2013/12/06 19:17 ] [ 編集 ]
[ 22981 ]
キルラキル見てるけど言われないとこれがキルラキルだと分からない
[ 2013/12/06 19:26 ] [ 編集 ]
[ 22983 ]
外人のこういう反応で「本当は全然分かってないんだな」って思わされる
[ 2013/12/06 19:28 ] [ 編集 ]
[ 22984 ]
もっと赤面カワイイ感じで書いてくれないと…
[ 2013/12/06 19:41 ] [ 編集 ]
[ 22985 ]
かっこよくもかわいくもないどっち付かず感
[ 2013/12/06 19:53 ] [ 編集 ]
[ 22986 ]
貧乳の嫉妬コメワロタァwwwww
[ 2013/12/06 19:54 ] [ 編集 ]
[ 22987 ]
どうせならマコの喧嘩部特化型二つ星学生服姿もやってみてほしいw
[ 2013/12/06 19:57 ] [ 編集 ]
[ 22988 ]
何か一気にオンラインゲームっぽくなったなw
こういうキャラいそうだもんw
[ 2013/12/06 20:08 ] [ 編集 ]
[ 22989 ]
これはないなー
わかってないわぁ
[ 2013/12/06 20:56 ] [ 編集 ]
[ 22990 ]
なにが偉そうに「分かってない」だよw
バカじゃないの、お前らw
[ 2013/12/06 21:07 ] [ 編集 ]
[ 22991 ]
この絵柄でエロ担任とドM風紀委員も再現してくれ
[ 2013/12/06 21:13 ] [ 編集 ]
[ 22992 ]
まったくなにもわかってねえ
下乳が嫌だとかマジ何もわかってねえ
この絵でやってほしいとか馬鹿丸出しすぎる
[ 2013/12/06 21:19 ] [ 編集 ]
[ 22993 ]
いや絵的には面白いだろ
描いたヤツも分っててやってるんじゃないの
[ 2013/12/06 21:40 ] [ 編集 ]
[ 22994 ]
乳もケツも拝めないキルラキルとか意味ねーよ
[ 2013/12/06 21:40 ] [ 編集 ]
[ 22995 ]   
丹野忍っぽい
[ 2013/12/06 22:15 ] [ 編集 ]
[ 22997 ]
ギャザだなコレ
[ 2013/12/06 22:34 ] [ 編集 ]
[ 22999 ]
マレーシアの人みたいだな
マレーシアでは宗教の関係もあってヌードはタヴーだから
どうしても抵抗があってこうなったのだろうw
[ 2013/12/06 23:41 ] [ 編集 ]
[ 23000 ]
スゴイけど! スゴイけどコレジャナイ!!
コレジャナイけど実際に凄いから困る
[ 2013/12/06 23:42 ] [ 編集 ]
[ 23001 ]
エヴァのプラグスーツが露出多めデザインになったら台無しなように
カムイがいかつい全身スーツになったら価値半減
[ 2013/12/06 23:43 ] [ 編集 ]
[ 23003 ]
グレンのヨーコを持ち出してくる時点でアレだな
今石作品ならパンストあっただろ
ただ単にバトルもの見たいならお門違い、別作品見ろ男主人公の奴
[ 2013/12/07 00:19 ] [ 編集 ]
[ 23004 ]  
なんでキルラキルなのにまったく肌が露出しとらんねん!!
原作への愛を感じられないな!!
[ 2013/12/07 01:48 ] [ 編集 ]
[ 23006 ]
正直カッコイイどころか
かなり野暮ったくてダサくなってると思う
舞乙HiMEでこういうだっさい感じの戦闘服があったのを思い出したw
[ 2013/12/07 05:35 ] [ 編集 ]
[ 23007 ]
ダセー
なにもわかっていない
[ 2013/12/07 08:23 ] [ 編集 ]
[ 23008 ]
この絵描いた人は元の露出狂っぽい衣装のキャラ絵をただリアルにMMOの鎧みたいな感じで描いただけだろ
何もわかってないとか原作に愛がないとか馬鹿じゃねーのw
[ 2013/12/07 08:32 ] [ 編集 ]
[ 23010 ]
皐月様が言ってただろ、「神衣が最も力を振るえる姿だから恥ずかしくないもん!」って
[ 2013/12/07 10:01 ] [ 編集 ]
[ 23054 ]
LOLのキャラクターみたいになっちゃったな
[ 2013/12/07 13:29 ] [ 編集 ]
[ 23073 ]
エロがなかったら、このアニメ見てないわ
[ 2013/12/07 15:04 ] [ 編集 ]
[ 23112 ]
白い方が勝つわ
[ 2013/12/07 17:18 ] [ 編集 ]
[ 23188 ]
老け
[ 2013/12/07 21:16 ] [ 編集 ]
[ 23515 ]
分かってないのは
>・実際のアニメもこれくらいのクオリティーならよかったのにな。
とか言いつつ日本アニメに張り付いてる養豚の事だろ
この絵を描いた奴はそれなりに愛情や執着があるんだろうってのは分かるが、
無能の盗み豚の癖に「このクオリティーでやれよぉー」とかキモすぎ
一枚絵と動画の区別も付かないアホ豚
[ 2013/12/12 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



