海外「日本の電化製品とアメリカの電化製品はどう違うの?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本の電化製品とアメリカの電化製品はどう違うの?」

翻訳元:Japanese vs American Appliances【家電製品】日英字幕





tweet Like hatena google+

・炊飯器が1000ドル?そんな馬鹿なことがあるのか?


・どれも高価なものばかりだな。


・アメリカと全然違って面白いね。


・なんで炊飯器が10万もするんだ?そんなの買うなら鍋で炊くわ。


・たしかにアメリカの家はライトが少ないね。


・こういうカードをレジに持っていくシステムはコストコにあるよ。


・アメリカは日本より寒いから暖房がないと生きられないんだよ。僕が住んでるニューヨーク州北部は摂氏マイナス35度まで下がるからね。


・炊飯器は高いけど、お米を炊く以外にもいろいろ使えるよ。


・なんか二人が日本語と英語を混ぜて喋ってるのが素敵だわ。


・食器洗浄機があれば時間の節約ができるからね。


・ロボットは売ってないのか?


・アメリカの家でも50年代か60年代くらいまでは天井にライトがあったんだけどね。それ以降は天井灯よりランプの方が好まれるようになった。


・アメリカにもウォシュレットを売って欲しいわ。


・エアコンを売ってるところなんて見たことないわ。アイスランドに住んでるからね。


・アメリカに住んでるけど、天井にライトあるよ。ファンと一緒になってるやつ。たぶん新しい家だからかもしれないけど。


・日本の冷蔵庫ってポーランドの冷蔵庫に似てるね。


・たしかにアメリカの家って暗いんだよね。最近まで気づかなかったけど。


・オランダにも日本と同じような掃除機は売ってるよ。


・アメリカには天井灯はないの?オーストラリアにはあるよ。


・こんな高価なものが鍵がかかってないのに驚いた。



金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

[タグ] アメリカ
[ 2013/12/05 21:33 ] 日本の生活 | CM(27)


最新記事

[ 22930 ]  
彼氏さんは味盲のようですね
早く炊けるから!って・・・
[ 2013/12/05 22:00 ] [ 編集 ]
[ 22931 ]
>・食器洗浄機があれば時間の節約ができるからね。

アンタらの喰ってるモノと使ってる食器が日本とは違うから
食洗はコッチじゃ「あるけど使わない家電の一位」なんだよ
後、日米の一番の違いはコンパクト化と超省エネ化
[ 2013/12/05 22:42 ] [ 編集 ]
[ 22933 ]
そういや展示品でもパソコンやデジカメは鋼鎖付のが多いな 
ああいうのは盗難が多いのかな
[ 2013/12/05 22:45 ] [ 編集 ]
[ 22935 ]   
無駄な機能つけまくって高くうりつけようとするのやめてほしい。
もっとシンプルでいいんだよ家電は。
[ 2013/12/05 22:47 ] [ 編集 ]
[ 22936 ]   
でもアイスランドは暖房あるでしょ?
[ 2013/12/05 22:52 ] [ 編集 ]
[ 22937 ]
またこの動画か。
[ 2013/12/05 23:11 ] [ 編集 ]
[ 22938 ]
はっきり言うけど、この女はかなりの馬鹿。
[ 2013/12/05 23:18 ] [ 編集 ]
[ 22940 ]
炊飯器は値段で味かわるぞ!
[ 2013/12/05 23:23 ] [ 編集 ]
[ 22941 ]
え?ちょっとまってこれ食器乾燥機でしょ?
この男日本語読めるんだよね?なんで嘘ついてるの?
[ 2013/12/05 23:32 ] [ 編集 ]
[ 22943 ]
炊飯器は5000円~1万くらいのもあるのくらいはとりあえず知ってくれ
[ 2013/12/05 23:42 ] [ 編集 ]
[ 22944 ]
シンプルでいいって奴は、何故シンプルな家電に目を向けないのか
[ 2013/12/05 23:43 ] [ 編集 ]
[ 22946 ]
家事やったことなくても食器洗浄機と食器乾燥機の違いくらいわかるよね。え、本当に日本人?
[ 2013/12/06 00:08 ] [ 編集 ]
[ 22947 ]
この女、マジでイラつくわ、ブスのくせに日本でいい気になりやがって

生ごみ肥料にする奴で、アメリカは広い庭に捨てるけど、日本は庭ないからとか言ったり、掃除機も日本はこういうタイプの使ってる、アメリカのはでかいけど、日本は家が小さいもんねっていったり

