海外「女性に聞きたいんだけど、男のアレを咥えてる時って何を考えながらやってるの?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「女性に聞きたいんだけど、男のアレを咥えてる時って何を考えながらやってるの?」

翻訳元:Females of Reddit: What thoughts commonly go through your head while giving a blowjob?


・「どうすればちゃんと息ができるか」を考えながらやってる。

・お前は鼻に突っ込んでるのか?




・「これで気持ちいいのかな?」


・「今日なんか変な匂いがする。」


・「はい、ワンツーワンツー」




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・吐き出すか、飲み込むか、どっちにするか考えてる。


・歯が当たらないように気をつけてる。


・「おえっ」ってならないように気をつけてる。


・彼氏がどんな反応してるか注意深く見てるよ。どういう動きがいいのか、どんな音を鳴らせば喜んでもらえるのか。楽器を吹くみたいにね。


・「顎が痛くなってきた」


・相手のお尻の穴も触ればいいのかどうか。


・もっと自分の口が大きかったら楽だったのに…


・「こいつ咥えられながらアホな顔してんな」


・「玉も撫でた方がいいんだろうか」

・それは間違いなく撫でてほしい。




・「あれ?なんでチーズがついてるんだろう?」


・「髪の毛が邪魔だわ。」「そろそろかな?顎が疲れてきたんだけど。」「こんなんで気持ちいいのかな?」


・「お尻の穴舐めたら怒られるかな?舐めてええ。」


・「どれくらい奥まで入るかな?」


・「太すぎて奥まで咥えられないな。」「頭を掴まないでよね。」「もっと細かったら顎も疲れないのに。」「やった!つま先まで反応してる!」


・「この人はどういうテクが好きなんだろう?」


・「咽頭ガンにならないかな。」


・「こいつの小さすぎ。」


・回数を数えてる。大体いつも200回くらいで終わるかな。



金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/11/27 21:33 ] おもしろネタ | CM(65)
おすすめの記事


