海外「東京のナイトライフで気をつけた方がいいことを教えてくれ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「東京のナイトライフで気をつけた方がいいことを教えてくれ」

翻訳元:Please warn me about things to be cautious about and avoid.

・近いうちに日本に引っ越すんだけど、外国人として気をつけたほうがいいことを知りたいんだ。というのも、僕は東京の近くに住む予定で、夜遊び好きなんだ。日本に行ってしばらくは夜遊びを控えようと思ってるけど、たぶんそのうち遊ぶようになると思う。ちなみに20代のアメリカ人の男で、日本とアメリカでは文化が全然違うこともわかってる。どうすれば安全に過ごせるか教えてほしい。



tweet Like hatena google+

・東京は安全な場所だよ。でもいろんなところがあるから気をつけて。日本の生活でプレゼントをあげることはとても大事だ。友達や同僚にプレゼントをあげるのを忘れないようにね。日本のクラブはすごく楽しいけど、他の国と同様に酔っぱらいには気をつけた方がいい。何か言われても無視するんだよ。


・六本木には行くなよ。

・なんで?



・呼び込みがうるさくてうさんくさいバーがあるから。六本木にかぎらないけど。



・クラブで飲むのに金を払うが好きならいいんだけどね。




・タクシーのドアは自分で開けたり閉めたりするなよ。自動だから。客がやろうとすると壊れることがあるらしい。


・六本木は危ないとか歌舞伎町は危ないとか言うけど、危ないってことはない。ただ100%安全ではないってこと。もしナイジェリア人が経営するUCLAってクラブに行って、ストリッパーが君に無料のドリンクを勧めてきたりなんかしたら、その店を出るときに大変なことになるだろう。いろいろ試してみるといいとは思うよ。日本は優れたサブカルチャーの国だ。とくに渋谷には楽しい店がたくさんある。
公共の場で叫んだり、喧嘩をしたりするなよ。酔っ払って公園のベンチで寝たりするのはいいけどね。女の子が目当てで日本に行くつもりなら、日本人の男たちから嫌われるのを覚悟しといた方がいいよ。
あと、必ずコンビニでビールを買って道で飲め。そういう伝統がある。


・うさんくさそうな場所のうさんくさい店には行くなよ(歌舞伎町、六本木、浅草など)。クスリ関係のトラブルに巻き込まれるぞ。

・浅草がうさんくさいって?うさんくさいところなんかなかったよ。



・浅草にはスミヨシとイナガワの本部があるよ。




・東京には欧米人はあまり住んでないの?

・けっこういるよ。場所によるけど。六本木はだいたいアジア人の女の子が外国人を探してるよ。




・六本木と歌舞伎町に行くとナイジェリア人がボッタクリの店に呼びこもうとするよ。カバーチャージが10000円するようなところにね。それで違法なクスリを売りつけられる。金を全部もってかれる。
ストリートファイトはするな。関わるな。警察が来たらまず外国人が疑われるから。
基本的は日本は安全だよ。夜の六本木と歌舞伎町だけには気をつけろ。


男と女のLOVE×LOVE英会話性愛英語の基礎知識



tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2012/12/26 21:06 ] 日本の生活 | CM(51)