他の動画でも見てわかるけど、このブスマジで不快だわ
外人でいい気になっとるのがマジでわかる、こういう他国見下した奴大嫌いだわ

男もいちいち比べんなとかいえよ、嘘か文盲なのかしらんけどよ
[ 2013/12/06 00:18 ] [ 編集 ]
[ 22948 ]
奥さん綺麗になったねぇ
[ 2013/12/06 00:30 ] [ 編集 ]
[ 22950 ]
馬鹿じゃん。
[ 2013/12/06 00:39 ] [ 編集 ]
[ 22953 ]
> 22947
キ千ガイかよ
この女性は仕事でやってるんだぞ
日本政府からの助成金でな
[ 2013/12/06 02:16 ] [ 編集 ]
[ 22954 ]
オイオイむきになって貶してる奴いるけど、
悪気はないんだし、馬鹿でもいいじゃねかよ、ほっとけよ。
[ 2013/12/06 02:20 ] [ 編集 ]
[ 22955 ]
欧米人(白人)の家って暗いよね。
目の色が薄くて少しの灯りで物がよく見える+強い灯りだと目が痛いからだそうだ。
日本人が真似してオサレな間接照明だけの薄暗い家を造ると
見づらすぎて生活に支障が出る。
[ 2013/12/06 02:28 ] [ 編集 ]
[ 22957 ]
>22947
>生ごみ肥料にする奴で、アメリカは広い庭に捨てるけど、日本は庭ないからとか言ったり、掃除機も>日本はこういうタイプの使ってる、アメリカのはでかいけど、日本は家が小さいもんねっていったり

ワロタw事実しか言ってねえ
[ 2013/12/06 03:13 ] [ 編集 ]
[ 22960 ]
照明に関しては昔から、よく話題になるな。
緯度によって照度が抑えられ、使用色に制限が生ずると、デザイナーさんが書き込んでいたのを見たことがある。
ちなみにおいらはフランスの色使いが好きだ。
[ 2013/12/06 06:39 ] [ 編集 ]
[ 22962 ] @@
>>22933
秋葉原の有名店のパソコン売り場でパソコン売ってたけど盗難多いよ
・鎖付きにする前に液晶一体型PCの展示品盗まれた→盗難届へ
・知的障害者がノートPC2台梱包してネットの中に保管してたのを肩に担いで店を出ようとしてた→警察へドナドナ
・店頭のデモ機の台の下に在庫のノートPCを置いてた時は閉店間際にスタッフの目を気にしつつ客が勝手に在庫移動してた→みんなで見てたら逃げた
・電話して店舗間移動を装って品物を取りに来たのは知的障害者の使いっ走り
・会計済みデスクトップPCを台車に乗せて置いたら堂々と持っていかれた
・同一機種のノートPC10台消えた→間違いなく内部犯行だが1番怪しいヤツが犯人捜ししてた、警察に届けて無いっぽい
・他店舗で退職前の部長が10トントラック横付けしてありったけ盗んで行った
・辞めたバイトが警備室で「忘れ物をした」と嘘を付いて金庫の売上金を盗んだ
・倉庫担当のバイトがエロゲー盗んでた→防犯カメラにばっちり映っててクビに
・パーツ売り場のグラボなんか日々窃盗犯(万引という表現はダメだろ)との戦い→3人家族できてた父親が捕まった時3歳くらいの子供の「ねぇお父さん何で怒られてるの?」はいたたまれない、捕まるとスタッフの喫煙所で怒られて警察呼ばれるが休憩しにくくなる
[ 2013/12/06 08:45 ] [ 編集 ]
[ 22966 ]
嘘つきなのか無知なのか知らんがとりあえず賞賛はできんな
[ 2013/12/06 10:29 ] [ 編集 ]
[ 22996 ]
白人どもの家が暗いのは、目の色素が少ないから!

>>22947
都会のアパートでは庭はないし、狭い。ちゃんと、田舎ではって説明しているだろうが!
日米分断工作は無駄! 残念だったな。俺がいてw シナの工作員よwww
[ 2013/12/06 22:28 ] [ 編集 ]
[ 22998 ]
炊飯器に10万も出すのは・・・って言ってる奴が多いが
中国人の富裕層とかわざわざ日本に高級炊飯器を買いに来るんだよね
米が主食の国だと炊飯器の違いがわかるんだろうな
[ 2013/12/06 22:54 ] [ 編集 ]
[ 23009 ]
なにやたら二人を頭が悪いとか攻撃しているの?
日本人ぽくないね。
悪口の質低すぎる。
[ 2013/12/07 09:10 ] [ 編集 ]
[ 23071 ]
嫉妬してる日本の女どもだろ
[ 2013/12/07 14:58 ] [ 編集 ]
[ 29789 ] アジアに平和を
中国のクリスマス照明は危険」、当局が感電リスクを警告

中国の電化製品は政府から感電の恐れがあるので警告しているぞ !

中国の照明器具 使用禁止みたいだ。 感電 → 火事 になる恐れあり !

[ 2014/12/25 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