最新記事


[ 22133 ]
ここまでおっさん
[ 2013/11/27 21:41 ] [ 編集 ]
[ 22134 ]
ココまで全部おっさん
[ 2013/11/27 21:41 ] [ 編集 ]
[ 22135 ]
なおコメントは男が書いてるもよう。
[ 2013/11/27 21:41 ] [ 編集 ]
[ 22136 ]
おっさん
[ 2013/11/27 21:43 ] [ 編集 ]
[ 22138 ]
歯を立てたらどうなるのかな~とあべさだを思い出したりしてるよ。
[ 2013/11/27 21:54 ] [ 編集 ]
[ 22139 ]
ここにはおっさんしかいません。
[ 2013/11/27 21:55 ] [ 編集 ]
[ 22140 ]
これかいてんのたぶんやろうばっかだよなw
[ 2013/11/27 21:57 ] [ 編集 ]
[ 22141 ]
22140だけどさ。不適切なコメントって怒られた。
こんなトピック選んでおいてないわ・・・下品でごめんなさい。
[ 2013/11/27 21:58 ] [ 編集 ]
[ 22142 ]
なんじゃこのスレは....いきなりどうしちゃったのよ
[ 2013/11/27 21:59 ] [ 編集 ]
[ 22143 ]
おっさんばっかりなの?
世の中ゲイばっかなの?
[ 2013/11/27 21:59 ] [ 編集 ]
[ 22144 ]
ぜんぶおっさん
[ 2013/11/27 22:01 ] [ 編集 ]
[ 22145 ]
ごっくんしたい♡
[ 2013/11/27 22:02 ] [ 編集 ]
[ 22146 ]
おいおい
[ 2013/11/27 22:02 ] [ 編集 ]
[ 22147 ]  
騙されないぞ!おっさんめ!
[ 2013/11/27 22:03 ] [ 編集 ]
[ 22148 ]
おっさんだけどおまえらの舐めたい
[ 2013/11/27 22:08 ] [ 編集 ]
[ 22149 ]
むしろおっさんで何の問題があるのか
[ 2013/11/27 22:09 ] [ 編集 ]
[ 22151 ]
早くイッてくれとそれだけ。顎が痛くて
[ 2013/11/27 22:10 ] [ 編集 ]
[ 22152 ]
チーズなんてエロゲの方言だと思ってたけど、外国でも言うのか
[ 2013/11/27 22:10 ] [ 編集 ]
[ 22153 ]
最初から最後まで「あーヤダヤダ」と思ってる
[ 2013/11/27 22:12 ] [ 編集 ]
[ 22154 ]
もっと頂戴♡
[ 2013/11/27 22:14 ] [ 編集 ]
[ 22155 ]
おえっ! って思ってます
まあ全部演技だしな
[ 2013/11/27 22:17 ] [ 編集 ]
[ 22156 ]   
ホモォ・・・
[ 2013/11/27 22:19 ] [ 編集 ]
[ 22157 ]
男ばっかじゃないの?
普通はキスと同じで舌で感じてるわよ♪
カウパーとか飲んじゃうとすんごく感じるし
だから私もよくくわえてもらってるよ
[ 2013/11/27 22:19 ] [ 編集 ]
[ 22158 ]
何がフェラだよ!くんにしろオラァァァァ
[ 2013/11/27 22:21 ] [ 編集 ]
[ 22159 ]
アッー!
[ 2013/11/27 22:24 ] [ 編集 ]
[ 22160 ]
おっさんって書こうとしたら大量に先行してる人がいて安心した
[ 2013/11/27 22:25 ] [ 編集 ]
[ 22161 ]
嫌だっつーのに「イヤイヤ言っちゃって~本当は興奮してるくせに」
とか言いながら咥えさせられたんで噛み付いたら思った以上に血が出て病院行きにしてしまった
勿論付き添いなんてしない
[ 2013/11/27 22:25 ] [ 編集 ]
[ 22162 ]
ここおっさん多すぎw
[ 2013/11/27 22:27 ] [ 編集 ]
[ 22163 ]
タクヤーぁああ!
[ 2013/11/27 22:34 ] [ 編集 ]
[ 22165 ]
外人のちんkってどんな匂いするんだろ
[ 2013/11/27 22:40 ] [ 編集 ]
[ 22166 ]
なぜこれを訳したんだ
[ 2013/11/27 22:46 ] [ 編集 ]
[ 22169 ]
ある程度したらあ〜疲れたぁ辞めどころいつ?と毎回思うかな。あとおえ〜ってなる。
[ 2013/11/27 23:00 ] [ 編集 ]
[ 22170 ]
最初は反応が可愛くてもっと気持ち良くさせてあげたいと思ってた最初は
[ 2013/11/27 23:01 ] [ 編集 ]
[ 22173 ]
お前らこんなもんだよw
二次元とかAVの見すぎ。
DTって可哀想だな…

フxラなんて女には99%デメリットでしかないよw
[ 2013/11/27 23:03 ] [ 編集 ]
[ 22174 ]
これぐらい訳さないと今どき翻訳サイトの色が出ないからな
これコメ欄含めて面白かったわ
[ 2013/11/27 23:06 ] [ 編集 ]
[ 22177 ]
※22173
おまえは全女性の代表かよww
テレビに出てる女芸人が「女って」から始まる能書きたれてるのと同じだぞ。
[ 2013/11/27 23:20 ] [ 編集 ]
[ 22178 ]
これ、ぎ、逆に聞きたいんだか…///
[ 2013/11/27 23:26 ] [ 編集 ]
[ 22179 ]
俺が本物のおっさん
[ 2013/11/27 23:27 ] [ 編集 ]
[ 22181 ]
スレタイ見て、なんだよ騙された系かと思ったら、そのままだった。食いちぎったろか!
[ 2013/11/27 23:38 ] [ 編集 ]
[ 22183 ]
海外のOSSAN
[ 2013/11/27 23:46 ] [ 編集 ]
[ 22185 ]
男「(征服欲満たされまくリング~笑笑笑。)」
女「(ちょろすぎワロタ)」
[ 2013/11/27 23:47 ] [ 編集 ]
[ 22186 ]
ここまでおっさん
[ 2013/11/27 23:47 ] [ 編集 ]
[ 22187 ]
リアルだw
これ女だよ。ただひたすら作業。サービスだね
[ 2013/11/27 23:52 ] [ 編集 ]
[ 22188 ]  
本日のホモスレはここか
[ 2013/11/27 23:56 ] [ 編集 ]
[ 22189 ]  
4chanじゃなくてredditなのかw
[ 2013/11/27 23:59 ] [ 編集 ]
[ 22192 ]
おっさんとコメしてるおっさん大集合!
※一部ゆとりがひがみでコメしてます。
[ 2013/11/28 00:19 ] [ 編集 ]
[ 22194 ]
銜えてる時って、何で顔を見たがるの?
両手で頭を固定されるとやり辛いんだけど。