最新記事

[ 1685 ]  
コンビニでビール買って道で飲めとか勘違いも甚だしい
[ 2012/12/26 21:51 ] [ 編集 ]
[ 1686 ]  
ストリートファイトは日本だけじゃなくて世界中のどこに居てもするなよwwwww
もしムカついたら深呼吸した後に謝っとけ、下らんプライドを捨てられるかどうかが男の強さ。
[ 2012/12/26 21:52 ] [ 編集 ]
[ 1689 ]
こういうガイジン共は日本の女と寝ることだけ考えてる=ナイトライフ
後は朝鮮人や中国人など移民したがってる連中は国籍狙いだ。
[ 2012/12/26 21:58 ] [ 編集 ]
[ 1690 ]
スミヨシとイナガワってなに?
[ 2012/12/26 22:01 ] [ 編集 ]
[ 1691 ]
>>1690
ヤクザ
[ 2012/12/26 22:09 ] [ 編集 ]
[ 1693 ]
今や歌舞伎町より六本木が危険になっちまったな
[ 2012/12/26 22:15 ] [ 編集 ]
[ 1694 ]  
アメリカでの警戒感を忘れなければどこでもいけるよ
ナイジェリアとか言ってるけどアメリカなら日常茶飯事だろうし
[ 2012/12/26 22:16 ] [ 編集 ]
[ 1695 ]
六本木の黒人は欧米人じゃなくてナイジェリア人って事になってるんだ・・・
[ 2012/12/26 22:22 ] [ 編集 ]
[ 1696 ]
六本木の危険な所でどこだろ?
いつもミッドタウンとヒルズを往復するけど
ヤバイ感じはない。
道を外れた所?
[ 2012/12/26 22:38 ] [ 編集 ]
[ 1697 ]
六本木の外人バーには気をつけろ、ってのは外人の間で以前から申し送りがあるらしいから、何かしらあるんだろうね。
[ 2012/12/26 22:57 ] [ 編集 ]
[ 1698 ]
六本木で外国人を探してる女ってw
いまどきいねーよw
いたとしても天然記念物モノの田舎もんくらいだな
[ 2012/12/26 23:09 ] [ 編集 ]
[ 1699 ]
欧米系はヤりたいがために日本人の女を狙う。
アジア系は国籍のために日本人を狙う。
つまり夜中に歩き回ってるような外国人には近寄るなってこった。
[ 2012/12/26 23:16 ] [ 編集 ]
[ 1701 ]
>>1698
確かに一時期よりかなり減ったけど俺の働いてる飲食店の常連にいまだに外人ハンター(42歳独身)がいるw
あと、六本木危ないとか言うけどニューヨークとロンドンと中国と日本をビジネスで飛び回ってる知り合い(黒人と白人のハーフ?)の人は他の国の安全といわれてるところくらい六本木なんて危険じゃないとか言ってたぞ。
ようは日本ならあからさまにやばい店に入らない限り一般人はめったに危険な目にあわない。
[ 2012/12/26 23:59 ] [ 編集 ]
[ 1702 ]
友人曰く、最初から外国人狙いのボッタクリを経営してるのがいるらしいね
それがナイジェリア人のそれなのかは知らんけど
ボッタクリなんてどこにでもあるけど、まあ普通の店に行って普通に遊ぶぶんには危険はないよ

ススキノできわどい格好のガールズバーのタダ券貰って、どうせ女の子がドリンク要求してきてそれが高いんだろと思いつつ、面白半分ネタ作り半分で友人と行ってきたら予想通りドリンク要求してきた。
でも1杯500円で2杯しか要求されなくて1時間飲み放題で本気で二人でお会計千円だってw何この男の天国wwww
[ 2012/12/27 00:05 ] [ 編集 ]
[ 1703 ]
ナイジェリア人、思った通り嫌われててワロタw
[ 2012/12/27 00:10 ] [ 編集 ]
[ 1704 ]
こええええ
[ 2012/12/27 00:24 ] [ 編集 ]
[ 1706 ]
>あと、必ずコンビニでビールを買って道で飲め。そういう伝統がある。
日本を堪能してくれw
やり過ぎるとチョナンカンみたいになっちまうが
[ 2012/12/27 00:42 ] [ 編集 ]
[ 1708 ]
ナイジェリア評判わるっ!
[ 2012/12/27 01:14 ] [ 編集 ]
[ 1710 ]
>六本木で外国人を探してる女ってw

