大阪市西成区の地下格闘技トーナメント、『WARU下克上』…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大阪市西成区の地下格闘技トーナメント、『WARU下克上』…海外の反応

翻訳元:『WARU下克上』拳の暴力に生きる男たち - Underground Fighters of Japan





tweet Like hatena google+

・日本にもスラム街ってあるんだな。

・どこの国にもそれぞれのスラム街はあるよ。


・西成の近くに住んでるけど、そこまで悪くはないよ。たしかにホームレスは多いし、犯罪も多いけど、それも日本の水準からすれば多いってだけ。




・なんか信じられない内容だな。


・こんな怖い奴らがいるんだな。


・暴力を正当化するなんて許せない。


・ファイトクラブみたいだな。


・でもUFCと変わらないんじゃね?


・いいドキュメンタリーだね。日本のマスメディアはこういうの作りたがらないからね。でもこの人達も10年か15年後にはホームレスになるんだろうな。


・きっと地下世界でしか生きられないんだよ。


・ストリートファイター2のリュウも実はこんな感じだったんだろうか。


・本当に強い格闘家はもっと謙虚だよ。




吉鷹弘の打撃革命誰でも勝てる! 完全「ケンカ」マニュアル


tweet Like hatena google+

[タグ] 格闘技 大阪
[ 2013/12/04 17:33 ] 日本の男性 | CM(21)


最新記事

[ 22730 ]
見事に不細工しかいないな
[ 2013/12/04 18:12 ] [ 編集 ]
[ 22733 ]
在日社会ってのは無茶できるんだよな
食えなくなれば生活保護あるし
正直言って将来を保証されたアウトローってなんか違うと思う
なんだろ、まるで躾されていない放し飼いの犬のようだ
[ 2013/12/04 18:21 ] [ 編集 ]
[ 22735 ]
メインで映ってる奴がどう見ても混血無し100%の在日
[ 2013/12/04 18:27 ] [ 編集 ]
[ 22738 ]
西成てw日本ちゃいますやんw ゴキの巣窟っすよw
[ 2013/12/04 18:33 ] [ 編集 ]
[ 22739 ]
えーと、外人さんは間違えちゃうけど日本じゃないです。
[ 2013/12/04 18:35 ] [ 編集 ]
[ 22742 ]
どう見ても在チョソの掃き溜め
[ 2013/12/04 18:52 ] [ 編集 ]
[ 22743 ]
これくらいの技術レベルの人達の戦いのほうが
見ていて面白いのは確か
ボブサップの試合のように
あまりにレベル上がり過ぎちゃうと試合がしょっぱくなるからね
セーム・シュルトのように
[ 2013/12/04 19:11 ] [ 編集 ]
[ 22744 ]
中村獅童に似てるな。
西成出身の人は30過ぎてるのに凄いと思う。
[ 2013/12/04 19:19 ] [ 編集 ]
[ 22754 ]
日本人の顔じゃない
[ 2013/12/04 19:57 ] [ 編集 ]
[ 22766 ]
どーでもいい
ただ勘違いして文字通りエラそうな態度
なのはムカツクわ
[ 2013/12/04 20:18 ] [ 編集 ]
[ 22782 ]
UFCはWOWOWしかやらんから見れんわ
今の金が集まる本場は全部アメリカになっちまった
[ 2013/12/04 20:48 ] [ 編集 ]
[ 22783 ]
マヌケな刺青にあったま悪そうな喋り方
さすが日本の最下層地区
[ 2013/12/04 20:51 ] [ 編集 ]
[ 22796 ]
ほとんどの登場人物は日本人じゃないと説明に注意書きしといてほしいわ
外国人に人気のあるチャンネルだし勘違いされて日本人のイメージが悪くなる
[ 2013/12/04 21:08 ] [ 編集 ]
[ 22805 ]
一年前に問題起こしたトコじゃないか
橋下絡みでの暴力事件「半グレの強者(ツワモノ)」の連中かいw
[ 2013/12/04 21:35 ] [ 編集 ]
[ 22808 ] あ
アンダーグラウンドには、まだ資金がある。
この熱気が冷めたらと考えると、この人達の発言は一変するだろうね。
プロモーターなんて、金持って一目散に逃げるよ。
このファイター達は、行き場を無くして、拳を市民に向ける事になる。
なぜか?ただのゴロツキの域を出ないからだ。
強い奴なんて、五万といるよ、ただ食えないだけ。
ファイターで食いたきゃ、今、一番金が集まる場所に行けばいい。
彼らが本物なら、あるいは。
[ 2013/12/04 21:49 ] [ 編集 ]
[ 22809 ]
日本の恥みたいな連中しか出てないな
[ 2013/12/04 21:51 ] [ 編集 ]
[ 22827 ]
いいね
ここに西成に住みたいね
[ 2013/12/04 22:17 ] [ 編集 ]
[ 22843 ]
素晴らしいエラと態度が最悪ですね。
アウトローでも何でもお好きにどうぞ!
一般人に迷惑かけない&生活保護申請しない!でお願いします。

好き勝手生きた結果が人様の税金ではね~w
生き様が無様になるでしょ?あ!無様でも何でも良い連中かw
[ 2013/12/04 22:44 ] [ 編集 ]
[ 22855 ] 名無しさん
開催中にガス爆発で建物まるっと弾けて欲しいわ。
[ 2013/12/05 00:00 ] [ 編集 ]
[ 22866 ]
冗談抜きにマジで在日ばっかやないか!!
誰か死人でもでりゃええのに。
[ 2013/12/05 00:58 ] [ 編集 ]
[ 22903 ]
MOON=文。
韓国人の姓、在日やんか。
顔見りゃ、そのものだし。w
[ 2013/12/05 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



