『キルラキル』の鬼龍院皐月のコスプレがやっぱりヤバイ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『キルラキル』の鬼龍院皐月のコスプレがやっぱりヤバイ…海外の反応

翻訳元:http://www.reddit.com/r/anime/comments/1ronqt/awesome_satsukisama_cosplay_kill_la_kill/
http://www.reddit.com/r/KillLaKill/comments/1roofn/awesome_satsukisama_cosplay/


画像1
http://velvetroseclare.deviantart.com/art/kill-la-kill-satsuki-416211273

画像2
http://imgur.com/a/pwFRU

この人の他のコスプレ
http://worldcosplay.net/member/velvetrose/photos



tweet Like hatena google+

・ついにこの完成度の鬼龍院皐月のコスプレをやる奴が出てきたか。


・『キルラキル』のコスプレはいろいろ捗るからありがたい。


・通常形態と戦闘形態と両方作ったのか。すげえな。


・でもこれってタイツ着てるよな。ヘソがないもん。

・しかもケツが割れてない。




・ちょっとトイレに…


・このアニメは女の子にこういうコスプレをしてもらうために作られたんだろうか。

・しっかり目的は達成されてるな。


・あるいはこういうマーケティングかもしれん。




・キルラキルの中では皐月が一番好きだわ。


・リアルにこういう服を見るといかにバカげた服かってことがわかるな。

・そもそもビキニアーマーなんてのは全く防御力がないんだよな。




・キルラキル見てる奴ってこういう衣装に興奮してるようなアホばっかりなんだろ?


・ちょっと眉毛が細すぎるかな。


キルラキル 神衣鮮血パーカー BLACK サイズ:Mキルラキル風 (KILL la KILL)  鬼龍院 皐月



tweet Like hatena google+

[タグ] コスプレ
[ 2013/12/01 22:33 ] アニメ | CM(19)


最新記事

[ 22540 ]
まず基本、美人じゃないとな。
[ 2013/12/01 23:22 ] [ 編集 ]
[ 22541 ]
一人で勝手にやる分にはかまわんが、
こういう格好してネットで公開するなら、顔とスタイルにそれなりのスペックが必要だろう
ただの迷惑でしかないw
[ 2013/12/01 23:38 ] [ 編集 ]
[ 22542 ]
男か?
杉田ににてるな
[ 2013/12/01 23:40 ] [ 編集 ]
[ 22543 ]
コスプレなんて基本自己満足だろ。
専門サイトへの掲載みたいだし、わざわざ見に行って迷惑だってのは、馬鹿の言い分だわ
[ 2013/12/01 23:57 ] [ 編集 ]
[ 22545 ]
隠れてやっているのを引っ張り出してきといて迷惑もクソも

にしてもオバハンだな(´・ω・`)
[ 2013/12/02 00:33 ] [ 編集 ]
[ 22548 ]
※22541
お前みたいな馬鹿がこの世に生きているほうが迷惑だよ
[ 2013/12/02 01:54 ] [ 編集 ]
[ 22549 ]
また2次元が3次元に勝ってしまったのか
[ 2013/12/02 02:31 ] [ 編集 ]
[ 22550 ]
全く関係ないんだけどなぜかピンクサターンを思い出した
[ 2013/12/02 02:37 ] [ 編集 ]
[ 22551 ]
戦隊物の女性の敵幹部そのまんまだな。
[ 2013/12/02 07:05 ] [ 編集 ]
[ 22554 ]
これはマンチラ必至ですな。
[ 2013/12/02 10:38 ] [ 編集 ]
[ 22555 ]
下半身部分はオールタイツだから
むしろマンチラ100%なしの安全な方向。
[ 2013/12/02 12:08 ] [ 編集 ]
[ 22556 ]
下半身部分はオールタイツだから
むしろ万チラ100%なしの安全な方向。
[ 2013/12/02 12:08 ] [ 編集 ]
[ 22558 ]
すばらしい!!
文句言わないからもっとエロいアングルで頼む!!
[ 2013/12/02 15:49 ] [ 編集 ]
[ 22559 ]
神衣の力を最大限に発揮できる形だから恥ずかしくないもん!
[ 2013/12/02 15:59 ] [ 編集 ]
[ 22580 ]
ちゃんとタイツ履いてスタジオでやってるならいいじゃん
[ 2013/12/02 22:47 ] [ 編集 ]
[ 22581 ]
燕雀安知鴻鵠之志哉!
斯鬼龍院皐月、我野望成就為、天下乳房晒無恥及怯!
[ 2013/12/02 22:51 ] [ 編集 ]
[ 22713 ]
タイツ着ててこのクオリティなら充分じゃないか
もうキルラキルのコスプレはタイツありでいいと思うよ
素肌に直接となると、皐月様コスは下の毛が絶対見えてゲンナリする
[ 2013/12/04 14:00 ] [ 編集 ]
[ 23610 ]
>そもそもビキニアーマーなんてのは全く防御力がないんだよな。

言っちゃらめぇえ!!
[ 2013/12/15 00:23 ] [ 編集 ]
[ 26632 ] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/22 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



