海外「日本はゴルフショップまで素晴らしいのか!」―外国人が御茶ノ水のゴルフショップに行ってみた - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本はゴルフショップまで素晴らしいのか!」―外国人が御茶ノ水のゴルフショップに行ってみた

翻訳元:Japan Knows How to Make Golf Fun 御茶ノ水で楽しいゴルフ体験!





tweet Like hatena google+

・女の子が「ボール」を連呼してるのが良い。


・御茶ノ水って楽器屋さんと古本屋さんがたくさんあるんじゃなかったっけ?


・ゴルフウェアがめちゃくちゃ似合ってるね!


・このたこ焼きのゴルフボール欲しい!


・日本のゴルフショップって本当にいろんなものが置いてあるんだね。


・日本ではバスケットボールも人気があるの?


・俺も2個くらいボール持ってるよ。


・ワンピースだ!この店行ってみたい!


・こんな可愛い子がゴルフショップでボールの話をしてるなんて…この動画はお気に入りに入れとく。


・シャーラさん、俺とヤらない?


・日本に旅行に行った時にスポーツショップを探して見つからなかったけど、御茶ノ水にあったのか。


・ズボンが似合ってるね。いいラインだ。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

[タグ] 東京 スポーツ
[ 2013/12/05 17:33 ] 日本の生活 | CM(10)


最新記事

[ 22912 ]
下ネタコメントばっかり載せてるのはワザと?
[ 2013/12/05 17:51 ] [ 編集 ]
[ 22913 ]
最近、もう一人のあの子は仲間はずれにされてんのか?
[ 2013/12/05 18:25 ] [ 編集 ]
[ 22915 ]
なんかどんどんステマ臭が強くなってきたなw
カメラさん従えてるしw
[ 2013/12/05 18:37 ] [ 編集 ]
[ 22921 ]
シャーラ顔パンパンだな
[ 2013/12/05 19:53 ] [ 編集 ]
[ 22926 ]
シャーラうまいもん食い過ぎ
[ 2013/12/05 21:01 ] [ 編集 ]
[ 22932 ]
そして太ももがムッチリに
[ 2013/12/05 22:42 ] [ 編集 ]
[ 22934 ]
すまん、自分のブログに投稿した名前が残ってて管理人になってた
ここの管理人では無いです

因みに翻訳系ブログでもないです
[ 2013/12/05 22:46 ] [ 編集 ]
[ 22939 ]
ミカエラって変なアクションしてるね。
[ 2013/12/05 23:20 ] [ 編集 ]
[ 22967 ]
研ナオコみたいな奴とのコンビは解消したのか?
[ 2013/12/06 11:24 ] [ 編集 ]
[ 22968 ]
ミカエラのはどうも商売っ毛が強くなってきて関心しない
研さんの方が好感が持てる
[ 2013/12/06 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



