海外「日本に行ってきたから写真をアップする」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本に行ってきたから写真をアップする」

翻訳元:Just got back from Japan! Here are some photos.






tweet Like hatena google+

・いいなあ、日本。いつか行ってみたい。


・なんかホッとするね。


・東京以外にもいろいろ行くべきところがあるんだなあ。

・まずは京都に行ってみて欲しい。それか富士山のあたりかな。




・いい写真だね。どういうカメラを使ったの?

・キヤノンAE-1っていうフィルムカメラだよ。




・伏見稲荷大社の写真がいいね。あそこは観光客で溢れかえってて、なかなかこんな写真はとれない。


・ちょうど日本に旅行に行く予定なんだけど、東京、京都、富士山、他にどこかオススメの場所はある?

・京都と奈良を回るのにできるだけ時間を割いておけよ。いっぱい見るべき場所があるから。ちょうどこの写真も京都と奈良が多い。


・まあ、間違いなく京都がいいよ。あとは富士河口湖温泉郷に泊まるのも最高だよ。


・一年半前に日本に行ってきたからオススメの場所をここにマークしておいた。
http://goo.gl/maps/P8JZX


・広島の平和記念公園、地獄谷温泉、沖縄でシュノーケリング、安芸の宮島、しまなみ海道でサイクリング。




・奈良いいよねえ。大阪と東京にばっかり時間を使っちゃったけど、もっと奈良を周ればよかった。

・奈良最高だよね。日本に行くと必ず奈良に行くわ。特に若草山に登って街を見下ろすのが好き。




・きれいな写真だね。日本に行ったのを思い出したわ。


・サムライがいる…?

・一緒に写真を撮ってもらった後に後ろ姿を撮ったんだ。




・なんか俺も全く同じような写真撮ったなあ。


・日本はなぜこうも魅力的なのか。



知識ゼロからの 一眼カメラ入門写真が絶対にうまくなる 構図力養成講座



tweet Like hatena google+

[タグ] 写真 旅行
[ 2013/11/28 19:33 ] 日本の文化 | CM(7)


最新記事

[ 22258 ]
1000万人超えたんだよな〜もうすぐ韓国1200万人抜くんだろ?ざまぁー
まぁータイの2400万人まで行かなくてもいいよなw
[ 2013/11/28 19:59 ] [ 編集 ]
[ 22260 ]
この人写真めっちゃ上手い。
構図からモチーフから見事としか。
自分もフィルムカメラで撮るから嫉妬してしまう。
こういう風に撮りたい。
[ 2013/11/28 20:08 ] [ 編集 ]
[ 22271 ]
あの鎧武者は一体なんなんだろうな・・・ 近くでイベントでもやってたんだろうか
[ 2013/11/28 20:50 ] [ 編集 ]
[ 22280 ]
外人っていうか、他人の視点を通して見ると知ってる景色も違って見えるな。
[ 2013/11/28 21:28 ] [ 編集 ]
[ 22283 ]
めっちゃ綺麗な写真
[ 2013/11/28 21:43 ] [ 編集 ]
[ 22291 ]
写真取るのうめー
で、あの鎧武者は何者?
[ 2013/11/28 22:27 ] [ 編集 ]
[ 22399 ]
宮島侍でggr
[ 2013/11/29 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