外人を馬鹿にしたいのか
田舎者を馬鹿にしたいのかは知らんけど
普通に外人好きの女はかなりいるよ
やるだけでも恋人にするのでも旦那にするのでも
出来ることなら白人の優しいイケメンがいいって思う女はかなり多い
お前もネットの世界で遊んでないでたまには外の世界見てみれば?
[ 2012/12/27 01:27 ] [ 編集 ]
[ 1711 ]
場所が日本なだけで、トラブル起こすのほとんど外国人じゃないか…
まぁヤクザもいるけど、馬鹿なことしなけりゃ危険じゃない
たむろしてるところに二回遭遇したけどヤクザすごく礼儀正しかったわ
[ 2012/12/27 01:47 ] [ 編集 ]
[ 1712 ]
待てぃ待てーぃ!浅草を胡散臭い言わないでおくれww
裏道に入らなければ大丈夫だから。
時々ずらーっと道に並んでることあるけど、こっちにはちょっかい出してこないから平気だよ(´・ω・`)
[ 2012/12/27 02:06 ] [ 編集 ]
[ 1713 ]
不良外人が一杯だからな
[ 2012/12/27 03:00 ] [ 編集 ]
[ 1714 ]
怖いのはお前らじゃなくて俺らだっつーの
[ 2012/12/27 03:28 ] [ 編集 ]
[ 1715 ]
日本は基本的に安全だけどナイトライフ()を求めて外国人が集まるところは危険かもね
つーかナイトライフを楽しむ=生命の危機を楽しむだろ?
普通の日本人は六本木で踊ったりしねぇよ
[ 2012/12/27 04:43 ] [ 編集 ]
[ 1716 ]
ナイジェリア人そんなに悪さしてんのかw
[ 2012/12/27 05:29 ] [ 編集 ]
[ 1717 ]
結局、日本で危険な場所ってほとんど外国人が悪いことしてるところじゃねーか!!www
[ 2012/12/27 07:50 ] [ 編集 ]
[ 1718 ]
外人に気をつけろ
[ 2012/12/27 09:28 ] [ 編集 ]
[ 1719 ]
日本の女のせいで日本人は白人崇拝と思われてる
迷惑な話です 

[ 2012/12/27 09:44 ] [ 編集 ]
[ 1720 ]
>[ 1686 ]  
>もしムカついたら深呼吸した後に謝っとけ、下らんプライドを捨てられるかどうかが男の強さ。

元記事に関係ないけど
中年おやじになってもいまだにつまらん事でイライラしちゃうんだよ
あなたの言葉を忘れないように心がけるよ ありがと(^^)

[ 2012/12/27 10:01 ] [ 編集 ]
[ 1722 ]  
中韓もそうやけどナイジェリアのクソ野郎どもも入国禁止にせなあかんな。
[ 2012/12/27 10:48 ] [ 編集 ]
[ 1723 ]
アンテナサイトの関係で「ナルトライフ」ってなんだ?と思った次第
[ 2012/12/27 11:45 ] [ 編集 ]
[ 1724 ]
竹下通りやアメ横にいるウザい黒人も
ナイジェリア人なのかな?
[ 2012/12/27 16:12 ] [ 編集 ]
[ 1725 ]
>あと、必ずコンビニでビールを買って道で飲め。そういう伝統がある。
ne-yo
こいつが付き合ってる人間の質が知れる
[ 2012/12/27 17:26 ] [ 編集 ]
[ 1726 ]
六本木の外人が多いバーは、日本人の男が一人で飲むには最高に安全で楽しいよ
ナンパに飽きた人がたまに話しかけてくるのと、そっち系の人から声を掛けられるだけ
[ 2012/12/27 19:55 ] [ 編集 ]
[ 1727 ]
六本木の外人バー行ったことあるけど、すげー異様な雰囲気だったわ。
不細工チビハゲな白人ルーザーたちと黒髪ワンレンボディコンどぎついメイクの35~45歳くらいのアジア人女たちがべったりひっついて踊ってて。
日本とは思えない場末感だった。
[ 2012/12/27 21:35 ] [ 編集 ]
[ 1728 ]
「コンビニでビールを買って道で飲め」

