海外「日本のタイヤのコマーシャルが怖すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のタイヤのコマーシャルが怖すぎる」

翻訳元:Japanese tire ads are scary

【閲覧注意】雪道コワイ





tweet Like hatena google+

・おい、全然心の準備ができてなかったぞ。どうしてくれる。


・お前のせいで今週2回もうんこ漏らしちゃったじゃないか。


・スパゲッティ噴きそうになった。


・口の中で血の匂いがする。心臓止まりそうになった。


・だいぶ遠くにいると思ったら…


・かなり構えて見たんだけど、それでもびっくりしたわ。


・おしっこちょっとだけ出た。


・これ昨日、フェイスブックに誰かが投稿してあって、昼間に見たからよかった。夜に見てたら眠れなくなってたわ。


・文字通り飛び上がって驚いたわ。


・これ見てタイヤ買おうとは思わないんだが。


・スマホを投げてしまったじゃないか。


・FUCK!


・口直しにこのサイトでも見とけよ。

http://www.eyebleach.com/



どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル


tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/12/04 15:33 ] おもしろネタ | CM(25)


最新記事

[ 22717 ]
久しぶりに本気でビックリした。
[ 2013/12/04 16:05 ] [ 編集 ]
[ 22718 ]
パンツ洗った
[ 2013/12/04 16:15 ] [ 編集 ]
[ 22719 ]
職場で奇声をあげて怒られた
[ 2013/12/04 16:17 ] [ 編集 ]
[ 22720 ]
車がバックして行く演出のとこで雪が地面からお空へ帰っとる。雑な作りだなぁ。
[ 2013/12/04 16:23 ] [ 編集 ]
[ 22721 ]
見たこと無い
どこでやってるCM?
[ 2013/12/04 16:26 ] [ 編集 ]
[ 22722 ]  
これはビビるwww
マジで心臓ドキーンてなったwww
[ 2013/12/04 16:51 ] [ 編集 ]
[ 22723 ]
雪が降ったら残業ナシで早く帰らなきゃ、運転中に思い出しそう…。
[ 2013/12/04 17:11 ] [ 編集 ]
[ 22724 ]
怖くて見れない・・
[ 2013/12/04 17:13 ] [ 編集 ]
[ 22725 ]
飛ばしていきなり幽霊から見たから久々にびびったw
[ 2013/12/04 17:22 ] [ 編集 ]
[ 22726 ]
効果音選びが上手いなw
[ 2013/12/04 17:31 ] [ 編集 ]
[ 22727 ]  
>>22720
あ、ホントや。
何だ、ただの逆再生ってわけか・・・・
[ 2013/12/04 17:43 ] [ 編集 ]
[ 22729 ]
でも韓国製っていう
[ 2013/12/04 18:10 ] [ 編集 ]
[ 22731 ]
こ・・怖すぎるw
まさかそっち系とは思わず見てたから、思いっきりビクッてしてしまったじゃないか。
[ 2013/12/04 18:15 ] [ 編集 ]
[ 22732 ]
クソがぁああああ!!
[ 2013/12/04 18:19 ] [ 編集 ]
[ 22734 ]
昔は韓国製だったが最近のは日本製だぞ
[ 2013/12/04 18:24 ] [ 編集 ]
[ 22736 ]
これ、テレビで流したら子供泣くだろ。普通にビビるわ。
[ 2013/12/04 18:28 ] [ 編集 ]
[ 22737 ]
何か来るとわかってたはずなのにめっちゃびびったわ・・・心臓バクバク。
[ 2013/12/04 18:31 ] [ 編集 ]
[ 22740 ]
ワロタ、しかも全然怖くないw
これ音出してみてなかったんだけど音出してた方が怖かったんかな?
[ 2013/12/04 18:38 ] [ 編集 ]
[ 22747 ]
やべー、今から運転なのに
[ 2013/12/04 19:52 ] [ 編集 ]
[ 22826 ]
FUCK! FUCK! FUCK!!!
[ 2013/12/04 22:16 ] [ 編集 ]
[ 22879 ]
ある程度予想してたのに、音のでかさで所為で余計びびったwww
[ 2013/12/05 02:53 ] [ 編集 ]
[ 22884 ] あ
怖くて見れない(ノд<。)゜。

内容を教えて!
[ 2013/12/05 03:48 ] [ 編集 ]
[ 22916 ]
教えないよー
[ 2013/12/05 19:12 ] [ 編集 ]
[ 22963 ] ポリンキー
教えてあげないよ、ジャン♪
[ 2013/12/06 09:14 ] [ 編集 ]
[ 23002 ]
そういうのじゃないと思って見てたから、ちょうびびった…
[ 2013/12/06 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



