海外「日本はアイスクリームもおかしいのか」―外国人が納豆アイスに挑戦…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本はアイスクリームもおかしいのか」―外国人が納豆アイスに挑戦…海外の反応

翻訳元:CRAZY Japanese Natto Ice Cream 納豆アイスに挑戦!?





tweet Like hatena google+

・店の前でビデオ撮りながら食べて不味そうな顔をするのはいかがなものか。


・納豆は好きだけど、納豆アイスはいらないかな…


・アボカドアイスは美味しそうだね。かぼちゃも良さそう。


・日本に行った時に紅芋アイスと黒ゴマアイスを食べたけど、美味しかったよ。特に黒ゴマは美味しかった。


・アボカドアイス食べてみたいな。


・200円ってことは2ドル?アメリカよりもだいぶ安いんだね。


・日本はアイスクリームもおかしいのかよ。


・日本に普通のものはないのか。


・3週間くらい前に浅草に行ったよ。仲見世商店街が最高だったわ。


・生姜アイスも美味しそうだけど、僕もここに行ったら納豆アイスを食べたいね。


・ちょうど今、浅草に宿泊してるから、必ずここに行って食べてみるよ。


・発酵食品って苦手なんだよね。発酵した豆?無理だわ。アイスはもっと無理。


・アスパラガスアイスなら食べたことあるけどな。



金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!



tweet Like hatena google+

[タグ] 外食
[ 2013/11/27 17:33 ] 日本の食事 | CM(5)


最新記事

[ 22127 ]
日本をバカにするためにわざわざネタ探してんだから、外人ってヒマだよなw
[ 2013/11/27 18:58 ] [ 編集 ]
[ 22129 ]
>22127
さすが劣等感の塊の在日さんの思考回路は違うなw
てかお前も外人なんだから日本人面すんなよ。
[ 2013/11/27 19:14 ] [ 編集 ]
[ 22131 ]
なんか外人が紹介する日本の動画増えたよね
しかも外人目線だから妙な感じの…
日本での差別体験の動画とか日本の女の子の変な動画が人気あって怒り感じる
[ 2013/11/27 19:37 ] [ 編集 ]
[ 22195 ]
豆の入ったアイスなんかアメリカにもあるじゃん
レーズンだと思ったら黒い豆だったよ、食わんかったけど
[ 2013/11/28 00:42 ] [ 編集 ]
[ 22213 ]
この手の外人って日本人を常日頃から色眼鏡で見てるからこんな誰も知らないような珍奇な物を日本では当たり前かの如く敢えて取り上げるんだよな。
[ 2013/11/28 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