まあ、これは海外では法律レベルで禁止されてるところもあるけど、日本は問題ないからな。
ただ時間帯とかによっては職務質問される場合がある。
学校の近くとかではやらない方がいい。
[ 2012/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
[ 1729 ]     
ナイジェリア人の犯罪は、たびたびニュースになっているよ。
最近ではナイジェリア人が経営する店で、泥酔客たちからカードを取って、
のべ十億円の荒稼ぎとかな。
国籍で批難するうちは、まだ良いが、ナイジェリア人嫌いから、黒人嫌いになって、
やがて日本でも黒人差別に発展しなければと危ぶむわ。
まあ、日本のヤクザが裏で関わっているという話も小耳に挟んでいるが。
[ 2012/12/28 06:42 ] [ 編集 ]
[ 1730 ]
日本は黒人に対して後ろめたい歴史を持っていないからな。
不良黒人はおもっきり差別してやればいい。
[ 2012/12/28 08:51 ] [ 編集 ]
[ 1731 ]
>もしムカついたら深呼吸した後に謝っとけ、下らんプライドを捨てられるかどうかが男の強さ。

男の強さ?ではないよ...こういう変ないい訳みたいな理屈はいらないと思う
普通に冷静なんじゃない?
[ 2012/12/28 09:49 ] [ 編集 ]
[ 1732 ]
日本の警察と癒着あるんじゃないの?
日本人の犯罪者なら服役してまた犯罪するかもしれないけど、外人なら犯罪起こしたら国外退去させればいいのに、昔からいつまでもそういう外国人の違法な店が存在するって警察はなにやってんだか
[ 2012/12/28 09:54 ] [ 編集 ]
[ 1733 ]
白人崇拝の女の子なんて、一般的にはいないって。そういう場所にそういう女がたむろしてるだけ。だいたいそういう女は、同姓から見ても変だから。
第一ガタイの良い白人男性にコンプレックス持ってるのは日本人男性だと思うよ。
日本人女性は日本人男性の方が好きなのは当たり前。もっと自信持って欲しいよ・・。
[ 2012/12/28 09:56 ] [ 編集 ]
[ 1734 ]
いや普通に白人男性の方が日本人男性よりかっこいいし
モテるでしょ。
[ 2012/12/28 16:01 ] [ 編集 ]
[ 1735 ]
1733
白人に劣等感持ってる日本の男
白人に崇拝感持ってる日本の女

誰がどう見ても後者の方が多いでしょ・・・
崇拝してるのが情けないっていう意見があると
すぐ、嫉妬wとか言い出すじゃん

もうね、どっかの半島そっくりだよ
[ 2012/12/28 18:24 ] [ 編集 ]
[ 1736 ]
1734

まぁ・・・な・・・

そりゃしょうがないさ

でも最後は男はハートさ!
[ 2012/12/28 18:29 ] [ 編集 ]
[ 1755 ]
白人崇拝だろうが白人コンプレックスだろうが同類だろう。

どちらも人種で決めつけてんだからさ。
[ 2012/12/29 05:30 ] [ 編集 ]
[ 1756 ]
出会って恋に落ちたのが偶然外国人だったというならいいじゃん。
[ 2012/12/29 05:32 ] [ 編集 ]
[ 1765 ]
仕事以外で日本に来る白人は欧米社会でも「ちょっと風変わりな人たち」って聞いたんだけど本当なんだろうか?
[ 2012/12/30 05:51 ] [ 編集 ]
[ 1796 ]
外国好きって、何処だろうと変わり者なのよ。好奇心が強くて周り気にせず没頭するマニアックなタイプなんだから。
[ 2012/12/31 03:12 ] [ 編集 ]
[ 2272 ]
ただ日本の女性の場合、欧米圏の白人男性にのみ
特別な感情を抱く人が少なくないよね

外国語大学に通ってると分るよ まぁまだ日本はその程度ってことでしょう



[ 2013/01/10 18:16 ] [ 編集 ]
[ 6282 ]
東京は怪しい店に入らなければ路上で寝てようが何しようがそうそう死ぬことはない
北海道とかだと凍死するがな

※2272
そらハリウッドスターとか見てもわかるように白人の方がイケメンが多いからやろ
女なんてイケメンかどうかしか見とらんわ
中身なんぞ二の次や
[ 2013/03/28 08:40 ] [ 編集 ]
[ 7592 ]  
こうやってエイズがバラまかれるのか
女マジで責任持てよ…
[ 2013/05/07 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