あとは、飲みたくないな~、顎や舌が痛いな~、あ、ここが良いの?とか思ってる。
[ 2013/11/28 00:33 ] [ 編集 ]
[ 22196 ]
臭いおっさんだらけだな
[ 2013/11/28 00:51 ] [ 編集 ]
[ 22197 ]
娼婦は何言っても人の心を動かすことはできない
[ 2013/11/28 00:53 ] [ 編集 ]
[ 22198 ]
正直言うと、好きな奴はいないだろうと思う
顎がとにかく疲れるし、こっちは全然気持ちいい行為でもない
好きな気持ちのみで喜んでくれるかなとやってるだけで
好きじゃなかったらやりたくもない面倒くさい
[ 2013/11/28 03:37 ] [ 編集 ]
[ 22199 ]
鼻が空いてるから呼吸できるわけじゃない
喉の方まで突っ込まれるとふさがるので呼吸できない
[ 2013/11/28 04:13 ] [ 編集 ]
[ 22201 ]
おっさん舐めすぎだろ
[ 2013/11/28 05:13 ] [ 編集 ]
[ 22203 ]
・気持ち悪い汚い
・なんでこんなことを私が

と思ってたな

顔に飛ばされて目に入って充血した時はまじおこだった
[ 2013/11/28 06:28 ] [ 編集 ]
[ 22204 ]
心をこめて丹念に舐めるよ。
愛する人の一番敏感な部分だから当然。
オレのやつも同じように舐めて欲しいし。
[ 2013/11/28 07:27 ] [ 編集 ]
[ 22205 ]
前向きな意見が多くて男としては大変に嬉しい
[ 2013/11/28 07:42 ] [ 編集 ]
[ 22209 ]
前日~行為前にカレーとにんにく系の食事はやめてほしいなぁと思ってる。
[ 2013/11/28 09:35 ] [ 編集 ]
[ 22211 ]
-----翻訳スレ含めここまで全て男------
[ 2013/11/28 10:46 ] [ 編集 ]
[ 22212 ]
↑現実見ろよ これは全て事実だ
[ 2013/11/28 11:09 ] [ 編集 ]
[ 22215 ]  
昔はAVの世界だけの行為だと思っていた
[ 2013/11/28 12:56 ] [ 編集 ]
[ 22216 ]
おっさんホイホイ
[ 2013/11/28 13:50 ] [ 編集 ]
[ 22264 ]
おっさんがおっさんにコメ返し
[ 2013/11/28 20:15 ] [ 編集 ]
[ 22272 ]
おっさんくせースレだな
[ 2013/11/28 20:53 ] [ 編集 ]
[ 22276 ]
アッー!
[ 2013/11/28 21:23 ] [ 編集 ]
[ 22347 ]
いや、ホモだけど・・・
[ 2013/11/29 05:38 ] [ 編集 ]
[ 22398 ]
疲れるし気持ち悪いし早く終わらせたいけど好きだから我慢しなきゃなーと思ってる
[ 2013/11/29 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


