海外「お母さんが車にトトロのぬいぐるみを三つ乗せた結果」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お母さんが車にトトロのぬいぐるみを三つ乗せた結果」

翻訳元:My mom keeps three totoros in her car for good luck. And then this license plate happened. (x-post from r/mildlyinteresting)


となりのトトロ



tweet Like hatena google+

・サンフランシスコかな?


・もう一個買えってことだよ。


・でもたしか、トトロは死神だっていう説があったんじゃないか?車に乗せておくのはどうなんだ?


・ただの潰れたフクロウみたいになってるぞ。




翻訳元:My mom keeps three totoros in her car for good luck. And then this license plate happened. (xpost r/mildlyinteresting)



・すげえ偶然だな。


・でも三つしか乗ってないぞ。


・トトロが四匹乗ってたら完璧だったのにな。


・きっとお隣さんの車だな。


・どうせやらせなんだろ。


・このぬいぐるみなんなの?

・となりのトトロっていう日本の映画だよ。




・ジブリの映画はトトロと千と千尋の神隠ししか見たことないんだけど、もう一つ見るとしたらどれがオススメ?

・紅の豚だな。


・ハウルの動く城と魔女の宅急便を見ろ。


・泣きたいときは火垂るの墓だな。


・っていうか全部見とけ。





となりのトトロ 大トトロ




tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/11/30 21:03 ] おもしろネタ | CM(19)


最新記事

[ 22504 ]
前の車のナンバープレートに気づくのに、ちょっと時間がかかってしまった…
[ 2013/11/30 21:44 ] [ 編集 ]
[ 22505 ]
左の袋持ってるように見えるが中トトロだったんだろうか
[ 2013/11/30 21:49 ] [ 編集 ]
[ 22506 ]
というかこのぬいぐるみ正規品かな?
パチモンぽい気が
[ 2013/11/30 21:58 ] [ 編集 ]
[ 22507 ]
この白いのトトロで良いの?
黒い奴だけがトトロで別の名前がついてるのかと思ってたよ
ナンバープレートは狙って取ったんだろうな。金で買えるのかな
[ 2013/11/30 22:28 ] [ 編集 ]
[ 22509 ]
このぬいぐるみ、確実にトトロ的なナニカだろ?
[ 2013/11/30 23:22 ] [ 編集 ]
[ 22510 ]
前の車のナンバープレートか!
TOTORO4になっているねw
[ 2013/11/30 23:52 ] [ 編集 ]
[ 22511 ]
全然気づかんかったw
[ 2013/11/30 23:54 ] [ 編集 ]
[ 22513 ]
潰れたトトロがどうしたんだ?
と、思ったら前のナンバーか
[ 2013/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
[ 22519 ]
なんでこんな潰れてんの?
この画像見てたらもち食いたくなってきた
[ 2013/12/01 03:38 ] [ 編集 ]
[ 22521 ]
うん
ただのフクロウだ
[ 2013/12/01 04:07 ] [ 編集 ]
[ 22523 ]
おーナンバープレート! 米欄読むまで分からなかった。
[ 2013/12/01 06:57 ] [ 編集 ]
[ 22524 ]

意味がよくわからないんだけど
[ 2013/12/01 08:09 ] [ 編集 ]
[ 22525 ]
ママがトトロのぬいぐるみを車に乗っけたら、
TOTORO4ってナンバーの車が目の前に現れてビックリ!ってこと。
それで、コメントに「どうせやらせだろ」って突っ込まれてる。
まあ、そうなんだろうけど。w
[ 2013/12/01 08:21 ] [ 編集 ]
[ 22527 ]
え、これトトロ?綿けちりすぎだろ
[ 2013/12/01 09:30 ] [ 編集 ]
[ 22528 ]
トトロがフクロウにしか見えない件・・・
[ 2013/12/01 09:50 ] [ 編集 ]
[ 22532 ]
TOYOTA車だなーってのが一番気に入った
[ 2013/12/01 12:29 ] [ 編集 ]
[ 22536 ]
>>22534
スレの中の反応でわかるだろjk
[ 2013/12/01 17:49 ] [ 編集 ]
[ 22538 ]
で?
[ 2013/12/01 20:13 ] [ 編集 ]
[ 22547 ]
>>他にどれがオススメ??
面白かったら自分から他も見たいと思うだろ??バカなの?
感動も何も無かったんなら見るな、お前には教えたくない。w
[ 2013/12/02 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



